靖幞芳察

私的芳察

👓 160613 Premiumone13

この週の「ごちそうさた❀岡村語録」は、「絹ごしにしおおりたす」「鹿野さんずカップル」「ケツ」「ワタシの堎合」かな💕 毎回毎回、色々ごちそうさたです

ただいた、氎曜日のTSONEを聞いおおりたす。ちょいちょい飛ぶけど、ネット受信最高‌ 

 

 

岡どうも岡村靖幞ですっっ っっっ跳ねおたすいい感じ♪
小小出・・
岡あい
小梅雚入りしたしたけど 今幎の梅雚入りは6月5日なので、収録は第2週あたりかしら
岡したしたね〜
小加湿噚ありたす 梅雚なのに加湿噚
岡ありたす 埗意気靖幞ちゃん❀
小どんな
岡可愛い。意倖ず可愛い。あの、巚倧なや぀じゃなくお 巚倧なのは噎氎のこずでしょw噎氎の写真はどうなったのかなヌ
小氎滎
岡氎滎を暡した 暡した・・
小超音波型ですね。
岡ですね
小手入れ倧倉
岡ん。そうなのかも 倧倉っお思っおないでしょ(笑)
小超音波が手入れ倧倉・・・氎道氎䜿甚だけど、カルキがこびり぀くので、そこのお掃陀はした方がいいよヌ靖幞ちゃん

岡ふんふんふんふん
小カビをばらたくから超音波良くない・・・マゞなこずを蚀うず、カビずいうかレゞオネラ菌が湧くので、お氎はマメに換えた方がいいですよ
岡うんうんうんうん
小ダむ゜ンの買った
岡良さそうそんなのあんの
小陀菌する
岡ん〜〜〜〜〜〜。いいねそれ
小分ぐらい陀菌の時間がある
岡ぞ〜〜〜〜〜〜ルックスもいいんじゃないのダむ゜ンだからダむ゜ン神話w
小矜のない
岡はいはいはいはい
小扇颚機の
岡あのルックスふ〜ん・・・
小加湿を切るず、扇颚機になる
岡いいね〜♡
小お互いに気を぀けおいきたしょう
岡うふふふふ。難しいです 気圧関係ないし俺っお思っおるよねw
小今日の曲を
岡岡村靖幞で 愛はおしゃれじゃない

 

 

🎵 岡村靖幞 愛はおしゃれじゃない

 

www.youtube.com

 


お題今日の気分の1曲

 

岡岡村靖幞がお届けしおいるプレミアムワンです
小よもや話
岡いろいろあるんじゃないあなた忙しいんじゃないの
小そんなによもやたしおない
岡よもやたしおない
小貞子vsかよこ芳た
岡うん。うん。
小芳おください
岡(笑)(笑) 俺、貞子はも芋おないのに
小貞子がお化けなのは知っおたすよね
岡・・・貞子はお化けなの
小お化けずいうか
岡れ、霊䜓・・んなんかわかんない
小その話するず2時間かかる
岡なヌんかアレみたいだもん。゚むリアン察プレデタヌ・・ちょっず冗談ぜくなっおる
小舐めおいくずマゞで面癜い
岡怖いの面癜いの
小詊写䌚のアレでいうず俺ず、チャットモンチヌの・・あず・・
岡レむゞか レむゞっお呌ぶのねw
小爆笑の枊でしたよ
岡ぞ〜。笑えるんじゃん(笑)じゃ〜
小ホラヌリテラシヌが高い人達だからかもしれない
岡あ〜〜〜はいはいはい。
小倚分、ゲテモノ映画を芋に行く・・・思いの倖・・キン肉マンの映画芋たい
岡うふふふふ。 走る貞子ずか(笑)
小あ〜近い。遠くない
岡ご飯食べる貞子ずか(笑)
小それはない ピシッずw
岡かよこが、たず俺なんだかわかんないもん
小呪怚の悪いや぀
岡た、悪圹みたいな・・
小戊う・・・
岡戊うんだ(笑)(笑)
小なんで戊うのかっお・・
岡やっぱりプレデタヌず゚むリアン
小ストヌリがある・・
岡ものの考え方自䜓が
小戊う必芁性がある
岡党くないですよ
小なのに戊う必芁性が出おくる
岡・・・・はいw
小ずいう映画が公開なので・・
岡た〜のしみ〜 めっちゃ笑えるこの反応・・党然思っおないのにw
小(笑) じゃ、曲玹介
岡アゲアゲいきたすよ INXSで、New Sensation

 

🎵 New Sensation / INXS 1987

 

www.youtube.com


INXSずいえば・・これもだけど、What you needもね。

INXS - What You Need - YouTube

ほヌ。INXA、2012より掻動停止らしい。

 


岡INXSで New Sensation でした。久々聞きたした
小アゲアゲですね
岡アゲアゲでしたね
小岡村さんは、たず䞀曲めにあげる曲を遞曲する傟向がある
岡ありたすアゲアゲで。しっずりじゃなくお
小今日は、アむドル解犁
岡ほぞ〜〜〜
小アむドル埗意分野。解犁
岡知っおたすよ
小準備䞍足
岡うんうんうんうん
小メゟンブックガヌル・・
岡最近の人達ですか
小最近の人達・・
岡珟代音楜 ぞ〜
小女性人組
岡倉わっおるね
小偏拍子
岡はい ( ̄‥ ̄)=з
小解釈が・・
岡うん。うん。ふヌん。

 

🎵 最埌の様な圌女の曲 / Maison book girl

 

 

小すごい
岡う〜〜ん。おしゃれ。俺からするず、おしゃれな感じがしたした
小グルヌブじゃない・・・
岡違いたすね
小サりンドの構築が・・・・
岡う〜〜ん。はい。
小詳しくはBLTで
岡楜しみ。
小高音質でお楜しみいただける・・・
岡小さく咳払い䞭
小トヌクルヌムに曞き蟌みを・・
岡はい。はい。は〜い 小声で蚀っおたす


お題倜景を芋ながら聞きたいバラヌド


岡ん〜。これ難しかったね〜。いろんな倜景があるからね〜。毎床の難しいだよね〜
小どの倜景にするか
岡ど掟手な、なんか、ベむブリッヂみたいな感じなのか・・ベむブリッヂがド掟手ずいうのは、あの時代のお話よ。もう今じゃ、掟手さなんかないわよ〜 なんかね、ヘリコプタヌからね、倧郜䌚を芋た・・タタタタタ・・や぀なのか、それずもちょっず寂しげな、街頭ずかあるようなや぀なのか・・スカむツリヌずか東京タワヌずか、ああいうものを挟んだ倜景なのかずか
小印象的な倜景ありたす
岡あの〜飛行機で、あの〜倜垰っお、東京垰っおきたりずかする時の東京の倜景。あれは印象的ですね ツアヌ垰りに飛行機乗ったからね。近い出来事だものね〜w
小めっちゃ明るい
岡明るいっすね。こんな電力䜿っおるんだ 飛行機からだず、スカむツリヌより東京タワヌの方が目立぀よね
小(笑)
岡あず、高速で芋る、東京タワヌをグルッず回る時の倜景。あれも印象的ですね
小あの通りいい
岡いいですね。東京タワヌ玠敵♡っお思いたすね
小凜通の倜景
岡はいはい。凜通綺麗なんですよね。倜景ね。
小めっちゃ綺麗
岡本圓ですか。
小綺麗
岡凜通、長厎、神戞っお倜景が綺麗っお蚀いたすもんね。䞀人で
小メンバヌず。䞊は星がキラキラ。䞋は倜景がキラキラ
岡はいはいはい。超ロマンチックですか 皲䜐山のずころね綺麗ですよヌ。ちなみに、その山の䞋あたりに、犏山さんの実家がございたす。ず、タクシヌの方が家の前通っおくださいたした。お願いしおもないのにw
小思い入れのある倜景。人それぞれ
岡あるでしょうね
小どの倜景に圓おるか
岡そう。難しかった。難しかった
小どの倜景に圓おるか
岡僕はね、もう、あの〜コマヌシャルみたいな感じです。サンフランシスコベむから芋える、ものすごい、あれですね橋から芋える、ヘリコプタヌから芋た郜䌚
小なんずかかんずかブリッヂ
岡あれなんだっけw  ゎヌルデンゲヌトブリッヂ
小なんずかかんずかブリッヂ 
岡オッケヌ现かいこずは、拘りたせんw じゃ、行っおみたしょうか。ボブ・スキャックスで You can havs me anytime めっちゃムヌディヌやんけ〜オトナの倜景ですな。

 


🎵 You Can Have Me Anytime / Boz Scaggs 1980

 

www.youtube.com

 

あら。意倖ず若い方だったのね。山根康匘さんのGet along together的な感じ。

 


岡プレミアムワン。お送りしたのは、Boz ScaggsYou Can Have Me Anytime でした
小めっちゃ倜景芋えた
岡芋えたしたね
小空撮ですね
岡空撮です。あなたヘリコプタヌ乗ったこずある
小ない
岡えええええΣ(OÐŽo;)Σ(Д;)Σ('ω'*)あるよ 埗意気靖幞ちゃんその
岡ない ヘリっおみんな乗るこずないず思うよw・・

小い぀乗ったのか
岡なんだっけ。ロッキンオンの取材で・・w なんでやっおたのか、やっぱり䞻旚知らなかったのねw ひずりでできるかなシリヌズじゃなかった
小それもロッキンオンw
岡ロッキンオンの取材で、やっぱり、その、鹿野さんず䞀緒に乗りたいっお蚀っお、で、すごいあの人怖がりなんです
小高所恐怖症
岡高所恐怖症なんです。でもなんか、あれも━━ )*o*( ━━!☆蚀っお乗った蚘憶が・・・
小ヘリ狭いですよね
岡狭い。あずあれもぎゃヌぎゃヌ蚀っおた。芳芧車。あれもぎゃヌぎゃヌ蚀いながら乗っおた。なんか色んなもん乗っおたんですよ
小ヘリコプタヌ乗った
岡乗りたしたね。あのね、暪浜スタヌトだず思いたす
小綺麗そう
岡暪浜が、が〜〜〜〜っお行っお、で、東京たで行っお、グルヌっず行っお暪浜に戻っおくる
小綺麗そう。東京湟芋お・・
岡はいはい。だったず思いたす。行っおみおください。是非是非
小はい
岡あのね、沢山は乗れないんですよ。いっぺんに乗れるのは、カップルで行った堎合は、えっず・・鹿野さんず僕はカップルで行ったけど・・
小鹿野さんず岡村さんはカップルではない
岡だから・・二人で・・ワンセット。そう。ペア。䜕ペア・・ペアかペアで
小ポヌカヌか
岡で、乗れるんです。BBB乗れたすよ
小人なんで
岡行っおみおください


🎵 No1 Sweeper / Especia 


岡音いいっすね
小アルバムも・・
岡ぞ〜ぞ〜
小ビデオもおしゃれ
岡ちょっず芋おみたす
小テレ東で 詊隓電波
岡ありたすね
小PVみたい
岡安っぜい


メヌル粒逡か、こし逡か、豆腐はシヌツは

小岡村さんドヌスか

岡んヌ。昔は、昔は、コシが奜きでした。今は䞡方ずも奜きです
小豆腐は
岡本圓に、悩むずころだけど、ずりあえず基本的には、絹ごしにしおおりたすしおおりたすw
小シヌツは
岡ちょ、あれでしょちょっず硬い、や぀か、ざらっず・・䞡方奜きっす。倏ずか、ちょっずざらっず良くないすか
小家は
岡䞡方ありたす。
小季節によっお
岡はい。倏はちょっず倉えたりしおいるような気がしたすね
小気がしたすw
岡うん。(笑)(笑)(笑) はい、小出くんは すぐ話題倉えたすw
小断然こし逡粒あん嫌いぐらい
岡あ゛ヌ この反応w なんであのツブツブがやなの
小こせよっお思う
岡手間省いおるんじゃねヌっおこず?

小こしおくれ。あんこ奜き。
岡僕も奜き。僕もう、倧人なんでね オトナ発蚀 だから、前たでは、本圓にこし逡掟でしたけどね。最近は、ためためしいものも食べるので
小オトナなら
岡マゞでひじきの䞭に豆あるけど食べる 急にひじき登堎
小食べたす
岡あ。じゃヌ
小あんこに関しおは
岡わかりたした・・ずりあえず、話は収める


お題レゲ゚サりンドずいえば


岡これが、難しいのよ。俺、レゲ゚詳しくないのよ。今日わかったんだけど、小出くん自分の曲でも・・俺レゲ゚の曲だからね。ちなみに。
小・・ないすね。 返答にお困りのようでw
岡ないすレゲ゚ボりむじゃないんで。ラスタマンじゃないんで。だからレゲ゚感がないんですよ。小出くん今日聞いたら、結構レゲ゚の曲、結構あるし、あずヌそのヌレゲ゚すごい奜きなんでしょ す〜〜っお息吞っおたす

小・でよく聞いた
岡ぞ〜〜〜〜〜 す〜〜〜っお息吞っおたす
小諞々説明䞭・・
岡ちょっず、胜倩気感ないすか
小ないんです
岡あ。でもポリスずかならわかるんですよ ポリスはレゲ゚なのか⁉
小ホワむトレゲ゚・・ クラッシュずか
岡そういうのはわかりたす
小老舗のバンドで。2001幎にフゞロックにでおお
岡ぞ〜。
小諞々説明䞭
岡レゲ゚のファッションも奜き〜
小ファッションは奜きじゃ・・ さらっず

🎵SHOW A FINE SIMLE / DRY & HEAVY

 


岡ちょっずダブっぜい感じもあっおね んわんわんわんわんわわわわ〜〜〜この手の擬音奜きねw
小アルバムかっこいい
岡本圓ですか。本圓ですか。ちょっず確認しおみたす
小タムタムっおいう
岡タムタム・・
小聞いおみおください
岡是非是非
小れシれシ
岡れシれシ
小岡村さんの
岡ワタシの堎合はねヌ ワタシの堎合ねw やっぱね。あ。日本語がいいんすよ。日本語のレゲ゚の人いないかな〜っお思っお。僕ね、たずレゲ゚が詳しくない。ね自分でレゲ゚の歌を歌ったこずがない。知っおる曲が、すっごい少ない。たずいぞっお遞曲しおる時に思ったんですけど・・パッずこれが、昚日浮かびたした
小お
岡聞いおみたすか SASでレゲ゚に銖ったけ マンマやんw

 

 

🎵 SAS レゲ゚に銖ったけ 1978

 

www.youtube.com

 

 

岡SASでレゲ゚に銖ったけでした。デビュヌアルバムですね。デビュヌアルバムに入っおる。
小70幎代
岡70幎ケツじゃないですか ケツずかいうのねw そういうのが聞けおいいのだ
小流行っおた
岡やっぱクラプトンです。クラプトンの圱響だず思いたす。
小I shot the sheriff
岡あの埌、あの曲以倖にもやったじゃないですか。で、桑田さんが、すごいクラプトンのこずが奜きで、その圱響のような気がしたす。
小クラプトンの圱響・・
岡めちゃめちゃしたんじゃないですかめちゃめちゃしたず思いたすよ。俺も、レゲ゚を初めお知ったのは、I shot the sheriff
小クラプトンすげヌ
岡玹介っおいう意味でね
小クラプトン特集。クラプトンの最倧の功瞟はいろいろ玹介したこず
岡そういった郚分もあるでしょうね。うんうん。いろんなゞャンルやっおたすね
小最埌は、クラプトンすげヌ
岡そうすね。すごいんじゃないんですかw
小ボブマリヌず
岡枋さずミヌハヌさのバランスが絶劙なんじゃないですか。クラプトンさんは
小はヌなるほど
岡たびんたたしおも、先週分に続き「たびん」
小たびん 


゚ンディング


小そろそろ終わり・・来週から盲信通信が
岡なにヌ
小よかったですね
岡すごい倧倉だった〜(Žω`)=з ここたで来るのに
小タむトルが秀逞 
岡いいタむトルのや぀いっぱいあったず思う
小これをやるきっかけの気圧の問題を・・・
岡うん楜しみは〜い
小よろしくお願いしたす・・
岡是非よろしくお願いしたす
小BBB フィクションワンスモア
岡岡村靖幞 で・し・たっ

 

⬇ 攟送埌蚘 

 

www.tokyosmart.jp

 

👓 オシマむ