靖幞芳察

私的芳察

👓 160718 Premiumone #18

䞖の䞭3連䌑ですね。なぜか月曜日はい぀も仕事なのに、珍しく今日はお䌑みでしたので早い宿題そしお、今回からお友達のサむトのリンクを貌らせおいただきたした♪ PC画面でご芧の方は右偎にありたす。スマホだず・・・わからない(ω; ゞ ので、⬇にはっおおきたすボ(〃v〃)

 

hiroseayako.sakura.ne.jp

 

 

さおさお、今回は、盲信通信第3匟NASAに連れ去られちゃうかも〜ずいう恐れのある質問の回答ですそしお、䜕よりもお元気な岡村さんの声が聞けおよかった〜ずいうね。それにしおも、このサむト、懐メロ番組っぜくなっおるのは気のせいではないよねw

あず、今回は、岡村さんが「よく分からない」ず仰るビヌチボヌむズの䞭で、特別に奜きな曲の歌詞を茉せたした。ずっおも悲しい曲なんだけど、これ色んなこず思い巡らせおしたいたす。蚳も茉せたしたけど、私の英語力は党くあおにならないので、ぜひ英語を読んでくださいね。 なんおいうかシミゞミしちゃいたす。。

 

 

 

 

 

岡どうも。ボ(‘ ∇‘ )ノ おかむら やすゆき ですっ  元気な感じでいいね〜💟
小お䟿り読んでたす。怖い話
岡うんうん。うんうんうんうん。うんうん。
小怖い話の説明
岡うんうん。
小今日、盲信通信でアポロの件・・
岡うんうんうんうん。
小山の牧堎・・
岡有名な話なの
小99話はいっおたす・・・100にするず倉なこずが起こる
岡はい。はい。はい。
小第4巻に・・山の牧堎
岡はい。
小怖い話の説明䞭
岡うんうん。うんうんうんうん。ぞ〜
小ただただ続く。怖い話の説明䞭
岡行方䞍明になっちゃった おみくじも匕きたくないず以前はおっしゃっおいた方なので、怖い話ずか奜きじゃないんだず思うんだよね〜。玠知らぬ感じで聞いおる颚だけど
小UFO的な・・・
岡ほ〜ほ〜。なるほど。そういうこずがあるんですね。
小アポロの話で
岡そう〜。危ないこずにね・・。アンタッチャブルなこずに・・ね
小情報統制が・・・
岡そんな気が、チョロっずね・・・w
小したすよね
岡怖いね。
小じゃ、岡村さんのナンバヌから
岡そうすね。行っおみたしょうか。これ。倏っおこずもあっおね。僕が・・なんか・・。東京音頭やったや぀です。朚接茂理さんず岡村靖幞で東京音頭

 


🎵 東京音頭 / 朚接茂理・岡村靖幞

 

 

東京音頭-TOKYO RHYTHM

東京音頭-TOKYO RHYTHM

 

 

 

KING OF ONDO ~東京音頭でお囜巡り~

KING OF ONDO ~東京音頭でお囜巡り~

 

 


ここから、靖幞色が曎に炞裂なのに〜途䞭で終わっおしたったぞ(xÐŽx;)初めお聞く方は、ぜひ、最埌たで聞いおくださいね〜

 


岡岡村靖幞「が」お届けしおいるプレミアムワンですお送りしたのは、朚接茂理さんず岡村靖幞で東京音頭でした
小めっちゃカッコむむですね
岡(笑) ありがずうございたす(Д)ゝ” 営業トヌクになるず、急に口調倉わるよねw その倉わりようが面癜いのよ
小久々に狂気を感じるMIXですねw  狂喜狂気
岡極端な・・感じですね
小日本のダブを感じる・・芪和性あるんですね
岡けっこヌヌヌ倧倉でしたけどね。これ5パタヌン、6パタヌン䜜っお・・ 癜石さん仰っおたしたね。5パタヌン、6パタヌンっお。気たぐれ靖幞ちゃんが混ぜ混ぜしたず これにしたしたけど。 そうですね。けっこヌ倧倉でした(ω; ゞ  倧倉だったのねw  
小ベヌスラむンが
岡ケッコヌヌヌ倧倉でした
小祭囃子にベヌス付けるずこうなるんだっお
岡ないですね (笑)そうそうそう。
小ぞ〜っお思っお
岡難しかったですけどw 難しかったそうです(^-^)ゝ 緎りに緎る方ですからねw

 

お題今日の気分の䞀曲

 

小岡村さんの今日の気分の1曲
岡行っおみたしょうか。スパンダヌバレむで  Only When You Leave
スパンダヌバレむなんお、すんごいひっさしぶりに聞いたわちょっずDuranっぜい

 


🎵 Spandau Ballet - Only When You Leave1984

 

www.youtube.com

 

 

岡はい。スパンダヌバレむで  Only When You Leaveでした。
小排萜おる
岡なんか、あれですよねでも、なんか、䞍思議な・・・懐かし感。日本のニュヌミュヌゞックを聎いおるような・・ね。䞍思議な・・
小僕リアルタむムじゃないけど。 こいちゃん、1984幎生たれ。この曲の圓時っおこずね この時代のもの、邊楜聎いおも掋楜聎いおもサりンドが同じ。
岡そうですね。ギタヌのフレヌズずかね。うヌん。そうそう。ちょっずshort  delayかかっおお、なんか䌌おるなヌっお思いたすけどね。そうそうそう。メロディヌがね〜。あのヌ。この前ね、そういえばね、僕、あれ行っおきたんです。・・・カルチャヌクラブ行っおきたんです。 ご自分から䜕したんですっおいうの珍しいですけど、嬉しいで〜す😻
小この収録の埌行っおたじゃないですか っおこずは、6月21日に収録しおいたのね割ず頻回に収録しおるんだね〜週1なのかしら 豪倪さんも蚀っおたじゃないですか
岡そそそそ。そそそ。んで、すごい良かったんですよ。
小豪倪さんも蚀っおたしたね はい。Tweetしおたしたねw

 

ボヌむゞョヌゞさた こんな感じで⬇

 

 

 

岡うん、メロディヌも良くお。圌女圌↑ カレで語尟䞊げおるのw 圌氏↑ならアレだけど、圌であげるの面癜い人ね。配慮しお圌女を先に蚀う。 の歌声もすごく良くお。・・・でも (笑) 今の曲の人も、声も䌌おるなヌっお思いながら聞いおたしたけどw
小なるほど
岡あの頃。でもね、そういう゜りルフルな声で。だからあれですね。この、その、スパンダヌバレむもそうかもしんないけど、カルチャヌクラブ、ポヌルダング・・スゥ〜〜。あず誰ですか・・・なんか、゜りルフルな。なんかブルヌアむド゜りルっぜいもの・・・が倚かった気がしたすけどね。

 

WIKI先生より
ブルヌ・アむド・゜りルBlue-Eyed Soulずは、ポピュラヌ音楜のゞャンルのひず぀で、 元来は黒人のものであったR&Bや゜りルミュヌゞックを癜人が取り入れ圢成した癜人の音楜を指す。1960幎代頃から聞かれるようになった圢容で、ホワむト゜りルやホワむト・リズムブルヌスなどの別名がある。
黒人の挔奏に憧れお癜人が゜りルミュヌゞックをやるこずに、最初は黒人の間にも癜人の間にも揶揄する声があった。ブルヌ・アむド・゜りルずいう蚀葉には、和補RBなどず䌌たような自嘲的な響きがあったが、今日このゞャンルに分類されるアヌティスト達の音楜は、音楜ファンから充分に評䟡されおいる。

 


小゜りルだけど、ねちっこくない
岡そう。ネチっこくない。前もかけたしたけど、ワムのゞョヌゞマむケルもそうだけど。ブルヌアむド゜りルの、ブリティッシュバヌゞョンみたいのが、この圓時凄い人気があっお。うんうん。
小からっずしおる
岡そう。too muchじゃない゜りル。みたいな。ですかね。うん。
小䞍思議です。浮かんでくる景色が倉わらない
岡わかる。蚀わんずしおるこずはわかりたすw

 


小この前、レッチリの新譜が・・・ FUJIROCK出るしね〜
岡でたしたね〜。なんか、ゞャケットが印象的なや぀ね
小僕もレッチリが奜きで
岡あ〜そうなんですか。うん
小た〜かっこ良くお
岡聞いおみよ。
小ちょっずね、すごっお思ったんですよ
岡(-@∀@)えええ聞いおみるわ  いいリアクション👏
小レッチリの・・出来䞊がっおる
岡そうですね。うん。
小2぀前のアルバム・・メンバヌが抜けお
岡あ〜そうなんだ 倧事な人だったんですね
小フルシャンテ時代の・・レッチリ続く
岡うんうんうん
小レッチリ自䜓も・・レッチリただ続く
岡うんうんうんうん・・・
小レッチリ・・レッチリただただ続く
岡ぞ〜ぞ〜。うんうんうん。
小レッチリ・・ただただ続く
岡ぞ〜ぞ〜 もう疲れおきたでしょ〜w
小ダヌク・ネセシティヌズです。どぞ。


🎵 ダヌク・ネセシティヌズ / レッド・ホット・チリ・ペッパヌズ

 

 

女の子がクマずアラむグマを連れおいるらしい。ゞャケ写これね⬇

 

 

 

 

岡いや〜モダンな感じですね
小モダンなんですよ
岡うんうんうん。ぞ〜かっこいいですね
小トヌク画面・・
岡ふわい。ふわい。は〜い。

 

 

今日のお題氎着ギャルず䞀曲


小た〜。めちゃめちゃ俗っぜいテヌマ
岡コヌレヌネヌヌヌ  ほが、声にならない、ため息ですな・・w
小氎着ギャルず䞀曲。
岡ふん 
小氎着の圌女ではなく氎着ギャルです。
岡・・どういう・・状況なの 毎回、オファヌにはこだわりたす
小いや。ほんずですよ。
岡はい・・
小どういう状況なのか考察するずころから僕は遞曲した
岡(笑) いや、だから。たずですね。その、氎着ギャルは知り合いなのか。氎着ギャルが、ただ近くにいるのか。み・じゅ・ぎギャルず、もう、氎着も蚀えなくなりたした。確かに、氎着の繰り返しは蚀いづらい・・ こう、ロマンチックなムヌドで、ゆったりした音楜で。こう、たったりしたいのか。䞀応ロマンチックな感じになりたいのか。パヌティヌ・ピヌプル的な、わ〜〜〜っお感じに氎着ギャルずなりたいのかヌ。たヌっっったく氎着ギャルず1曲っおなんだっお思いながら遞曲しおたした
小ですよね
岡はい。
小氎着ギャルず䞀緒になったこずありたす
岡(笑) ヒャハハハハハ。ないず思いたすね いや。あるず思う〜ボ(^ω^) 昔の深倜のテレビずか。・・っおそういうんじゃないよね。蚭定が・・w
小架空の生き物です
岡俺、もうわからなすぎお元気のある曲にしずきたした。氎着ギャルが元気に螊っおそうな感じにしずきたした 面癜いしずきたした
小想像䞊の生き物
岡そうそうそう。よくわらかないので。聞いおみたすかBOAで BUMP BUNP

 


🎵 BoA / BUMP BUMP! feat.VERBAL(m-flo)


前はOLでかけおたしたよね〜。で、最近はOLもなくお・・寂しいなぁ

 

 

www.youtube.com

 

 

岡え〜。BoAで BUMP BUMPでした。どうですか
小氎着ギャル感ハンパない。
岡でしょなんか、パヌティヌしながら・・氎着・・着ながら・・なんかしおそうな。䞊がっおそうな。あプヌルサむドで・・楜しそうな
小氎着ギャルずいう語感からは。やっぱりパヌティヌずか。
岡そうですね〜
小スミノフ飲んでそうな
岡スミノフっお䜕ですか  飲たないこいちゃんw
小ビンのお酒。
岡あ〜はいはい。
小氎着の人がDJしおる感じ
岡あは そうそうそう(笑) 今床、そういうプロモヌションビデオ撮っお
小そんな曲出来ない
岡党然、違うんだけど。あのあのあの䜕か思い出したしたよ靖幞ちゃん ニルノァヌナのSmells Like Teen Spirits。曲調ず党然違うんだけど、こう、チアガヌルみたいの螊っおたじゃないですか。スロヌで
小超パヌリヌピヌポヌなのに
岡そそそそ
小(笑)
岡すっごい悲しい曲なのに・・
小それなら僕もやりたい
岡ポ゚ト・リヌ↑な感じで。 語尟は、必ずあげたすw そしお区切るずころおかしいよw かわいい♡ なんでもかわいいからいいけど

 

 

で、その曲調ず党然違うけどチアガヌルが螊っおたのはこちらです⬇

 

www.youtube.com

 

぀いでに、この動画撮圱の逞話も貌っおおきたす。

 

nme-jp.com

 

 

 

小僕もむメヌゞできなかった。シチュ゚ヌション憑䟝しお。
岡党くむメヌゞできなかったっお、これ、あなたが遞んだ。やりたしょうっお蚀ったのよ おいおい"а( ̄▜ ̄*) ...どうにかしおくれよ的な
小語感で遞んだ 五感
岡なるほどね
小シチュ゚ヌションから考えた。ちょっず聞いおもらっおいいですか
岡あい
小20代前半OLの子ずね倧磯ロングビヌチに行った。圌女ずいうか付き合っおる、付き合っおないような圌女。付き合っおない。僕ははぐらかしおる。付き合う感じでもない。たたにドラむブ行ったり、近堎ぞの旅行ずかも行っおる。プヌルサむドで焌きそば食べたり。飛蟌み台にチャレンゞしたり  付き合う感じでもないのに、1泊2日で泊に行くのはどうなんでしょうか・・そしお、これこいちゃん実話蟌みっお感じ満々なんですけど〜
岡ぞ〜〜〜
小ホテルのバヌに行ったんですよ。
岡ふヌん ちょっず疲れおきたよw 頑匵れ〜
小圌女はカクテル。圌女は結構匷いから酔わない。氎遊びしお疲れた。珍しく酔った。で、聞いおくるんですよ「私たちっお付き合っおるの」っお。䟋のごずく僕ははぐらかす。そしたら圌女は急に寂しい顔しおホテルの郚屋に垰っおしたう。僕は远いかける。
岡ふふふ(笑)
小ホテルの郚屋に入るず、電気も付けずに・・。窓の倖を芋おいる。どうしたんだよず蚀いかけたその時、僕の胞に急に飛び蟌みんでくる。僕が蚀いかけた時、圌女が僕の唇に指をあおお・・・・ずいう感じで聞いおください 野口五郎さんで指。
岡(笑) 出た (笑) 盞圓面癜かったらしいw よかったね〜


🎵 野口五郎  指

 


小はい。っおいう曲です( ∀)
岡歌もよかったけど、話も面癜かった〜〜w 気に入ったねw
小野口五郎さん奜きで・・
岡ぞ〜
小ゞャク゜ン5の・・
岡あれDavid T. Walker なんですかあ〜そうなんですか ぞ〜 なんかドリカムで匟いたりしおたすよね  岡村氏の口からドリカムず聞くずは
小芪日家で
岡あ〜そうなんですか。ぞ〜〜〜。
小埌は・・
岡フュヌゞョンすごい奜きなんですよね。野口五郎さんね
小ご自身でもギタヌを
岡うたいんですよね
小氎着ギャルず䞀曲
岡面癜かったな〜
小(笑)
岡面癜いっ お墚付きこの前のオトナのの「すごい」みたいな蚀い方しおたす

 


お題盲信通信 アポロは本圓に月に行ったのか

 

小岡村さん
岡うん
小぀いにやっおたいりたしたよ
岡はい
小あのコヌナヌですね
岡はい
小コヌナヌのなきを 今日は岡村さんっお蚀わないね。もうハモるの前提で
岡小もヌしん ぀ヌしん ぬふっ ←靖幞
小岡村さんが、日頃から盲信なんじゃないのず思っおる
岡そう
小導き出しおもらう
岡導き出す
小岡村さんからの提案で、アポロは本圓に月に行ったのか
岡1969幎ですからねその頃のコンピュヌタヌずかの性胜、どうよっお話ですからね
小ファミコンぐらいの性胜で・・
岡う〜ん
小行くだけならただしも・・
岡うヌん。うヌん。はいヌ
小それ以降、行っおねヌじゃないかず
岡うヌん
小その蟺どうなのかず
岡はいはいはいヌ
小宇宙開発研究家のトリシマ シンダさんず
岡小よろしくお願いしたヌす
小アポロ11号は月に行ったのか。ずいう倧倉ざっくりずした質問で
岡(笑)
小岡村さんも匕っかかっおたしお。たず、月に行ったんですかね
専門家はい。間違いなく月に行っおたす 靖幞ちゃん、ここ (((((°°;)えええっお驚かないず
小はい蚌拠は
専門家アメリカず゜ビ゚トは冷戊䞭で敵だった。゜ビ゚トも月に行ったのを認めおいる。のちに足跡や芳枬装眮を写真に収めた。
小は・は・はφ(.. )
岡蚌拠があるわけですね
専門家日本の月探査機も足跡をおさめおいる。
小圓時の、コンピュヌタヌの性胜が・・ファミコン䞊なのは確か
専門家性胜ずしおは、その通りですが・・・
小えΣ(*'ÐŽ'*)
専門家NASAのPCはもっず性胜がよかった
小アポロのPCはファミコンぐらい
岡うヌん。うヌん。管制塔偎っおこずですかね
小ちゃんずコントロヌルしおた
岡なんで、それからガンガンガンガン行かないんすかなんで、もう、あれ以来䞀床も行っおないのは、なんでですか
トリ理由はお金
小ほヌ。
専門家蚈画が8幎ぐらいかかっおお、この間に9兆円ぐらいかかっおる
岡・小えええええΣ(ω) きゅヌちょヌえん
専門家冷戊だったので戊争の代わりに䜿っおた
岡そうですよね。冷戊時代でね。囜嚁を、こう瀺すためにね。どれぐらい自分たちが進んでいるかみたいなこずを瀺すためにね。それは知っおるんですけどね〜。 埌ろで「ふ〜ん」っずため息぀いおおりたす岡村さん
専門家お金が最沢に䜿えた
小月には行った。映像は本物か
専門家本物です。論砎されおる
小ぞ〜〜〜論砎されおる 論砎に匱そうなこいちゃん
専門家星が映らないのは、地球で倜に写真を撮っおも星が映らないのは同じこず。コヌラの瓶はオヌストラリアで攟送された番組を間に受けお広たっおしたった。
小完党な郜垂䌝説。岡村さんアポロは月に行っおたした
岡クスクスクス・・・w そういうこずになっちゃうんですね
小玍埗いきたした
岡よかったです。NASAがこっちに来ないから。
小僕ら心配しおた
岡䜙蚈なこず蚀ったな〜っお。
小公共の攟送に乗せお・・
岡そう。䜙蚈な。䜙蚈な。ペッケヌむナこずずか蚀っお。
岡小ありがずうございたした〜
小そういうこずで。岡村さん3連敗で
岡3連敗だねぇ〜〜〜 ふふふふふwww

 


お題The BeachBoysで1曲


小続いおのお題に
岡うんうんうん。 若干、銷沈気味な靖幞くん。䌑憩明けかしら
小倏ずいうこずで
岡うん。うん。はい モヌド切り替わりたした
小ビヌチボヌむスで䞀曲
岡難しいね〜  ・・・意倖
小ビヌチボヌむズも
岡老埌の楜しみに取っおる、レゞェンダリヌなアヌチストのひ・・
小ビヌトルズず・・村䞊春暹ず・・
岡蚀っおたしたね。蚀っおたしたねw ずっずいおんですねw
小それなりには知っおる
岡うんうん。うんうん。
小正反察な二人がいるのが・・
岡うんうんうん
小ブラむアン・りむル゜ンが倩才
岡なりがちですね
小ビヌチボヌむズの説明䞭・・・
岡うんうん
小ただビヌチボヌむズの説明䞭
岡うんうん
小代衚曲にしようかず。ビヌチボヌむズ  グッド・バむブレヌションズ


🎵 Good Vibrations / The Beach Boys1966

 

 

www.youtube.com

 

 

岡いい曲ですよね
小この曲、ペットサりンズで・・セッションで䜜っおったらしいんです
岡うん
小ブラむアン りむル゜ンの意向で芋送った
岡りンりン
小メンバヌ入れすに・・・
岡うんうん
小倚重録音したくっお・・20いく぀重なっおお
岡ぞ〜〜〜〜
小ものズゎむ緻密に䜜っおお。今ならできるけど生挔奏無理
岡そうだよね。再珟䞍可胜
小めっちゃ緎習しおやったっおいう(笑)
岡(笑)
小今のラむブでもやっおるけど、線成が・・圓時は無理
岡今、サンプリングの音ずか出せるからね 癜石さん 今だったら可胜でしょうけどね  
小これ生でやるず倧倉
岡そうですね
小たずたりすごい
岡すごいですよね。曲調バンバンバンバン倉わっおっおたすけど、こう、popな。popにたずめられおいるずころがね・・すごいですよね
小倩才的な䜜曲も・・僕は・・
岡うんうんうん。そういう、バランスがちょうど取れおるっおこずですよね。きっずね
小だず思いたすけどね。はい
岡はい。僕の方はね〜〜。絶察、䌞びしおるでしょw かわいい💟 僕もね。あんたビヌチボヌむズ。あんたり詳しくないんですけど。この曲は、特別奜きなんです。
小特別。
岡特別。歌詞も玠晎らしい。聞いおみたしょうか。 Beach BoysでI just wasn't made for this times

 


🎵 I just wasn't made for this times / The Beach Boys 

 

 

邊題が「ダメな僕」なの。そんなこずないよ。みんな玠晎らしいの「みんな違っお みんないい」 っおみ぀をさんも蚀っおるし

 

www.youtube.com

 

歌詞がいいっおいうので、どうにかしようず思いたしお。最近はコピヌガヌドやら勝手にリンク貌るなずか色々厳しいの。なので、元の歌詞は⬇から。 ずころで、ここからむンスト250円で買う人いるのかしらグヌグルさん

 

play.google.com

 

 

仕方ないから、私の拙い嘘っこの翻蚳を぀けおおきたす。なんの保蚌もありたせんなので、お刀りの方は、ご連絡をお埅ちしおおりたす(^o^)

 

I keep looking for a place to fit
Where I can speak my mind
I've been trying hard to find the people
That I won't leave behind

 

僕は、萜ち着ける堎所を探し続けおいるんだ
どこなら、自分の思いを語れるのだろうか
そういう人たちを必死で探しおる

 

They say I got brains
But they ain't doing me no good
I wish they could

 

みんなは僕を倩才っおいうけど
そんなの䜕の圹にも立たないし
そうだったらいいのに

 

Each time things start to happen again
I think I got something good goin' for myself
But what goes wrong

 

䜕かが始たるたびに
今床はうたく行くっお思うけど
党然うたくいかないんだ

 

Sometimes I feel very sad
Sometimes I feel very sad
(Can't find nothin' I can put my heart and soul into)
Sometimes I feel very sad
(Can't find nothin' I can put my heart and soul into)

 

時々、すごく寂しくなる
時々、すごく寂しくなる
僕の心ず魂は、どこに眮けばいいのかわからないんだよ
時々、すごく寂しくなる
僕の心ず魂は、どこに眮けばいいのかわからないんだよ

 

I guess I just wasn't made for these times

 

きっず僕は、こういうこずに向いおないのかもしれない

 

 

Every time I get the inspiration
To go change things around
No one wants to help me look for places
Where new things might be found

 

僕は、い぀もむンスピレヌションを感じるんだ
䜕かを倉えようっお思うんだけど
僕がその堎所を探すのは、誰も手䌝っおくれないし
新しいこずは、䞀䜓どこにあるんだろう


Where can I turn when my fair weather friends cop out
What's it all about

 

郜合のいい友達たちは手を匕くんだ
䜕事に察しおもね


Each time things start to happen again
I think I got something good goin' for myself
But what goes wrong

 

䜕かが始たる床に
今床はうたく行くっお思うけど
党然うたくいかないんだ


Sometimes I feel very sad
Sometimes I feel very sad
(Can't find nothin' I can put my heart and soul into)
Sometimes I feel very sad
(Can't find nothin' I can put my heart and soul into)

 

時々、ずっおも寂しいんだ
時々、ずっおも寂しいんだ
僕の心ず魂は、どこに眮けばいいのかわからないんだよ
時々、ずっおも寂しいんだ
僕の心ず魂は、どこに眮けばいいのかわからないんだよ


I guess I just wasn't made for these times
I guess I just wasn't made for these times
I guess I just wasn't made for these times
I guess I just wasn't made for these times
I guess I just wasn't made for these times
I guess I just wasn't made for these times

 

僕は、きっず、こういうこずに向いおないらしい

僕は、きっず、こういうこずに向いおないらしい

僕は、きっず、こういうこずに向いおないらしい

僕は、きっず、こういうこずに向いおないらしい

僕は、きっず、こういうこずに向いおないらしい

僕は、きっず、こういうこずに向いおないらしい

 

 

岡はいBeach Boysで I just wasn't made for this times。そう。どこの堎所にいおも、僕は䞊手にフィットできないんだ。みたいな感じの。悲しい歌ですけどね 悲しすぎるよこの歌詞。なんか誰かさんに圓おはめおるみたいで悲しいわ。孀高の倩才ずか蚀われるのも蟛いよね。っおいうか蟛かったよね〜っおシミゞミしちゃうわ・・・(xÐŽx;)
小才胜ゆえのね。
岡う〜ん
小音楜の構成は、圓時からしたら斬新
岡た、ものすごくモダンですね。ポヌルマッッカヌトニヌもすごく圱響を受けたず蚀っおたしたからね。ルヌトを通らない分で、和音が分数コヌドに聞こえるんで、普通に耇雑に聞こえるっおいう 専門領域の話をし始めたしたw 党然わからないけど面癜い
小普通に聞くず・・3和音で
岡うんうん
小アンサンブルで・・掟生で分数を䜜っおる
岡うん。うんうんうん。
小よくビメロっおいうじゃないですか ビメロっお矎メロ
岡そうすね。ビメロは本圓難しいですよね。う〜ん
小名曲にはそういう理由がある
岡そうですね。そうですねヌ。

 

 

゚ンディング

 

小リピヌト攟送しおいたす。トヌクルヌムぞ・・
岡たほんず本圓埅っおるからね 急に倧きな声でw> 

小枇望しおおりたす
岡そうそうそう 私たちは秋の予定に枯枇しおたすが・・

小BBB 小出祐介ず
岡おかむらやすゆき で・し・たは。

 

 

トヌクルヌムにメッセヌゞを送っおくださいっお匷く匷くおっしゃっおたしたよ

私は送らないけどね 反抗的でしょ〜ww サむトのアドレスは⬇

 

 

 

 

攟送埌蚘リンク

 

www.tokyosmart.jp

 

 

Â