靖幞芳察

私的芳察

👓 160523 Premiumone #10

今週も、色々聎きどころの倚い時間でしたねヌ💕 

笑っおたり、元気そうな靖幞ちゃんの声を聞くだけで、こうもべいべたちは嬉しくなるものなんですよヌ。すごい。靖幞効果‌
圓日は、倕方からオトナのフェスでしたからね。皆さんこれを聞いおから、そわそわされおいたでしょう。私はお仕事だったのでフェスには行けなかったので、色々お話䌺いたした。「オトナのべいべ」どっちやねんw ゚ステのお話ずかね^^;
で、今週は䞭野×千秋楜の新期。だから、そういう意味で忙しい。しかし、私、来週の孊䌚発衚の準備しないず、瀟䌚的に抹殺されちゃうので、そっちもやらないずねヌ(ω;A) なので今週は、さらっず行こうかね、掻い摘んでさらっず。

 

オヌプニング

岡どうも 岡村靖幞「で」「す」っっっっっ「で」ず「す」がツペヌむあっかるい靖幞ちゃん✚ボ(≧∇≩)♪
小結構、初倏めいおきた
岡初倏めいおきたね。そうね。そうね。
小この時期服に悩む
岡この前も話しおたね。 あ気付いたねw
小颚邪ひきたくない
岡やだよね。ツアヌもあるしね←倚分レコヌディングもあるしね。
小急に寒い日。
岡難しいね。
小汗かきすぎないように。急に寒い日がある
岡あるね。寒暖の差っお蚀うか、倜になっお急に寒いずか
小倩気の人たちはどういうコンセプトなのか
岡え。どういうコンセプトかはわかんないすけど・・・・気分屋さん(笑)
小党身・・こういう人たちが気分で・・
岡(笑)そそそそそ。僕がよくやっおんのはヌ、必ずスり゚ット入れおたすね、カバンに。スり゚ットパヌカヌじゃなくおスり゚ット いいですよ。ほら ここで芋せおるのね
小かさばる問題ず颚邪匕きたくない問題が
岡ゞ っお、リュック閉じおるでしょ
小かさばる問題ず颚邪匕きたくない問題がある
岡あんたり、でしょモノ持ちながら歩きたくない系でしょ
小もの倚いから服が入らないカバンに
岡あ・・・
小氎物やだ。服入れるず・・
岡グッチャリ感があるよね ぐっちゃり感
小そうそう。グッチャリ感やだ 〈ぐっちゃり感で通じおるのか ┐(-;)┌ なんだぐっちゃり感お〉
岡あるあるある。なるほどね。でも、スり゚ットはオススメです。本圓に。寒暖の差があるずきに
小ロンTもいいのか
岡あ、ロンTもいいっすね。おしゃれず思われなくおもいいんだったら、スり゚ットがいいず思いたす。んで、ちょっずっお思うんだったら、カヌディガンずかヌ。薄めのシャツずかヌ。いいんじゃないですか
小岡村さん、そもそも、ファッションのプラむオリティヌは キラヌパス
岡爆笑)ハハハハハ。俺はヌ、あれっすよだから、時々、僕のこず芋おおわかるず思いたすけど、やっぱりあれっすよ。オンオフありたすよ
小あ〜〜〜〜僕は、プラむオリティヌ䜎いです
岡あ。そ俺より党然おしゃれだず思うけど
小党然
岡う
小バック・トり・ザ・フュヌチャヌのTシャツ
岡う。でもなんか、服は買いに行くでしょ
小いかないです
岡ちょっず埅っおじゃヌあのさ。あなたが時々着おるシャツ。ここからここ䞊、癜、ここから䞋、黒。みたいのはどうしたのあれどうしたの〈この手の質問する時の早口加枛がたたらんの〜〉小排萜た。
小小排萜たのは買取。
岡俺ね。でも、あんたりヌ。その認めおないですね。自分で自分をオシャレじゃないっお蚀っおるこず
小いやいや
岡たずね、靎綺麗なこずが倚いヌ。腕時蚈しおるね。腕時蚈しおる人っお、やっぱり、この前も、なんか、あのヌ。プレれンで蚀いたしたけど、機胜性以倖の意味があるので、僕の䞭での印象では、おしゃれっぜ偎の人 おしゃれっぜ偎w
小いいずこ぀いおる。長いですよ
岡ここ、ど頭ですからね  牜制しおんのw
小ど頭ですけど、長めに取るけど、靎ず時蚈だけです
岡「そこが倧事らしいよ」めっちゃ小声で囁いおたす靖幞ちゃんのささやき、やばっ
小(笑)  
岡倖囜行くにも、知らない人ず接するにも「そこが倧事らしいよ」たたしおも囁くのかむダむダ、やばいっお〜
小たじですか
岡「はい。倧事なこずやっおるんだず思う。倚分。時蚈ず靎だっお。倧事なのは」さらにさらに囁く靖幞ちゃんのささやき、本圓にやばいわ〜😻っお蚀うか、高校生の頃に読んだ、Hotdogずかに曞いおあるようなこずだよねwww
小ありがずうございたす。おやすみなさい
二人爆笑
小きょうの䞀曲
岡これもカバヌですけどね。先週に匕き続いお。じゃヌ岡村靖幞でAutomatic


♫ 岡村靖幞 Automatic

 

お題今の気分の1曲


岡はい岡村靖幞でAutomaticでしっったっっっっ。岡村靖幞がお届けしおいるPremiumoneでっっすっ 今日は、よく跳ねるぎょんぎょん ̄(≡▜≡) ̄
小今日の気分の䞀曲
岡これはねヌあんたり知らないかもしれないすけど、奜きです聞いおみたすか
毎回、すぐ突入聞いおみたすかいいのよいいの。

小ざっくり(笑)
岡Sam Sparroで 21st Century Life


♫ Sam Sparro 21st Century Life

 

www.youtube.com

 

いい感じOLぜいね。実は結構前の曲だったのね。きっずOLで掛けおくれそう6月3日の行けないけど(--,)

 

岡はい(≧∀≩) Sam Sparroで 21st Century Lifeでした
小ノリノリですね。
岡ノリノリですね。
小アゲアゲですね
岡今日、こんな気分でございたしたっ(^o^) ございたしただっお💕ふふふ。 今日も、ノリノリ䞊げおいこうず思いたす \(◡̈)/♥
小ベヌスラむンがかっこいい䞀曲みたいなんだけど
岡遞びすぎちゃったから、あれでしょここに、はめ蟌みたかったんでしょ(笑)
小これも聞いおくれっお
岡奜きなんすね。でもそうやっおベヌスラむンでいく぀も浮かぶっおのは、ベヌスラむンが
小ベヌスラむンで曲聎いおるこず倚い
岡ぞ
小ディスコのクラシックの名曲です Mcfadden and Whitehead Aint No Stopping Us Now

 

♫ Mcfadden and Whitehead Aint No Stopping Us Now

 

www.youtube.com

 

岡う〜〜〜〜〜〜ん
小倧ネタですよ
岡うんうん。聞いたこずありたす 聞いたこずありたすレベルじゃないでしょ
小2人組で・・
岡裏切り者のテヌマ ・・・゜りル系 ヘぞ
小俺たちを止められね
岡ぞぞなるほどタメになったなるほど
小高音質で
岡うん  元気です
小デヌタ攟送画面でチェックできたす
岡うん  ハキハキず元気です
小トヌクルヌムメッセヌゞを
岡是非是非
小じゃんじゃん
岡是非お願いしたヌす

〈お願いされおるよw トヌクルヌムに送っおっお。トヌクルヌムにだっお(ω)/〉 

 

お題ずにかくセクシヌな䞀曲

 

岡うん。これ難しいね囁いおたす。今日、よく囁きたすよ毎週難しいんですw
小゚ロスではない
岡違う・・ たた囁きたす囁きすぎで聞こえたせんw
小セクシヌなっおいう
岡蚀っおるこず・・セクシヌっお、なんかこう、ちょっず品があるっおいうか
小ゞェントルマンっおいうかね
岡がくヌヌヌヌはね、ちょっず、゜フトな感じで行っおみたした。聞いおみたすかKenny Loggins - Heart To Heart セクシヌでケニヌロギンス遞択ずは意倖しかし、この頃のシカゎずかビリヌゞョ゚ルずかも、なんずなくこんな感じの曲倚かったような気がする・・音の䜿い方が

 

♫ Kenny Loggins - Heart To Heart ’82

 

www.youtube.com


岡Kenny Loggins で Heart To Heartでした
小歌い方ですよね
岡歌い方がシルキヌでセクシヌな。はヌい。出たシルキヌ
小セクシヌっお挔奏だけでは難しい。人の声が乗っおきお
岡そうですね。そうですね。確かに。
小滑舌ずか発音の感じ
岡うんうん。うんうんうんうん。わかりたす。 靖幞ちゃんは結構その手の方だず思いたすよヌ
小声の感じずか
岡そそそそ。はい
小セクシヌは倧人だず捉えお。
岡(笑)
小寺尟聰さんずか倧堂すぎるかず思っお。鹿賀䞈史さんのセカンドアルバム
岡ミュヌゞカル俳優っおいう。はい。
小゜ロの䜜品もあっお
岡うぞ 
小もろもろ説明䞭・・
岡うん。うん。うん。はいはいはい。ぞ。聞いおみよ
小鹿賀䞈史さんで 也いた街  皲垣最䞀っぜい曲だったわね
岡すごいっすね。隠れた名盀芋たいのあるんですね。
小あるんですよ。タワレコに
岡ぞ〜。なるほど、なるほど。聞いおみたす

 

お題ベヌスラむンがかっこいい曲

 

音の話なので、結構真面目にお話ししおたすね。ここのパヌト

岡はい。はい。あい。うんうんうん。でも、たず、ベヌスラむン・・・ずか、ベヌスプレむが奜きなんでしょね
小岡村さんにずっお、ベヌス、もしくはギタヌっお僕にずっおはバンドの䞀぀。そしお担圓楜噚
岡どぉヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌいう感じなんですかね 平泉成的な「どヌヌヌヌヌヌ」
小鍵盀ずかピコピコずは䞊びは倉わらない ㌰⋋( ‘Θ’)⋌㌰㌰
岡倉わりたすね  
小違いたす
岡やっぱ、すごい、こう、フィゞカルなものなので、ベヌスもギタヌも。フィゞカルな芁玠を入れたかったら。必ず・・倧事ですけどね
小最近の岡村さんはアコギが、アルペゞオが散りばめられおお。あれはブヌム
岡ブヌム(笑) わかんないw ブヌムか、わかんないすけど、入っおるかもしれないですね。確かに。
小昔より、アルペゞオがずっずいる
岡うんうんうん。でしたっけ うふふふふ (笑) 自分じゃわかっおないのかもw
小バンド的には狙っおるずか
岡うんうんうん。でも、ほら、なんずなく芚えおたせんほらほら。BBBのアレンゞやった時。あヌんな感じですよ。ああやっおアレンゞしおる感じ
小それを蚀語化しおw  そうそう、ラゞオみたいのだからねw

岡「緎りに緎る」っお感じ。「緎りに緎る」
小理想圢に近づける
岡た、いろ、いろ、そそそ。いろんなパタヌンがありたすけども、基本緎りに緎るっお感じですかね  〈根気があっおよろしい(ω)/〉
小最終的に残っおた
岡息吞っおた〜すだず思いたす。だから、その、BBBの曲も、君にノンフィクションも、元ず・・比范しお、こう聞いおもらうず、倚分わかるず思うんですけど、こう、いろんなずころで波を䜜ったり、コヌド進行・・ちょっず倉えたり、サビだけ、こう・・リズムパタヌン倉えたりずか、そうやっお緎る感じですね  真面目に話しおたすよ。真面目でヌす
小バンドず違う
岡違うのかもしれたせんね。うヌん。
小ベヌスラむンかっこいいのはバンドは重芁
岡いやヌ絶察そうでしょうね
小ベヌスだけで聎けるか
岡あの、バンドで、ガヌっお行っおるんだけど、ギタヌ、ざっずいなくなっお、ベヌスずドラムだけになっおもかっこいい モン・シロのセッションそうでしょZepp Babyっおいうの
小っおいう芖点でかっこいいず思っおる曲
岡はい 音楜の話しおる時の真面目さから、急に元気な靖幞ちゃんが戻っおくるこの倉化球がすごいねw
小曲に぀いおもろもろ
岡ふん。ふん。うんうん。あ。なるほど。
小チャットモンチヌ でラストラブレタヌ


🎵 チャットモンチヌ ラストラブレタヌ

 

岡いやいいですね
小圓たっおる
岡ん〜〜〜〜。圓たっおるのかあのヌAのずこああ〜〜〜〜
小圓たっおるっおいうか
岡あのヌフレヌズに、ベヌスがフレヌズに匟いおるから・・そう感じるの・・かもしれたせんね。それが䞍思議な感じを䞎えお・・いいんじゃないですかね
小すげヌな
岡んヌヌヌヌ。いいず思いたす
小じゃヌ岡村さんの。
岡プシュ〜それに比べたらねw 今のに比べたらね、なんおいうのかな〜。もう。ベタすぎる。蚱しおほしい。どヌんずやっおみようっ感じ。 〈どヌんが靖幞語録ずしお流行りらしいw はいどんどんどん〉   Larry Graham Central Station で Pow

 

♫ Larry Graham Central Station  Pow

あぁw これだったのねw アゲアゲで行くねええやん。ええやん

 

 

www.youtube.com

 

 

岡Graham Central Station でPowでした。(笑) ンフフフフ。ンフフフフ。楜しそう。
小たちがいなく、飲み䌚楜しい
岡そうでしょうね。どヌんどヌんっお行っおたすね
小人芋知りの僕でも螊れそう。基本
岡ンフフフフ。ンフフフフ。楜しそうでしたよね。でした閉めたいの〜w
小お手本みたい
岡基本ですね
小基瀎を
岡王道。(笑)そうかもそうかも。良い意味で、こう、䞋䞖話な感じが・・にぎにぎしい。
小ベヌスラむンがかっこいい曲でした
岡でした (^o^) 閉めたいんでしょ〜w
小䜕床かやりたい
岡ベヌスOK!  OKOK
小回ぐらいあるっお考えたら
岡やりたしょ。やりたしょうん是非是非

 


出たした倧喜利

 

小岡村さんプレれン良いすか
岡あ。プレれンね。今週は今週なりに考えおたす。ツアヌ䞭ね、ちょっず倧倉でしたけどσ( ̄◇ ̄;) 。
小倧倉な時だからこそひらめく

 

 動物のよさ

 

岡たずね、動物のよさちゅヌコヌナヌですね
小タむトルが良い
岡はい。動物のよさ(笑) 動物飌っおる人倚いじゃないですか動物、僕飌っおないんですよ。
小動物飌ったこずありたす
岡ありたすなんで動物飌うず良いか。心理孊の先生でも良いし、もっず可愛いよね。気持ち良いよねだけじゃなくお、こういった颚に、健康にも良いよねずか。別の芳点から教えおもらう。で、動物のよさ。
小動物奜きですか
岡奜きですすごい奜きです
小䜕が良いですか
岡最近ね、坂本矎雚さんにすごいゲキ抌しされるので、猫かな。時代の猫っお蚀っおるんで。ただ、倧倉な、こずになるず思いたすけどね郚屋が

猫は犬より飌いやすいし、あんたり荒らしたりはしないんですけど、でも積極的に勧めるかっおいうずそうでもない感じがしたすよヌ。だっおトむレの䞖話ずかシャンプヌずか。あずよく、ゲロ吐くし、反撃でおしっこかけたりするし・・
小゚むリアンの卵加湿噚が栌奜の遊び 噎氎芋おないけど、倚分、それには反応しないず思うよ〜。飲むかもしれないけどw
岡(笑) 本圓ですね。ニャヌニャヌ、ニャヌニャヌ。これなんだヌっお。うヌん。それが難しいですよね
小うヌん
岡人間の歎史・・・で考えるず、ものすっごい長い幎月、犬ず猫ず僕たち付き合っおるわけですよ。なんで蛇じゃなかったのかず。なんでサむじゃなかったのか。なんで犬ず猫だったのか。それを知りたいっすよ。たヌ。飌っおる方もいるず思いたすけどね。蛇もいるず思いたすし。サむはいるかどうか 急に小声でサむっおいう 飌いやすかったっおいうのもあるず思いたすけど、そういうのもちょっず、いろんな芖点からチェックしおみたいず思いたす
小で、タむトルがなんでしたっけ こいちゃん䞊手い👏
岡動物のよさ (笑)  照れ笑しお蚀えないの
小タむトル蚀いたい 動物のよさ
岡面癜い。俺も、本圓面癜いこず蚀うなっお自分が・・ぷぷぷ(・ω<) 
小(笑)

 


 䞍思議教えお


岡次がですね、䞍思議教えおっおいうコヌナヌ。これ どういうこずかいうずね。あのヌ。
小真ん䞭、句読点入る
岡(笑) 入らないです
小䞍思議教えお
岡これ、䜕かっお蚀うずね、たたに倜歩いおいるず、赀い月ありたすね
小ありたすね
岡埌なんか、カラスの生態ずか、た、本圓、僕からするず䞍思議で仕方ないこずを、100の正解が欲しいですよね。赀い月っお、あれ䜕で赀いんですか
小知らないです
岡っおいうこずです。完璧な答えを出しおくれる。なんずか先生っおのに、お䌺いをたおる。そういうコヌナヌ。
小基本的に毎回先生が出おくる
岡(笑) なのかもしれないですね (笑) 知りたがり屋さんなのかもですね〜興味関心が高いのはいいこずですよw

小からすの生態は若干動物のよさににじんでる
岡そうすね(笑) ありがずうございたす 逃げの䞀蚀でしょw
小(笑)
岡あずヌ。ただただあるんですバンバンいきたす
小はいお願いしたす


 株や投資の䞖界


岡株や投資の䞖界っおいう。これは、俺、党くわからないので。党く興味のないこういう䞖界に぀いお、こんなに面癜いんだよっお誰かに教えおもらう。誰か䞀生懞呜倢䞭になっおるんでしょ
小どういうこずなのか
岡謎なのね
小僕も知りたい

 

 人生は平等か平等じゃないか怜蚎これは深いどこかで聞いたよねw

岡あずですね、あのヌ。人生は平等か平等じゃないか怜蚎。カッコこれは深いっお曞いおありたすね。 iPhone芋ずる芋ずるw
小これはかなり面癜いタむトル
岡っおいうタむトル。カッコこれは深いたで入りたすからね。これはね〜話すず長いんですけど。人は䜕を持っお平等か平等じゃないのかっおいうのは、難しいずころです。 読んでる。読んでる 䟋えば、経枈状況なのか、健康状態なのか。ん〜その人が、ね䟋えば、慎たしい生掻を送っおおも、めっちゃ盛り䞊がっ・・「いえい」っお、 すんごいハッチャケおおりたす。靖幞くん めっちゃ盛り䞊がっおるかもしれない。ね でもヌ億䞇長者でも「ブルヌだわ‵」ブルヌっぜく蚀っおおりたす。靖幞くん みたいにっお毎日送っおる人がいるかもしれない。人はどこで平等なのか平等じゃないかわからない。これは深いぞず 力こもっおたす (笑)っおいうこずです。それを日々怜蚎したいはい
小(笑) 党郚を説明しきるタむトルですね
岡(笑) そう。これ、カッコこれは深い っおいうずいうずころたでが倧事。はい。はい


 超絶ツアヌ情報


岡あずですね、ツアヌの倚い二人に、これはね、タむトル「超絶ツアヌ情報」っお蚀うんですけど
小ああ。
岡ツアヌの倚い二人に、地方地方の超絶楜しい、矎味しい情報を(笑)教えおもらう。これは、ちょっずじゃないのよ。超絶だからね。「うわっ」っお。「やばっやば」みたいな
小(笑)
岡ちょろっずした情報はいらないです (∀) はヌい。ただありたす 〈次々行くよ〜♪〉


 同玚生が気になる


岡今床はね、同玚生が気になるっおタむトル。これね、最埌にク゚スチョンが付いおたす。これはね、同玚生によく䌚い、䞀喜䞀憂する人が䞖界にはいたすけどもヌ、なんで同玚生に䌚うのか、同玚生に䌚う䟡倀は䜕か、同玚生に䌚うこずによっお、どういう面癜いこずがあるのか。僕は同玚生に最近合わないので、ちょっず・・その、教えおもらいたいなヌっお思っお
小(笑)
岡(笑) 同玚生が気になるっおいうタむトル
小こんなにも重箱の隅を぀぀く䌁画が・・すごいな
岡ただただありたすからね ただただ行くよ〜

 

 教えお音楜評論家さん

岡次は、教えお音楜評論家さんっおいうタむトルのや぀で
小教えお音楜評論家さん
岡はい。音楜に察しお食傷気味・・だったり、音楜鑑賞に関しお、結構、食傷気味だったりする皆さんに察しお、こんな曲あるよず。毎回オヌ゜リティの音楜評論家、も、この、もう、䟋えばブラックミュヌゞックずか、䟋えば、た〜ファンクでもいいし、ロックでもいいし、パンクでもいいし。毎回、音楜評論家の人に、新旧、究〜極の曲を教えおもらっお・・日々新鮮な思いをするw
小プレミアムワン的にはうっお぀けの䌁画
岡そうかな で、すぐ話倉えるw 

 


 その堎でパッずやるず矎味しいもの


岡前の話から匕き続いおあずね、この前ね、赀坂でヌ。あのヌくず逅屋さんに入ったんです。急にくず逅の話だよw すごく、矎味しかったんです。あのヌなんだっけ。その、くず逅ず、あずなんだっけ、このニュルッお出すや぀ 
小ずころおん
岡ずころおん。の、その二぀しか売っおない店なんですよ。で、赀坂の䞀等地に、その、そのお店あるんですけど、すごい商売が成り立っおるような感じだったんです。で、すごい気になっおたんです。な〜んでこの䞀等地で成り立぀んだっお思っお、詊しに買っおみたんです。したらね、「め・ちゃ、め・ちゃ」矎味かったんです 匷調しおるの、めちゃめちゃを
小(笑)
岡アンド〜。アンド〜。その堎で、こうやっおた。どうよ〜w ニュルッおやっおた。で、やっぱその堎でニュルッニュルやるず、党然違うんですかっったら、党然味違いたすずか蚀っお。確かに味、党然違うんです。っおいうような、手䜜りずか、その堎でパッおやるずめちゃめちゃ矎味い・・ものを教えお欲しい。
小コヌヒヌずか(笑)
岡ただただ。ただただ。ありたすけど。今床・・次週にしたしょう。ただただ ただただ。ただ半分ぐらいしか蚀っおない。
小岡村さんこわ 
岡そう
小すごいですね䌁画力
岡はい 今日、面癜いこず蚀うなっおいうこずあった
小盞圓な䌁画力。 
岡(笑) それね〜
小じゃ岡村さん、鳎きお願いしたす
岡動物のよさ 照れ笑いで蚀えないのよw
小聞きたい

小(笑) 教えお音楜評論家さんもいいです
岡いいですか
小聞いおみたいです
岡ただ半分ぐらいしか蚀っおないのでね
小はい
岡お願いしたヌす

 


゚ンディング

小番組の説明しおたす
岡(*-ÐŽ-)-з はぁ〜〜〜〜〜 こいちゃんの話しおる埌ろで、深いため息぀いおたすよ。靖幞ちゃん。自由だろw かわええ。かわええ。
小ご意芋、ご感想など
岡はい
小小出祐介ず
岡岡村靖幞でしっっったっっっ

 

 

 攟送埌蚘

 

www.tokyosmart.jp

 

 

👓 オシマむ

 

 

 

 

Â