靖幸観察

私的観察

「靖幸が青春だろ?」

 ワタクシ「靖幸が青春だろ?」にヤられております。大阪の「俺が彼氏だせ」もいいけど、それよりも、それ以上にヤられた。

中学入る前に洋楽聴き始めた私は、ほとんど日本の方を知らず、ハマったと思ったらすぐ解散し、看護学校は忙しくて微妙ながら、靖幸を教えてくれた友達とそのお姉さんに感謝感謝!なのに、仕事したらまた忙しくて、ここから本格的に音楽から離れてしまったのよね。

ずっと青春語ってる岡村さんだけど、青春って大事な時期なのよね。しみじみ。だから「靖幸が青春」だなんて、どストライク過ぎて後頭部殴られた感よ!

それなのに、なんであの頃DATEに行かなかったのか…。それはバイト禁止の学生で、お金が無かったから。なんでエチケット出てるの知ってたのに、珍しくCD買ってたのに、DATE行かなかったのか…。それは私の生活にライブに行くという選択肢が無かったから。とにかく仕事してたし仕事最高!って優先順位が違ってたのよね。

そうやって悔む事のないよう頑張る( ö )/♡デンス・チャンス・ロメンスは自分次第だせ!

という事で、このツアーもあと1回。次のツアー告知はいつかなー?最近、インフォさんが、よく呟くからね☆

春に向けてここからは貯蓄生活。幸福2016観て、ふふふ♡って思っておこう。

そうそう。なぜかわからないけど、私の周りは「シモテ」からの岡村さんが好きなべぃべが多かったのよ。私もなんとなくシモテからの岡村さん好きー!なので、シモテからラスト行くぜ✨