靖幸観察

私的観察

👓 オトナの!FES 第1回METAFIVE

起きてるから、また書いちゃいますが

オトナの!FES 第1回め放送でしたね。

 

 

 

 

⬆︎ このpicってところ見てくださいね〜(既出だけど)

 

 

f:id:rarayasuyuki:20160617121905p:plain

 

 

⬆︎ オープニングの数秒の間に登場! もちろん録画から撮影。

 

そうこうしていたら

ひかりTVでやるらしい!

 

ツベにも何にも上がらないので

何らかのCSとか、そういうのでお願い!🙇って言ってたのが

このひかりなのかしら?

 

ひかりTV・・ひかりTV・・・

ひかりTVはロングバージョンらしいですよ奥様!

・・誰かひかりTV入っている人いないかなー

私の周り、そんなにエンタメ派いないからな〜

 

さらに、そうこうしているうちに

(そうこう・・が多い。どんだけぼやぼやしてるんだろうw)

 

 

おお!当日も買えなかったというマボロシのTシャツね!

これ通販したら売れますよ〜★━━━…‥・

って、なぜ今になって通販の話が・・・(オトナの!事情でしょう)

 

来週、再来週と続きます。このオトナの!

でも30分の番組中、実質10分ちょっとだったのかしら?

今週はMETAで 気づけばどんむーもなかったし。

来週、再来週・・って靖幸ちゃんとは 思えないなー

そうだったいいな💕

 

 

ということで、オープニングの一コマ

写真撮ってもゴーストみたいに ボヤってなっちゃうのよw

 

 

f:id:rarayasuyuki:20160617122107p:plain

 

 

👓 オシマイ