
靖幸観察

靖幸ちゃんの私的観察

べべカラ♪これサイコーにストレス解消

ワタクシ、日頃発散してるせいか

ほとんどストレス溜まるー
ってのがないのですが…
ちょっとイラっとすることがあり
さすがに発散希望致しました



よくべぃべさんたちが
〜行きたい
とか
〜行ってきました
とか、靖幸ちゃんに
まつわる場所巡りされていますが
行こうと思えばスグ行けるせいか
あまり場所に興味はないんですよね
ま、行動しないストーカーw



ややや、なんていうか、
もしも遭遇したらイヤだからなんですけどね
イヤって



万が一、遭遇したら
電信柱の陰に隠れます
ムリムリ



握手会もやだっって言ってるぐらいなので
素で遭遇したら、本気で色んなもん
漏らしかねない





ですが
今日はべべ友さんのお誘いで
こちらに行って来たのです





{79984CB7-84C5-48D2-801A-2A5391BCB077:01}





どこかで見たでしょ?



お客さんが少ない時間だったので
ちゃちゃっと撮影



かなりこじんまりしたお店で
この撮影も、私が座ってたところから
したんだろうと思われます



お味はとても美味しかったし
比較的リーズナブルでしたよ



帰る頃には満席で
通路の席もいっぱいでした






そのあと、念願の ベベカラ





{36E75339-F515-4249-97B4-E0AAD4936329:01}



入ってる全ての曲を入れまくり
全部歌って来ました〜



コレ他の人だと…ねぇ…
なんてこともなく
間の、のほぉほほ〜とか
烈魚〜 とかもDVD並みに再現し
めっちゃ楽しかった〜





サイコーにストレス解消です






今日のご本人映像は1つのみ


{5E4C4154-93C8-4418-981B-33D3B94A4D25:01}



ま、他も私たちの頭の中では
PVやらDVD画像が流れてましたけどねー



ベベカラ、超オススメですっ