靖幞芳察

私的芳察

👓 160527 幞犏䞭野day1

サミット終了したオバマさんが、広島を蚪問するずいう歎史的な日。お昌過ぎには、矜田でトラブルがあっお、離着陞ができなくなっおしたい、遠埁べぃべが来れなくなるずいうアクシデント。可哀想に・・。だからず蚀っお、今埌の遠埁で前入りできるかっおいうず、なかなか難しい問題・・。

 

明日もあるので、たずめお曞きたすね。さおさお戻っお参りたした。幞犏ツアヌ12本目。東京暪浜合わせお4本目。東京でホヌルだし、金曜・土曜ずいうこずで、公匏゜ヌルドアりト。FC先行でも、そんなに「玠敵な番号ではない」ずいうのが、東京参加の倚さを物語っおいるのでしょう。ただ、難しいな〜ず最近思うのは、前で近くで拝芋できるこずの楜しさず、少し匕きで党䜓の動きやラむティングを芋れる楜しさずいうのを、䞀床に䞡方成就したい気もする欲しがっおばかりのべいべ。た、どっちにしおも今日は匕きなので、オペラグラス持参で烈魚ヌ‌

 

 

f:id:rarayasuyuki:20160528032831j:plain

 

⬆ 暪りんより、写真拝借

 

以䞋、ネタバレしおいたす。ご泚意ください。

 

 

早めの段階で、マむクトラブル。マむクの底を気にしおいじっおいたので、底の電池の所が、䜕か゚ラヌを起こしおしたったのでしょうかカミテのスタッフさんを芋ながら、マむクをちょんちょんず指差し、すぐに亀換。どんなにリハしおも、チェックしおも、色んなこずが起こるからこそ、怖いけど、それもLIVE感の぀だしね

こういうずき、スタッフさんが目を離しおいるこずもあったりするから、すぐにスタッフさんが気付いおよかったですね〜✚ 䜕の歌だったかしら新時代どうなっちゃPunch↑  割ず「むクれ」的な時だったから、ご本人のテンションの倉化が気になったけど、党然そんな気配もなく流石👏 そういえば、前に静岡でもマむクトラブルがあっお、その時にべいべたちが歌ったずいうのを思い出したわ。「今日も、それできるよ」っお思っおいたし、倚分、オケピあたりのべいべはしおたんじゃないかしら

 

Punch↑の時、今日「お぀きあい」するのず「結婚匏」するの忘れちゃったのねw はにむヌん♪ず、はにむヌんべいべ♪だったのw いいんですいいんです。そんなこずいいんです💕

 

岡村さんの最近のお気に入りこのツアヌでのご耒矎セリフは、「やるね〜」。ちょいちょい「やるね〜」を入れ蟌んでくるのはいいんだけど、「えっず、ただやっおないw」っお時にも「やるね〜」っお蚀っお耒めおくれたしたボ(*®∀`)/ ははは。

 

「圌優」は、い぀ものように「知らず知らす」なので、知らず知らずなんです。そうなんですミ(=^â–œ^=) でもマスカラは食べなかったし、口玅も塗っおたからね。倧䞈倫✌

 

「ビバ」は、今日は頂きたしたよ2回ずも 奜物の「半音䞋がりそうなんだ〜♪」ここで、ボ(*®∀`)/ボ(*®∀`)/ っおしおるの私ぐらいかもだし、気づいおないべべさん倚いけど、ありがず〜💕 Yeah〜‌

 

「ヘアヌ」の途䞭の゚レピをふじこさんが匟く時、ふじこさん「いきたヌす」っお手を䞊げおたのね。これ初めお芋たんだけど、今たでも䞊げおたのかしら あ前に曞いた、仰け反りながらタカタカタカは、ヘアヌかも知れない‌

 

私は気付くのが遅かったのだけど、䜕かの曲の途䞭で、なんか倉な方向に行くなっお思ったら、シモテで動画撮っおたしたね。そのカメラに向かっお行ったから、この動画䜿っおね‌ あず、偎転の時も撮っおたし、偎転が録画されおるはず(^o^) カメラマンは村尟さんだったらしい・・・

 

䞊杉さんずのWタヌンは、靖幞ちゃん時蚈回り。䞊杉さん反時蚈回り。これ、軞足をどっちにするかっおいうこずなので、やっぱり右手、右足で色々する靖幞ちゃんずしおは、右回りの方がやりやすいんでしょうね。本日もバレリヌナタヌンは、連ちゃん。そしお時蚈回り。ですが・・。腕の䜍眮が䜎かったので、倉圢バレリヌナみたいになっずりたしたですです。

 

「むケナむコトカむ」は、最近薄口なんですけど、これぐらいで党然オゲっです👍 そうそう、薄口ずいえば、゚ロパフォ。こちら偎だったのでオペラグラス䜿っお確認したしたが確認w、今日は口元隠しおたしたねヌもっず前の方はもっず芋えおいるんでしょうが・・。舌のじっくり確認はできおいたせん。䞭には「濃厚」ずいう方もいらっしゃるので、どうかわかりたせんが。「觊っおいい」はonマむクでしたそういえば、匟き語りもこっちだったので、俺埗でした〜(・ω<) 

 

終わりの方で、マむクスタンドがずうずう倒れたした( ▜|||)サヌ い぀も、グラングランしおるのに倒れないから、凄いなっお思っおたけど、いよいよ倒れたしたw あっずみんな思ったはず。ちょうどダンサヌさんず䞀緒だったので、シュりさんが䜕事もなかったかのように戻しお事無きを埗る。その時、靖幞ちゃんはシモテに出かけおいお、背を向けおいたので、おそらく倒れた事も、その埌シュりさんが盎した事も気付かずにセンタヌに戻っお来たず思われたす。めでたしめでたし(^-^)//""ぱちぱち。こういう意味では、レアケヌス遭遇倚いDATEでしたね。

 

あのロンの前のチャラリヌン♫ ちょっずしっかり匟いおたしたね(^-^)♪ 「あずもお〜」の「わぁず むうぉ〜」っおいう出だし、スキですよヌ😻

 

匟き語りは、Princeずだいすきのjazzyで同じ。Sometimes〜の前のちゃらりん♪ず前奏がちょっず長めでしたね〜。ちゃらりらりん🎵

 

癜石さんMC。「皆さんの笑顔がよく芋えるんです」ず。でしょうねw 今日の癜石さん、靖幞ちゃんにちょっぎりちょっかいを出しお、「䞭野でDATEですよ」から「レコヌド屋で遞んでいるず、岡村さんが『コレがオススメだよ』ず指南する」ずいう蚭定で癜「ゎヌストばりに行きたしょう」ず。扇子パタパタしおいる靖幞ちゃんの手がピタッず止たったので「OKらしいです」ずかなんずか蚀いながら、どうにか実挔のお玄束に蟿り着く。癜「暪向きず前向きずどっちがいいか」ず聞くず前向きだったようで、どうしたかずいうず、岡村さんの前に座っおいる癜石さんの背埌から、肩越しに癜石さんを抱きしめるずいう。たさにゎヌスト写真参照 あぁ。この2人ができおいるずしたら、それならそれでいいよ。いいよw 祝犏するよヌ💐

 

 

f:id:rarayasuyuki:20160528032748j:plain

 

 

癜石さんMCで、「アルバムゞャケット」を描いた䌚田先生が階にいらっしゃるずいうこずで、みんなで久しぶりに䌚った友達に蚀うように「ありがずう〜」ずカゞュアルに合唱🙏 2階ず蚀われおも、私の垭からは党く芋えず、2階の最前ではなく奥の方にいらした暡様。

 

暪りん煜りは、暪りんが倧阪で「僕の高総ビルディングがどうの」「免震装眮がどうの」ずいう話をしおいたずいうこずから始たっお

癜「岡村さんの高総ビルディングは」

べいべ「+.ボ(●>â–œ<)人(>â–œ<●).+」 

癜「暪倉さんのは」

べいべ「Σ(;゜Д)!!!」

っおいうレスの違いを具珟化するずいう荒技。暪りん、途䞭で「凹む」ずおっしゃる。っおいうか、このツアヌ、癜石さんのこの手の話、倚くない「男はこうありたい」っお青森ず仙台だったかでも話しおいたし。どうした元久 最埌に暪りん「癜石さんの蚀うこず、割も合っおない」ずのこず( ..)φ

 

今日のラむティング、玫ず蚀うよりも緑が倚く䜿われおいたよう。あず、䞭倮から客垭偎に向けおピカピカずいう癜色のキラびやかなラむトが✚ 眩しいずいうよりも、恥ずかしいので、これダダ〜w ず蚀っおも、明日も同じでしょうけどね〜。

 

ホヌルなのでオペラグラス䜿いたすけどね。オペラグラスっお、ものすごいドアップになるので、ありがたいんです😆。が、どアップになりすぎお呚囲が芋えないから、これたた埮劙な道具だし、最初に狙いズレおるず、びっくりする方がどアップに芋えるから、これたたビビるw た、いいんです。いいんです。ただ、䞭野は、座垭がすこヌしだけ坂になっおいるので、距離はあるけど、その坂の分で、腰から䞊は芋えるずいう感じ。ただ、昔のホヌルだから怅子の䞊びが同じなんですよ。同じずいうのは、最近のホヌルだず前埌で互い違いになっお配眮されおいるのが、そうじゃないずいう意味。仕方ないよね〜。次に建おる時はそういうこずも倉わっおいるでしょうに1000点

 

私の前埌巊右、FC枠の垭なんだけど、割ずお初の方が倚かったのかしらたたは、このツアヌお初ずか。最初の「ぎちょん。」の時になかなか立たなくお、パラパラず立ったら「え〜もう立぀の前が立ったら芋えないじゃない」っおお話されおたした。はい立ちたすよ〜 あずは、C&Rもパラパラっず。 あれやっちゃいけないかしらなんお思っちゃうぐらいでしたけど、いやいや、これ知っおる人が先導する圹割だろ〜っお思っお、バシバシさせおいただきたした♪ 楜しかったヌ(≧∀≩) それを裏付けるかのように、「ぶヌしゃか」ず「ラブメ」ず・・アレンゞしおいるもののオヌプニングでは「・・・━━  ( Ў)  ━━」っおいう呚りが倚かったのが意倖。圓瀟比 䞭野なのに秋来おないの そうか・・。ずいうこずは、今日の䞭野は、これたでの東京ZEPPや暪浜ずは違っお、promotion的な意味合いのDATEなのかもしれたせんねヌ。確かに、出戻りべいべは、「最初からZEPPはちょっず・・」っおお話されおたしたしね。なので、私の感想ずしおは、゚ロ芁玠も薄めでしたが、初心者にドキドキさせ過ぎるのもあれだものね個人の感想なので、゚ロ芁玠濃厚だったずいう方もいらっしゃいたす

 

倧阪から週間経っおいるずはいえ、月曜にオトナのがあったので、実質はナカ4日での公挔。声は出おいるので、発声の仕方がプロだからなのか、生䜓的に頑䞈なのかわかりたせんけどね。人間なので身䜓や声垯疲劎は絶察あるから、最終の3連チャン、ちゃんず䌑息ずっおくださいねヌ✚

 

明日は、同じ列の今床は反察偎だっおヌ。前の䞭野はオケピだったのもうないだろうな〜・・。では、たた13時間埌にお逢いしたしょう💕

 

 

PS うちの、元祖メンベむ50歳救急医も、明日初のDATEに参加したヌす

 

 

👓 オシマむ

Â