靖幸観察

私的観察

👓 ここでも水素水?

DATEでもないのに

また40時間ぐらい覚醒してる


あぁ。もうこの生活…
いや、確かにDATEとかOLとか
割と行きやすいですよ
この生活の方が


でも…
こうしてずーっと覚醒してるか
ずーっと寝てるかで
ちんぷんかんぷん過ぎるから
もう…ね



昨夜はお仕事してましたが
そこでも、別のお仕事してまして
「査読」というやつです


これはバイトではなく
やってもお駄賃はないのだけど
自分の勉強のために
させていただいております


何って、他の方の書いた論文を
クリティークさせていただくのだけど
論文読むのって、ちょっと腰を据えないと
なかなか読めないし
読み解く視点とかもあって
それを文章にしないといけないので
少し頭を使うんです


一応、期限内には提出したので
1つは終了〜


でも、あともう1つあるの
忘れてた






今日は、今日とて
夜勤明けの無睡のなか
ちょっとお付き合いがあって
先輩とランチして訪問してきたのだけど
今の時期、年賀状のこととかもあるし
職場の課題もあるし
なんやかんやと 家で仕事してました


ワーホリな私にとって
家で仕事するのは普通なので
それはいいんだけど
この生活だと、気合のスイッチの
オンとオフが激しすぎて





そんなことしてたら
あら。UPされてたのね
定食



{58FB7E68-FADF-4522-9DC4-44B13442D512:01}


左にワインボトル


そして

ハートの下には


コレ水素水



ワタシも、水分持ち歩きたい人だけど
ココまで水素水なの?


ふふふ