靖幸観察

私的観察

👓 Luv or Trap / TOKYOべらんめえSOUL

はい。

どーーーん─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─♪

 

 

f:id:rarayasuyuki:20160713042355j:plain

 

やってきました、マーチンセンパイ 

待望の30周年アルバム「dólce」

(正式にはdolceだけど

変換すると「ó」になるのでご勘弁を)

iTunesにてゲト可能です♪

 

 

 

dolce

dolce

  • 鈴木 雅之
  • J-Pop
  • ¥2100

 

 

この前の、センパイのラジオで

ちらっと掛けてくださっておりました

Luv or Trap

靖幸全開〜!! 

 

“ヘ( ̄ー ̄ )❤︎ かもんべぃべ〜〜♥

 

ご本人の「のぉのぉ〜のほほぉ〜」も

聞きたいわね〜💕

きっと、もっともっと

ファンキー節最強にして歌うわよキットw

 

 

 

Luv or Trap

Luv or Trap

  • 鈴木 雅之
  • J-Pop
  • ¥250

 

 

もう1曲は、今週のラジオみたいの 

で、かけていた

TOKYOべらんめえSOUL

都会ぽかったり、江戸っ子っぽかったりするけど

中でもイントロが印象的

アゲアゲで行きたい!のアゲアゲにぴったり!

 

なお、「べらんめえ」は

「べらんめい」でも「べらんめぇ」でもありません。

 

 

TOKYO べらんめえ SOUL

TOKYO べらんめえ SOUL

  • 鈴木 雅之
  • J-Pop
  • ¥250

 

 

私は音楽の事は分からないので

気の利いた感想は言えませんけど

誰かの書いた「詩」を見て

どうやって曲を考えていくのかな〜?

って妄想して楽しんでおります。

 

2曲ハードリピ中なのですが

いつものように全くテイストが違うので

どういう風に思案していくのかな・・と。

でも、こういう時間も楽しいよぉ〜 

ありがと☆.。.: *+・°☆.。.: *

 

 

👓 オシマイ