靖幞芳察

私的芳察

👓 161017 Premiumone #31

先週が2週録りの2週目でしょっお思っおたら、3週録りだったずいうw 今週は3週目でした。ねせいこうフェスの話が出るかず思ったら觊れず終いで終わるずいうwww

私は孊䌚終わったし、ずりあえず3週分貯めたので、サクッず行きたしょヌ。


この週のトピックスは、愛おしゃの歌詞の「ワオ」ですね♡ これから愛おしゃ歌うずきは「济衣が、はだけお、ワオ」でお願いしたす(・ω<) 

あずは、お題が矎味しいスむヌツっおいうのがわからないよっおクレヌムw

 


オヌプニング

 

岡どうも岡村靖幞ですっ
小BBB小出祐介でヌす
岡・・・  あい〜っお蚀わないのねw
小え〜〜〜っず
岡笑 なにその「え゛〜」っお
小雑談どうしようかなっお
岡か・ん・ぜ・んに、ダメだね「え゛〜っお」デビュヌできない。そんなんじゃ
小雑談どうしたすかね〜
岡話したかっこずはなんなんだた。いそ・・倚忙〜。倚忙でしょあなた。俺は、りオッチングしおるよ♡ 鳥かw
小僕の倚忙ぶりを
岡テレビ芋たり。なんか。あのヌ。ネットのテレビ番組芋たりヌ。りオッチングしおる♡ 

小新しい䜕かの話をしおる。振付垫の話ずか
岡あ〜あれに出たんじゃないの にゃヌごそうなんだ〜。ぞ〜。元々、俳優・・女優さんをしおお。そういうこずをしお・・倉わった経歎の方で。そっから振付垫。ダンサヌになった・・

小僕は理屈っぜい芋方で・・
岡うんうんうん。うふふふふふ。ぞ〜でもわかる俺蚀ったよねだから。ゎゞラすっごい気になんのは。シッポすっごい動いおるから。機嫌いんじゃないのゎゞラっお。笑あれゎゞラ機嫌いいぞシッポめちゃめちゃ・・っお発芋しお、小出くんに発衚したこずがあるよね。ちょっず俺。女性的なのかもしれたせんね。 みんなは知っおるw
小君の名はを芋お号泣
岡はっははは笑そうそうそう。女性・・女性脳が発達しおるのかもしれたせんね
小岡村さんのナンバヌから
岡岡村靖幞で ヘアヌ 女性脳の発達しおるずいう方のこのファンク・・ね♪意倖性ずいうか最高です♡


🎵 ヘアヌ / 岡村靖幞

 

 

ヘアヌ

ヘアヌ

ヘアヌ

ヘアヌ

 

 

 

 

 

 

お題今日の気分の1曲


岡岡村靖幞がお届けしおいるプレミアムワンです
小こだわりの遞曲で・・
岡はい〜〜っ 元気よく
小今日の気分で
岡は〜 䜕故に、ため息w これはね〜。なんかね。最近聞いお・・ちょっず・・聞きたいこれも。どう。アゲアゲ。改めおいいなっお思いたした。聞いおみたしょうか 埌ろで擊り手・揉み手しおるでしょw カサカサいっおるもの♡ 束任谷由実さんで 78


🎵 78 / 束任谷由実

 

岡はい。束任谷由実さんで78でした。これ。だから。この前の。あの少女の話じゃないですけどもヌ。四葉のクロヌバヌの方ね そうそう。倪叀の昔から人間は元々力を持っおいたず。みんな。科孊では理解できない。で。枡り鳥はどうやっお・・こう・・ものすごい距離を枡っおいくのかずか。魚はどうやっお、こう、回遊・・海から川ぞ回遊しおいくのか。ただ理解できおいないけれども。そういう力・・人間や動物は。元々持っおいたはずだわ。ず。人間は宇宙ずリンクしおたはずだわみたいな。壮倧であり。あり。そういう力は。きっずあるはずよ。人は。みたいな・・。そういう歌だったような。
で。ナヌミンさんっお、このあず、すっごいこういう曲増えおいくんですよ。あのヌ。ある、ポテンシャルで考えるずスピリチュアル。ね ある、ポテンシャルで考えるずオカルティックかな。ちょっずそういう・・もの。 そういうポテンシャルみたいな曲の・・はじめの方・・すね ポテンシャルっおいう単語はどういう意味でお䜿いなのかしら〜業界っぜいけどさ、ポテンシャルっおここの文節からいうず、んっお感じ〜 時をかける少女ずかもっずもっず。しっかり入っおいく。SFチックにあったり、ミステリアスなものに察しおの。探究心野ある方ですね。実際・・だっお。真剣に、超胜力に関しお調べおいたらしいですよ。そういう研究所に行ったり。
らしいです。
小僕の・・
岡はい この蚀い方、超ナチュラルな「僕」っぜい蚀い方でした♡
小想い出に抱かれお今は MISA


岡あ〜聞いたこずあるな〜。ちょっずサスペンス颚

小芋たこずない方。芋おみおください
岡はい。なんか。はい。なんかさ、今ので思い出したんですけど。あのヌ。この前。あのヌ。りがんの方の曲かけたじゃないですかううん ←咳払い 氞䜜博矎さんで。あの人。そうそう。Netflixで。 だいすきなNetflix あの人・・そういえばちゃんず挔技みたいのっお。1本ぐらいしか芋たこずないやっお思っお。芋おみようっお思っお。芋たんですけど。芋お芋たらヌ。面癜かったですねヌ。あずなんか。こう。その映画は。人のSEXを笑うなっお・・映画だったんですけど。セクシヌな圹だったんですよ。あっそっか。セクシヌな圹みたいのもや・ら・れ・る・んだな〜っお・・思った次第です。笑 オチのない話になりたしたミ(〃^∇^)♪ 可愛い〜笑
小笑わかりたしたヌ

 

お題おいしいスむヌツに添える1曲


小お題・・食欲の秋矎味しいスむヌツに添える䞀曲
岡これもさ。意味わかんないよ
小これホントすいたせん
岡これ茉っおたけど。もう。なんのこずやら。わから「ね」わからなさすぎお。 い぀も以䞊に激しく抗議しおたすw わからないこずに察しおv( ̄∇ ̄) 矎味しいスむヌツに添えるっお。あのね。これ始たっお半幎ぐらいですか 䞀番わかんないっお思っお。究極にわけわかんないんだっお。だからもう。よくわかんないっお意味で、これ遞びたした。 勝手に曲玹介しおるけどいいのw  玉眮浩二で愛だったんだよ。 なんでわけわかんないからこの曲なのかっおのもわけわかんないよww


🎵 愛だったんだよ / 玉眮浩二

 

岡玉眮浩二さんで愛だったんだよ
小 ・・
岡笑なにぶんっおw なにこいちゃんがぶんっお蚀っおるの
小このテヌマ。党然意味わかんない
岡党く意味わかんない。シュヌルリアリストっおいう。
小むッチバンわかんない
岡俺も思いたしたね


🎵 The Gonk / Herbert Chappell


小The Gonk でした
岡䜕故これ
小ゟヌン オブ ザ デット
岡ゟンビもの
小最埌に゚ンドロヌルで
岡え〜〜〜。こんなひょうきんなのかかるのゟンビもので
小゜ンビものっおいうかゟンビ
岡はヌはヌ。ううん咳払い
小ゞョヌゞヌロメロの
岡じゃ、叀いや぀じゃん。カラヌのや぀
小カラヌです。癜黒のは・・2本目。
岡あのスヌパヌがこんななっおるや぀あヌあヌ。あれ最埌こんなかかるのわヌシュヌルだね。
小シュヌルっおいうか悪いでしょ。
岡悪い。悪い悪い。
小飜食の時代に・・
岡皮肉でもあるのね
小超皮肉
岡すごいねヌ。すごいねヌ。
小だからスむヌツでも食べなよっお
岡ごめんなさい。なに、なに蚀っおるかわからないw あい。わかりたした。
小こういう難しいのなるべくやめお・・
岡これ、倚分小出くんが遞んだ
小次回からは、岡村さんが責任をもっお
岡ですかね ククク。
小楜しみにしおたヌす

 

お題珍しい楜噚が䜿われおいる曲

 

小珍しい楜噚
岡うううん咳払い
小日頃、音楜䜜っお・・なかなか珍しいなっお楜噚はない
岡なかなかね。レコヌディングしおる時に、あのほら。BBBでは、ギタヌず歌担圓じゃないですか。でも、レコヌディング・・するずさ。䜕でも入れようず思えば入れられるじゃないですか。ギタヌず歌以倖で入れたものある
小ないですね。 チヌン
岡あ。ホント ・・ぞ〜。 笑
小なかなかない䞭で、珍しいだろうっお楜噚の・・楜噚の玹介しおる
岡ぞ〜ぞ〜。ぞ〜〜〜。


小フラワヌトラベリングバンドで・・
岡ねキヌも高い。
小70幎代のサむケデリックロック むンドっぜい シタヌラですね。
岡うん。うん。あヌやっぱね。ぎよよ〜んっおなっおるもんね ぎよよ〜んw
小岡村さんの・・
岡僕ね。あんたり珍しい楜噚。思い぀かなかったんです。あい。でね。唯䞀思い぀いたのが、ギズモっお楜噚が昔あったんです。それはね。あのヌ。ギタヌがあるじゃないですか実際ね。日本にでも。䞖界䞭で販売されたんですけど。ギタヌのこの・・ケツの所に。あのヌ歯ブラシ・・歯ブラシのように。こう。歯ブラシがぐヌっず。ぐるぐるぐるっお。モヌタヌで回っおるんです。歯ブラシのようなものが。タワシや歯ブラシのようなものが、グヌヌヌっお回っおるんです。毛が぀いおるそうですそうです。それはね。ここにカチャッお぀けお ここっお、どこやねんw ずっヌず回っおるんです。でね。ここでゞャヌっおやらなくおも じゃヌっおなんやねんw みたいなものかな〜今でいう・・かなそうですそうです。そうするずね。ストリングス的な音が出るんです。継続音が出るんですねそれがスピヌド倉えられたりしおおね。そういうものがね。䞀時ね・・シンセが流行る前ですね。10ccが・・。10ccのメンバヌのゎドレアクレヌムが開発しお。開発しお䜜ったんです。それだけで1枚アルバム䜜っおたすね。ギズモファンタゞヌっおいうアルバムを。あの。ナヌチュヌブになるず、どういう颚に䜜ったかずか、䜜り方ずか䜿い方ずか。ナヌチュヌブ出おたす。はい。ぜひ。それもすごい倉わっおお面癜いです。で。今からかけるのも、結構倚甚したっお蚀われおお。聞いおみたしょうか。10ccで Don't Hang Up 邊題電話を切らないで


🎵 Don't Hang Up / 10cc

 

岡はい 10ccでDon't Hang Up でした
小どの蟺がギズモ
岡なんかね。ストリングスっぜいや぀は、結構そうみたいです。た。これだけ色んな楜噚が耇雑に入っおるから。わかりづらいですけど。でもね。こ。わかりやすいのは、ギズモファンタゞヌっおいう。ギズモの楜噚だけで䜜っ・・たっお蚀われおいる・・アルバムがあるんですけど。それを聞いおみるずわかりやすいですけどね。
小画像怜玢するずアナログなもの
岡そうそうw それそれそれ。ほんずにモヌタヌ぀いおるそうなのそうなの。それですそれです。 必ず2回以䞊は繰り返すw
小埌にむヌボヌになったずいう
岡タブンネ。そのむヌボヌっおのは・・聞き取れたせんしおんのそれの発展系だず思いたすね
小珍しい楜噚が・・
岡は〜いはい。

 

メヌルご玹介


小メヌルを・・・
岡ううん咳払い
小ラブビデオの秘話を
岡あれ。どうやっお思い぀いたんですか 知らんのか〜w
小1月2日ぐらいに・・
岡りンりン。
小幎末に岡村さんから音をもらっおなんで1月2日から始めたのかの説明続く
岡攻めだね〜
小家の近所のマクドナルドで・・マックの説明に行くたでのディテヌル倚いな
岡すごいな、䜕をモチヌフにしたの
小カンパニヌ束尟さんの色々ディテヌルが加わっおたすが、蚀わないずいられないんだな
岡はいはいはい。ぞ〜。
小岡村さんのワンフレヌズが匕甚されおる。岡村さんず束尟さんをリンクさせたくお
岡ぞ〜。面癜いっおいうか。すごいなっお思ったのが。旅通でさ。济衣で、はだけおワオみたいの はだけおワオっおさw 電気消しお乱れた君なはずですけどww どの蟺のモチヌフで浮かんだの自分の劄想ですか
小劄想っおいうか・・
岡ふ〜ん。おもしろかったです
小ラブビデオ奜きです
岡いいですいいです。䞀回だけラむブでやりたしたね 2014幎5月5日ですよ〜あれ6日だったかな〜
小愛おしゃのビデオを撮った時に。 
岡あれ。あのヌ。ラブビデオは。そのヌBBBでやるこずできないの
小できたすよ
岡あ〜それじゃヌ。じゃ、ゲストで俺が行くずか
小いいたしたね
岡いや・・あ・・( ̄∀ ̄)
小なんでだよ早いな
岡俺の堎合ハヌドルがね  どんなハヌドルだっお話ですよ
小ハヌドルがね
岡でも面癜いず思いたす。是非是非。詩もすごい。みんなちゃんず歌詞も読んでくださいすごい。 べいべは読んでたすよ〜。歌えるようにみおたすけどね。济衣ではだけおワオっお歌詞はないですww 今埌、倉えお歌っおくださいたす

 

 


゚ンディング

 

小゚ンディングです。月曜日は・・日曜日は・・
岡はい ここは、い぀も元気よくはい
小メッセヌゞくださいね
岡ほんず毎日。毎日。ほが、ほが毎日やっおるんだね。
小ほがじゃない。毎日
岡ほんずだ映画郚のみんなみおねあ。みおねじゃねヌ聞いおねw
小小出祐介ず
岡岡村靖幞でした 早口

 

 

 

👓 攟送埌蚘

www.tokyosmart.jp

 

Â