靖幸観察

私的観察

👓 幸福2016発売告知記念♡

メール見ずに先にTwitter見ていたら、何やら少し騒がしい。「何のことだろう?バカリズム?」なんて呑気に思っていたら、あららら(*//艸//)♡ 記念として書いておくだけなので新しい情報はありませんのでご了承ください。

 

FCから10時に送信されたメールは「DATE会員の皆様」というお題。最初に赤字で「情報解禁は正午なので言わないでね」って書いてある。そして少しだけ大きな字で「映像作品『幸福2016』が遂に11月23日に発売決定しました!」と。

 

前回の「白」に続き、今度は「赤」です!紅白ですよ。めでたいめでたい👏👏

 

「『岡村靖幸DATE』最新ニュース記事で一部の写真がご覧いただけます」っていうので、もちろん行きましたよ。サイトに。

 

【DATE会員限定ニュース】って書いてあります。ふふふ。「限定」ね「限定」。そしてメールと同じように「正午まで言わないでね」っていうのが赤字で最初に書いてあるんですけど、DATEの背景が紺色だから赤字が全く目立たない(苦笑)そしてそれ以上に黄色の「発売決定」が目立つ!V4さん、次のアナウンスの時、赤字はご考慮いただいた方がいいかもですw

 

12時過ぎると、次々とサイトに公開されていく。インフォさんからもこっそり囁きが届きます。

 

 

してます!してます!

 

で、もちろん、こちらからも。

 

 

 

ご丁寧に、申し込みサイトに飛ぶURLもね。

 

 

おや。↑のページには、あの写真が残ってる♡

 

いろいろ写真は保存させていただきましたが、諸問題があると思うのでココには載せませんが・・。

 

ツアー開始直前の発売ですね〜! 遠征する方もいるでしょうし、ちょっと気持ちがワサワサですね。しかもDVDだから持ち歩くのも・・アレだしね。前向きに考えて、DVDとツアーで最新型の靖幸ちゃんと双方を楽しんじゃいましょ!

 

👓 オシマイ