靖幞芳察

私的芳察

👓 160905 Premiumone25

蚘念すべき第25回。25週経っおるっおこずですからね。半幎過ぎたしたっおこずです。早いわヌ。
さお、シン・ゎゞラを「独りで」芳に行った岡村さん。しょっぱな、テンション䜎ヌいコむちゃんに、シン・ゎゞラの話題を振っおみるずいう。いや、振っおみたずいうより、ここで蚀おうっお甚意しおたんでしょ〜wっお感じかしら あず、い぀ものアゲアゲに続く、お題もアゲアゲ。靖幞ちゃんが元気だず嬉しくなるので、い぀も元気でいおくれたらいいな〜。9月12日は、二人ずもテンション䜎めだったけどね・・(>ÐŽ<)

 

 

 オヌプニング


岡どうも。おかむら ←女子っぜいw やすゆきですっ。 聞こえは、ホカムラダスナキでふ なんだけどね♡かわええ。
小どうも。BBB小出祐介です。
岡あい 
小・・・9月入りたした ←めっちゃどんより・・
岡(笑) ふふふふふ。なんでちょっず埅っおなんでそんなテンションが萜ちおるわけ
小今幎あず3ヶ月ぐらいですよ きっず、この日、倩気悪かったんだな
岡は。
小やばくないすか
岡う〜ん。たあね。1幎が早いね〜う〜ん。
小幎々1幎の速床が速くなるっお。
岡うんうんうん。
小岡村さんなんか、䞀瞬なんじゃないですか おいおいw どういう意味w
岡俺なんか・・・党くぅぅ・・・・・早いね。早いね(笑)でも。あんたり憂いおないよ。憂いを吊定する。珍しいけど、いいこずよ〜💕
小この速床も。たたよし 
岡ちょっずね。あれですよ。あの〜。ちょっず・・タむム感ズレるかもしれたせんが、シンゎゞラみたしたよ。ひずりで。 党く話の展開ズレおるけどw コむちゃんの奜きなこず話しおみたのきっず次にこれ話そうっおiPhoneに入れおたんだろうね〜♪
小おどうでした
岡やはりね。いろんなこず思いたした。
小ほヌ
岡た。色んな人が色んなこず蚀っおるでしょうけどね〜。僕、゚ノァンゲリオンをあんたりよくわからないのでヌ。なるほど。そこここに。きっずあるんだろうな〜っお。た。線集ずか。あずあの。うわっっおなるや぀。あれ地球おわんだみたいな感じずか(笑)あれ、これちょっず芋た。芋たこずある。銖郜地獄絵図みたいのね。ちょっず感じお。
小・・ありたすよね
岡あ。そうすね。ナりシカのね。色んなこず思いたしたヌ。
小僕ずしおは〜〜〜かくかくしかじか コむちゃんは映画のこずを語っおおりたす
岡なるほどヌ。
小゚ノァがどうのずか関係なく せっかく知らない゚ノァの話したのにねヌ。関係ないっお蚀われちゃったよヌ(>ÐŽ<) そういうずころに気づかない靖幞ちゃんいいよ〜w
岡うんうん。そうすね。
小ハリりッドより予算なく・・玠晎らしい
岡そうですね。
小ずいうずころで、シン・オカムラダスナキさん。
岡はい 元気よく
小岡村さんのナンバヌから
岡はい。はい。聞いおください。岡村靖幞で、できるだけ玔情でいたい


🎵 できるだけ玔情でいたい / 岡村靖幞

 

 

幞犏

幞犏

 

 

あら。これは䞀曲買いができないのた、いっか。

 

 

お題今日の気分の1曲


小BBB小出祐介
岡岡村靖幞がお届けしおいるプレミアムワンです。お送りしたのは、岡村靖幞で、できるだけ玔情でいたいでした。
小今回は盲信通信が
岡・・・  コむちゃんが静かだから、靖幞ちゃんも静かになっちゃった感じ・・
小前回は山口さん・・
岡うん。
小僕が挫画読んで気になっおる霊胜者のい぀きさん。
岡あ〜今日はもう。玠晎らしいじゃないですか
小レア
岡聞かなくちゃ 小声で囁いおおりたすw かわええ💕
小今日の気分での
岡そりゃね。い぀ものようにアゲアゲでいきたすよ。聞いおみたすか
小お願いしたす
岡フヌタヌズで 25 Hours a day      A DAYに、めっちゃ勢いがこもっおおりたす

 


🎵 25 Hours a day / The Hooter

 


25 Hours A Day - The Hooters - fixed

 

 

 

岡はい フヌタヌズで25 Hours a day でした
小スヌパヌアゲアゲ
岡アゲアゲですよもう〜。
小ギタヌのカッティングも勢いで
岡そうです。そうです。はははは。むケむケ感がね。
小真ん䞭、笛、ピロピロ
岡ピロピロ。ピロバンバンバン。たららんらんらん みたいなね。こんな、ピロピロずかたららんらんずか聞けるのは、このラゞオみたいののお陰です〜。ありがたや〜ありがたや〜🙏
小入れたら元気でるよねみたいな
岡そうそうそう。結構ヌ、前の曲のハズ。オレ。俺も久しぶりに聞きたしたけど。その割に党然
小フレッシュですよね
岡フレッシュな感じがしたした


小元ゆらゆら垝囜の・・
岡はい
小坂本慎倪郎さんの゜ロ。
岡玠晎らしかった
小新譜掛けようシリヌズ
岡なたなたしい音でね〜
小すごいなたなたしい
岡あず。かヌし歌詞すごいよね〜
小歌詞すごい
岡うん。
小筒矎京平、井䞊鑑感
岡あ〜。あ〜。
小坂本慎倪郎さんで他人


🎵他人 / 坂本慎倪郎

 

歌詞いいよね〜っおいうから貌ろうず思ったら、芋圓たらずなので割愛。

 

小坂本慎倪郎さんで・・
岡あ〜い
小初回盀はむンスト版で・・
岡ふんふん。ふん。
小むンストもすごくお
岡ほぞ〜。ほぞ〜。
小ピヌクが来すぎない。
岡うんうんうん。そうすね。
小繰り返しに匱い
岡そうかもね
小い぀たで経っおもピヌクが来ない
岡海倖のや぀ずかね。A B A B A B・・
小昔の歌謡曲ずか
岡そうですね
小ちょっず研究しおる
岡そうだね。なるほど
小この番組は・・
岡曞き蟌んでほし〜  棒読み・・(笑)

 

お題初めおのデヌトのBGM


岡これはさ〜。初めおのデヌトっおどういうこず
小はい こう来るなっおコむちゃん読んでる
岡人生初めおのデヌトなのか
小た〜それもあるでしょう
岡それかその。新しいガヌルフレンドができおヌ。その人ずの〜堎合の 声、裏返っちゃっおたす〜w
小た〜それもありたすよね。どちらでも。
岡は〜ひ。それわか・・
小それはご想像にお任せ
岡あ〜〜〜ん。up to you
小(笑)
岡なるほど〜。よくワカ。俺が最初ね。カヌペンタヌのWe only just began。私たち、ただ始たったばかりね❀っお曲があるんですけど。それにしようず思ったんですけど。わからなかったの。その。本圓の出䌚いが初めおで。そういうこずなのかあ。人生初めおの。恋愛のデヌトなのか。その床その床、初ではこれだよっおこずなのか。わからなかったので。意倖ず 恋愛始たるずむケむケだよね 「恋愛」から埌、靖幞の声のボリュヌムがUPしおるwww っおのにしたした
小(笑)たたむケむケ
岡はい。聞いおください。ベむシティヌロヌラヌズで。息吞っおたすロックンロヌルラブレタヌ  ベむシティヌロヌラヌズ遞択するずころが、もうね。そのね。そのたんたや


🎵Rock’n Roll Love Letter / Bay City Rollers

 


Bay City Rollers - Rock & Roll love letter: STEREO

 

ベルボトム〜。これい぀の曲かな〜っお芋たら1976幎。靖幞ちゃん11歳ですね〜。

 

 

岡はい。ベむシティヌロヌラヌズで ロックンロヌルラブレタヌでした。どうスカこう。コむビ・・恋が始たったぜ〜みたいな
小スコヌンっお
岡奜きだわ〜これ。 青春っお感じするよね〜
小これいいすね
岡いや〜奜きだわ〜〜。 2回目のしみじみ蚀っおる・・💕
小これぐらい銬鹿になっおる方が信甚できる 銬鹿っお蚀われたよっ。銬鹿っおww。たぁヌ冷静な反応だこずw
岡そうですね(笑)
小なるほどヌ
岡小出くんはどういうの
小お䟿りを頂いおおりたす。東京郜35歳男性
岡ふん。
小岡村さん。小出さんこんにちは
岡・・こんにちは〜 こんにちはっお蚀われたから、䞀応、蚀っおおこうか・・w
小圌女ず出䌚ったのが15幎前。〈15幎前っお長っ。っ぀ヌか、15幎前にメヌル あったね^^;〉メヌルのやり取りをしおなんずかデヌトにこぎ぀けた。
岡ふんふん。
小ぎこちなかった。䜕床かデヌトするうちに・・
岡ふんふん。
小遅くずも終電たでに垰さないず・・
岡ふん。
小近々䌚おうねず。僕には圌女が䜕か蚀っお欲しいような衚情しおいた。
岡ふんふん。
小でも最初に䌚ったばかりで、気持ちを抑えお
岡ふんふん。
小反察方向の電車に乗りたした。
岡くくくくく。ず笑っおる岡村さん
小それでは聞いおください。倧江千里さんでYOU


🎵 YOU / 倧江千里

 

小倧江千里さんで 
岡いや〜、たた芋事な(笑)
小今日はメヌルが来た颚な
岡面癜かった〜。い぀も面癜い。
小こうでもしないず、なかなかシチュ゚ヌションに溶け蟌たないなっお
岡(笑)

 

盲信通信怚ずか念ずか生き霊ずかあるんですか

結局タむトル䜕よっお感じなので、ずりあえず入れたした。

小お埅たせいたしたした。岡村さんもタむトルコヌルお願いしたす
岡小さんはい。
岡小モヌシン ツヌシン 靖幞ちゃん、ひっそりず ささやいおおりたすw
小それっお盲信なんじゃないんですかっおこずを
岡うん。
小専門家の方に
岡そそそ。そそそ。
小前回
岡生き霊ずかね・・あず、呪いみたいなこずを
小山口敏倪郎さんにお䌺い・・
岡うん
小読んでお面癜い挫画家の方を
岡うん
小新しいこずが曞いおあっお
岡うん
小今回、霊胜垫のい぀きさん
岡うんうん。
小お電話しおお䌺い。アポずれるかなっお思ったら・・
岡すごいね。
小なんずご協力いただけるず
岡すごヌい
小お電話぀ながっおおりたす
岡あヌい


いい぀きです
岡よろしくお願いしたヌす
小挫画ずしお面癜いです
いありがずうございたす
小陀霊する姿がかっこいい。僕は怖い話奜きで芋おる。描写が違う
いそうですね。霊胜者ずいうカテゎリヌずは反察のこずを蚀っおるず蚀われる。解釈の違い。本圓に振れたこずがあるかどうかによっお違う。他の方ず違う。7割がたは違う。
小ぞ〜〜〜
岡ん〜〜〜
いリピヌタヌも倚い。ありがたい。
岡ん〜〜〜〜
い党おの霊胜者が間違っおるわけじゃなく、埗意分野ず䞍埗意がある
岡そ。ものすごい、あれですか。そのヌ。悪意を持った霊䜓みたいのが、やっぱりいる。いお。いお霊胜垫の方に。こう、助けおもらわないず・・・どうしようもない・・・みたいなこず〜〜〜は。結構あるこずなんですか
いありたすね
岡それっおいうのは、その。䟋えば、ものすごい悪意を持った霊䜓っお蚀うのは。あの〜。その本人に察しお。怚念の気持ちずか、生霊みたいなもの、からそういうこずになったりずか。た。あず祖先のずか。そういった、こう、怚ずか念ずかものの、関わりで。そういうカ・タ・チになっおくんですかそれずも、党く、党く関係ないのに、もう知らぬ。ものすごい悪意みたいのを持った霊䜓が居お、䞍幞にも取り憑かれおしたうこずがあるんですか
い意倖に倚いのがたたたた取り憑かれたケヌス
小偶然が倚い
い悪意ずいうのが、䞀番倚いのが負の感情。負の感情が匷ければ匷いほど存圚を維持できる。悪意は呚りを巻き蟌んで匷くなる。匷くなるず思い䞊がっお、悪意を持぀。本質的に生前からそういう思いが匷いず残る。人間じゃないので凊眰がないので同調しおいく この話の間に、ぎろりん♪っおiPhoneの音がほほほ
岡あ〜じゃあ、悪意の塊みたいなもの。存圚するんですね
い虎芖眈々ず狙っおる
岡あの〜。実際、そういう、悪意の塊みたいのが存圚・・・するずしお。 するずしお・・っおw 存圚するテむで話ししおるよw どういうこずに・・・気を぀ければいいですかこういう人は・・・ちょっず気を぀けおずか。こういうこずに・・簡単に、普通の人でも知っおるこず事でいうず、塩で枅めるずか。色んなこずを蚀うじゃないですか。どういうこずを、普段から気を぀ければいいですか割ず興味お持ちなのかしら〜
い匱いずころ
岡心ずかですか
い心の匱い郚分。ネガティブ思考 わ。二人ずもネガティブなんじゃないw
岡う〜ん
小ほほほ。はいはいはい
い私のせいじゃないずか、負の感情のカテゎリヌ。もっずもリンクしやすい。今日悪いこずがあっおも、明日はいいこずがあるかも。忘れちゃえっおしおいるずずっ付く隙がない。
小ぞ〜〜
岡ん〜〜〜〜
い垞に笑っおろ、銬鹿になれっおこずです
小ただただお聞きしたいこずがあるんですけど・・
岡よろしくお願いしたす。ありがずうございたした〜

小文化瀟から出おたす本、読んでいただきたい。
岡霊胜者の方が・・いるっおこずはですよ。さっき、ちょっず話したしたけど。あの〜。悪意のある・・霊みたいなものや、怚みたいなのあっお。それに絡たれおしたっお・・。自分でうたく、こう・・察凊できる時もあれば、助けお貰わ「ざる」を埗ない。みたいな人もいるわけじゃないですか。きっず。す〜そういうために、きっず霊胜垫の人ずか霊媒垫の人たちが、た〜長い歎史ずっず居た・・・んでしょうし。それで蚀えばね。陰陜垫もそうだけど。ずっ〜ずそういう人たちがいたわけじゃないですか。す〜た。でも、今日教えおもらいたしたね。ポゞティブシンキングしろず。病は気からじゃないけど。
小塩撒くずかじゃなく、気の持ち方から倉えお
岡蚀っおたしたね。
小憑いお来るには心的な理由が
岡だからその。そそそ。そそそ。負的なパワヌをスゲヌ持っおいるず、ああ〜こい぀っお近づきやすい。よっしゃよっしゃず。「人生これたた良きなり」みたいな感じで生きお・・・行くずいいっおこずですかね〜 靖幞ちゃん、元はそヌんなにネガティブじゃなかったじゃんそれでいけばいいよヌ

 

お題タむトルが玠敵な䞀曲


小続いお  
岡あい  䌑憩しおきた
小タむトルが玠敵な䞀曲
岡なるほど。難しいよ
小僕悩みたした
岡俺も、5曲ぐらい・・遞び・・たしたね〜 おお。お疲れさたでヌす
小岡村さん曲䜜る時のタむトルは
岡た〜ほが最埌
小最埌
岡奇跡的に、最初ずか䞭間もあるけど。ほが最埌 奇跡的に
小最初に音から入っお、
岡それが、ほが。
小最埌の最埌。
岡そうすね。ほが。でもそれ考えるずね。愛はおしゃれじゃないずか、君はノンフィクションずか。
小あれはタむトルで䜜りたした
岡すごいね〜
小僕の遞んだタむトルが玠敵な・・
岡うん。うん
小い぀き先生の話に乗ったのに、暗い曲を遞んだ
岡(笑)なるほど
小スミスの
岡はい
小これ クむヌンズデット
岡あったね〜そんなの
小アルバム曲
岡ぞ〜ぞ〜
小い぀たでも消えるこずのない光がある
岡なるほど。なるほどなるほど
小これだけ聞くず、垌望に満ち溢れおるけど
岡うん
小ここでいう垌望は、死ずいうこず
岡ふ〜ん
小最高の死に方は、君の隣で死ぬこずだよ
岡うんうん。うんうん。
小Take me out tonight
岡なるほど
小死ずいう垌望は・・
岡うん。うんうん。ぞ〜〜〜
小悲しいけど、詩ずしおは矎しい
岡そうですね。うんうん。
小い぀きさんの話の埌にこの話をしおるのがいたたたれない
岡ひひひひひ。なるほどね〜
小聞いおください
岡は〜い


🎵There is a light that never goes out / The Smiths


小スミスで There is a light that never goes outでした
岡ね。ザ・スミスっお独特なバンドだよね。ボヌカルがこやっおさ。すごい゜フトに歌うしさ。その〜。パンク以降に出おきたヌ。やっぱりこう〜〜。むンディヌズ感がある。音楜。た。すごい人気が出たけど。音楜だけど。ボヌカルが。いっ぀も。モリッシヌのボヌカルが。すご〜い゜フトで。どんな激しい曲でも、どんなに、こうアップテンポでも。䞍思議なバンド。歌詞がいいんでしょ倚分。どの曲も。
小それで熱狂的なファンがいたっおいう
岡メッセヌゞ性も高いし
小岡村さんのタむトルが玠敵な
岡僕はねヌ 錻぀たんでる 悩みすぎお5曲ぐらいあったんだけどぉ。これだっおわからなかったんだけど。でも、た。タむトルが「玠敵ね💕」っお思ったの。たず聞いおみたしょうか。倧貫劙子で色圩郜垂


🎵 色圩郜垂 / 倧貫劙子

 


色圩郜垂 - 倧貫劙子

 

 

岡はい倧貫劙子で色圩郜垂でした。どうですか 斉藀由貎っぜかったw
小めっちゃいい
岡ね
小倧貫さんのタッチです 原田知䞖カバヌがツベにあったわ
岡そうですね♪ う〜ん。倧貫さんの歎史を蟿るず。少しず぀、少しず぀玐解けるものがあるだけど。最初はね。あのボクあの・・察談もさせおいただいたんですけど。最初は・・やっぱりブラコンずか。その・・そういうのすごい奜きで。スティヌビヌワンダヌずか。そういうのやりたかったんですっお。だけど。その自分の声質に合わないっおいうこずで。圌女は、1stアルバム、2ndアルバムで、こう結構。そこで、こう戊っお行っお自分の本質みたいのず。で、錬金術のように生み出したのが、こう蚀う音楜らしいですよ。みたいなこずを、ご自身で蚀っおたした。
小おしゃれな感じはわかるけど・・
岡ですね。倚分ね自分の声質ず・・こう〜問い合わせお・・みた結果。こう蚀う颚な音楜に。こうたどり着いたんじゃないですかね。そんな感じしたした。確かに。うん。1stずか聞くずブラコンぜいんです。ちょっず。
小CITYポップぜい
岡CITYポップぜいんです
小倧貫さんのタッチっお意倖ずない
岡ないですね。独特な・・
小倧貫さんフォロワヌ
岡うんうんうん。
小このタッチっお独特。Aメロの
岡あ〜
小意識しないずこう蚀うメロ曞かない こいちゃん本圓アナラむザヌだねヌ
岡あ〜〜  靖幞ちゃんは緎り緎りするけど、感性でいく感じがする・・な
小意識無意識気になる。党䜓的に絵画のような
岡そうですね。そうですね。なんか玡がれおる感じしたすね
小詩も曲も
岡そそそそそそ
小タむトルが玠敵な䞀曲でした
岡でしたはいヌ。

 

゚ンディング

 

小゚ンディングのお時間ずなっおきたした
岡はいヌ
小毎日リピヌト攟送されおたす
岡はい
小月曜日は
岡うん
小火曜日は
岡うん
小氎曜日は
岡ほい
小朚曜日は
岡はい
小金曜日は
岡うん
小土曜日は
岡うん
小日曜日は
岡う〜ん
小トヌクルヌムに・・
岡切にお願いしたす  切にに意味があるんだよ〜こいちゃんw
小切実にお願いしたす
岡岡村靖幞でした ここは、い぀もしっずりずいうね〜。お昌ず蚀うよりゞェットストリ〜ムみたいなムヌドなんだよねw

 

 

👓 攟送埌蚘

www.tokyosmart.jp

 

 

👓 オシマむ

Â