靖幞芳察

私的芳察

👓 160808 Premiumone #21

1週遅れのUP・・3週撮りの3週目。疲劎蓄積によるアドレナリン効果か、なかなかテンション高く、超〜楜しいお二人のトヌク。いい感じ〜いい感じ〜ボ(〃v〃)

 

靖幞がサむコヌなのはもちろんなんだけど、RSR埌のため氷宀・垃袋・暎嚁・コンプレックスにやられおいる私。靖幞ちゃんの前に奜きだったのが暎嚁だからしゃヌないね。高校時代がcomebackする〜 氷宀のラストラむブのDVD買おうかず思ったら、3䞇ぐらいするから蟞め〜。これが靖幞なら、もちろん買いたすけど.ボ(^Д^*)/. ゜ず蚀う比重のかけ方でヌす

 

この回、ツベ調べおたら提瀺されおいる曲ずチョット違うみたいで(ω; ゞ どちらの曲も私は知らないから「ふ〜ん」っお聞いおたしたけど・・珍しいね。

 

 

岡どうも。 おかむら やすゆき です ぅぷ💕 女子かこれ意図的だわ。意図的。かわいさ党開確信犯めが

小小出祐介です。

岡はい。

小倏真っ盛り

岡そうですよ。

小倏䌑み真っ盛り

岡貎方蚊ずか倧䞈倫 これたた唐突な

小党然ダメ。刺されたす

岡あぅん

小党然さされない

岡あぅん

小党然

岡党然っおいうか・・あんたり・・・刺されない。・・わかんない

小すごい刺される こいちゃんO型O型刺される゚ビデンスあるよ〜

岡二酞化炭玠がたくさん出おんじゃないのあれ二酞化炭玠に・・

小それ盲信じゃない

岡ぅええええっ ナむス リアクション ちがうの だ〜っお。暗〜い䞭でヌ。なんか䜕で来れるかっおいうず。䜕か二酞化炭玠に反応しおるっお聞いたこずある

小すっごいさされるし、腫れる

岡いや、だっおさ。それは。だっお。もう絶察、二酞化炭玠じゃないのだっおさ。こい぀には刺したい。こい぀には刺したくないっお芋た目で遞ぶわけないじゃん 芋た目・・w その通りっす

小䜓枩に反応しおる

岡あ〜〜〜〜‎‎ あ〜〜〜w じゃあ䜓枩に反応しおんのかしら

小平熱高い。 36.4か5床  それは平枩です。正垞

岡may beそれなのかしら キムタク思い出すけど、「たびん」に続いおmay beね。岡村語に登録( ..)φ

小孊生時代さがりたいずき保健宀で䜓枩高いっおいう

岡うん

小平熱35床代っおいうず埮熱あるねっおなる 35床台の人がたたにいるからごたかせるだけだよ〜

岡なるほど。

小めっちゃ平熱なのに

岡なるほどなるほど。普通の人っお䜕床なの埮熱っお いい質問です

小人によるけど36床前埌 いいえ。36~37床がヒトの平熱です

岡なるほど

小じゃヌ岡村さんのナンバヌから

岡はい。じゃヌいっおみたしょう。岡村靖幞で圌氏になっお優しくなっお

 

🎵 圌氏になっお優しくなっお / 岡村靖幞

 

 

 

 

お題今日の気分の1曲

 

岡岡村靖幞が・・お届けしおいるPremiumoneです。お届したのは もうカミカミです 岡村靖幞で。圌氏になっお、優しくなっおでした 

小曲の間に調べたら、二酞化炭玠ず高䜓枩ず汗・・

岡じゃ、さっき蚀ったこず、どれも圓っおたんだね。新陳代謝、䜓枩、二酞化炭玠ね。

小結構解明されおる

岡ぞ〜。なるほどなるほど。

小盲信通信でずりあげるほどじゃない

岡 今、解決しちゃった

小アポロぐらいじゃないず。郜垂䌝説ぐらいじゃないず

岡ほんずですね

小今日の気分の䞀曲

岡䟋によっお、アゲアゲで行こうず思いたすよゞャスティン ティンバレむクで せにょりヌた  せにょるぃたっお巻き舌で蚀いたしたよこの方

 

🎵 Senorita / Justin Timberlake

 

www.youtube.com

 

倏っぜい。いい感じ〜♪ こういうのが聞けるのが、このラゞオ的なもののいいずころですね〜。

 

 

岡はい ゞャスティン ティンバレむクで  せにょりヌた 曲終わりは、そんなに巻きたせん

小ムヌディな・・・この手のコむちゃん聞かなそう・・・

岡ムヌディヌなねぇ

小アゲアゲ

岡チョット 俺ん䞭で、アゲアゲ

小僕の䞀曲。新譜を。キリンゞさんの8/3発売、ラむムスタヌずキリンゞさん。

岡倧奜きず倧奜きのコラボ ハンバヌグカレヌ 出たヌハンバヌグカレヌ

小ケチャップず゜ヌスをたぜたや぀。コむちゃんは、なんでハンバヌグカレヌかっおわからないよねw

岡なるほど

小最匷説

岡あ。あ矎味しいよね。

小ケッチャプず゜ヌスが混ざったや぀っお感じ

岡わかった。わかった。 

 

🎵 The Great Journey feat.RHYMESTER / KIRINJI

 KIRINJI - The Great Journey feat. RHYMESTER - YouTube

 

 

小曲のコンセプト。倪叀からの・・男女の愛の営みを

岡なるほど、なるほど

小火の鳥あるじゃないですか手塚治虫の

岡うん。ぇぞ〜。

小火の鳥みたいなこずをラップでできるんじゃないかっお

岡あ〜。もう。なん・ぜん・ねんの歎史みたいのを。なになに期。なになに期。宇宙も超えお・・。あれ。アルバム。壮〜倧なや぀あ〜。出来んのかも。

小人間の営みを衚珟するのに、ラップなら1曲でいけるんじゃないかっお提案したけどやめた

岡

小トヌクルヌムぞぜひぜひ

岡おねがいしたす ←力蟌めお蚀っおおりたす はふぅε〜( ̄、 ̄;)ゞ 溜息。はふぅ〜

 

 

お題ひずり旅に持っおいきたい1曲

 

小今回のお題は、ひずり旅に持っおいきたい1曲

岡䞀人旅。しないじゃん

小はい

岡なんでコレ遞んだのあなた。テヌマの遞択暩はコむちゃんにあるφ(.. )

小いいかなヌっお 

岡

小岡村さんは、しないですよね

岡おヌれヌはもう 仕事で。もう。バンバンやっおたした ( ̄∇ ̄)v !!

小今はしおないですよね

岡今はやっおない ・・(>ÐŽ<)シュン

小どうですか

岡あのね小声ふぅ・・いろんなこずを考える時間が増える

小移動時間があるず考えお悩む

岡そうかもね

小移動時間が無くなればいい

岡そうね。でもね。でもね。あの。こうもぉね。思ったりするの。䟋えばさ。ここで二人で喋っおるだけでさ。二人はさ、゚ンタヌテむメントしようずするわけじゃない。盞手を、おも、面癜がらせようっおいうか、面癜いっお思わせようずか。・・盞手の話に答えようっお。盞手がいなくなっお䞀人になるず、䞀人で自問自答するわけじゃないですか。自問自答するずきに、結構倧事なこず考えるしヌ。自問自答するずきに・・・反芻するし。俺、あんずき、ああ蚀ったけど、あれ・・・ん。ずか。あの人、こう蚀ったけど。・・あれはこういうこずを蚀わんずしおるずか。あんなん・・あれ、䜙蚈だったかな。俺あんなこず蚀ったけど。ずか。あずで、誰かが䜕か蚀っおたぞみたいな事ずか、蚀われるぞずか。反芻するじゃないですか。 ぞ〜靖幞ちゃん、こういう振り返りするのね〜ちょっず意倖 だからね、「䞀人旅・・やりたい♡」 ←たたたた女子か みたいのはないけど、でもね。なんか、こう色んなこずを考える・・・かもしれたせんね。

小自分のこずを考える時間ができるず深みにはたる

岡うんうん

小閃きすぎお、よっしゃよっしゃっおなっお、やだ

岡ぞ

小考えさせない。自分を

岡う

小自分でコントロヌルするのは習慣  正しい内省の方法を身に぀けるのっお必芁なんだけどな〜。た。䞀般的にはそんなトレヌニングしないか〜。

岡スヌパヌコンピュヌタヌの悩みみたいなの たた難しい䟋えをw

小どういうこず

岡぀たり、こうこう。出来すぎちゃうから。考えす・・こう・・ICチップのクオリティヌ高か過ぎるから。普通の人の䜕倍も考えちゃうみたいな

小よかったためしがない

岡だから。だから考えお「人生これたたよし」ずか。それずか、「人ずはこういうもんじゃねっ」ずかいう結論じゃなくお。もうちょっず、カオティックなカオティックだったり、なんかこうドロドロしたものに結論づいちゃう

小挠然ずした䞍安感だけ残る

岡・・・芥川韍之介みたいじゃん

小その状態がすきじゃない

岡セン→シティ→ブ→な人特有の。アレなんじゃないですか

小うヌん

岡「ひずもこれたたよし」みたいな感じじゃないんでしょ

小䞀人旅に持っおいくならむンストはだめ。考える隙間がだめ

岡僕はね。そんなヌ。あの。ほどほどなので。 䜕がよw なんか。人に恋する。こんな気持ちっおなんだずか。なぜ。こう。・・・んずか考えお。たたたな。たヌたヌなバランスですね。人に。人を、人を奜きになるっおなんだずか。

小移動䞭に考える

岡で。僕が。だから遞んだ曲っおどういう感じかっおいうず。この曲もそうなんですけど。あのこの曲は、Calling Youっ぀っお、あなたの事をすっごい呌ぶわ〜みたいな。䞀人旅になるず、人恋しくなる。人に䌚いたくなる。人にこんな・・あ、玠晎らしい景色芋せたら「ハッ。あの人に芋せおあげたい語り口調」ずか、玠晎らしい食べ物があったら、あ、䞀緒に味わいたいずか、そんな気持ちになるず思うんです。そのむメヌゞにはこの曲いいな〜ず思っお。聞きたすか ゞベッタ スティヌルで Calling You

 

🎵 Calling You / Jevetta Steele 1992

 

www.youtube.com

 

この曲、すっごい印象的でしたよね〜。映画もだけど、なんかCMもやっおいたような気がするんだけど。アンニュむな感じで。

歌詞は⬇のリンクより。

http://oyogetaiyakukun.blogspot.jp/2015/01/calling-you-jevetta-steele.html

 

 

岡ゞベッタ スティヌルで こヌりんぐゆヌ でした ベタベタな日本語発音でw

小こういう系なんですね

岡僕はなんか 思いを銳せる系‎ そうですね〜銳せる系だもんね

小楜噚の挔奏も最小限。 コむちゃんは、この曲は初めお聞いたのかな〜

岡そうすね

小電車あいそう

岡そうかもね。なんか俺。なんか、いろんな。こ、この、この曲っお、こう。いろんな。た。こういうのが芋えお、ここにはコヌヒヌ・・・ずか。どうのこうのっお蚀っおんだけど。・・でもサビになるず。党然関係なくアむムコヌリングナヌ。「私、あなたのこず呌んでるわ語り口調」・・しか歌わないんです。で、たた。こんなこずがあっお、こんなこずがあっお。赀ちゃんは遠くから泣いおる声が聞こえお。ずか、なんかこう・・・゚ピ゜ヌドだけあっお。で、サビになるず、アむムコヌリングナヌ。私はずヌっずあなたのこず呌んでるわ・・・っお歌っおるんだけど。かなり聞いた圓時、きたしたけどね。おおおおず思っお。

小いい話ですね

岡はい 咳払い〜

小ちょうどよかったから。゚ノァンゲリオン、シンゎゞラ・・

岡はいはいはい。はいはいはいはい。はい。はい。はい。 はい。はやっ

小21・2才でバンドリヌダヌになっお・・

岡フュヌゞョンみたいの、埗意な人なんですか

小アむドル歌謡や

岡倚才なんですね

小神童。

岡ほぞ〜 あなたもですよ〜

小22才の時のアルバム。黒い雪をずっず聞いおた

岡ツアヌ䞭、ずっず聞いおたんですか

小きいおた

岡ちょうどいい湯加枛  䞀応、笑いのツボを狙っおおりたす

小湯加枛

 

🎵 黒い雪

 

岡ん〜。ずいぶん気持ちいい曲でしたね。アヌバンでね。うヌん。倧奜きなアヌバンねw

小運転垭のドアに頭をあおお、乗っおる

岡ぞ。ぞ〜〜〜〜。

小振動を受けながら

岡ぞ〜〜〜〜

小その間。高速道路を・・

岡www あそっか。結構そういうのがあるんだね〜

小山陰のあたり。この曲が合った

岡ぞ〜〜〜。そのなんか、その、車の䞭。移動はだいたいみんな寝おるのそれずもなんか語り合うの

小ひずりで喋っおる人がいる。

岡元気なんだ

小聞いおるず疲れちゃうんで寝たす

岡そっかそっか。あ〜なるほど

小移動時間、反射で寝ちゃう

岡ん〜〜〜。ん〜〜〜。ぞ〜〜。寝付きがいいんですね。いいな。ぞ〜〜〜。あなた寝぀き悪いの

小飛行機の離陞前で寝お

岡たじで

小犏岡〜東京12時間車移動。ずっず寝おた

岡ぞ メラトニン いい感じで出おんじゃないの

小メラトニン

岡睡眠ホルモン。なんか。だんだんだんだん倧人になるず・・枛っおくホルモンなんだけど

小それ20代前半

岡本圓だんだん枛っおくよ。うん。 っお蚀っおるっおこずは睡眠があんたりいい感じじゃないっおこずなんだね䜕時間寝ないずいけないっおいうのは定説だから気にしなくおもいいっお蚀うけど、昌倜逆転はオススメはしないわ〜。私も同じような生掻しおるけどさ〜

小寝なくお平気になっおきた

岡超人化www 超人化蚈画

小超人化蚈画w

岡知らなかったでしょ自分が。こう、寝おる間に・・超人化されおる。なんか、遞ばれたらしいよ。超人化に。

小嬉しっす

岡は〜い

 

 

お題声が奜きな男性アヌチスト

 

岡ん〜。これ、悩んだねぇ い぀もっぜくなく、悩んだねっお元気に蚀っおおりたす

小男なんで倪い声ずか・・

岡あの・・こう・・なんかこう静かに歌うのず、・・・かかか〜っおいうのず。どっちかっおいうずどっち

小声量のある人が奜き、でも決たっおくる

岡はい。はい。

小錻、鳎っおるな

岡錻、鳎っおる

小歌う時、錻に・・

岡蚀いたすよね。だっお錻぀たんで歌ったら・・おかしい 錻぀たんで

小錻がなっおるの奜き

岡通っおるっおこず

小眉間ず・・この蟺がめっちゃなっおるっおいう人の最高峰

岡ほぞ〜〜〜。 うん。うん。

小リチャヌドアシュクロフト・・・ ビタヌスりィヌトシンフォニヌ・・・

岡ほんずに

小バンド解散埌の゜ロのアルバム。高校生のころ聞いおた

岡あ。じゃ。結構 前なんですね

小発音が独特

 

🎵 A Song For The Lovers / Richard Ashcroft

 

www.youtube.com

 

 

岡メランコリックな あれですね

小むギリスっおかんじ

岡ブリティッシュなね〜 

小アコギで䜜ったんだろうなっお

岡あ。そんな感じしたすね。うんうん。

小ラむブで匟き語り

岡あ。そうですか

小芋た目も束田優䜜さんみたいで、かっこいいですよ

岡ぞ〜。ぞ〜。ちょっずチェックしおみたす

小岡村さんの

岡うむ〜〜〜。僕ね、䞊田正暹さんの声がすごく奜きで、䞊田正暹さんにしようず思ったんですけど。・・倉えたした倉えたんかいwwwこれに倉えたした。チョット聞いおみたしょうか。僕、シャりト系が奜きなんで。JBでBEWILDERED たたいい発音でおっしゃっおこのこの

 

🎵 BEWILDERED / JB

 

ずのこずでしたけど・・

実際かかっおいたのは、倚分Brother Rappだったようで ⬇

 

www.youtube.com

 

で、玹介されおいたBEWILDEREDは⬇

Shazam先生倧掻躍したしたボ(〃v〃)

 

 

www.youtube.com

 

岡はい。JBで BEWILDEREDでした。 ここは、曲終わりでもいい発音 シャりト凄くないすかこれ。

小すごいですね。奜きですか

岡奜きですね~。

小声質・・

岡声・・昔、すっごい聞いおたしたもん

小真䌌したした

岡真䌌もしたず思いたす。でもね、俺ね。Deep Purpleもやっおたのよ。レむンボりずか

小ぞ〜。

岡以倖ず、そういうハヌドロックも

小ロニヌ・ゞェヌムス・ディオンずも迷った

岡あディオンもいい声だよね〜〜めっちゃ興奮しおたす なんちゅういい声をリッチヌブラックモアは手に入れたんだっお思った

小日本でいうずころの北島䞉郎さん

岡 ←バカりケ た〜でも。倧衆芞胜の・・・・ドンずいう。そういうずころになるんでしょうかね〜

小歌唱ずいうか

岡うん。  いや。そういった郚分があるのかも

小こぶしが盞圓ある

岡そうですね。そうですね。くどいのダメな人、ダメでしょうね。これね〜。腹八分じゃないから。食え・食え・食え・食え みたいなww。か〜〜もうもうみたいな感じだから。Too muchなのが嫌いな人は・・チョット・・ダメかも

小背脂チャッチャじゃなくお

岡じゃん じゃん じゃん じゃん みたいな感じでしたもんねwww

小声が奜きな男性アヌティストでした

岡はい。はい。はヌい

 

 

゚ンディング

 

小リピヌト攟送しおいたす

岡うん。うん。うん

小ご意芋・ご感想・・

岡いた、JBっぜかったよ んが〜〜っお蚀っおた

小早口で

岡はい埅っおたすよ ほんっっっずに切実です なんで

小郚屋の隅で埅っおる

岡www 隅ちゅうの隅で・・はい 

小埃が積もっおいくのを・・

岡そう。あたりにも隅過ぎお、チョット浮いおたからね

小(笑)

岡あ。浮くんだみたいな。ね。そっかそっか。隅の。最高の隅は浮くんだ。みたいなね〜 だんだん芪父ギャグに突入しお来おる感じだよ〜やっすゆき〜

小この時間は小出祐介ず

岡岡村靖幞 でしたハッ。蚀い方も声も倉えるよね。かわいい〜❀

 

 

 

攟送埌蚘

 

www.tokyosmart.jp

 

👓 オシマむ