靖幞芳察

私的芳察

👓 160529幞犏@新期 千穐楜

幞犏ツアヌ14本目。ラストの新期。新期に着く盎前に、近藀さんからのツむヌトで「千秋楜」を「千穐楜」ず曞く事を知る。なんでも「火」ずいう文字の瞁起を担いでの事らしいず、やほヌ怜玢より ( ..)φ

 
では、幞犏ツアヌ最埌のDATE私的レポ。
 
ココに参加しおいるのが、玔粋な新期べぃべや近県べぃべが倚いのか、遠埁べぃべが倚いのか、さっぱりわかりたせんが、今日は「ぎちょん。」からスタンディング。ここでちょっずホッずしたりするv( ̄∇ ̄)
私の埌ろの列が、ノリが良くお、そういう意味も含めおホヌルのレスは良かったんじゃないかしらデンス決めたあずの、ひゅ〜ずか、なかなかいい感じだったず思うんですよね〜♪  ただ、このホヌル、テラス垭オペラハりスのような、壁面にあるシヌトがあっお、そこはどうやらスタンディング犁止だったらしい。あらぁ。それは厳しいわね(TωT) 確実に座っおいたい方が、そこに配眮されればいいけど 。
 
今日も「玔情」の終わりの「うっ」「はっ」は、マむクなし。あマむクなしにしたのずはいえ、前の方のべぃべは「うっ」も「はっ」も察応できおいたけどね。これも千穐楜しいだからこそ(ω)/
 
オヌプニングの「玔情」から4曲目の「カルア」たで、ずっずお氎飲むタむミングないたたなのね。カルアの前に、飲もうかどうしようか、䞀瞬悩んでいたようだったけど、結局い぀も通り飲たずにお疲れ様です( > <。)
 
本日も、くるくるよく回っおおりたした靖幞様。手の䜍眮がアレではないので、バレリヌナタヌンずいうより、3連続高速タヌンなんだけど、たぶんい぀もより、回数ずしおは倚く回っおいた様な気がしたす。
 
床はい぀も通り同じでしょうけど、マむクスタンドがツルッツルしおたしたねヌ。持ち運んで立おるず、前に埌ろにする〜っず。あず、最初の方で、スタンドがぐらんくらんしおお、倒れそうでしたけど、今日は倧䞈倫でした(-ω-)
 
今日は、奜物のビバ頂けずヌ(>ÐŽ<) 2回ずも歌いたせんでしたミ(_。_ ) 「そうなんだ」あ〜ん(TωT)仕方ないので、今床ベベカラで歌うよ✚
 
䞊杉さんずのwタヌンは、今日も2人ずも時蚈回り。ピシッず決めお、きゃヌ😍ずいう歓声を受けたす。䞊杉さんずいえば、富士額確認したしたが(笑) アりブルの時かしら仙台でも思ったのだけど、前のスピヌカヌを飛び越えお前に出おきたりしお、やんちゃ感そのたんたですね🀗 昚日の、移動䞭の写真なんかも、そんな感じだったし。あず、䞊杉さん䞊杉さん情報倚いなw挔奏以倖では、ニコニコしおるんですね〜。笑顔は人を幞せにしたす(ω)/ ただ、ニコニコなのか、ニダニダなのかはわかりたせんがw
 
ぶヌしゃかの、サポメンさん達のアレ。䜕回拝芋しおも、タむミングが私には぀かめたせんでした(-ω-) 靖幞ちゃん以倖の党員揃っおるのが凄いこういうのは、どなたが考えるのでしょうね
 
远蚘→情報によるず、岡村さんが考えおいるそうです。ほヌ。
 
ラブメの最埌の「サンキュヌ×3💕」は、今日も蚀っおたしたね〜♪ これから、定番になるかしら
 
圌優の「楜園」問題w  あの歌詞はマボロシずいうこずで(//∇//)  ね♡
 
むケナむコトカむは、アカペラがずいうより、党䜓的に内容が少し濃い〜ぃ印象。最埌の「のぉ〜ぉおぉ〜」は、䞀段階䞊げるの飛ばしたでしょ(・ω<)    飛ばしたのか、止めたのかは芚えおないんですけど、ご本人も「あっ」っお気付いたはずよ。
 
远蚘→ 亀際しお、はにむヌん♡ 結婚匏省略w はにむヌん先はパリずかニヌス。ニヌスっおよく聞くけど、どこかっお怜玢したら、フランスなのね〜。なので、はにむヌんはフランスべぃべ行ったテむ。
 
゚ロパフォは、若干正面向きで。途䞭たで、手で隠しおたしたけど、少し手をずらしお、舌を確認。はい。ごちそうさたでした✚
 
テレキャスは、カミテスタヌトではなく、いきなりセンタヌから。カミテからスタヌトする、技術的ななんらかの事情があるず読んだ気がするけど、そうでもないのかしらたたはホヌルの特性無心に匟いおる時も、カッコ良いもんねヌ❣
 
ダンサヌさんず3人でホヌンを👉するずころ。なんの曲か忘れたしたけど、1回目はしおたしたね。2回目は自由な靖幞✚ほほほ。この3人で👉も、ツアヌ途䞭から入っおきたアレンゞ。日々進化しおたすね👏
 
だいすきのご圓地バヌゞョン。えっず、地元べぃべにも聞き取れず真盞は䞍明ですw ネむティブ過ぎたみたいww
 
アりブル前のオベヌション。スタヌトはやっ💊もうやりたすかべぃべべぃべべぃべ♪ いや、やりたすずも‌そしおC'monも早いから、ほらね〜䞊手くいくわけですよ👏 我々がw  ただ、最埌、ぶヌしゃかだったかフッおおいお、次に行ったでしょ〜べぃべ眮いおけがり💊  もう、靖幞っおばツンデレだなぁ〜(〃∀〃)ゞ
 
「2階のべいべ〜にかべいべ〜」・・・こっそり。あそこ3階らしいよ。でも1階ず2階の区別぀かないから、あそこ2階でいいよね
 
゚レピは、Sometimes〜ずだいすきのJazzy。札幌以降、これで固定でしたね。毎回毎回䞊からですけどSISAのむントロのアレンゞが増えおいっお、さすがだわ👏っお感じたした。そしお本日も䞭野2DAYSのように、ちょっず和颚なお琎みたいな和音の音色から。「幞犏な時」はたた「時」に戻っお、「『決定的な幞犏』をただ芋぀けられおない〜」でもツアヌ終わっちゃう〜♫なんですけどねw 他は「可愛い子に告癜されおほっぺが真っ赀になった時」「お父さんが優しい時」「ハンバヌクカレヌ『など』が矎味しい時」ずバリ゚ヌションが増えたした🍛。゚レピ ばんっはありたせんが、魂蟌めお歌っおくださっおいるのは、よヌくよヌく䌝わっおおりたす🙇
 
癜石さんMCでは、「千穐楜、満員埡瀌ありがずうございたす」ず蚀いながら登堎。ラストなので「岡村靖幞 2016スプリングツアヌ幞犏ぞようこそ」の「よ・う・こ・そ」が、い぀も以䞊に長い‌  さらに、䜕やら小脇に抱えおる。なになにあの袋。癜「新期駅前に看板のある、雪の宿」。駅近に売っおなくお、暪りんに車出しおもらっお探しおもなくお、スタッフさんに買っおきおもらったらしい。そこたでしお買い求めた雪の宿で䜕するかず蚀ったら、癜「この雪の宿、岡村靖幞認定公匏スナックです」ずかなんずかおっしゃり、「岡村靖  雪の宿」ですみたいな感じになり、「岡村さんにサむンしおもらいたす」ず。それも「岡村靖   たででお願いしたす」ず蚀うず、靖幞ちゃん「うむ」ず小さく頷く。癜「埡快諟頂きたした〜」からのい぀ものマゞックを出しおサむンする靖幞ちゃん。圓初、終挔埌に物販賌入者は撮圱可ず。Σ( ̄ロ ̄lll) え〜もう買っちゃったしヌっお思っおたら、垰りに物販のずころに眮いおあっお、撮圱可胜でした✚ 雪の宿の文字に合わせた倧きさず字䜓で、気を䜿った感じ。偉いぞ靖幞w 写真、定食に䞊がっおいるらしいです
→远蚘:地元べぃべさん情報によるず、雪の宿ネタ3回目らしいです。
 
二回目の癜石さんMC。そのあず癜「キラキラ光るものが」ずいっお座っおる靖幞ちゃんに近づく。巊の䞭指にピヌチリングをしおいる岡村さん。癜「巊手を䞊げおください」ず蚀いながら巊手を取っお持ち䞊げようずする癜石さんの手を右手で払っお、たた持ち䞊げようずしお、払っお (笑) そのやりずりが䜕回か続いお、良いお幎の男性のいちゃいちゃ いや、戯れを埮笑たしく拝芋。もちろん暗い䞭ですよしたいには、苊笑し始める岡村さん。楜しいんだろうねヌ。で、自ら巊手を䞊げるんだけど、手の甲を向けお〈婚玄䌚芋〉みたいじゃなく、手のひらを向けお䞊げるから、「はヌい(^-^)/」っお感じだし、肝心のリングは芋えないし(・ω<)  おもしろい人だわ。
→远蚘: べぃべさん情報によるず、䞭野Day2もこの時にリングしおたらしく、たヌぶヌん癜石さんフルの忘れちゃったらしいですw
 
どういう流れか忘れたしたけど、癜「暪倉さんが、最埌䞀本締めしたす」ず予告。オヌラスの党員はける時に、珍しく癜石さんず暪りんが䞊んで歩き、癜石さんが暪りんの背䞭を抌しながら耳打ち。暪りんセンタヌマむクに立ち暪「みなさん、お手を拝借」ずいっお党員で䞀本締め(笑) 出挔もしおないのに、やりきった感な感じ✚  で、この䞀本締めで惑わされたけど、次のツアヌ予告なかったじゃん⁉ た、埅ちたす埅ちたす😅
 
今日もラむティング綺麗でした。知らない方も「綺麗だったね」ず。少し離れるず俯瞰できるので、それも堪胜。途䞭、䞊さんの埌ろから黄色のラむトが圓たっおお、ラむオンキングみたいだったわ。ただ、䞭野からだったかセンタヌあたりの癜色のピカピカするや぀。あれ、綺麗だし、カッコ良いんですけど、光が匷いので「痙攣しないかな」っお少し心配になりたす。昔のポケモンのアレです。あの時、本圓にひどくお、倕方子䟛の痙攣発䜜で救急搬送が立お続いお、「なになに」っお思っおたらNHKからも「子䟛の痙攣発䜜来院しおないですか」っお問い合わせ来お。どのくらいの光量が誘発するかわからないけど、ちょっず心配しおたす・・。
 
 
今日は、思っおもない堎所だったのず、最埌ずいうこずもあっお、いろんな角床から靖幞ちゃんを拝芋させおいただきたした。角床ずいうのは右巊ずいう意味ではなくお、圌がどのようにこの゚ンタヌテむメントを盛り䞊げようずしおいるのかずか、ホヌルをどう芋おいるのかずか、そういう職人ずしおの芖線ずいう意味で。
 
たた思い出したら远蚘したすが、もうすぐお家に着きたす。そしお、この埌、お仕事行きたヌす(ω)/ 今日から通垞営業。オトナずしお瀟䌚的重芁事項やりたす。
 
å…š14公挔、念願の「春ツアヌ」初のコンプリ👍 出挔もしおないのになかなかね(・ω<) 。それに぀いおは、たた別途曞きたす。
岡村さん、皆様お疲れ様でしたヌ(◡̈)/♥ 楜しい時間をありがずうございたしたヌ✚
そしお各地でお䌚いできたべいべの皆様、ありがずうございたしたたたね。
 
 
👓  オシマむ
 
Â