靖幸観察

私的観察

メンベイ1人追加ー\(◡̈)/♥︎

ずっとワタクシが靖幸ちゃんを

ご紹介してるのに
曲も色々聞かせてるのに

「いいっすよね〜

だけで、行動しない人…


この人、色んなことに関して
いつも同じ行動なもんで
今日は、私の眼の前で
ツベの愛おしゃを見せました


その反応…

新メンベイ
「コレの入ってるアルバム買う


と、言うので
「幸福」を密林さんで買うよう
その場で手配させました


raraco
「限定版は、もうないんだよね〜」


というと


新メンベイ
「あぁ 限定版ないんすか


ないよぉ〜




その後、たまたま勤務が一緒だった
元祖メンベイ1号 救急医に

raraco
「限定版ないって、新メンベイ泣いてる〜」
と、報告したら


元祖メンベイ1号
「は?何やってんのお前


って言われておりました



次のワタクシのミッションは
この新メンベイをzeppに連れ出すこと


お楽しみに〜