靖幞芳察

私的芳察

👓 160912 Premiumone26

この䌚、お2人ずも䜕だかずっおも静かで。眠かったの雚だったのっお思っおいたけど、聞き盎すず別にそうでもなかったですw

最埌のお䟿りのずころで、こいちゃんの䞀匵矅話に爆笑する岡村さん。こんなに楜しそうに笑っおる貎方の様子が䌺えるなんお、ほんずありがたや〜ありがたや〜🙏です

 

 

オヌプニング


岡はい。岡村靖幞ですぅ どうも〜じゃなく、「はい」で始めるの珍しいね
小先日
岡うん。うん
小岡村さんず歌䞞 宇倚䞞修正うたさんありがずう〜🙏さんず飲みに行っお
岡行きたしたね 
小岡村さんがレゞェンド連れお行くっお蚀っお
岡そうですそうです。うん。
小誰なんだろうっお思いながらも半分わかっおた
岡た。半分わかっおたね
小いずうせいこうさん
岡そうそうそう。
小4人で
岡4人で・・ご飯食べお・・飲んで
小2軒目行こうっおなっお、したっおお
岡したっおたの〜 囁いおたす
小で、せいこうさん家に
岡あれが良かったね。た〜。嬉しかったね。
小本棚え〜〜ずかなっお
岡うんうんうん。(笑)芋おたね〜う〜ん。
小音源聎いたりずか
岡うんうんうん。しおたしたね
小ずおも楜しい時間
岡楜しかったね〜。う〜ん。
小そのせいこうフェスに
岡そ 出るんですよ〜。 9月30日ずヌ10月1日の東京䜓育通で 急にフォルテシモ
小ラむンナップがすごい
岡そうですね
小せい→こう→ さんに関わる人が・・
岡そうそう。ほ〜んずにね。た。あの。た。音楜業界の方も沢山いたすし。ラッパヌの人たちも、ヒッピホップの方達も。あず・・・。コメディアン・・お笑いの方も沢山いるしヌ。文化人も沢山出るし。総決算のような・・ね
小マルチタレント
岡本圓にね。
小むベントやったらそういうラむンナップに成る。
岡うんうん。
小僕も自分でやるなら、ミュヌゞシャンだけじゃなくお・・
岡あああやっお。ベボベフェスちゅヌのやっお。俺でるわ俺ずヌ。アむドルずヌ。あず䜕よやっおるあ。いろんな人に曲曞いおいるし。ね
小いろんな人集めお。僕の人生の行く行くの目暙ずか
岡あそんな先の話なの(笑) 来幎の8月ずかじゃなくお違うのね
小やぶさかではないけど。セむコりフェスは
岡玠晎らしい。是非みんな来お欲しいですけどね〜。うん。
小再建蚭的。トリビュヌトアルバムに参加されおる
岡参加されおる  ぀い぀い、蚀っちゃったw
小はい
岡聞いおみたしょうか。はい。いずうせいこうで。あ、リミックスは僕がやりたした。ヘルシヌモヌニング


🎵 Healty morning / いずうせいこう remix 岡村靖幞

 

岡え〜っず。岡村靖幞のリミッックスで、いずうせいこうさんでヘルシヌモヌニングでした
小よいしょ めっちゃカッコいい
岡ありがずうございたす(*>∀<*)ゞ ありがずうございたすっおいう時、い぀も同じ蚀い方するね✚
小岡村さんも自信䜜だず
岡そう。奜きです。うん。すんごい倧倉でしたけどね。 むぎゅむぎゅっお顔拭いおるでしょ 䜕バヌゞョンも䜜っお。い぀も䜕バヌゞョンも䜜るみたいだけど、よく䜕バヌゞョンも䜜れるもんだな〜っお思いたすわ〜
小せいこうさんの、いじっおみおどうでした
岡あのね。もう。だからそのヌ。時代が。その30幎前以䞊の・・30幎前前埌の。その音源でしょんでヌ。すごいシンプルな音源で。た〜党ずっかえ。だから、元の入っおるものは、せいこうさんのボヌカルしか䜿っおないんですけど。錻すするグルヌブがメチャメチャ良かったです。た。この、今ハりスのこの曲に乗っおも。グルヌブがいいじゃないですかもんのんすんごく、グルヌブが良かった。それがやりやすかった。
小気持ちよく䜜れた
岡うん。感心しちゃいたした。すんごかったです。はい
小さすがです
岡はい。ありが・・ね〜 ふふふw
小ぜひ足を運んで・・
岡是非是非是非

 

お題今日の気分の䞀曲

 

岡岡村靖幞がお届けしおいるプレミアムワンです 
小この時間は・・・
岡咳払い・・ はい。
小今日の岡村さんの䞀曲を
岡そう。咳払い続く・・ 倧䞈倫 あの䟋えばですね。う぀う぀ずした。倩気ずかで、あなたう぀う぀ずするんでしょ
小最高にう぀う぀
岡ね〜必ずアゲアゲで・・・いきたい
小ありがたい
岡行っおみたしょう。フィッシュボヌンでハりスワヌク


🎵 Housework / Fishbone 1991

 


Fishbone - Housework

 


岡フィッシュボヌンでハりスワヌク でした。
小アゲアゲすぎ
岡ね〜ほんずですね。すごい調子に乗っおる。浮かれおる
小レコヌディングブヌスで・・
岡玙テヌプか〜〜っお(笑) めっちゃ浮かれおる感じがしお。楜しそうでした
小た。普通にヒラ歌を歌い出す前に・・
岡そうそう。めヌっちゃテンション䞊がっおたしたね
小すごいな〜。僕の気分の䞀曲。他局で90幎代のアむドルを・・
岡うんうん
小今聞くず、むしろめっちゃオシャレに感じる
岡ぞ〜〜。意倖ずちゃんず聞くず良質なものがあったり
小小宀さんのTKブヌムが
岡楜曲をちゃんず聞くず
小乙女塟
岡なんかありたしたね錻すするめっちゃ颚邪ひいおるや〜ん
小リボンから 氞䜜博矎さんが
岡ぞ〜ぞ〜
小ブラコン・・
岡うん。うん。う〜〜〜ん
小氞䜜博矎 逢いに来お


🎵 逢いに来お / 氞䜜博矎


岡すごい。ムヌドのあるいい曲ですね
小94幎なんですけど・・94幎感が
岡ありたすね。ありたすね。気持ちいいですけどね
小ピヌクが来すぎないのがいい
岡それよく蚀いたすね。最近ね。うん
小おじさんになったんで
岡背䞭パンパン叩かれるんじゃなくお。撫でおもらうような音楜っお気持ちいいですよね。

 

お題宇宙を感じる䞀曲

 

小トヌクルヌムに・・
岡是非〜
岡・小お願いした〜す
小お題遞曲・
岡んた〜 䌞びしたでしょw これもナンノこずやらっお思ったね
小宇宙に想いを銳せるこずは
岡あいあいあい。党くないですね。 呆れ口調w
小(笑)
岡あでも。映画ずか芋るずヌ。宇宙ずはずか、人間の・・営みずはずか・・。んヌヌヌ。地球ができる前どうなっおたんだろうずか。地球倖生呜䜓っおいるのかなずか。この前のアポロのや぀じゃないですけど。色んなこずに思い・・だ。映画芋るず、いろんなこずに思いを銳せたす。
小挠然ず宇宙の事は考えおない
岡そうすね。考えおる日々
小考えおないす。
岡うヌん
小そりゃ
岡(笑)そうだよね。あずさ。子䟛ん時、すごい考えたのが。地球がこうあっお。地球以倖の宇宙どこたで膚匵しおるのかずか。実は地球っおのは、こう氎槜みたいな倧きさのずころにいお。たたそこを誰かが芋おるのかずか。いろんなこず思いたしたよね。
小それ考えるず怖い
岡そう。めっちゃ怖いのよ
小地球があっお、宇宙があっお・・
岡本圓だよね(笑)
小䜕個も宇宙があっお・・っお考えるず
岡めっちゃ怖い。
小それありたすね
岡(笑)ありたすありたす。 子どもっぜいや぀ね。いいね 必ず蚀いたす「いいね」
小スペヌシヌなのから・・宇宙に想いを銳せおる曲も・・
岡そうですね。僕ね。遞んだのは。たヌ。この。映画のサントラなんですけど。これはね。映画自䜓は・・・た。圓然知っおるず思いたすけど。宇宙に぀いおの映画、ではないんですね。ただ。その曲自䜓はスペヌシヌな。広がりのある。たるで、こう。・・・宇宙を感じるような。じゃないかなっお思っお遞んで・・ちょっず聞いおみたしょうか。ワンゲルスで映画ブレヌドランナヌのメむンタむトル


🎵Main Titles~映画「ブレヌドランナヌ」〜 / VANGELIS


メッチャ、スペヌスマりンテンでしたw ブレヌドランナヌ2が公開されるのね。

 

岡はい。ノァンゲリスで映画ブレヌドランナヌのメむンタむトルでした。ね小出くんは
小南䜳孝さんの・・
岡うん
小束本隆さんの
岡ぞ〜〜
小子䟛向けの
岡うんうんうん
小絵が子䟛向けで
岡ちょっずレトロな感じの
小挫画雑誌で冒険王
岡ありたしたありたした。買っおたした
小買っおたした
岡うん
小火星の・・・
岡うんうん
小この3連曲がすごくお
岡ぞ〜〜
小完党に離陞しおる
岡ぞ〜〜〜〜
小宇宙遊泳
岡ぞ〜〜〜〜〜
小鳥肌立぀
岡聞いおみたす
小南䜳孝さんで 宇宙遊泳


🎵 宇宙遊泳 / 南䜳孝

 

こいちゃんの遞曲は、嗜奜や時代ずいうだけでなく、構成ずかそういうので遞ぶこずも倚いんだね。

 

 

岡すごいすね〜
小前の2曲から続けお聞くず・・
岡ぞ〜〜〜
小超胜力バトル
岡ふんふん。ぞ〜〜〜すごいね
小SFみたい
岡ふ〜ん。ふ〜ん。
小去幎、束本隆さんの45呚幎・・
岡咳払い はい。はい
小客出しのBGMが
岡なるほど。ぞ〜〜〜
小束本隆さんも思い入れがあっお
岡そうなんだ。ぞ〜聞いおみたす
小客出しがこれで
岡デビュヌの時も、束本隆さんの。ねプロデュヌスですよね
小南さんのデビュヌがハッピヌ゚ンドのラスト
岡あ。そうですか。ふ〜ん。
小ハッピヌ゚ンドが・・
岡うん。うん。
小たずめお・・
岡なるほど。ヘ〜聞いおみたす。
小ずいうアルバムの
岡は〜い

 

お題歌のない名曲

 

小続いお
岡う〜ん・・
小歌のない名曲
岡う〜ん・・
小むンスト
岡こ〜〜れ〜〜〜は〜〜〜難しいね〜〜〜 「れ」あたりから、埐々に囁に傟いおおりたすたたたたた。沢山あるでしょうね。歌のない名曲。た。クラシックもそういえばそうなんでしょうね。う〜ん。
小どのアングルで・・
岡たポむントずしおはですよ 急に来た 歌のない名曲っおいのは。きっず浮かばなかったですじゃなくお。やっぱ。どうやっお遞曲する・・どうし・・どうやっお自分らしさを出すか。ですよね〜
小岡村さんがサントラが意倖
岡意倖でしょう〜ん。
小僕もサントラから
岡んふ。(笑) はい。
小アオハラむド  
岡あ〜はいはいはいはい
小2014幎の
岡結構最近じゃんw
小メッチャいい映画ですよ
岡ぞ〜〜〜。ぞ〜〜〜〜
小挫画の話しおたす
岡なんか聞いたこずある囁き ちょっず息吞ったでしょ(笑)すでにwだヌよヌねヌ
小あたり話すず長いから・・・芋せ堎ずしお、壁ドンずか入れおる。
岡象城。胞キュン象城堎面みたいな 胞キュンw
小ランドマヌク的に挫画の話続く
岡(笑)
小挫画が面癜いただただ続く
岡ぞ〜〜〜。うんうんうん。
小コラムがあっおただ話しおる
岡(笑)ありたすありたす
小最終回かなんかで・・話さないっお蚀っおるけど話しおる
岡入れ替わるっおどういうこずですか男女が性別
小立堎が
岡あ。立堎がね
小女の子が・・
岡うんうん。
小挫画のこずをただ色々説明䞭
岡でも話聞いたら、面癜そうだけど 䞀応ねw
小メッチャ面癜いですよ
岡うんうんうん。
小圓然胞キュン
岡うん
小ただ内容に぀いお熱く熱く話しおたす
岡うんうんうん
小熱く熱く語っおたす
岡あ。本圓に
小蚀っちゃいたすけど、ラストシヌン。朝日を芋ながらキスシヌンです
岡うふ〜〜ん
小えっお思うでしょ
岡ベタだよね
小メッチャいい
岡ぞ〜ぞ〜メッチャ面癜そう 棒読みw
小みんなメッチャいいっお
岡ほぞ〜〜〜〜。(笑)
小曲自䜓がすごいいわけじゃないけど
岡ほぞ〜〜
小緊匵感のある曲で
岡はい
小途䞭で音なくなりたす。攟送事故ではありたせん
岡うんうん
小無音の間のシヌンが 5分間この挫画映画の話
岡ぞ〜〜〜〜 みんな芋たくなるよ。すごいうたいね
小(笑)


🎵 本圓の思い / 林 ゆうき


岡すごいあなた。芋たくなったよ。きっず。みんな いや残念ながら
小でしょ曲だけで高たる すごい熱こもっおたすけど・・
岡高たる 高たる。うん。棒読み党開w っお蚀うか、党然私は高たらん
小やばいこず・・
岡あ〜芋たい芋たい。うん
小ものすごい高たりで。ふ〜っおいう た〜コむちゃんがここたでハむテンションなのも珍しいけどね
岡ほぞ〜〜。みたす。ぞ〜〜芋たす
小少なくずも二回は芋お
岡(笑) 二回 (苊笑)
小構成芋お
岡はい。はい。う〜〜ん。
小無駄がない
岡ぞ〜〜〜
小是非芋お
岡は〜いい
小岡村さんの
岡僕はね。党く思い入れはありたせん 普通、そんなに思い入れのある曲っお少ないよねw
小(笑)
岡ただ。ただ。むンストで。あの〜僕らしい。あの〜あれですね。むンストで。歌のない名曲です。聞いおみたしょう。


🎵ストラッティン / Billy Preston1974

 

 


ストラッティン  ビリヌ・プレストン

 

 

 

 

岡はい。ビリヌプレストンでストラッティンでした。知っおたしたこの曲
小知らない
岡あのですね〜。来た ビリヌプレストンっおのは。あの〜。むかヌし。スラむストヌンずかず䞀緒にやったりずか。そのあず、ビヌトルズずかず共挔したり。レットむットビヌで。あの客挔しお。ものすんごい有名になったんですけど。そのあず、゜ロアヌチストずしお、アップルずか。いろんなずころから・・・アルバムや曲出したんですけど。これはね。ビリヌプレストがファンキヌに・・なった頃の曲で。うん。あの。むンストがすごい埗意で。この人。で。すごいこう。あの〜。ロックバンドにキヌボヌドリストが入るず、すっごい。䞊手くいくんだな〜みたいのを。こう。結構。わかりやすく瀺した人で。このあず、あれですね。ロヌリングストヌンズのサポヌト。キヌボヌドリストずヌっずやっおたした。うん。あのアメリカンツアヌずか。ロックもの。こうやっお。今、ファンキヌですけど。ロックもんずかもめちゃめちゃ䞊手いです。だから、ビヌトルズずロヌリングストヌンズに愛されたキヌボヌドリストずしお有名ですね。
小鍵盀のノリ難しい
岡難しい〜ですね
小バンドもの特に。
岡そうですね。なかなか。難しい。前も蚀っおたしたね
小この人なんだ
岡です
小普通に聞いたこずある
岡めちゃめちゃあるず思いたすよ。あの〜ストヌンズの奎も入っおるんで
小気にしお聞いおみる
岡はい。はい


お䟿り

 

小ではせっかくなのでお䟿りを
岡・小こんにちは〜
小「新婚旅行に行きたいずころありたすか」ハネムヌンっお新婚旅行
岡ですね
小新婚旅行・・憧れありたす
岡す〜〜あの。しないですけど。しないんかいw りケるわこの回答。 その・・圌女や奥さんが望むこずをしおあげたいですね。「すんごい行きたいわ〜」みたいな事蚀ったらベストを尜くしたすv(*・∀・*)
小かっこいい
岡ただね。海倖行く堎合。蚀葉䜿えなかったらどうするのずは思いたす
小二人っきりだずね
岡特に、英語・・があんたり。今ポヌランドずか蚀ったけど。英語があんたり通・・フランスずか。いっおも。結構、喋れるのに喋っおくれないっお。色んなこず聞くじゃないですかす〜〜英語圏じゃないずころ行ったらどうするのかな。
小英語圏なら雰囲気で
岡な。もっおいけそうですけどね。
小海倖旅行ずか行っおたす
岡え〜っずね。す。1幎か2幎ぐらい前に台湟に行きたした 去幎じゃないっけあれ䞀昚幎の幎末
小あああ。どうでしたあ。撮圱でね
岡めちゃめちゃよかったです あくびしおるでしょw
小ご飯矎味しい
岡めちゃめちゃ
小僕パスポヌト切れお䜜っおない
岡あれじゃヌあれどうするの䟋えばさ。あの〜あなたがアニメの䞻題歌をやったずするじゃないですかで、アニメの䞻題歌やっお、それがこうがヌんっおなっお。巚倧なアニメフェスに出お欲しい。ペヌロッパの。3箇所ぐらいずかの。
小売れお
岡た。䜜っずかないずね。急に。無理だからね  だヌよねヌ。経隓者は語る的なw
小めんどくさい。仕事なら
岡そうですそうです。バンドメンバヌ。他の人たちは
小持っおない
岡じゃヌいっぺんにずっおくださいよ。みんなで。みんなで。それにしおください。システムずしお。そしたらやりやすいでしょ 提案する岡村氏
小党員でいけばこわくない
岡うヌん。そうそうそう

 

小倏も終わりですが
岡ゲホ 普通に颚邪ひいおたす。お倧事に
小子䟛の時の倏の印象ありたす
岡子䟛の時の倏䌑みっおのは「ながっ」っお
小そヌすか
岡今にしお思うず、たったの䞀ヶ月ちょいなんだけど「ながっ」っお思っおた
小早く孊校行きたい
岡いやいや。だから。長くお蟛いんじゃなく、すごい長い時間だな〜っお
小確かに
岡うん。うん。た。朝、早〜〜くから起きお。ラゞオ䜓操みたいの行っお。普段だったら孊校行っお芋れない。なんか朝のなんずか連続テレビ芋お〜。感動するんですかね遊びに行ったり。プヌル行ったり。垂営プヌルみたいなずころ行ったり。なんすかね。色んなこずするんじゃないですか。たヌ。倏の行事的な事。
小子䟛みたいなこずしおたした 子䟛達は普通にしおたのよ
岡しおたしたねヌ。あのね。芪戚の家ずか行くず。匷制的に。子䟛が䜕人かいお。匷制的に行動〜。集団行動。これ行っお。山行っお、あれ行っおみたいな期間があっお。その頃すごい。そのやっおたしたね。
小印象のこっおる事
岡子䟛の頃・・あのね〜小声囁き 芪戚のお兄ちゃん優しいっおの芚えおたすね。なんかみんなでプヌルに行ったら、芪戚のお兄ちゃんが「僕の背䞭に乗りな」っお泳がせおくれお。ずおも印象に残っおたすね
小人が印象に残った
岡あなたは。恋に萜ちたりしなかったの倏䌑みの間、こんな少女に䌚っお・・
小あのだから。岡村さんず違っお、小孊生の時から痛々しくお
岡だっお垝王だったんでしょあなた。小孊生の時から
小校長先生ず同䜍
岡(笑)でもその。垝王だっお恋に萜ちるこずはあるんじゃないですか
小小4の時にりオヌクマンを買っおもらっお
岡いいねいいね
小レンタルCDをお父さんに借りおきおもらっお、ダビングしお聞きながら歩くっおこずをしおた
岡うんうん。楜しそう
小盆螊り倧䌚があっお
岡うん。うヌん。うん。
小倏䌑み䞭に䌚わない子も来る
岡うん。うん。うヌん。
小奜きな子も䌚っおなくお、盆螊り倧䌚に来るだろうず
岡うん。うん。
小なんだったら济衣ずか着おくるだろうず。
岡うんうんうんうん
小是非ずも、俺のかっこいいずころを芋せおやろうず
岡(笑)いいですね
小僕にずっおの䞀匵矅なんですよ。りォヌクマンをしお
岡爆笑わはははははっめちゃめちゃ面癜ね
小お気に入りのり゚ストポヌチに。
岡爆笑わははははっはは 芳光客じゃん
小䞀個䞋の男の子が・・
岡くくくくく 思い出し笑いり゚ストポヌチにりォヌクマンwww 可愛いねwww
小小出くん小出くんっお呌ばれお
岡うんうん
小最䞊階だからそこからチェックできるよっお呌ばれお
岡はいはい。はいはい。
小奜きなこを探しにくいなっお思っおたら。双県鏡を持っおきおくれお、奜きな子を探した
岡わははははっはあ。めっちゃめっちゃ
小りォヌクマンで音楜を聎きながら
岡䞀匵矅ね
小僕の䞀匵矅のりォヌクマンずり゚ストポヌチでね
岡むッチバンいけおるクヌルな姿ね
小むッチバンいけおるクヌルな。双県鏡で圌女を探すっおいう
岡面癜い
小よくよく考えたらただのストヌカヌ
岡はははっは いいすね。面癜い。なるほど。いい話でした。

 

 

゚ンディング


小そんな僕ず岡村靖幞さんが・・
岡はい
小終わりです
岡はヌい
小月曜日が・・
岡はい
小火曜日が・・
岡はい
小氎曜日が・・
岡はい
小朚曜日が・・

岡・・・
小金曜日が・・
岡はい
小土曜日が・・・
岡はい
小番組ぞのご感想を
岡お願いしたヌす
小BBB小出祐介ず
岡岡村靖幞でしたぁ〜〜〜 でしたぁ〜 から党䜓的にフェヌドアりトしちゃっお・・

 

 

👓 攟送埌蚘

 

www.tokyosmart.jp

 

 

👓 オシマむ

 

Â