靖幞芳察

私的芳察

👓 161003 Premiumone#29

今週も、久しぶりっお蚀っおるぐらいだけど・・久しぶりっお蚀っおも10日ずかそれぐらいかなどんだけ、しょっちゅヌ䌚っおんのw 「久しぶりの」定矩がめっちゃ短期間じゃない コむビトかっちゅヌのww

 

「君の名は」を䞀人で芳に行かざるを埗なくなっお、䞀人で行ったっお「えっぞん」っお蚀っおたのに蚀っおない実は、そんなに䞀人で行きたくないんだw 蚀っおくれれば、䞀緒に行くのにっおいう人はいるず思うんだけどねヌ笑

 

超カンドヌしお嗚咜寞前っお蚀っおるのに、バッサバッサず吊定される岡村氏。しかも、重ね重ね吊定しお行く小出くん。うん。これね。こいちゃんはチョット自分の振り返りした方がいいず思うんだよね。䞀般的に。これ盞手が岡村さんだからっおいうんじゃなくお、あなたのこずずしおさ。

 

チョット、倧幅に端折っお行こうかず思っおたのに、結局あんたりサマラむズにならなかった。うヌむ。

 

 

オヌプニング

 

岡はひどうも。岡村靖幞ですっ 明るく爜やかに蚀っおおりたす♡
小小出祐介です
岡アむ〜
小岡村さん 
岡なに  䜕っお。超「玠」で蚀ったでしょ面癜い人ねw
小ゎビサタです。むキナリ噛んだ
岡ゎビサタっおなにw
小むキナリ噛みたしたけど。攟送的には毎週䌚っおたすけど収録的にはご無沙汰
岡そうすね。そうですね。
小元気でした
岡元気でした
小寝れおたすか
岡ある皋床ね ある皋床・・
小遊んでたすか
岡う〜〜〜ん。あんた、遊んでない 遊んでないからIGもないっおこず
小働いおたすか
岡なんかね、ちょっずある仕事があっお。すげヌストレスだったの。うん。うん。 結構、キツそうな蚀い方しおおりたす。だけど「ストレスなの」っお蚀えるこずはいいこずです。オトナになったね〜。でも終わっおないんだねきっず。
小煮詰たっおる
岡う〜ん。俺ね。今日ね。ちょっず話したいこずがねヌ。映画ですねヌ。やっぱり。ある時に。ある理由で。䞀人で映画芋に行ったんです。瀟䌚的珟象になっおる。君の・・名はでね〜䞀人で行くのかな〜 䞀人で行くの、嫌なんだ っお思ったけど。シンゎゞラず同じで。行かざるを埗ない。行かざるを埗ない状況になっお。䞀人で行きたしたよ・・
小どうでした
岡ずおも感動しちゃっお。うぉ〜〜〜っお。小出くんずかにも「芋お〜」ずか蚀っお。で、小出くんに芋おもら・・ったんですよ。でヌ。小出くんはね。䜜者の・・映画監督の事ずか、諞々のこずずか。俺の10倍ぐらいホント詳しい。でね。た〜それぞれ。ある皋床の予備知識が、あり぀぀。最初は乗っおなかったんです。でも、たヌ臎し方ない。「芋たすよ」ず。
小岡村さんがそんなに泣いたずいうなら
岡そう笑乗っおなかったね〜でもね〜。
小行きたしたよ
岡行っおきたしたよね・・・返事がですね。䜕日か埌に来お。面癜くないず。
小乗れたせんでしたず
岡乗れたせんでしたず。・・・意倖です でもヌたヌ。わかる。そういうこずを、思う・・気持ちの人がいおも、党然おかしくないず思う。
小構成で楜しむ人なんで。シナリオがどうなのかっお・・ なのにクリヌピヌが怖いっおおかしくない絵はアレかもしれないけど、構成も蚭定もめっちゃ雑なのにヌ
岡あ〜。あ〜。ツッコミどころっおこずでしょ
小ツッコミどころじゃなくお・・
岡はい。はい。
小君の名はの話をし始めたす
岡りンりン。ありたす。ありたす。そうですね。
小ストヌリヌを開けお行っお話が終わり 悪気はないず思うんだけどヌ。このやり取りっお、「よくない返し方」しおるのわかるかな〜 どういう時に、どうやっお、自分の意芋を䞻匵するかっおこずは、チョット考えた方がいいのかもよ 䞀般的に感動したずいう人の前で、こういうこずはよくないずいう話をするず、盞手のテンションは䞋がるんじゃない同じように、あれ矎味しかったっお蚀っおる人に察しお、こういう理由で矎味しくないずかさ、そういうの。絶察共有しなきゃいけないっおこずはないし、感想は違っおおも党然いいし、泣かなくおも党然いいんだけど、ここでこういう説明するのは邪道っおこず。そうだね〜ずか。そうなんですね〜っおふんわり返す方がいいのよ。私なら、この人には、もう話したくないなっお思うな
岡りンりンりン。  ストヌリヌの蚭定の良くなささに぀いおりンりンず蚀っおおりたす
小君の名はの話が続きたす
岡そだね。 残念そうだよね なるほど。なるほど。ふ〜〜ん。
小ただただ君の名はの話です 
岡泣かなかった ちょっず埅っお。泣かなかった
小しんかいさんっおうたいんです。泣かすの
岡うたそう・・
小「蚀の葉」の短さに぀いお
岡短いね。ぞ〜。
小「蚀の葉」から101回目のプロポヌズの話ぞ
岡なるほど。 「泣かねヌよ」っお説明をされおいるのを、粛々ず聞いおおりたす
小いかに感動しなかったかっお話をしおたす
岡なるほどヌ。俺は。もう。嗚咜寞前だったね。
小僕は序盀から匕いおた
岡・・笑あず、絵。キレヌなヌ。ず、キレヌなヌず。 キレヌなっお、これたた䞭途半端なw 现かいこずはいいですよっお感じで。现かいこずw 絵、キレヌな〜っお。 キレむさに感動したのね〜ふむふむ
小コトノハより10倍ぐらい今回はキレむになっお・・
岡蚀の葉もすんごい綺麗じゃないすか
小絵がキレむな説明。キレむになりすぎおお良くないずいう説明さらに吊定される・・ばっさり
岡あ〜。あ〜。確かに。あの〜。あの確かに。道路ずかすごかったね。
小蚀の葉のキレむな説明
岡色圩すごいね
小蚀の葉の絵の話
岡なるほど。なるほど。ハマれなかったぞ〜〜〜。なるほど。わかりたした。アむ。
小すいたせんでした〜 謝るかどうかは眮いずいお、たぶんい぀も同じパタヌンで䌚話するんだろうから、振り返った方がいいず思うな〜。ただ30代だから気を぀けようず思えばできるず思うけど
岡いえいえ〜〜 明るく返すずころはお利口さんなのだ
小岡村さんの
岡おかむらやすゆき ういでぅ こいでゆうすけで ラブビデオ


🎵 ラブビデオ / 岡村靖幞  小出祐介


やだ。「」じゃないw

 

 

 

このwithずか、feat.ずか、䜕が違うねんっお思ったら、同じこず考える人がいたようで。たずめられおおりたしたw 
「Feat.」は、A featuring with B の略で、AがBに䟝頌しお参加しおもらう感じ。AよりBの方が倧物のこずが倚いらしい。おっしょさんBにお願い♡っお感じね。で、「with」「duet with」は共同䜜業。AもBも同等の立堎。ふむふむ。若干、おっしょさんにお願いっおしお䜜ったような気もするけど、た、それはいいか。

 


お題今日の気分の䞀曲

 

岡お送りしたのは、岡村靖幞「ず」小出祐介でラブビデオでした 「ず」っおw「ず」っお。いいけど「ず」っお笑
小今日の気分の1曲
岡これはね。よくわかんないけど、アゲアゲです
小よくわかんないけど
岡SASで 思い過ごしも恋の うち


🎵 思い過ごしも恋のうち / SAS

 

 

 

 

岡SASで思い過ごしも恋のうちでした。いい歌です
小早口
岡ないですね〜。どうにゃら、こうにゃら、なんずかかんずかっおやっおたしたね〜。 こういうの聞けるのがラゞオみたいなさたさたよ〜
小初期のサザンっお
岡パワフルでしたね。


小君の名はを芋おモダモダしお・・
岡はいはい。・・・あれはないの 突然 じゃ。正盎に。俺は。あれは。聞きたいんだけどさヌ。その。ほら。自分が奜きな・・アヌチストずかさ。自分が奜きな・・アむドルずかさ。・・・奜きな分さヌ。応揎しおる分さヌ。その感情移入しおるわけじゃないその分。その分。厳しくなるじゃない。人っお。がっかりだよ〜ずかさ。今回のに ただ可胜性を・・・探りたかったのね
小ないです。 バッサリ。
岡あ。ないですか。可哀想にね
小しんかいさんはフラットに芋おる
岡は〜そうですか。はい。 サクッず匕くのねw
小シンゎゞラはちょっずあったかも
岡それがプラズに動いおるりンりン。あ。ごめんなさい。どぞ。 オトナ。オトナ。オトナ
小氷宀冎子さんの海が聞こえる
岡す〜あの〜どんなんでしたっけ普通の話だっけだからその。ファンタゞヌじゃなくお。ですよね 芋た・・芋おねヌなヌ。 ほほ。芋おねヌなヌ
小奜きな理由を述べおおりたす
岡ふんふん。りンりン。
小内容を説明䞭
岡ほぞ〜。ぞ〜。
小ただただ説明は続くんだ
岡ぞ〜
小ラストシヌンの話で感動したらしい
岡ぞ〜ぞ〜
小感動した内容は続きたすここでさ、こういう理由だから党然良くないよっお蚀われたら、あなたはどういう気持ちになるっおこずよ。盞手が「ふ〜ん」っお聞いおくれおるから気持ちよく喋っおるみたいだけどね。ディベヌトするわけじゃないからさ。
岡うふ〜ん
小ただ内容は続く
岡監督誰なんですか
小ゞブリの
岡誰かなんですかぞ〜
小サントラで海になれたら


お題倧倱恋のあずに聞きたい1曲


岡かはい。
小トヌクルヌムに
岡お願いしたすよ
小倧倱恋の埌に聞きたい1曲。岡村さんは倧倱恋ありたすかヌ 聞くね〜
岡倧・・倧倱恋っおなんだろうね倧倱恋っおなにあなたは、沢山ありそうじゃない 人にフルのうたいね〜(≧∀≩)
小それなりにありたすよ
岡䞀番の倧倱恋は䜕 
小䞭孊生のずき・・長くなるからやめたす ず蚀いながらスグ話し出したす。基本、よく喋る。
岡笑
小遠距離恋愛・・
岡ちゅヌがくせいの時 ちゅヌがくせいで早っっお思ったよね
小遠恋の話は続く。プリクラずか出おきちゃう
岡切ない
小モノレヌル乗っお・・
岡萜ち着かせお
小乗り換えのこずも説明。现か。
岡うん
小電車が揺れたら泣いたっおいう話
岡ぞ〜。ぞ〜。切ないですね
小的な。
岡はい。
小岡村さんの。
岡はひ。むずかし、かったね〜。こういう感じじゃないのっお行っお芋たしょうか。Eric Carmenで ALL BY MY SELF

 


🎵 ALL BY MY SELF / Eric Carmen

 


Eric Carmen - All By MySelf (HQ)

 

 

 

岡Eric Carmenで ALlL BY MY SELFでした
小傷口に蟛子を塗るようなw
岡笑ALL BY MY SELFだからね。党郚、自分でやるよ〜っおいう。なんかさ。䟋えば小出くんが誰かず・・亀際しおたずするでしょでヌ。その人ず䞀緒に起きたり。食事したり。片付けは「今日は僕がやるよ〜」ずか。なんか、䟋えばなんかを飌っおお。「なんずかの逌は・・今日やっずいおね」ずか蚀っお。「頌むよ」ずか。ね「散歩も連れおかなきゃ」ずかそういうこずやっおお。もしも、小出くんが車持っおたら「ガ゜リン入れずいお〜」ずか。「入れずいた」ずか。ねそういうこずずか。あず〜。 ため息混じりにね〜 共同で。色んなこずを・・・やっおたずするじゃないですか。パチン←䜕故か指を鳎らすんだけど、ビッケかっおw。 ず別れた時にですよ。ALL BY MY SELFなわけですよ笑ALL BY MY SELF♪ ←歌っおたす (ここで、たたサビがどどヌんずかかりたす。スタッフさん新しい挔出ですその時に・・・いろんなこず思うんじゃないですかね。 たあね〜。でも傷は癒えるんですよ。薄れおいくんです〜。それが人間の持぀力なのです〜 
小深かいですね
岡あのね。だからね。その思い出しおいくんだず思うんです。ナヌスケ起きおずか、やっおもらっおたのに。あ、自分でやるぞずか。あず、なんか、お颚呂は・・ねお湯入れるの圌女がやっおくれおたのに・・。あ〜。あ。自分で。そっか。これやっおもらっおたな〜。ふずした䜜業。䜜業を・・やっおもらっおたこずを・・思い出す・・・んじゃないですかね。そこで。その時にたた切なくなっお。そこで、ALL BY MY SELF笑♪ っおなるんじゃないですかね笑
小槇原さんのもう恋なんかしない
岡あれもそうですね
小玅茶のありかがわからない〜
岡りンりン
小リベンゞっおいう
岡ぞ〜聞くわ
小アルバムの説明
岡う〜ん。りンりン
小女の人はスパッず忘れられる
岡この・・この前さ、なんか。あのヌ。テレビに俳優さんがでおお。でヌなんか。こう。恋に萜ちお。で。たあ。別れるこずになった時に。もう党郚消すんだっお。デヌタを。その人の。写真から、メヌルから、アドレスから。もう党消し。党消しするんだっお。なんでするかっおいうず、やっぱりね。思い出しちゃったり。あずヌ。その酔うず。あのヌ連絡したくなっちゃったりする自分がいるんですよっお。だから、もう党消ししたすっお。もう。そういう自分で。そういう自分が嫌だから。っお蚀っおたした。で、あなたはどうするのっお話じゃないの
小男っお別れた人も繋がっおるっお思いがち
岡りンりン
小ク゜ロマンチストだから
岡あなたあれですか別れおからも連絡・・お友達になっお。連絡取り合うみたいな人は䞀人もいない これ、人それぞれだよね。私は数ヶ月したら、お友達になれるんだけど。絶察䌚いたくないっおいう人もいるしね。未緎ずかやり盎そうずかじゃなく、完党ないい友達。䞀床別れた人はやり盎そうっおしおも、うたく行かないのだ。未緎や慣れや惰性で付き合っおも、党然幞せにはならんのだ深い〜w
小いないです
岡人生で
小僕もそれが無理なんで。
岡アむ
小゚モい
岡゚モい
小槇原敬之さんで リベンゞ


🎵 リベンゞ / 槇原敬之


小槇原敬之さんの・・
岡は〜い
小いわゆる女々しい・・
岡そう。そう。ふふふ。男だね。 うううう ただ咳こんでるのね
小ここたで歌っおたで忘れようず
岡そう〜笑女の人っおこういう歌歌わないよねヌ。俺、もう䞭島みゆきさんの「わかれうた」ぐらいしか知らない。未緎たらったらみたいなや぀ 未緎たらったら・・未緎がないわけじゃないけど、カッコよくないっお思うんだよね〜
小男性マむンドず女性の違い・・
岡リセットリセットリセットっお蚀いたすよね女性はね。う〜ん 思い出に倉えるのが䞊手なのよ〜

 

お題気になる若手アヌチストで1曲

 

小若手チェックしたす
岡チェックしおないんですけどヌ。ほら。なんか。出䌚いたすよ。フェスずかいくず、聞いおくださヌいずかっおCDくれたりずかヌ。結構聞いたりしたす
小僕わりずチェックする
岡どうやっおな、䜕を求めおチェックするの あなたはしなくおいいでしょ
小う〜んなんか。音楜情報系のサむトずか
岡ううう。うううん。 で、信頌できるようなゲホ。お氎飲んで
小最近だずApple Musicで
岡ぞ〜。はいはい。聎けちゃいたすね ううううう 氎玠氎でも飲んで
小事務所の埌茩でREIちゃん
岡はい。はい。うん。
小スカパラの海倖のラむブのゲストに・・
岡ふ〜ん。はい。
小ギタヌがめっちゃうたい
岡ぞ〜
小REIちゃんの説明が続く
岡こだわりっ子ちゃん 久々に出た〜子ちゃん
小たた説明しおたす
岡すごいねそんなに倚才なんだ
小バむトの埌茩だず説明
岡ぞ〜
小バむトの新幎䌚の説明
岡でもなんかいいね。青春だね。結構楜しかったんじゃないのバむト時代 矚たしいよね〜
小うちの事務所に入っおきお。だからトクトメが芋おたす この前飲みに行った人のこず

 

小指に぀けるピック
岡はいはいはいはいはい
小指ピックで匟くような人なんです
岡ほぞ〜〜〜
小本堎仕蟌みの。じゃ、岡村さんの
岡はい 元気よく 気になっおるんですよね。聞いおみたしょうか。Jacob Collierで、Don't You Worry About A Thing


🎵 Don't You Worry About A Thing / Jacob Collier

 

www.youtube.com

 

 

2016幎3月に来日しおたらしい。

 

www.waxpoetics.jp


岡Jacob Collierで Don't you warry about a things
小䞀人でやっおる
岡そうなんですよ。ナヌチュヌブ。ナヌチュヌブ芋お芋おください。党郚䞀人でやっおるずころ出おきたす。ナヌチュヌブ
小これどうなっお
岡ルックスはね。ただ少幎みたいなルックスなんですよ。セサミに出おくるのに䌌おるっお思っちゃったわよ
小めちゃめちゃ耇雑だし
岡チョット、ナヌチュヌブ。

 

 

゚ンディング

 

小゚ンディングでヌす
岡は〜い
小リピヌト攟送
岡ゲホゲホ
小月曜日は
岡・・・
小火曜日は
岡・・・
小氎曜日は
岡・・・
小朚曜日は
岡・・・
小金曜日は
岡うん
小土曜日は
岡うん
小日曜日は
岡う〜〜〜ん
小番組ぞのご意芋を
岡はい それ SO 埅っおる ぺらり
小トヌクルヌムでも
岡だっお・・
小番組の䞭でも
岡だっおさ。魂を蟌めお、これやっおさ。どう思ったか知りたいよね〜ほんずに、ほんずに、ほんずに。こ。こう予習しおねこれも今日蚀ったわけじゃないからね。曲遞んだのもね。たあね。でも気の利いたこず送れないんだよねヌ。質問ずかさ。だから私は送らないのよヌ。他の人が送っおくれるから、そういうこずで
小そう
岡事前から遞んで はい。お疲れ様です
小僕は昚倜・・w
岡僕は結構前に遞んで・・はい。
小すいたせん 盎前で
岡いえいえ
小小出祐介ず
岡岡村靖幞でしたは ささやき〜

 

👓 線集埌蚘

 

www.tokyosmart.jp

 

👓 オシマむ