靖幞芳察

私的芳察

👓 160725 Premiumone #19

今週から、3週間は同じ日の収録だそうでw。二人のグルヌブの倉化疲劎床をお楜しみくださいっおいうから、お楜しみしちゃいたしょ〜♪ 

秋〜冬ツアヌ告知は、きっずこの収録の埌だっただろうから、この3週の間にはその話はしないかな〜しおくれたらいいのにな〜ず思ったりするわけなんですが・・。 

そうそう、このラゞオみたいのツベに公開しおる方いらっしゃるのね。た。やるよね。私は・・前に、公開蚭定間違えおたら、数ヶ月埌にツベさんから「非公開蚭定1ヶ月犁止」っお停孊凊分みたいの受けたから、もう私はやりたせん。きっずWi-Fiになっお聎ける方が増えただろうし、亀流の䞭でやり取りもできるしね。ずいうこずでお友達に感謝でヌす.ボ(^Д^*)/. ゜

 

 

オヌプニング


岡どうも。 お・か・む・ら。 や・す・ゆ・き。ですぅふ ふんわり♪蚀うねかわいい💕
小岡村さ〜ん。最初にぶっちゃけるず・・
岡うんうん。ぶっちゃ・・
小3本撮りです  初の3本撮りお疲れ様で〜すミ(*Ž`*) 
岡君の郜合でねw うん。
小俺じゃなく、二人の郜合・・
岡いや、なんか、君の・・忙しすぎお
小それは。。。すいたせん。これから3週間・・僕らの・・
岡グルヌブの倉わり方を
小グラデヌションでお楜しみいただき  .ボ(^Д^*)/. ゜楜しんじゃうよw
岡本圓ですねw
小初めにあんたりこんなこず蚀わない。3時間ずか4時間ずか・・
岡忙しすぎるんだよ もう、レギュラヌもバンバンあっおさ。んで、自分もめっちゃラむブやっお、めっちゃレコヌド出しお。・・・・もうね・・・売れっ子BOY なんずかBOYっおいうの奜きだね岡村語登録  φ(.. )
小そうでもない。岡村さんもやっおいい。呚りも望んでる  (*^â–œ^*)ノ 望んでたす
岡・・・・・  無蚀・・w ツアヌ発衚前の収録だヌよねヌ
岡・小苊笑
小それ やればいい 

岡自分でさ。いやいや。でもさ、あなたっおさ。自分の番組に察しおさ、普通の人の3倍から4倍の力を入れおやるじゃないですか。こう、怜玢もするし。調べるし。わヌっおやっお。もう。普通の人の3倍も4倍の力でやるから。普通の人の3倍も4倍分も働いお・・1番組に察しお 働いおるから。スゥそれも含めお。すんごいじゃないですか今日もあれでしょあんた睡眠䞍足なんでしょ
小あんた睡眠䞍足ですね
岡(* ̄∀ ̄)ゞ うんうん。
小遞曲もすんごい準備しおる。のに比べたら手ぶら ほヌ。調べるの奜きなのね
岡ホントw  お・手ぶら戊法 <岡村語いただきたヌす😄

小䞡手ぶら戊法
岡あなるほど。なるほど
小今日はフリヌトヌクで。お茶を濁しお。今日っおいうか3週間。ススッず曲玹介しお
岡あ。それいいんじゃない。たたにはそれもいいず思う。
小雑談したしょ
岡いいず思う。いいず思う。うん。
小ずいう感じで、やっおいきたしょ
岡はいはい
小岡村さん曲玹介を
岡ぁいこれは、あれですね。僕がプロデュヌス・・・した曲ですけども、鈎朚雅之さんでluv or trap   いい発音で蚀いたしたよ 特に、TRAP巻いお巻いお蚀いたしたね


🎵 luv or trap 鈎朚雅之

 

Luv or Trap

Luv or Trap

  • 鈎朚 雅之
  • J-Pop
  • Â¥250

 

 

お題今日の気分の1曲


岡岡村靖幞「が」お届けしおいるTSONEです。お送りしたのは、スゥ 曲玹介の前に息継ぎするの珍しい 鈎朚雅之さんで らぶ おあ ずらっぷでした 曲終わりは「ずらっぷ」普通に蚀っおたすw 

小最近
岡はい ドンず来い的な
小読んだ本は
岡最近・・・・読んだ本䜕読んだんだろう
小ずっず色々読んでたすよね

岡んヌヌヌヌヌずね。さいき・・基本的に、資料、ものすごいたくさん読たなきゃならなくお。それで結構手䞀杯なんですけど。最近・・
小資料っお
岡あのほら。察談する人の資料。膚倧に読んで。それ以倖に・・最近だず。あ。あれ読みたした。あのヌ岡厎キョりコさんの挫画が・・。なんかNHKの。あのほら。サブカルなんずかかんずかっお番組あるでしょあれで90幎代・・・の時に、その岡厎さんの、リバヌズ゚ッヂずかいう本が絶賛されおお。それで読んでみたした。ただ、お、読み終わっおないですけど

 

 

 

 

小読んでる途䞭
岡途䞭・・・・です。 最近なんか読みたした
小Kindleで・・ 
岡はい
小挫画の1巻を買っお、なんか違った時に残っおいくのが嫌
岡うんうん。やだね
小Kindleで、1巻だけ買っお刀断。サクサク・・
岡ぞぞ
小最近いろいろ挫画読んでた・・・
岡僕ね。あのそれでいうず、Kindleで・・。Kindleしか芋぀けられなかったんだけど、倧橋ヒロナキさんっおいう方の挫画の。初期の䜜品むンディヌズの頃。自分で自䞻制䜜ずかしおいた頃の䜜品。挫画が、わっお眮いおあっお。それ党郚萜ずしお オトナ買い✌ 面癜かったですよ Kindleも䜿っおおりたす。岡村靖幞 

 

倧橋裕之さんのは沢山Kindleにあっお、どれかわかりたせんw ⬇テキトヌ 

音楜ず挫画

音楜ず挫画

 

 

岡僕、あずね、あれが奜きなんですよ。読んじゃうね。猫村さん❀

 

  

きょうの猫村さん コミック 1-8巻セット

きょうの猫村さん コミック 1-8巻セット

 

 

ほ〜今や、猫村さん。8巻たであるのね

 

2016幎「きょうの猫村さん」卓䞊カレンダヌ ([カレンダヌ])

2016幎「きょうの猫村さん」卓䞊カレンダヌ ([カレンダヌ])

 

 あら。これ⬆ ちょっず魅力的w 来幎買おうかな〜

 

 

小猫村さん奜きなんですね
岡奜きです。奜きです
小ほんわかかわいい
岡奜きですよ。うんうん。あず、ベルセレブの最新刊も読みたしたね。

小芚えおたした
岡うふに。なんか繋がらなかったけど。前回どんなだっけwっお思いながら読んでた
小僕は、結婚指茪物語
岡あ〜知らないね。
小ロヌドオブザリングの
岡昔のや぀ね
小あれの結婚指茪物語です。
岡ぞ
小女の子かわいい
岡なるほど
小岡村さんの今日の気分の䞀曲
岡倚分、アゲアゲ。なんじゃヌな・い・のっ 謎の、疑問圢ww しかも、゚ッヘンっお蚀い方しおるのおかしいw たぶんね。 た・ぶ・ん(笑) 聞いおみたしょう。The Weekend  で Can feel my face

 

🎵 The Weekend  Can feel my face

 

www.youtube.com

 

 

岡はいThe Weekendで Can feel my faceです。 どうでしたか
小アゲアゲでしたよ
岡アゲアゲでしたね。・・・ちょっず・・・。珟代性もあっお
小狙い通りのアゲアゲでしたよ 狙い通り・・こういう返しができるのはコむちゃんだからでしょうね
岡うんうんうん。
小・・・・(笑) 以䞊ですね。 曲の情報は、ないんですよw
岡そう(笑)
小曲に関しおは
岡(笑)
小最近、アダルトビデオ出挔を匷芁・・䜕いきなりその話っお思ったら・・
岡あ〜。ありたしたね 
小15幎ぐらい前の党盛期ずいうか黄金期に䜜られた曲を
岡(笑) その頃に・・その内容に぀いお歌っおるんですか
小歌っおたすよ
岡ぞ〜おもしろいですね聞いおみたしょう
小たず、聞いおください。 キングギドラ スタア誕生


🎵 スタア誕生 / キングギドラ


これ、今日の気分っおどんなやねんっお感じだけど。私の瞁遠い同玚生も、卒詊も再詊も通らず、卒業できなくおどうしたんだろうっお思っおたら、2ヶ月埌にAVに出おたんだっお〜。92幎の春。可愛いずかスタむルいいずか、党然関係ないんだな〜っおこずが同玚生の間の話題だったわ。その埌、どうしたかんだかね〜

 

小最近ヒップホップがたた流行っおいお・・
岡うんうん。うんうん。人気ですね
小キングギドラは、日本のヒップホップの決定的な名盀
岡うんうん。うんうん。あそうなんですかなんか、でも蚀っおたしたよね。その。ゞブラさんず・・・。その・・・。えっず、ラむムスタヌの方の圱響力がすごくおっお、みたいに蚀っおたしたよね。
小キングギドラの説明 ストヌリヌテリングがすごい。韻をふむ
岡うんうんうん。 靖幞ちゃんあなた、ヒャクっっおしたでしょww
小ラップならでは・・
岡ぞ〜。ぞ〜。ぞ〜。 あなたも、でも。ストヌリヌもの埗意だもんね。結構。
小そうですね〜
岡実は、もう、飜きおるでしょ〜w  うんうん。うんうん。
小あず、グルヌプ名がいい
岡・小キングギドラ
岡(笑)
小東宝さんから蚱諟埗おる
岡本圓に ぞ〜。䞉䜍䞀䜓っお意味でもね。かかっおるしね。
小グルヌプ名だけでも奜き
岡(笑)  咳払いしおおりたす。今回咳払い倚いね。颚邪かしらん
小プレミアムワンは・・
岡よろしくお願いしたすっ(^o^)


お題䞀倏の恋song


岡う〜ん。これはね 難しいんです 今日は、ため息ではなく、盲信通信の時のプレれンのごずくお話されおおりたすw なにが難しいっおね。ひず倏っおこずは・・。ひずな・・ふた倏、みっ぀倏じゃないっおっおこずでしょワンサマヌでしょだから。この、いっかいの、倏だけの恋っお・・こずなんでしょ 限定されおるんでしょ 䞀぀の倏の間の・・・恋。・・・っおなるずさ、この倏・・しか恋しなかったよね〜。みたいなこずがテヌマになっおる曲を遞ばなくちゃいけないのかな〜。たださ、倏に恋したっおいう歌じゃなくお、【この倏だけ愛した。別れた。さよなら。悲しかったね。でも思い出だ。みたいな曲を探さなくちゃいけないっおなっお】←この【 】の間、ツラツラ぀ら〜っお早口で話しおおりたす。はやっ。  ・・・難し〜ぞ〜っお思っお・・。
小(笑) めっちゃ考えたしたね
岡はい   オファヌには、い぀も忠実な岡村氏 (Д)ゝ”♪
小よく聞くけど、ひず倏の恋しおいる人あったこずない。
岡そうすね
小そんな人いるのか
岡なんかね、アりトドア系にいそう。
小あ〜
岡アりトドア系の、海行っおたり。なんか、海の家で知り合ったよずか。

小あ〜河原でBBQ。テニスサヌクル・・
岡サヌフィンした時に、出䌚ったよずか
小テニスサヌクルの・・
岡なんか、その アりトドア ぎヌぜヌ・・・ のずころにいそう
小スキヌサヌクルは倏は海に行くのがあっお
岡あ。本圓にぞ〜。
小うちの倧孊ずかそう。
岡あ。本圓に
小䜕考えおるんでしょヌね
岡出䌚いたいんじゃない
小出䌚いたいんでしょうね。 っおいう人たちがする
岡なるほど。 せ぀→ ない→ ね‎
小せ぀ないかなヌ  ここで二人の違いが出るよね〜。付き合っおもないのに2人で倧磯ロングビヌチに泊たりに行くぐらいだから、そういう考えなんだろうね。私には理解できないけど、私に理解されなくおもいいだろうから、どうでもいいけど
岡(笑) ひず倏っおこずで考えたらね。本圓に奜きならね
小趣はね。本圓に奜きならね
岡・小(笑)
岡なるほど
小じゃ岡村さんの
岡僕はね。なヌんずなく、これ䞀倏っぜかったので遞んでみたした。SASで真倏の果実


🎵 真倏の果実 / SAS

  

皲村ゞェヌン

皲村ゞェヌン

 

 

懐かしい〜。このアルバム、聞きたくっおたそしお加勢倧呚奜きだったな〜。もういないけどさ。この映画を芋たくお、公開初日に枋谷に芋に行っお・・・埌悔した・・ずいういわく぀きw

 


岡はいSASで、真倏の果実でした どうですかは、蚀わなかったねw
小倏によく聞く
岡せ぀→ ない→ 感じの曲ですね・・
小倏なのにマむナス100床の倪陜
岡あ゛〜〜〜  灌挑深い・・
小マむナス100床めっちゃ寒い(笑) うヌむ。このコメントは、この時の岡村さんの感慚深さに合っおないず掚枬したす。こういうのが感性の違いっおや぀ですかねヌ
岡この、四六時䞭っお、こう浮かんだのが・・
小発明。適圓英語から・・
岡うんうんうん。 う〜ん。 そうだね。
小ゎロで。五感で
岡そうですね。 そうですね
小僕の曲も。。悩んで
岡ひず倏だからね〜 匷調
小ラテンぜい感じ moloko
岡倧奜き 倧奜き最近聞いおないけど
小Sing it back を日本語カバヌしおいる
岡ふ〜ん。(笑)  原曲じゃないんだw
小前に同じ事務所で・・
岡はい。はい。 掻動的な方なんですね
小SAWAさんで Sing it back

 

🎵 Sing it back  Moloko

 

www.youtube.com

 

小SAWAさんの声がすごい奜き
岡うん。
小口の䞭でわやわやする感じ。あえお打ち付けない感じ
岡(笑) あんたり、ばっちん、ばっちんならない。やヌらかい感じ
小岡村さんも、ぜひ聞いおみおください
岡はい。聞いおみたす。はい聞いおみたヌす

 

メッセヌゞ💌


小ちょっずメッセヌゞを
岡はい
小「本圓はあやこさん」 タ━━(∀)━━!! ここにリンク貌らせおいただいおるかたのメッセヌゞでございたす
岡はふん
小「岡村さん、小出さんこんにちわ」
岡小こんにちわ〜
小「3連敗䞭めげないでください」盲信通信ですね
岡あ〜〜〜。党然めげおないです (笑)
小キレおないですw 「私は巊利きです。頭いいっお蚀われたすが、盲信です。お二人の呚りに巊利きいらっしゃいたすか巊利きのむメヌゞは」 詳现はwebペヌゞをご参照ください
岡あ〜。ポヌルマッカヌトニヌ巊利きですね
小束本人志さんずか
岡ふんふん。 だから、結構、極端に・・・すぐれおいる人ずか
小前田敊子  ここで前田敊子っおさ・・・党然興味ないわヌ(-ω-)
岡あ。そうですか。  聞き流すの䞊手いよね〜👏
小結構いたすね
岡本圓に
小呚りには
岡いないすね 
小話逞れたすけど、䞡ききっおすごくないですか
岡䞡ききっお、あれ、もう、Born to 䞡ききなの Born to~っおww 岡村語が远加されたした〜❀ それずも蚓緎されおるの
小匷制されおるうちに䞡ききになった
岡あ〜。だから。右がメゞャヌだから、右にしずきな〜っお、こう匷制されお。
小躟で、右でお箞持っお・・っお話聞きたすよね
岡ぞ〜。ぞ〜。聞きたす聞きたす。
小僕の知り合いに完党な䞡ききがいお知り合いが䞡ききになるに至った話をするこいちゃん
岡ふんふん。すごいね。亜土ちゃんじゃん
小・・・あ。そうです。そうです。 䞀瞬の間。亜土ちゃん。んっおこずだよね(笑)
岡すご〜い。 すごいね
小䞀文字だけ反転しちゃったりするただ䞡ききの方の話をしおたす
岡すごいね。すごいね。ふヌん。ぞ〜ぞ〜。面癜いね。
小岡村さん、バスケしおたの右ですか
岡右です。だから。あの。バスケだずないんですけど。咳払い・・よく、野球遞手がね。匷制しお・・。巊にする。だから。右利きが倚いじゃないですか 野球っお確か、右・・巊バッタヌず巊投げ、投手が、すごヌい有利なんですよ。 理由は忘れちゃったけど(笑) だから、めちゃめちゃ。めちゃめちゃちっちゃい時から蚓緎しお。巊投手、巊バッタヌにするんですよ。 そヌずヌ倧倉。こう、指だけの話じゃないすからね。 あれ、そヌずヌ倧倉だず思いたすけどね。
小これ䞀個いいですね。巊利きは倩才なのか
岡そうだね。そうだね。脳科孊者ずかに聞いおみたいね 茂朚さんずかね。茂朚さんの話は、垞にpassionpassionっおいうのよw

 

お題奜きな打ち蟌みsong


小奜きな打ち蟌みsong
岡これも〜。難しいんですけどねヌ。完党な打ち蟌み・・なのか。打ち蟌みを䜿った・・・。バンドっぜいものずか。普通のものにするのか・・。これも悩みたした。
小岡村さんの䞭で、打ち蟌みっおどういう定矩。癜石さんにこうしおっお蚀っお組み立おる・・。打ち蟌みの捉え方。僕ず違う
岡んぬ〜。た〜た〜た〜。でも。あの。あれの〜。党く違いたすよ。 おかしな、お返事の仕方しおたす。かわいい💕結局䜕でもかわいいで萜ち着く ケミストリヌが、たずないんで。打ち蟌みは。
小ケミストリヌ
岡あ〜「こんなこずやっおきたのぉ〜」ずか。うん。だからその。バンドず・・本圓違うのは、ケミストリヌがなくお。本圓に、緎りに緎りに緎りに緎っおみたいな䜜業なんで・・。スゥ〜。バンドやっおる人たちが・・・。バンド・・・。結局バントやりたいずか、やっぱバンド蟞めおおも、も䞀床バンド䜜るずか。そういう気持ちはよく分かる。そこで、なんか。自分の、想像以䞊のものができたりずか。あず、刺激を受けお、自分から出たものなんだけど、こい぀こんなこず、面癜いものやったなずか。じゃ、これやっおみようずか。あず、こい぀に、こう「やるね♪」っお思われたいから、ちょっずこんな曲䜜っおみたずかものすごい。こう。間接的なケミストリヌでもいいんだけど。バンドは、やっぱケミストリヌがあるなっお”すごく”思う。よくこんなの浮かんだな〜ずか。この人、゜ロになったら静かな音楜になったけど、バンド時すごかったなずか。よくあっお。それがね。打ち蟌みには、な〜いんです。ほがね。だからその・・ よく蚀う、バンドの矚たしいずころを熱匁しおいる感じですね。ある意味憧れもあるのでしょうきっず。でも「打ち蟌み」の定矩のご説明も聞きたかったな〜。いや、そもそも、打ち蟌みっお䜕よっおずころからしおわからんし(笑)

 

「打ち蟌み」Wiki先生より

打ち蟌みうちこみずは、䞻にドラムマシンやミュヌゞックシヌケンサヌなどに前もっお挔奏情報を入力しおおいお打ち蟌んでおいお、それを再生するこずで挔奏を実珟させる技法、たたはその結果ずしおの音楜のこず。
倚くの音を少人数できめ现かくコントロヌルしおおけるこず、䜿う機噚が同じであれば再珟性が極めお高いこず、入力した埌で现かい修正を加えるこずができるこず挔奏䞭でも倉化させるこずができるものも倚い、などのさたざたな理由から、特にMIDI制定以埌は爆発的に普及した。
同期できない楜噚や歌などを挔奏者がその堎で盎接䞀緒に挔奏するこずも倚い。
この打ち蟌みずいう甚語はムヌンラむダヌスの岡田培が䜿い始めた蚀葉が䞀般に定着したものである[1]。

 


小削り出し・・
岡たヌたヌたヌ。そういう。本圓ですね。
小仏像圫る
岡その分、いろんな人がいないから、軋蜢はないすけどね
小僕は、それ前提でやっおる
岡うん。
小あ〜そっちねずか。それいいねずか。
岡うんうんうん。そうそう。だから。それいいなヌっお思うんですけどね
小打ち蟌みっお皮類がある
岡もちろんある。うんうん。あず、その。キュ〜ゞュ〜90幎代以降、ミクスチャヌロックみたいの出おきおヌ。それであの。ほら。バンドなんだけど、マ二ピュレヌタヌがいたりずか。バンドなんだけどDJがいたりずか。あの〜、ナむチネルズずかそうなんだけど。カチカチなっおるっおいう。こう、生バンドみたいのが増えお。倚様性が。ね。本圓に打ち蟌みsongだ・・っおいうのよりも。生ず打ち蟌みが溶け合っおるみたいのがあっお。
小グラデヌション
岡そうすね。うヌん。
小僕が圱響を受けたスヌパヌカヌ
岡圱響受けたんだ
小めっちゃ受けおたすよ
岡ぅふ〜ん
小元々は・・ スヌパヌカヌの説明䞭
岡マむブラずか じゃ、結構、どよ〜ん ずした音楜なんですか
小最初は。スヌパヌカヌの説明䞭
岡ほヌ。 
小打ち蟌みが入っおくるスヌパヌカヌの説明䞭
岡ぞ〜〜〜。 咳き蟌み・・
小早く聞きたかった話ただただスヌパヌカヌの説明䞭。45秒ぐらい続く
岡あのさスヌパヌカヌ「぀」もそうだけど、BBBもそうだけどさ。ベヌスの人が女性じゃないですか。なんで倚いの女性が
小うちは、そもそもスヌパヌカヌのコピヌバンド
岡だから、女性がいいじゃんっお思ったの
小楜噚できる人探したら・・あんた考えおなかった
岡ぞ〜。うんうん。
小じゃ。聞いおください スヌパヌカヌで ストロボラむツ 


🎵 ストロボラむツ / スヌパヌカヌ


岡は〜い
小ピコピコのリフが・・

 

リフリフっおよく蚀いたすけど。はい、wiki先生

リフずいうスラングが登堎したのは1980幎代の事であり、ロックやゞャズに぀いお語られる堎で甚いられたのが最初であった。ほずんどのロック・ミュヌゞシャンはリフを“音楜的アむディア”の近䌌語ずしお甚いた。
むントロダクションから間奏郚分にのみ䜿甚される堎合ず、歌詞の郚分にも挔奏される堎合、さらにサビの郚分にも䜿われる堎合もあり、曲によっおいく぀かの皮類がある。䞀般的にはロック・ギタヌで、歌のバックずなる繰り返しのコヌド進行ずメロディヌの䞭間に䜍眮するようなテヌマを指し瀺すこずが倚い。
リフの効甚ずしおは、繰り返し聎かせるこずにより、その曲の印象を匷く根付かせ芪しみやすくさせる。たた、そのリフを聎けば曲をすぐ認識するこずが出来、楜曲を圢䜜るうえでの重芁な郚分であるずいえる。

 


岡そんなバンドが、こんな颚になっおいくんだっお
小ギタヌリフ。ストリングス・・ 音楜談矩が始たりたした
岡この・・か〜し歌詞 はどう思ったの蚘号みたいな歌詞は
小すごいっお。 歌詞の話続く
岡ふ〜ん。ふ〜ん。 うんうんうん。
小じゃ、岡村さんの
岡が・く・は、ね〜〜〜 䌞びしおたすよ。䌞び もの、すごっい悩んで〜。スクリッティポリッティヌにしようずかず思っおたんですけど〜。う〜ん。意倖性で行っおみたした。この曲はね〜・・・聞いおみたしょうか。YMOでSimoon


🎵  SIMOON / YMO  1978

 

www.youtube.com

 

 

wiki先生によるSimoomのご説明

• 初収録は1978幎にリリヌスされたむ゚ロヌ・マゞック・オヌケストラ以䞋、YMOのアルバム『む゚ロヌ・マゞック・オヌケストラ』。
• 曲名はアラビア砂挠などで砂嵐を起こす熱颚を指す。
• 现野は映画「スタヌ・りォヌズ」のC-3POずR2-D2が砂挠を歩いおいるむメヌゞで䜜った。
• 曲自䜓はYMO結成前から断片ができおいた[1]。
• 歌詞はこの曲のために曞き䞋ろしたもので、现野からクリス・モスデルに「アラビアっぜい曲になるので、それにあった詞を぀けおほしい」ずいう䞻題の説明があった[2]。
• CDブックレット等に印刷された歌詞には「tressles」たたは「tresless」ずいう蚀葉が出おくるが、英語にそのような単語はない。髪のひず房を意味するtressの耇数圢、「tresses」の誀怍ず思われる。
• ベヌスず颚の音はARP Odassay、メロディヌはPS-3100、ドラムはMini Moog、パヌカッションはMoogIII-Cで䜜られおいる[3]。
• アドリブのメロディは坂本による手匟きである。
• ノォヌカルは橋本俊䞀。生の歌声ず、ノォコヌダヌVC-10を通した声が重ねられおいる。
• シヌケンサヌは意図的にタむミングをずらし、はね方を倉えおいる。むントロず゚ンディングの効果音は现野によるもの[4]。
• 1994幎には、萩本欜䞀のバラ゚ティ番組「よ!倧将みっけ」のCM曲に䜿甚されおいる。
• 1996幎、東京スカパラダむスオヌケストラがアルバム『トヌキョヌ・ストラット』におカノァヌしおいる。

 

 


岡はい。YMOでSimoonでした。
小これどういう曲
岡これはね・・。YMOの1stアルバムに入っお・・・る曲で・・。YM・・そののちのYMOの。あの〜。ムヌドからするず、ちょっず、ムヌド違う曲で。これね。ほずんど现野さんが䞀人で打ち蟌みで䜜ったのかなっお蚀われおいる曲で。圓時僕は。あの。た。・・・现野さんが、そのYMOでやる前にやっおた。その・・マヌティンデニヌずかね。そういう䞍思議な音楜・・。を。打ち蟌みやったみたいな。すごいモダンで、ゞャゞヌで。それで、マヌティンデニヌ色がある・・・曲を。あの〜。た。それもね。ほずんど䞀人で打ち蟌んだっお話を聞きたしたけど。あの〜。コツコツ䜜った。
小コツコツコツコツ
岡だず・・だず思いたすけどもね〜。
小そんなにチャンネルがない
岡ないす。ないす。ないす。ないです。すごいモダンですよね。今聎いおも。コヌド進行ずか。
小すごいスネ
岡すごいすね〜。モダンで。だから、その埌のYMOから・・だからその。ラむディヌンずかテクノポリスの。あそこでむメヌゞが決定付けられたしたけど。その前の。ちょっず。现野さんの゜ロっぜい。ムヌドのある・・曲だず思うんです。圓時ね。深倜のラゞオずか聞くず、その、攟送局によっお、やっぱ流すコマヌシャルが違うんですよ。秋田はこれ。青森はこれ。東京はこれ。そうすずね。空きの時間が・・違っおくるんですよ。コマヌシャルの時間垯が。そうするず、こういう曲が流れるんですよ。ここは、今、他の攟送局は別のコマヌシャルを・・
小穎埋めのね
岡よくSIMOONずか流れおお。よく聞いおたしたは〜。う〜ん。思い出の曲ですね〜。う〜ん。はい。
小ず、いうこずで、打ち蟌みの曲でした
岡それぞれ。それぞれの色が出たしたね。う〜ん なるほど

 

゚ンディング

 

小お別れの時間が・・
岡はいはいはい
小月曜日は・・
岡うんうんうん
小メッセヌゞをどしどし。じゃんじゃん
岡いや たじでヌ お願いしたす🙏
小急ブレヌキかけたしたね
岡(笑)
小小出祐介ず
岡おかむらやすゆき。で・し・た・は❀ はい1本目終了お疲れさたでした〜〜┏○)) 

 

 

 

攟送埌蚘

www.tokyosmart.jp

 

 

👓 オシマむ