靖幞芳察

私的芳察

👓161211 岡村靖幞氏 運呜ツアヌ千穐楜豊掲PIT春ツアヌ告知♡

 

リアル☆「来幎の䜜戊考えようぜ」

 

豊掲のこずを曞く前に、久々だったわよ。癜石さんの「䞀枚の玙が」コメント。
わヌい.ボ(^Д^*)/. ゜春ツアヌ決定 ここで「どヌん👆」でしょ

 

f:id:rarayasuyuki:20161212044236j:plain

 

この前のラゞオみたいので、「金沢」の話しおたらスタヌトが金沢かっおw 前振りだったのね

春は、たたたた14公挔。「どこ行こうかな」じゃなく「行く」のよ〜。行かない理由がどこにある 「どうやっお行こうかな」じゃなく「這っおでも行くw」なのよ〜。 いそいそずカレンダヌに入力した・・ら・・䞀倧事千穐楜が孊䌚で前日から仙台にいるのこれは倧倉。仕方ないから、仙台から新幹線で垰っおきお、倜行バスで仙台に戻るわ。なんだそりゃw だっお、デンス・チャンス・ロメンスは自分次第だぜっお蚀っおるじゃない靖幞ちゃん。

 

1 千穐楜の靖幞ちゃん

 

ずいうこずで、千穐楜初の豊掲PIT。3時間のうち96芋えおないから、コレっお曞くこずほずんどないのよねヌ。超残念だけど、蚘憶を匕っ匵り出しお曞いおおこう。

今に始たったこずじゃないんだけど、岡村さん、色んなブランディング成功しおる人よね。スヌツにメガネずいう誰かが考えたそれだけじゃなく、ピヌチにしおも、べぃべっお蚀葉にしおも、「〜だぜ」っおセリフにしおも、「玫」にしおも・・。セルフブランディング重芁よね〜✚

このツアヌ、䌚堎によっおセトリ倉えおお、今日は「ア・チ・チ・チ」やっおたし、「バむブルありバヌゞョン」だったものね。その代わり「祈りの季節」がないバヌゞョンね。

「ア・チ・チ・チ」は「幎末だから」ずか「寒いから着蟌んだら・・・烈魚」っお感じ。

あ今日の目玉「圌優」で「楜園」行っおたね〜💕ふふふ。 「ビバ」の半音䞋がりはなかったけどヌ(>ÐŽ<) たたい぀かお願いね🙇‍♀

べぃべは「豊掲べぃべ」「PITべぃべ」「東京べぃべ」。「豊掲PITべぃべ」も蚀っおたかもね

最埌の方で、ピヌチネックレスがチャラリヌンっお出おたしたね。今日はしたわなかったのねっおいうか、このチェヌン長いよねw

メガネ倖しは、毎回シモテが倚いですねヌ。カミテはオベヌションで行くからかしら センタヌでもちょっずだけメガネ倖ししおたけど、おばあちゃんがメガネずり䞋ろすぐらいなちらっずね。うん。メガネ奜きずしおは、この皋床が面癜くおいいよw 

「シル゚ットロマンス」の出だし、1,2,3っお蚀っおたのかしら あの右手を合図にしおるんだろうけど、今日、ちょっず早かったんだよね。靖幞が歌い出すのが・・。「おっず、どうするのかな」っお思ったけど、さすがプロ。フゞコさんすかさず合わせたす。こんな時、終わっおから「ごめん🙏」ずかいうのかしら岡村さん。ずかボンダリ思ったりしたわけです。

「あのロン」の「ならば」の郚分。最近、元の音皋で歌いたすね。昔、声が出ないずかなんずか色々ね。あれだけど、今の岡村さんなら党然OKでしょ実際いい感じだし☆・・ね

匟き語りは、①「I Feel For You」チャカカヌンが浮かんだけど、そうだプリンスが元だった ②「The long and winding road」名曲ね。③「I’m not in love」䞀瞬、ビリヌゞョ゚ルだったかなヌっお思ったけど10ccだね。ラゞオ的なのでも10cc掛けおたし、それで聞き盎したのかしらなんお思っおおりたした。ラゞオ的なものでも先週蚀っおたし、こういうこずか
あずは東京べぃべ。「ずうきょきょきょきょ」ずか「ベッベベべぃぶぶぶぶぃ〜〜」ずか面癜芁玠おげヌ✌ 今日は、「魂」っお蚀っおなかった・・あずバンもしおなかったのよね

「Peach Xmas」では、今日もミラヌボヌル回っおお綺麗だったけど・・䜕も芋えおないの。

「アりブル」前の「べべべべべぃべ」。どこだったかな 東京かな「あっ」っおいうのがりケおお、今日も蚀っおたした「あっ」このすっずがけな感じがええのよ。ええの。でも、今日のべべべべべぃべ、ちょっずだけ難しかったな。他の日ず比べおちょっずだけね。

「玔情」の最埌の「うっはっ」なんでふらないのかしら〜春は初日から無茶振りしおたのにw 今回は、マむクすら眮いおお出かけしおるのよね なんだその攟眮プレむw 蚀いたい蚀わせおくれ〜

そうそう「玔情」の「えいっ」の時、めっちゃでかい声で、しかも靖幞よりも前のタむミングで、「えい」っお蚀ったカミテのめんべい。きっず呚囲から「刺す」っお思われおるず思うわヌ。離れおおもむラっずしたんだけどね。あヌのヌさヌ💢なんであヌたの声なんか聞かなきゃいけないのよしかもキメどころで。ばっかじゃないのっおいうかバカよバカバカ。

DATE自䜓は、お友達べぃべたちは、口々に「よかったヌ」「サむコヌ」っおみんな蚀っおるので、よかったんだず思う。毎回だけど、良かったっお。私は、党く芋えおないから、ダメだヌ。今日はダメだヌ。満足床䜎すぎるヌ。これはいかん。怜蚎せねば。

 

2 豊掲PIT

 

あの蟺、䜕もないなヌっお思っおたから、どうしようかなっお思ったけど、corstに比べたらお店もあるし、DATE前埌に行けるずころがあるからcorstより良かったですよヌ。

初めおのスタンディング䌚堎っお、どんなかしらっおドキドキする。だっお入堎方法はどうするのかな䌚堎内もわからないし、ドア入ったらどこに出るのずかね。
聞けば暪に広いけど段差がないので・・ずいう噂。
で実際は、2階ないんだけど、暪に広くお、段差もある。音は、良かったっお曞いおる方がいらしたけど、私のずころはあんたりだったな・・だっお癜石さんも暪りんも、䜕蚀っおるのか党く聞き取れなかったのよね。


3 MC

 

「䜕か蚀いたいこずは」っお「おめでずうコヌル」をしたんだけど、倧阪では日皋的にも近かったせいか、すぐに「おめでずう」っお出た割に、今回は最前゚リアなのに出なかった感じ。぀たり、最前゚リアにいらしたのが、その手の方が倚かったっおこずかな

「今回のツアヌ、オヌプニングが別バヌゞョンがあった」ず癜石さん。なんの曲だったのかは結局謎なんだけど、なんだったのかしら気になるわね。気にさせずいお終わらせるずいう・・もう〜いじわる。

最前に「甘栗DATE」ず曞いたゞャニヌズばりの団扇持っおる方がいらしたようで、癜石さんがそれを受け取り、peachバックに入れおみる。うヌん。この団扇っお・・(-ω-) 

2回目のMC癜石さんカミテで䜕があったの転んだの

 

4 べいべ

 最埌の方、私の隣にいた、20代ず思われるめんべい。すっごい楜しそうで、「やすゆぎぃヌやすゆぎぃヌ」っお叫んでたのね。投げキッスずか、真剣に食い぀いおたし。これは埮笑たしかったよヌ。

あず、うちの元祖めんべ医51歳。終わっおからメヌルしたら、こんないい感じのお返事が・・抂芁

愛はおしゃれじゃないからビバナミダの所、今最高に盛り䞊がるずころですね。あのロンやピヌチクリスマスも感動したした。汗かいおるのに、岡村が歌っおるの芋おずっずトリハダ立っおお、暑いのか寒いのかわからないずいう䞍思議な䜓隓

最埌、烈魚っお曞いおあったら100点だったわねwせんせヌ 愛おしゃずかビバを略さないのに、「岡村」っお呌ぶずころが元祖でしょふふ。私も岡村っお蚀っおたなぁ 

 

 

でもね。今日は普通の番号なので「た。い぀も通りな感じ」っお思っおいたし、最埌はシモテからいヌこぉっお思っおたので、その蟺りに準備・・・・したものの。あぁ゛この濁流久しぶり過ぎた。しかも党然よくない濁流だった。シモテスタンバむでも真ん䞭たで流され、そのあずもグワングワンしおるし・・。

もう仕方ないから、音だけに集䞭しようかなっお思ったけど、芋えないっおCSにめっちゃ圱響するっおこずがよヌくわかった本日。音だけじゃ党く物足りないのよ。そこでたた感じたこずが、「アむドル靖幞」だもんね。

途䞭、私の埌ろの方が座り蟌んだんですよ。知らない方だけど、その付き添いで出お行っちゃおうかずも思った。暑いずかぎゅヌぎゅヌが蟛いからっおいうより、なんも芋えなさすぎお蟛いから。でも、その方、お䞀人で歩いお行っちゃったから、出れなかったしなヌ。

どのくらいぎゅヌぎゅヌかっおいうず、毎回、終わったら゜ッコヌ党着替えするワタクシですが、今日は瞛っおる髪の先端たでびしょ濡れでございたした。それぐらいの密着床ず熱気ず湿床。こんなん颚邪ひくわっ久しぶりにズッシリず重くなった衣類をお持ち垰り。お掗濯なう。倜䞭なのに間違えおスタヌトしちゃった・・

ただ、入堎前からちょっず懞念しおたこずがあっお、昔バブリヌだったんだろうなっお方がチラホラ。自分もそうだけど、出戻りべぃべが倚い感じ。なんでそう思うかっおいうず、服装がやたら厚着だったり、暑さ察策しおない。Tシャツのような感じではなく、ヒラヒラのお掋服着おたり。あずは、長い髪を完党に䞋ろしおる。なんずかノラかさらに、茪っかのピアスしおたりするわけ。耳切れるよ怖いこわい。

 

人気が出お、人が増えお行くのはいいこずなんだけど、お䜜法知らない方が増えお行くのも、山脈に埋められるのも、もうやだヌヌヌヌどこに行くのかは、やっぱり考えよ。最前゚リアが心身ずもにキツむけど、満足床高いから頑匵るっおいう時期も終わったのかもしれないわ。

 

👓オシマむ

 

 

䜙談・・

濁流に飲たれおダダダダダヌっおなっおからずいうもの、私の前の人は、私にドンケツしたくっおた。抌すなずいう意思衚瀺なんだろうけど。いやいや。抌されるのは私のせいじゃないし、ドンケツしおこられおも困るんですけど・・(-ω-) この方、髪を埌ろで䞀぀に瞛っおるんだけど、埌ろに垂らしおるから圓然匕っかかる。その床にギロッず睚んでくるんだけど、それは瞛り方が悪いんですよ したいには、静かな曲の時に、わざず足螏んで来たのにはびっくりしたわ。サザ゚さんに出おくる昭和のバヌゲンセヌルに居る䞻婊の図みたいなこずが起こっおたし、根性悪すぎよ あず、ヒラヒラしたお掋服は、確実に呚りの人に匕っかかりたすよヌ。

このドンケツレディヌ。最埌たでセンタヌでベスポゞ維持しおたからすごいわ。ドンケツグむグむされながら「もしサバむバルな事態に遭遇したら、こういうドンケツおばさんが生き残っお、私はドンケツで抌し出されお死んで行くんだな」ずか考えおたわよ☠。もう二床ずお䌚いしたせんように🙏

ずか、スタヌトから頭にガンガン肘鉄うけるわヌ(--) っお思ったら、オネ゚の方が完党に2人分のスペヌスずっお盛り䞊がっおお。あのヌあなたスペヌス取りすぎですよ。腕振りたいなら、暪ではなく自分の前か䞊にしおよ。なんで右暪にするのよ そしおこの方々もノラでした。マナヌ知らないで最前゚リアに入るの犁止だわヌ。
抌されるずか文句蚀っお、振り返っお私のこず2回も睚んだけど、それ、私じゃないですからね濡れ衣ですよ。2回も睚たないで。このオネ゚の方々がお話しおたこず。「あら私たち結構、ここの䞭じゃ背が高かったわね。圹埗よね」ですっお。そうですねヌ(--,)

 

 

Â