靖幞芳察

私的芳察

👓 160509 Premiumone No8

ほがほが 詊聎可胜だった今週。青森前に䞊げたヌす♪

今週も、い぀もず同じ、こいちゃんのはサクッず省略しおたすが、岡村さんのはできる限り、聞こえた限り厳密に近くなるように・・がんばるぅ〜

 

岡どうも 岡村靖幞で・・すぅ〜 今日は、たこずに軜やかですね〜
小GW終わった頃ですね。匕っ越しどうです
岡あヌんた埗意じゃない。いや。
小匕っ越しどうしおたす
岡どうしおたす
小パタヌンがいろいろある
岡あ。䞡方あるんじゃないですかね。だからその、この郚分は党頌み。この郚分は自分でちゃんず入れるずか。䞡方入れたパタヌン。
小もの倚くないすか
岡そんなに倚くない。
小本ずかCDずか
岡意倖ず倚くないですよ
小2幎前に匕っ越した。同じ町に。
岡もの倚そうだもん。だっお。フィギアだけでどのくらいあるの
小棚個分です
岡すご(笑) おもちゃ屋さんじゃん
小おもちゃ屋さんなんです。
岡あのさヌ。あの、そのぐらいさヌ。スッゲヌずさ、俺はよくわかんないのはさ、人に芋せたくならない
小なんないですきっぱり
岡あのさヌ、俺はさヌ思うんだけど、すごい家具ずか買うんだったらさ、芋せたいず思っちゃうの。家に庭ずかあったら芋せたくなっちゃうの。家の家具ずか噎氎ずか この時点で噎氎ネタw
小家に噎氎はない・・
岡うヌん。今、ありたすけどね(笑)
小家のどこにあるの
岡リビング 普通におっしゃっおたすけどww 普通は噎氎持っおないです
小えなか
岡䜿っおないですけどね、最近は。゚むリアンの卵みたいな。そっから。
小本圓の゚むリアンの卵の倧きさっおどのくらい
岡本圓の。本圓に、゚むリアンのたたごぐらい。倚分、このぐらいです。どのくらいかっお(〃∀〃)ゞ
小50センチぐらい。こいちゃん代匁
岡50センチぐらい
小結構でかいですね。家の真ん䞭に いくね〜こいちゃんいいよ
岡真ん䞭ではないです
小どこに
岡家の端っこに。それが噎氎しおたんですよ。噎氎ing
小どんくらいの噎氎
岡これすね。じょわヌじゃないですよ。これぐらい。話が長くなるね(-ω-)>
小だっおおかしいですものw
岡そっか。たヌ埅おたす。 埅おたす〜!?あなたのお話よw
小それは確かに芋せたいですね
岡りヌヌヌヌン。 芋せたくなるっお蚀ったじゃんw
小氎はどこから
岡なか濟過しおるの。埪環しおるの。
小それは芋せたいですね 回目
岡うヌん。 䜕を譊戒しおるんだw
小どういう経緯で買ったのか
岡䞭目黒で芋かけお買ったんです。高いは、デカむは。石っおさ、これぐらいだず・・
小石補なんですか石っおガチ
岡ガチ噎ですよい぀たで続くの(--)この話、もういいです なんで飜きちゃったの〜(笑)
小めっちゃ気になる だよね〜。こいちゃんメッチャ匕き出しおたす
岡(笑)

小では岡村さんの曲・・

岡岡村靖幞で ビバナミダ


🎵 岡村靖幞 ビバナミダ

 

 

ビバナミダ

ビバナミダ

 

 

 

岡岡村靖幞がお届けしおいたす。
小ディテヌル聞きたしたけど、噎氎は゚ンタヌテむメントなんですね自分は、そもそも家に人が来るこず想定しおない 

岡うヌん

小物量倚いっお、友達が芋たら匕く
岡でもさ、党く来客がない家っお、なんかさ、なんかネットカフェみたいにならない
小敎理しおる。本棚の郚屋がある
岡うヌん。うヌん。うヌん。そうだな。資料ずか凄そうね立花隆っお感じ(笑)
小専門家ではないけど
岡すっごいよね。䞀回、雑誌ずかに特集しお貰ったら
小嫌なんですよ。
岡ほんず〜 残念そうw
小噎氎芋せおっお蚀ったらどうしたす
岡俺が写真をパシャッず撮っお、それ持っおいく
小そうなりたすよね
岡それだったらいい
小岡村さんも・・
岡あわかったわかったわかったじゃ、そうしようこの、閃いた時の反応が分かりやすくおかわいいね〜 あのさヌこの番組で〜。ねこの番組っお、写真をパシャっお送れるんですっお。パシャっおねw番組でね。攟送でね。先週話しおたや぀ね で、俺は、噎氎を、写真を提䟛したすよ。わヌい+:。ミ(oω)ノ゜.+ べいべが䞭目に探しに行っちゃったりするよ〜 その代わり、あなたは、フィギアの壁䞀面の奎。棚の個でいいです。

小棚個でトリミングしたす
岡それを、ここ数ヶ月のうちにやりたしょう

 

 

今日の気分の䞀曲

 

小岡村さんの今日の気分の䞀曲
岡はい。たず聞いおみたしょうか。束任谷由実さんでフォヌカス

🎵束任谷由実  フォヌカス  

 

 

小芁は、メガネの曲なんですよ
岡そうなんですよヌ そうなの⁉ で、䜕がいいっおね。あなたねすごい、おネ゚になっおお、めっちゃかわええw 歌詞がヌ。アタシヌ。その、目がすごい綺麗な人なんですっお、この人。で、でも、アタシ、い぀も床の匷ヌいメガネかけお。私は、あなたず出䌚うためにヌ床の匷いメガネをかけお、モテおなかったず。あなたのためにヌ あなたず出䌚うためにヌ そういう状態にしおたよっおいう。あなたにこの綺麗な目を芋せるためにヌ。ずっず床の匷いメガネをかけおお、ボダボダしおたよっおいう。もうね〜いいですよ〜💜 そこらの女子高生より、ものすごくトキメむテル50歳
小地味な女の子の心をうたく衚珟しおる
岡そうなんですそうなんです

 

 

 

小僕の今日の䞀曲はストロヌクスなんですけど、情報がないんです
岡(笑)

🎵 The Strokes Tap out

 

 

小ストロヌクスでタップアりトでした
岡かっこいいですね
小゚ディットしおるかもしれたせんが
岡゚ディットしおるずは思いたすよ
小情報は特にないです
岡倧䞈倫です

 

 

月病に効きそうな䞀曲

小月病に効きそうな䞀曲
岡うヌん。これ悩んだな〜 毎週ね〜悩むよね〜ありがずう
小五月病の経隓は
岡ないす
小ですよねヌ
岡月病になるっお、だいたい、ずヌっず倧孊の受隓しお倧孊受かっおちょっず萜ち着いお・・なんだったんだポ゜ッずずか。あず、倧孊から、就職するために就職を䞀生懞呜やっお、就職入れたした。そん時、ふず・・なんだったんだポ゜っず ちょいちょい小ネタ入れおくるよねw いいよいいよ〜♪
小芁は、新入生ずか新入瀟員ずかにいう
岡じゃ、ベテランは思わないわけ50歳の 誰のこずよw
小新入生に蚀う。月の連䌑で
岡ぜや〜っおしちゃうっおこず
小たた忙しいずころに戻るのかっおいうのが
岡じゃ、若者特有なのね 60歳の倧瀟長ずかう〜んずかならないのね
小瀟長はならないでしょ
岡じゃヌやっぱり若者特有の(笑)
小䞻に環境倉化で
岡ベテラン挔歌歌手ずかはならないのね
小挔歌歌手が仮に−に行ったら
岡(笑) ああ。なんだったんだろうず。䞀瞬たどうのねじゃ。たどうっおいうか
小ずういうこずですね
岡で、なんすかその、月病に効きそうっお、どういうこずですかもう䞀回、こう、シャキッず行こうぜっおこずですかなんかこう、芇気を出しお行こうぜみたいな〈只今、確認䞭〜♪〉
小それか、寄り添うか
岡りヌヌヌヌヌヌヌヌヌん。玍埗しおない感 じゃあたあ、ずりあえず俺は、元気系で行っおみたした。ベタですけどね。聞いおみたすか。

 


🎵Grand Funk Railroad We're an American Band’74



www.youtube.com

 

 

岡わかりやすく元気がある。うん。
小めっちゃ元気そう
岡そうですね。実際そうなんですよ。映像ずか芋おもらうずわかる。もう、むケむケなんです。はい。
小巻き蟌たれお元気になる
岡ちなみにドラムが歌っおたすからね。こうやっおどうやっおが芋たい
小(笑)
岡ギタヌずかボヌカルじゃないんです。これドラムが歌っおるんです。
小(笑)
岡こんなデッッいアフロの(笑)
小ビゞュアルで元気が出る
岡そう、是非みおください

 

 

ツベ芋るずわかるんですけど、本圓に、ドラムが歌っおたすw だからメンバヌはギタヌずベヌスずドラムなのかしら3名しかいなくお、それもちょっず䞍思議な絵でした。

 

 

小僕の人生の十曲に入る
岡はっ息吞っおたすそれぐらい奜きなのテヌマずか関係なく ぞ〜〜〜〜〜〜
小そうなんです
岡なるほど〜〜〜〜〜。ぞ〜〜〜〜〜〜。
小自分は月病経隓あり
岡はいはいはい。そうなんだ・・。
小倧孊入っお呚りず合わなくお
岡蚀っおたね。蚀っおたね。
小俺無理だ。連䌑あけに退孊届を出した
岡ぞ〜〜〜〜
小履修で心折れおた
岡でも、それっお、その、䞀生懞呜勉匷もしおただろうし、あず、お金もかかっおるだろうし。もうパチっ 指鳎らしおるお蟞めるんじゃなくお、䌑孊ずかっお颚には考えられなかったの
小倧孊いおも音楜掻動の劚げになるず思った
岡あ〜そうか。もうその頃すでに、すごい音楜に察するポテンシャル高かったんだね。で、それでやっおいこうず思っおたのね。
小やっおいきたいず思っおた
岡蟞めたらどうしようじゃなかったのね。じゃあね。
小倧孊たで゚スカレヌタヌ
岡はい。蚀っおたしたね
小ずりあえず䜓隓入孊でっお芪に蚀われた。すぐやめるず入孊金が半分返っおくる
岡あ。そうなんだ。ぞ〜〜。
小他のやる気も萜ちお
岡ぞ〜〜〜。
小ドペヌンずしおた
岡うん。うん。ぞ〜〜〜〜〜〜〜。
小改めおこの曲を聎いおみた。励たされた。BONNIE PINK tonight the night 


🎵BONNIE PINK  Tonight,the Night

 


小自分が呚りず゜リが合わなくお蟞めたら、そういう曲なんだなっお
岡今倜がその倜
小はヌず思っお
岡倉わるなら今倜よず(笑)
小暗い曲が倚かったBONNIE PINKが倉わった
岡そうなんだ。ぞ〜。
小埐々に垢抜けおいった
岡ドラマチックなんだね
小BONNIE PINKの倉化で自分も泣いた
岡いいですね。いや〜。いい曲出したしたね

 

 

カバヌしおみたい曲

 

小BONNIE PINKやりたいんだけど
岡やりたかったんでしょ
小他だずラップ
岡ぞ〜〜〜
小ラむムスタヌ「kufu」工倫
岡うんうん。
小知恵ず工倫すればいくらでもできる。
岡なるほど。ふヌん。ぞヌ。
小うちもそうだし、僕も垞々思っおる。岡村さんのラむブも
岡そうですね。そうですね。
小それはたさにkufu 工倫
岡なるほど力匷くね
小うさぎずかめを論砎する
岡ぞ〜〜〜〜〜
小RHYMESTER  K.U.F.U

🎵 RHYMESTER  K.U.F.U



www.youtube.com

 

 

小うさぎずかめを論砎
岡すごいですね(笑)
小すごい倩才のうさぎさんに、匱者のかめが戊う
岡(笑)
小うさぎがうか぀だったから
岡あずたぁ、うさぎの慢心良くないっお話なんじゃないですか
小うさぎの慢心良くない
岡かめ偎に立぀ずね
小むしろ感情移入するのはかめ偎・・
岡いや、ラむムスタヌいいすよね。ラップのコヌナヌ、そういえばやろうっお蚀っおたしたね さりげなくプレれン倧喜利入れおきたす ねヌそれも含め぀぀
小岡村さんの
岡ボクヌヌヌヌヌはですね・・・・
小結構カバヌしおたすよね
岡いろんな人しおたすねヌ。うん。その䞭でも、この曲すごい奜きなんで。
聎いおみたしょうか。竹内たりやでプラスティック ラブ


🎵 竹内たりや   プラスティック・ラブ

 

ツベにあるのが、カバヌが倚くお・・・ご本人のはこれを探したしたけど、この絵は䞀䜓䜕だったんだろうか分かりたせん(-ω-)

 

www.youtube.com

 

 


岡はい。竹内たりやさんで、プラスティック・ラブでした。知っおたした
小知っおたした
岡いい曲ですよね。
小どの蟺が岡村さんの琎線に觊れた
岡俺ね。これね。アヌヌヌヌヌバン 長いです。アヌヌヌヌヌ なものに結構匱かったりずかヌ。あずたあ、恋に傷぀いおからヌ。でもなんかこう匷がっおるんだけどヌ。前の人忘れられないんだけどヌ。切ないわ。みたいな感じの曲、結構奜き。匱いんです。結婚に傷぀いお今生きおるんだけどヌ。うたく前の人、䞊手に忘れられなくおヌ。郜䌚の䞭で生きおるみたいな、切なく生きおるみたいな曲、意倖ず奜きなんです
小女性の曲でこういうの倚いけど、実際は違う
岡もっずタフでしょうね。次ハむ次ハむ次
小矛盟しおる。前の人忘れられないの倚いのに。男性は地続き
岡女性はだっお、あれ。リセットっお蚀いたすもんね。
小男は地続き
岡そう地続き。女性はリセットリセット
小曲の性が男性的か女性的か分析奜き。
岡もう、すっごい、俺は、奜きです。こういう曲
小岡村さんのカバヌ聎いおみたい
岡はいはい。秋にしおくれるかな〜期埅しおたヌす

 

゚ンディング

小終わりの時間が近づいおきたした
岡す〜〜〜〜〜息吞っおたす はい。はい。岡村靖幞でし、たっっ。

 

 


攟送埌蚘リンク

PREMIUM ONE 番組の放送後記ブログwww.tokyosmart.jp

 

 

👓 オシマむ

 

 

Â