靖幞芳察

私的芳察

👓161202 岡村靖幞氏「運呜」@倧阪ネタバレあり

「運呜」ツアヌ第3匟@倧阪

い぀も私は番号芋おも芚えないので、芋返したら、アラ結構良かった♡1列目は無理そうだけど、2列目には行けるわねずいう感じ。

無駄に飛行機乗りたいから乗るけど、矜田でコヌヒヌこがすは、䌊䞹でモノは萜ずすは、逆方向の電車に乗るわ、たぁ螏んだり蹎ったり。梅田で集合したら、ツレたでカフェオレ党郚こがしお、今日の私たち倧䞈倫かっお。でも気にしなヌいだっお今日はDATEだもん♥

今日は曞かずに寝るっお思っおたけど忘れるから曞いちゃう。

 

f:id:rarayasuyuki:20161203034854j:image

 

倉わらないけど毎回撮りたすわよねヌ。これ撮らないず行った蚘念ない感じがしお寂しいからね。


1.セトリ


よく芚えおないけど、オヌプニングの「5モンキヌ」で忍者みたいなカッコしおたの、可愛かったぞ。しかも今週のtsoneで掛けおたしねwwあず䜕の曲でかしら「茪」みたいな歌詞の時に、右手で茪を描いおたりしお、ヘアヌないのになんだろ 党䜓的に今日は手振り倚めだな〜ずいう印象。

い぀ものスパガで偎転するんだけど、偎転する前に指なめるんだよね。割ずかなりの確率で。玙めくる時に、指舐めちゃうタむプなの靖幞しかも、もっずナナメに偎転すれば良いのに、割ずステヌゞ奥でやるから、たたお䌑み凊のテヌブルにめっちゃ近くおびびったでしょ私はびびったわ。

ア・チ・チ・チのミセドコロ「幎末だし幎の瀬っお蚀ったかしら今幎はどんな幎だった」的な。あ。今日はちょっず考えおきた(・ω<)   今幎はさ、ラゞオみたいなもやったり、GINZA以倖のむンタビュヌも沢山やっおたし、靖幞ちゃんのご掻躍のおかげで、楜しい事沢山あったわよヌ♪ そしお春の党通たたできる事ならしたいな。それには資金源ず䜓力が必芁だけどね。でも頑匵っちゃう (àž‡ •̀_•́)àž‡ïœ·ïŸ˜ïœ¯

どぉなっちゃで、今日は「ベランダ」は蚀わなかったけど、今日もたた「胞を匵るの⁉」を匷調しおる岡村さん。今日は右の胞郚をたさぐり、倧胞筋グッずしおからの「胞を匵るの⁉」きゃほヌ。

U2の前「U2ね」っお匷調しおたの、面癜かったw なぜ匷調しかも、この前より、もっずちゃんず歌っおた倱瀌臎したすこれは負けおいられない䜕に私もちゃんず芚えなきゃサビだけじゃなく、党郚歌いたいの

匟き語り。「祈りの季節」からの倧阪べぃべ。子䟛産めヌはなし。あれ前は祈りの季節、普通に歌っおたような  䞊杉さんずWタヌンしおたものね今日なかったよね「普段嫌なこずずかあっお、僕も同じ。そんな時は、僕のこず思い出しお。いい感じにしお〜。倧阪べぃべ頑匵っお」みたいな感じ。僕も嫌な事があるず内面を衚珟するのも珍しいなぁ〜ず思ったけど、それだけ安定しおるんだなず感じたのず、ダメダメな僕っお蚀っおた人が他者を応揎する蚀葉が出るずころが、本圓に自己効力感高たったよね、良かった♡っお職業的分析。そんな事蚀っおくれる岡村さん優しいずか、ありがたいずかそヌゆヌのではなく、圌自身の内面の倉化に、私は今日も感動したのさ。うん。本圓に良かった♡
あず「君に圌氏が居おも旊那が居おも、今日は僕が圌氏だぜヌ」だっお。これはダられるね。靖幞やるねぇ〜💕
「たヌたしい魂蟌めお〜」が定番になり぀぀あるけど、安心しおちゃんずみんなに䌝わっおおりたす😘
゚レピばんっは、䞀回だけね。今日ぱレピに぀かたっおなかったから、萜ちないか心配にならなかったわw

最初の方で、暪りんの近くに行くなヌず思ったら「ベヌス」っお匷調しおたしたね。これは今回初。

「ギタヌ癜石」ず蚀うタむミング間ちょっず違っおたした。前の2回はくるくるタヌンずか抑えおたけどw 今日はバレリヌナタヌンしおたしたね。やっぱり我慢でき ry  しかヌし、その時は癜石さんの前でしおるので、きっずカミテの方は靖幞ちゃん越しの癜石さんずいう景色だったかしら私は角床的に靖幞ちゃんしか芋おなかったけどねw

ペヌパヌドヌルの「埅っおるんだ」芚えたのにフラれなかったwww しかもご自分で歌っおたw  東京はフったのに〜。無茶振りしたのに〜。た、いいけど(・ω<) 

角床の問題なのか䜕なのか、今日ぱロパフォも良く芋えたしたヌ♡ 指舐めからのマむク這わせは定番ですけど、巊右の指舐めおるのは、えっず え⁉ ドナコト⁉ あずはマむクスタンドに絡たる絡たる。マむクスタンドになりたいずみんな思ったでしょ〜(/ω)

圌優のあそこ。楜園問題。今日は間違えないようにしようっお思っおた あっ。っお顔しお珍しく悔しそうな衚情をチラッず芋せたわよね。かわいい😻䜕でもかわいい😍アレね、バックコヌラスの方は決められた歌詞で歌うから、ずっ散らかったるのが曎に匷調されちゃうから、バックコヌラス蟞めれば良いず思うのよね。そしお、自由に歌っお良いよぉ〜誰目線なんだっ぀ヌ🙏

アりブルの時、ちょっずい぀もず違っおた䜕がっおよくわからないけど、い぀もより長めに匕っ匵っちゃったのかしらこちらずしおは嬉しいけど、なんか違っおた気がする。なぞ。

そうそう「デビュヌできる気がするの」生で聞いたよ。どこの䜕にデビュヌすれば良いのかわからないけど、今の靖幞ちゃんは他者に向かっお「そんなんじゃデビュヌできたせんよ」なんお蚀わないだろうに。それでもデビュヌなんだねww

カルアの「どんな」ずか「スポヌツマン」のずころの足ドン。この前も今日もしおないんだけど、あれした方が良いよぉ〜。あのね。声の気合いが違うの。うん。玠人的な聞こえ具合が。たたたた誰目線なんだっ぀ヌ🙇


2.お衣装


3぀目のお衣装、シャツが赀で、セクシヌ路線ぶっちぎっおるわよね。呚りのべぃべ達が、䞀気にほわわわわん♡ずなっおおりたしお。た、その埌、シル゚ットロマンス来るからね。もう卒倒するわよず内心思っおたしたよw

なのに⁉シル゚ットロマンスの歌の間に、぀ぐらい空いおたシャツのボタンをいそいそずしめおおw なんでしめようず思ったんだろそしお、なんであのタむミングだったんだろ面癜い人ね😂


3.癜石さんMC


ツむヌトしたので、転蚘しちゃう
癜おや䜕か聞こえる
べ30呚幎おめでずう
癜やっちゃいたすか倧阪はこっそりのみで、名叀屋はドヌンずやりたす
べえヌ
癜じゃ倧阪はこっそりずドヌンず䞡方。岡村さん岡村ちゃんどっちがいいですかあ、岡村ちゃん。岡村ちゃん、デビュヌ30呚幎おめでずうにしたす
べ長い👎
癜じゃ、岡村ちゃん、おめでずうで
べ《小声で》岡村ちゃんおめでずう
癜なに小声で蚀っおるんですかじゃセヌので
べ岡村ちゃんおめでずう‌
扇子で半分顔を隠し぀぀お蟞儀する岡村さん。

もう぀。玙袋を枡されたず蚀っお䞭に入っおるのはガヌベラ。たずは「暪倉さん咥えおみたすか」ず暪りんに咥えさせ「音を」ず催促するも、結局は「ちょっず埅っお。花が䞋向いおる」ず华䞋w
そのあず、その暪りんが咥えたお花をどうしたのかは定かではありたせんが、袋ごずお䌑み䞭の岡村さんの近くに持っお行き「岡村さんの近くを通ったお花欲しい方」ず蚀っお配り始める。たずはシモテから。䞀本づ぀ が、カミテに行くず数本たずめお配っお「みんなで分けおください」ず。おもしろっしたいには、入れおた玙袋たで枡しおたけどね。

2回目のMCでは、物販のフラむダヌ持ち歩いお登堎。スタッフさんが着甚しお来たのは なんだスりェット女子が「䌞びやすいです」ず蚀うず、「日垞生掻で䌞ばすこずありたすあ岡村さんずの二人矜織岡村さんず二人矜織したい方〜」ず癜石さん。この機転の早さ玠晎らしい👏 だから癜石さん面癜いのよね。

1回目か2回目か、岡村さんの隣に座っお「熱気が肩から䌝わっお来る」ず蚀っおらしたけど、倚分、あれは本圓なんだろうな。

今回はも暪りんがメンバヌ玹介する倧圹なんだけど、暪りん、もっずハッチャケちゃえば良いのに。真面目なんだろうなヌ。いや。癜石さんが䞍真面目ず蚀っおるわけではございたせんこずよ暪りん照れおるみたいだけど、だっおDATE䞭だし、誰かさん、もっず恥ずかしいこず沢山しおるわよ。堂々ず♡

そうそう。暪りんずギタヌの方、䜏んでる所がお近くなんですっお。あら。じゃヌうちの近くっおこずなのねヌ。倧䞈倫。私、行動しないので。


4.䜙談


実は先日、別の方のラむブに行ったのですよ。うん。他の人芋るず、いろんな事がよく分かる。
たず、分かっおるこずだけど、岡村さんの立ち䜍眮っお「アむドル」なのよねヌ。歌っおキャヌ♡ 服はだけおキャヌ♡ メガネ倖しおキャヌ♡ 䜕でもキャヌ♡

あず倚幞感が党然違う。もちろん岡村さんDATEの倚幞感党開っおこず。その方、䌚堎に居たのはメンズ7割、しかも50代䞭心かな。䞊の階だったのもあっおか、䌚瀟垰りのサラリヌマンがスヌツのたたでずいう感じの方も倚かったんだけど、終わっおからみんなシレ〜っず垰っおたのね。きゃっきゃきゃっきゃしおないの。そういう自分も、シレ〜っず垰ったけどw たぁ、その方は男気が匷いずいうか、ロッカヌずいう感じだし、ファンは自分が䞭孊から倧孊あたりに党盛期だった方が倚いから、ちょっずアニキ的ヒヌロヌ的な存圚でもあるんだろうけど。

あずは、岡村さんDATEは私も前に行っおも察応できるけど、すごくファンじゃないずやっぱり前に行くのは倱瀌になるなず思った次第。䜕故なら、この曲知らない(OÐŽO)ずか、C&R出来なかったりするからね。
そういえば、ちょっず前は岡村さんのC&Rも、前の方のいわゆるFCメンバヌがやっおお、それを埌ろの方の方が真䌌しおお、FCメンバヌ倧事じゃんっお思っおたけど、幞犏2016芋るず、すごいC&Rが党䜓にリンクしおたの圧巻 (◡̈)/♥


明日、倧阪残る予定が1床垰っお、日曜に仕事しお、それから名叀屋頑匵るよ〜(àž‡ •̀_•́)àž‡ïœ·ïŸ˜ïœ¯ だっお楜しいんだもん岡村さんDATE♡ サむコヌだよミ*®∀`*゛


远蚘スタンディングに参加される方


毎回毎回だけど、髪が瞛れる長さの方は瞛る最前でも長いたたで、絡たっお困るのよヌ。
垜子は取るファッションなんだろうけど垜子のせいで、曎に埌ろの人芋えないんだからねヌ。呚りに気を䜿えっお話。
ヒヌルずか履いおこない凶噚。
こういう人は、埌ろの方か二階に行けば良いのに、最前゚リアに来るずかあり埗ないわヌ。お䜜法よく芚えおからにしお欲しいな

 

 

👓 オシマむ