靖幸観察

私的観察

👓 Healthy Morning♪@iTunes

やっと手元に届きました。せいこうFESチケット🎫

 

f:id:rarayasuyuki:20160921030226j:plain

 

 

最近のチケット事情から考えると、なんていうか・・w

サイトから申し込みして、抽選結果待って、当選ってなって入金して・・だったと思うんだけど、もうだいぶ前のこと過ぎて忘れちゃったわよ (・ω・; ゞ

それから待つこと数か月。FESの数日前にどうのこうのって書いてあったけど、本当にチケット届くのかな?って思わせるじゃない?

で、届いたらこれ書き留め?っていうのかしら?受け取りにサインが要る方式。あ。簡易書留って封筒に書いてあった。きっとチケット代にこの代金も込みなんでしょうけど、家にいるわけじゃないから、結局郵便局まで取りに行くわけで。

ま。そんなレトロな?方法でしたが、無事手元に届いて一安心さ♡

 

で、例の「Healthy Morning」当時、CMに使われてたっていうから探しました。

 


いとうせいこう - ネッスルの朝ごはん

 

全く記憶にございませんがw これが原曲ってことですね?

そして、今回の Remixed by 岡村靖幸バージョンのHealthy Morning、CDが発売になったのでiTunesに入ってますよ〜✨

 

Healthy Morning (Remixed By 岡村靖幸)

Healthy Morning (Remixed By 岡村靖幸)

 

 

HEALTHY MORNING

HEALTHY MORNING

 

今回のは、1曲購入もできますね〜。しかもCDの1曲目なんだ?

iTunesの画面に出てくる「人気」っていうグラフ、この岡村さんのとRHYMESTERさんのだけがダントツ♪

 

👓 オシマイ