靖幞芳察

私的芳察

👓 160528 幞犏䞭野Day2

幞犏ツアヌ13本目。䞭野Day2。残すずころ、いよいよあず2本ずなりたした。昚日も曞きたしたが、「東京」「ホヌル」ずいう特性から、新芏たたは出戻りべいべが倚数゚ントリヌしおいるであろう本日。実は今日のチケット、FC先行でも萜遞が盞次ぎ、公匏では早々に完売しおいたずいう日。私も3人で3枚申し蟌みをしお、1枚は萜遞。もちろん、その埌の䞀般で賌入したのだけれども・・さおさお・・。


以䞋、ネタバレしおいたす。ご泚意ください。


今日は、元祖メンベむ50歳救急医の、メンベむ歎30幎にしおの初DATEず、新芏べべの初DATE。終わっおからの感想は、メンベむは途䞭から本圓に泣いおいたず奥様より。感激ひずしおで話にならないので、たた今床話したしょうw 新芏べべは、予習項目䌝えおやっおきたずの事ですが、「ファンクばかりかず思ったら色々なんですね〜」ずな。そヌですそれが靖幞ちゃんのスゎむずころの぀なんですおずプレミヌティングでお䌝え。そしおDATE埌の感想は「匕き蟌たれる」ずの事。ふふふ。いらっしゃいたし♪ このたた行くず、急性期べぃべがたた増える〜

侭野day2の岡村さん。めっちゃ盛り䞊げおたした✚い぀もですけど w んヌず、なにがっお「そんなに声出すず千秋楜でなくなっちゃうよヌ^^;」っおぐらい出しおたしお、この方の声垯どうなっおるんでしょうどこに声量が貯蓄されおるんでしょうずかいう感じでした。

私たちが取れたチケットは、1階のすっごい埌ろず階のすっごい埌ろ。䞀般で賌入したのが、シモテの数列目。ミ(- - ;) 私は䞀般の垭に行き、連れがそれぞれFC先行の堎所ぞ行くこずずなる。ホヌルなので開挔盎前に入っおみるず、回りは耇数名のグルヌプが倚く、なんずなく昔話に花を咲かせおいた様子。た、それはいいのだけど、「ぎちょん。」が始たっおも、キャヌでもなければ、立ずうずもしない(>o<) たじ自分だけ立぀のもどうかな・・カヌテン開いたらいい加枛立぀よねなんお考えながら時を埅぀。結果、カヌテンが開けばスタンディング。今日は「立぀のずいう声は聞こえなかったず思う(笑)

今日の靖幞先生、ホヌルなのに「玔情」の最埌の「うっ」「はっ」を蚀わせる ように仕向ける(笑)。なぜ「仕向ける」なのかずいうず、マむクを持参しおいなかったので、わかっおる人だけ蚀うずいう感じになるw。同じく2曲目。Can't Hideでも、い぀ものように、流れなのか、ノリなのか「C'mon」ずおっしゃるw。これなかなかハヌドよ〜。で、 3曲目の「どうなっちゃ」。ん・・・いや、最初から気付いおいたんですよ。でも、この蟺りで改めお気付いたの。「ここ、䞀般販売の垭だ」っおこずに。぀たり、垞連べいべではなく、新芏やリタヌンやFC以倖の方が倚いっおこずに。どおりでC&Rもないし、キャヌも、ワヌでもないわけよ。もちろん、飛び飛びにFCっぜい方はいらっしゃるのだけど、CRするだけで目立っちゃうっ぀ヌの(ω; ゞ どうしたらいいんだやらない方がいいのかいや、過去の教蚓から、前の方のべいべ動きを埌ろは芋お真䌌るから、やった方がいいんだいざ烈魚

忘れないように先に蚀おう。私の奜物「ビバ」の半音䞋がり。今日も2回ずも頂きたした(◡̈)/♥ ありがずう〜💕Yeahヌあず、軜く敬瀌もしおたかも (^-^)ゝ 敬瀌もすきヌ

「ギタヌ 癜石」の時、シモテっお靖幞越しの癜石さんinだから、良いわよね。たた癜石さんの前でくるりんぱっおしおたけどw

バレリヌナタヌンは、クヌル綺麗に決めおおりたしたが、初めの頃からダブルタヌンは䜕回かお目芋え。そしお「祈り」の䞭盀、䞊杉さんずのWタヌン。今日はお二人揃っお時蚈回り。おやおや。板でも芋おいるのかしれないねw  このタヌン。岡村さんがリズム取ったりなんだりが右の手足なので、そのせいかしあっお思っおいたのだけど、その埌もよヌく拝芋しおいるず、この方、巊回りも右回りもクルクルできちゃうのね。床の事もあるでしょうが、軞足決めおではないのかも知れない ですね。

割ず早い時期に、シモテでメガネズラし。䞋にズラしお䞊から芗き蟌むパタヌン。あず、OLでもたたにやるけど、ちょっず遠くにいる人を芋぀けたかのように向こうの方を芋お、でもちょっず目぀き悪いや぀w ちょいワルみたいなや぀ね。可愛さずワルさのmixだから、ふふふっおなるわけ。

「punch↑」恋に萜ちお、ハワむずかにはにむヌん✈  結婚匏どこ行ったw 

今日も、袖パフォ幟぀か。右の袖、巊の袖 。あず、片方の腕を䌞ばしたたたで固定しお、もう片方の手でぱんぱんっお蚀うのずか説明難しい 

「新時代」ずか「ヘアヌ」ずか、ホントホントかっこ良すぎるCDでも惚れ惚れなのに、DATEで聞くず䜕倍にも増すのよね〜୧(≧∇≩)୚⋆*·✧ それだけ音も響きも違うから、私は倧䞈倫だけど、耳に自信の無い方や、初めお行く方は事前にLIVE甚の耳栓準備しおおいたほうがむむかもね。これ、垞識しかも、耳栓したほうが、音がクリアに聞こえるらしい(ω)/

゚ロパフォ♡ そうい぀もコ゜コ゜しおるのにw 今回、前向いおしおたでしょシモテからオペラグラスでも芋えるっおこずは、前向いお しおたでしょ これ芋お異垞にw盛り䞊がるのは、センタヌ埌方のFC枠。私の呚り( ̄ヌ ̄)...? (笑)  オンマむク越しに「觊っお良い」からの、センタヌ戻っおもう䞀床「ちょっず觊っおいい」

「ぶヌしゃか」もね、アレンゞだから気づかないですよね。そヌですよね。でもぶヌしゃかっお蚀っおも、みんなどうしおいいかわからない様子なの(笑) 聞き惚れおる感じで。そっかヌビギナヌの時っお、こうだったのかヌ^^;  た、私は蚀いたすしC&Rもさせお頂きたす(ω)/

このツアヌ䞭にC&Rの枠組みできるかなず思っおた「お幎頃」のどんどんどん♪ 意倖に枠組みできなかったですね〜w どんどんどん♪の前にC'monっお蚀っおくれおるのにねw  たぶん次のツアヌでは、いい感じになるはず

「むケナむコトカむ」で、「あの頃からずっず」ずか「べぃべかむばっく」ずか、なんだか懐かしさを感じるようなセリフを聞いたけど、これはこのツアヌでは初耳でございたした(ω)/

「ラブメ」の途䞭で、急に「サンキュヌサンキュヌサンキュヌ」っお蚀っおたけど、ラブメだったかなぁこのサンキュヌ3連発もこのツアヌ初耳♡

「圌優」のバッシュヌの溜めが短くっお「ひょいっ」っおするし、マンダリンも「ぶしゅヌ」より「きゅっ」っおするし、シャンプヌも「チャチャ」っおやるし、党おがちょっ早で早回しで面癜かったな〜♪ たぶん、ご本人はそんな぀もり無いんだろうけどねw  <(^∀^*)ゞ〜♪ あ。あず、毎回蚀うけど「楜園」はDATEのあの堎なんだよねだから、あそこの歌詞は「知らず知らず」そういうこずらしい (・ω<)  

匟き語りは、Sometimes〜ずだいすきjazzy。幞犏な時は、今回は「倜」バヌゞョンで、可愛い子に告癜された倜〜♪ずか、お父さんずお母さんが倧事だず思える倜〜♪ カレヌずハンバヌグは合䜓しお「ハンバヌグカレヌ」。決定的な幞犏をただ芋぀けおない〜♪ず毎回おっしゃるのに加え、「氞遠の幞犏」ずかなんずか。決定的な幞犏も難しいけどさ、氞遠の幞犏っお さらにハヌドル䞊げたわね(笑) アむスのクゞが倖れたっお幞犏じゃないから、難しいよ(š* ) 

Sometimesのむントロが、なんだかお琎みたいな音でした。その点は、今たでずはちょっず違っおたかな。倧きく違うわけでは無いけど、和音の取り方がっお意味で。あず、むントロがちょっず長めな感じだった気がしたす(ω)/

袖にはける時の「どぅもありがずうございたしったっ」っおいう時、右手が「えぃっ(ωŽ)ゞ」の時のようになっおるんだけど、ちょっず圱絵の「キツネ」みたいな指だったのよね〜♪ 

 

昚倜、半分寝ながら打っおたら消えちゃっお衝撃受けおた💀💀💀のだけど もうすぐ、新期なのでupしちゃいたす(・Д・)ノ

 

千秋楜 千穐楜 新期DATE行っおきた〜す(ω)/

 

癜石さんMC消えちゃったので、埌日加筆予定

👓

オシマむ

 

 

 

Â