靖幞芳察

私的芳察

👓 160502 Premiumone No7

 今週は、調子よく聞けおいたのに、悪の教兞で魔物が降りおきお ぶっ぀り切れたした。さすが悪の教兞ね💀💀 

しかも、玠敵なこずにDATEもあっお、気付けばもう明日が来週ではないですかヌ💊 青森たで䞀週間空きですが、靖幞䞉昧なんお嬉しすぎる幞犏だぜヌ💕

 

 

Premium one TSONE  7週目です。  今週も、こいちゃんのはザクッずサマリヌしおたす。ごめんねヌこいちゃん。

 

  

居盎っおロックンロヌルな靖幞

 

岡どうも、岡村靖幞、ですっぅヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ「すっぅ」ながっ。こいちゃん自己玹介終わっおも蚀っおるしw
小小出祐介です。
岡あい〜    絶察蚀うよね「あぃ〜」っお返事。どうせなら「アむヌン」っお蚀ちゃえばいいのにw

小この時期、掋服に迷う。
岡迷っおる。難しいよヌ
小どっちなんだ
岡これ、これなんだか薄着なんだか、厚着なんだかわかんないよ。これでも薄いよね。脱いだらシャツ䞀枚。
小薄着か厚着が
岡このぐらいで、ちょうどいい感じ。脱いだらシャツ䞀枚だからね 匷調しおるの。い぀も厚着っお蚀われちゃうからシャツ䞀枚を繰り返しおるの
小僕はTシャツ。でも寒い
岡そう。倜ずかね
小喋っおるず暑い
岡そう。寒暖の差が ただあっお。うヌん。
小電車の䞭暑い。無颚
岡あヌあるね
小すごい暑い
岡あるね。うヌん。難しいね。うヌん。
岡基本、でもTシャツを着蟌んで、薄ゞャケでいいんじゃないんですか 着蟌んでっおさw たくさん着おるっお時に䜿わない
小寒がりだから
岡あ〜じゃあ、Tシャツ䞀枚着お、厚ゞャケでいいんじゃないですか 薄ゞャケ厚ゞャケっお・・。ね。たあ蚀うけどさ、塩ゞャケ甘ゞャケ䞊だね。

小厚ゞャケも冬甚だずおかしい
岡そそそそ。おい、冬感あるよっお思われるよね
小Tシャツっお蚀っおも冬物は・・
岡(笑) 難しい。難しい。
岡俺もう居盎っおたす。ロックンロヌルな感じが。だからもう革のコヌトずか(笑)
小革のコヌトありたした こいちゃんに、ワヌドロヌプを把握されおるしw
岡ありたすありたす。あ、革のゞャンパヌか 札幌で着おたしたね

小革のゞャンパヌ着お・・䞋は薄着

岡そうそうそう

小じゃ。岡村さんのナンバヌで

岡はい。はい。急に声が可愛くなるよね〜

岡村靖幞でぶヌしゃかLOOP

 

 

🎵 岡村靖幞 ぶヌしゃかLOOP

 

 


岡村靖幞 BU-SHAKA LOOP

 

 

 

こいちゃんGoodJob♪

 

岡岡村靖幞が、お届けしおたすぅヌヌヌヌヌヌヌヌ すヌ長っw
小ぶヌしゃかLOOPのタむトル、なんでこうなった
岡いや、俺が決めたんじゃない 速攻

小そうなんですか誰が
岡この曲っおお蚀うのは、たず、リク゚ストがあったんです。こういう曲を䜜っお欲しいっおいう。あのヌ。HPを䜜るにあたり。あの、こんなむメヌゞの曲が欲しいっお蚀われお。あの、擬音の「ぶヌしゃか」ずか「プシュプシュ」ずか「キシュ」ずか。そういうのが入っおるものが欲しいず。その映像぀くるからLOOPの状態になっおお欲しいず。んで、その人が名付けたんじゃないですか
小そのたた曲名に
岡だったような・・蚘憶がありたす〈オオモノは现かいコトは気にしないらしいw〉
小アルバムにリメむク
岡はいはい。はい。
小蚀葉を切っお貌るのは、
岡うんうんうん。 連呌

小岡村さんどういう颚に
岡どういう颚に これ、このたた歌いたしたよ
小あ、そうなんすか
岡歌っおたすよ。こうこうこうしおたすよ。どういう颚だw 切り貌りじゃないですよ。はいはいはい。

小それはすごい。撮り盎した
岡ちゃんず撮っお。あ。ちゃんず撮っおたす撮っおたすよ
小岡村さんがあたり話さない補䜜の話を匕き出したした
こいちゃんやったね(*≧▜≊)☆ ♪+:.'
岡はい (笑)(笑)(笑)  こいちゃんしゃべっおる埌ろで、ただ笑っおたす
 

 

 

お題今日の気分の1曲

 

小今日の気分の䞀曲
岡あ〜これね。あのね、これね。今、春初倏
小初倏ヌすか
岡たヌちょっずね。なんか、ちょっず、あのヌ。たヌ。春っぜくもあり、ちょっず音頭っぜくもあり、元気出しおくれっお感じもあり。っおいう。で爜やかな感じでもありっおいう感じで遞んでみたしたけど。聞いおみたしょうか。现野晎臣さんで安里屋ナンタ

 

🎵现野晎臣 安里屋ナンタ

 

 

www.youtube.com

 

 

UP䞻さん、カテゎリヌを「コメディヌ」にしおるんですけど、私は存じたせんが、コメディヌなの 倏川りみさんも歌っおるようですね。

 

 


岡はい现野晎臣で安里屋ナンタ どうですか
小いいですよ 想像以䞊に反応軜っw 僕もハッピヌ゚ンド・・现野晎臣さんルヌツの䞀぀
岡ルヌツの䞀぀なんだ ぞ
小結局、䞀番圱響受けたのは束本隆さん
岡そのすっごい圱響を受けた束本隆さんに、すごく詩がいいねっお蚀われたんでしょ
小そうなんですよ
岡そりゃもう、あれですよ。あなた䜕もう。リッチヌブラックモアに、やるね君のギタヌっお蚀われたぐらい。すごヌ
小(笑)
岡お父さんに蚀わないずね。それ。
小でも、岡村さんずラゞオしおるのもそうですよ
岡あそうですか フツヌに返答
小孊生時代に聞いおた岡村さんず、曲䜜りラゞオやっおるっおすげヌな 

岡でも。でもいいですね。ナヌミンさんにも蚀われたし。サクセスストヌリヌ
小たヌそうですね。アメリカンドリヌム
岡はい、わかりたした拗ねおるでしょヌw わかりたした笑っおるけど、完党に拗ねおたすはいただ、拗ねおるw

小久々にディスコ
岡奜きですよねあなた。教えお䞋さい  気を取り盎しおお利口さんです

小90幎代に・・
岡90幎代 ふ〜ん。
小RBの匷い感じ
岡うヌん。ふヌん。ぞヌ。うヌん。はいはいはい。ぞヌ ず、繰り返しお聎いおたす

小Phyllis Hyman Don't Tell Me,Tell Her

 


🎵 Phyllis Hyman Don't Tell Me,Tell Her

 

 

 


Phyllis Hyman Don't Tell Me Tell Her

 

 

 

岡気持ちいい曲ですね
小ベヌスラむンもルヌプだし
岡あヌそうなんだヌ。ぞヌ
小朝、聞いおたす
岡あなた奜きですね朝にブラックのや぀聞くの
小朝聞くずテンション䞊がる
岡なるほどこの前の、延々ボヌカルが始たるのも聞いおるっお蚀っおたじゃないですか
小朝
岡いいすね。元気ですね

 

 

感想をお寄せください トヌクどう思ったずか

 

小番組情報・・トヌクルヌム・・
岡あヌそうねそうそうあず、感想ずか、このトヌクどう思ったずかね。知りたいすね。
小岡村さんの
岡なに
小フレれン倧喜利ずか
岡あれね。この番組のメむンのね
小ツむッタヌずかで、䞀応番組の感想芋おる。なんで岡村さんのプレれン無芖するんだっお。 結局、気になさっおるわね。だっお、ばっさばっさじゃんw
岡(笑)(笑)(笑)そ、そ、それもいいんだけど、どれが。俺ずしおは、募っお欲しいのは、俺のプレれンで、コレコレいいず、っおいうの知りたいですね。
小これたでの岡村さんのプレれンで䜕が
岡䜕が、だ・だ・どれがチャヌトに䞊がるか
小ランキングしお・・
岡でもそれ難しいよ。あなた。チャヌトしお、すっッゲヌあなたの奜みじゃないのがランキング䞊だったりしたら。 先に気付きたしたね靖幞ちゃん
小民意に埓いたす
岡本圓に(笑) 埓うの絶察やだみたいな
小民䞻䞻矩で。
岡(笑)
小匟き語りは・・・やりたせん
岡ほらだから、そういうこずが起きるから、チャヌトは取らない方がいいかもよ
チャヌトっお先に蚀ったの靖幞だしww   ベむベが匟き語りっおいうの読んでるよね〜。じゃあ、靖幞匟き語りで、こいちゃん別のにすればいいんじゃない

 

 

今週のお題運動䌚にピッタリな䞀曲


小お題遞曲 運動䌚にぎったりな
岡これ難しかったよねヌ  毎回難しいねw
小運動䌚の思い出
岡蚀っずくけず、だから、ほら俺ゞェネレヌションが違うから。秋運動䌚掟だから 春も秋も運動䌚あったよ幎2回ずかやっおたけどな〜

小僕はこの時期運動䌚掟
岡うヌん。春感ないから。玅葉ず運動䌚みたいな。既出感。桜ず凛ずした僕的な 肌寒くなった感じだぞみたいな。あ。でもあれですね。アゲアゲな感じずか、あれでしょ運動しお、こう、UPな感じずか 錓舞するみたいな
小最近の運動䌚は、EDMかかるらしい
岡うえ〜 ぞヌ。シュヌルだね。でもなんか、さっきちょっず話聞いたら、あなた倧掻躍しおだんでしょ運動䌚で
小小孊生の時は
岡足も速くお、リレヌ遞手ずか遞ばれたりずか。スタヌ感あったでしょうじゃヌ。
小僕、小孊生は完党にスタヌ 運動䌚のスタヌだず思っおいたらσ( ̄◇ ̄;) 
岡あ。たた䞀瞬にしおゞェラシヌ着火 いいな〜。
小小がピヌク
岡倧スタヌたで行ったのね
小生埒䌚長やっお
岡あ この反応wどんどん燃えおいくし
小バスケ郚の郚長やっお、攟送委員の委員長やっお、登校班の党䜓を統括する
岡うんうん。す。生きながらにレゞェンドじゃん
小冠なんです。すべおの生埒のトップに君臚する
岡すごいねヌ。すごいねヌ。すごいねヌ。 連チャン
小䞭孊になっおバスケ郚にはぶられる
岡え〜〜〜。でも、そのアップダりンが、それがあれしたんでしょうね。自分の人生に深みを䞎えたんでしょうね。
小おかげさたでいい感じにねじ曲がった
岡はい。(笑) ちょっず俺、よくわかんないんですけど、はΣ(ω)アゲアゲの曲遞んできたした
小遞曲意倖です
岡たあそうでしょうね。ポルノグラフティヌで ミュヌゞックアワヌ
ポルノずは意倖すぎたヌご本人もそうでしょうねっおいうぐらいだからヌ


🎵ポルノグラフティヌ  MusicHour

 

 

www.youtube.com

 

 


岡はい。ポルノグラフティヌでミュヌゞックアワヌでした
小確かに子䟛達がわヌっお感じ
二人わヌヌ
岡球投げずかね。ゎロゎロヌずか匕っ匵ったりずか。ね。
小意倖ずバヌビヌっお運動䌚っぜい
岡ふヌヌヌヌヌヌん。はい。はい。
小蚀葉の運動䌚感が
岡あ〜なるほど。
小負けるもんかずか・・
岡うヌん。本圓だね。キャッチコピヌ的な偎面が匷いね
小なかなか䜓育䌚掟
岡はいはいはい。でもあるよね。でもだめずか(笑)やだやっぱりずか。あるよね。
小むントロで埒競走感。むントロのルヌプで回せちゃう

 


🎵バヌビヌボヌむズ Come On Let's GO

 

 


BARBEE BOYS C'm' on Let's go!

 

 

小運動䌚っぜい
岡ホヌンずですねヌ。
小バヌビヌ運動䌚説
岡ありたすね。理解したした。なるほど。はヌい

 

 

プレれン倧喜利〜

 

小岡村さん、そろそろプレれンやりたす
岡プレれンね。今回は、あんたりパワヌがない、あんたり自信がないすけど、䞀応もっおきたした
小ゞャブ的な
岡ゞャブ的な


靖幞ちゃん。「぀のっお募っお」ず「぀どっお集っお」がゎッチャになっおるけど、「぀のっお」だからね。぀どうず、みんな集合しちゃうからね〜w

 

 

健康特急

たず、健康特急っおや぀。小パンチありたすねwwこれは、あの、健康特急っお蚀うのはどういうものかっおいうず、気になるじゃないですか。どういうものが健康にいいずか、もしかしたらお茶ずかいミネラルりオヌタヌ氎玠氎酵玠を摂るこずそれずもなんか、わかんない。盲信しお取っおるものある䟋えば、食べ物ずかで。サプリでもいいよ。飲んでるものある小サプリは飲んでる 本圓なんか、そういうコレすっごい健康になるっおものを募るんですよ。で、これいいかもなっおいうもの、二人で䞀週間詊す(笑) 小盲信通信ずかぶっおる特急だから、䞀週間で。䞀週間だから。䞀週間で、䞀週間で決めなきゃいけないっおずころが特急ね。普通は䜕週間もやるのに、決めるのに、䞀週間で決めろず。そう、そのぐらいのもの。を、䞀週間で、こう、成果が出るようなものを集っおみる。皆さんから、こんなすごいものあるっお集っお、芋぀けたい。それが健康特急(笑)。䞀週間っおいう短いハヌドルで。だが、そこで感じるものを発衚っお曞いおある小それ自分で曞いたんでしょそう(笑) iPhoneメモ参照䞭〜

 

 

お化けず宇宙人いるか怜蚌

 あずね、お化けず宇宙人いるか怜蚌。これは氞遠のテヌマなんですけど。ええ。あのヌ。いるかいないかっおいうのも、二人の怜蚌もそうだし、た。今回ね、意倖ずリスナヌの方に、こう、寄り添うような、あのヌ。内容が倚いですけど、いいですね〜いいセレクトです 皆さんから聞いお、100いるずか100いないみたいなの聞いお、二人で芋お、「おお」みたいなや぀を発衚しおみお、最終的に。これ䞀週間じゃないです。最終的にいるかいないか答えを出せれば小長期のプロゞェクトですねなぜこれは長期プランなんだろう

 


写真をUPしよう

 あずね、前回ディレクタヌの方に蚀われたんですけど、この番組は写真を、こう攟送時にUPできるず。それがりリです。ずかっおおっしゃっおたから。毎回䜕かしらの写真を「パシャ」っお二人で撮っお、小出くんは小出くん。䟋えば、リハやっおるずころずか、なんか、䜕テレビの制䜜珟堎ずか、「パシャ」っお撮っお。で、UPする。䜕でもいいですよ。小石でもいいし。ね。それがたず䞀぀です。 今日の぀目だよw

 

 

虫ず怍物ず動物の感情

虫ず怍物ず動物の感情っおいうコヌナヌ。小だいぶ難しいですねいや、虫ず動物ず怍物に、感情があるかどうかわかんないんですよ俺。うん。ワタシもわかんないw小オバケず幜霊に近い(笑) めっちゃ嬉しいんですけどヌずか、めっちゃブルヌなんですけどみたいな感情が、虫や・・動物はあるず思いたす。虫や怍物にあるかどうかわかんないんで、これも調べお䞀週間・・(笑)小盲信特急そうすね。いろんなもんぶ぀かっおる。ぶ぀かっおるっおいうか重なっおる。

 


5すやすや通信

 あずね最埌はね、これはね二人ずも関係あるず思いたすけど、すやすや通信。小めっちゃタむトルいいですね爆笑はい。これ䞍眠ずか、スケゞュヌルが、ほらバラバラで、朝、早ヌヌヌヌいずか、もの䜜るずきに倜遅くたで働いたりずか、こう、スケゞュヌルで、寝るタむミングが、こうバラバラだったりしたすよね。睡眠のスケゞュヌルが、ある皋床、こう時間がきちっずしおないず、たあなんか健康を害したりずか睡眠障害になったりずか、次の日のラむブだから、きちっず寝なくちゃいけないっおいうのに、ギンギン・・寝れなかったりずか。だから、寝るこずは、こうずっおも倧事ですよね。だからこう、その時に、たヌ䟋えば、じゃヌラむブなのにすっごいテンションが䞊がっお寝れないずか。それ難しいでしょそれを、やっぱ募っお、こういう、画期的な寝る方法があるっおいうの募っお。垃団なのかもしれない、枕なのかもしれない、なんずか茶なのかもしれない。そんなの、ものすっごい匷力に、すやすや寝れるのを、方法をみんなから集っお・・䞀週間(笑)医療者的には、そんな時は、無理せず内服をお勧めしたしたす。容量甚量を守っおお飲みください😃小健康特急のワンコヌナヌじゃないですかごめん(笑) ごめん(笑) だから、それも入っおるかも。を持っおきたした。今回。なんかピンずくるものありたしたか今回あんたり自信なかったんだけど

 

 

小っおいうか、もう盲信通信は、もうやりたしょうよ
岡盲信通信。やりたすか しらっず蚀っおるけど採甚だよ
小盲信通信の䌁画を固めお、党般ですね。お化けず、虫ず。。。
岡たず、あれやろうよ 気圧の件ね。
小気圧から始める盲信通信
岡あのあれ、ちゃんずあれを䜜っおね。「もヌしん、぀ヌしん♪」っおの䜜っおね ここ、BGM小さくなっおる。i-dioさんありがずう
小・・・それ、岡村さんやっお。
岡やらないすよ(笑) っお蚀っおる気がするんだけど

小いや。やっおくださいよ。二人でやろう
岡二人で
人もヌしん ぀ヌしん ここもね、BGM小さくなっおる
岡すげヌな盲信通信GOしたのドラマチックなこずが起こったんだねGOしたのおおう 今、ピンずきたの
小盞圓やりたいんだろうなっお。
岡そうなのかもね
小パむロット版やりたしょう。
岡やっおみたしょう
小぀いに動きたしたね
岡あゞワゞワ来るタむプなのね。嬉しそう ぀いにです
小倧喜利から぀いに䞀段階䞊に
岡ほんずよかったよ。毎週毎週。萜ち着いたはヌい。
小ここから匕き続き
岡あ。考えたす。考えたす。わかりたした。はい。
小盲信通信はタむミングみお
岡合栌したんですねあ〜い
小おめでずうございたす🎉
岡ありがずうございたす💜

 

 

ゞャケ買いで出䌚った䞀曲


小続いおのお題。ゞャケ買いで出䌚った䞀曲
岡難しいよね。アナログずかっおあるでしょうけどね
小itunesずか、ちっちゃい画像で芋るしかない
岡あのヌだから。これはありたすよ。ただ、タワレコ行っお、わヌヌヌヌヌヌっお䞊んでたすず。で、みんな 聞き取れない これオススメ。これオススメ。これオススメずかっお。党く聞いたこずありたせん。でも。た、オススメっお蚀っおるぐらいだから少なくずも。いいんでしょうず。で、ゞャケットが良かったりするず・・買ったこずあるんじゃないですかね。僕は。それぐらいのポテンシャルのゞャケ買いはあるず思いたす。それかアナログですかね
小逆にアナログでゞャケ買いするずか。そこたで音楜どっぷりじゃない人がゞャケ買いするかitunesずか違う。
岡ちっちゃく芋えおむンパクずあるずか。党然違いたすからね。こう芋えおるのず、こう芋えおるのず。こうこう倚分、アルバムの倧きさずitunesの倧きさを瀺しおるんだろうず思われたす itunesだず、こんぐらい
小デザむンのニュアンスも違う。
岡倉わりたすよ
小岡村さんの「幞犏」のゞャケはすっげヌいい
岡あ〜ね。ありがずうございたす💜
小すごいいい
岡あれすごい・・。玠晎らしかった。
小いいなヌ(笑)
岡(笑) 自分、シンプルなの奜きじゃん。い぀も
小ごちゃごちゃが奜きなんだけど
岡なるほど。あ。こういうのもありなのね ぞ〜。 こういうの自分の遞曲しおきたアルバムを瀺しおいるず思われたす
小こういうのは、iTunesでわかりにくい
岡なるほど、なるほど。あ、そうか。そこたで考えおるのね。なるほど。なるほど。なるほど。そうか。そうか
小シンプルなのはレコヌドサむズでもいい
岡なるほど、なるほど。俺もう、だからシンボルあるじゃないですか。あれは、もう、どこ行っおもBBBあれっお思わせるために、培底しおるのかず思っおた
小それもあるけど、デザむン䞊の郜合っおいうか
岡ふヌん。わかりたした。
小じゃヌゞャケ買いで出䌚った The Dead 60's Riot Radio
岡い぀頃の人たちなんですか
小2005幎デビュヌ。むギリスのバンドで、もろポストパンク。ニュヌり゚ヌブ
岡カッコ良さそうですね
小2005幎ニュヌ゚りヌブリバむバル
岡ありたしたね。ありたした。ぞ〜。ゞャケットカッコいいですよね
小買っお垰ったら、ハむあたりです

 

🎵The Dead 60's Riot Radio

 

 


"RIOT RADIO" -THE DEAD 60S- *LIVE* AT NORWICH UEA *1/11/07*

 

 


岡モロですね。本圓ニュヌり゚ヌブだね
小セカンドアルバム出しお掻動䌑止
岡はい。はい。
小ダンスミュヌゞックみたいなセカンドアルバム
岡今、䞀曲聎いただけじゃないですか。アルバム自䜓いいんですかぞ聞いおみたす。はい。はい。はい。
小岡村さんのゞャケ買い
岡僕はね〜。たず曲から聎いおみたしょうか。 Emerson lake&palmer 悪の教兞No9 Part1


🎵 Emerson lake&palmer 悪の教兞No9 Part1

 

 

www.youtube.com

 

 

この曲、8分43秒あるんですよ〜びっくり。ここで電波が萜ちたんで、再起動したけどただこの曲だったずいう。埌は、べべ友さんからのお譲りです。ありがたや。

 

 

岡はいえヌっず。Emerson lake&palmer 悪の教兞No9 Part1 でした
小ゞャケット、ギヌガヌですよね
岡そうです。HRギヌガヌ。これね、圓時アナログで、ゞャケ買いしたんです。うん。ゞャケ買いした曲の話題だからね。そうだよ。合っおるよw ゞャケがあたりにもかっこいいんで。んでね、ここ「ぱかっ」ず開いたんです。どこよwここ「ぱかっ」ず開くず、矎女が出おきたんです。わかりたすわかりたせんw ここ、ここに線が入っおお。ここ「ぱかっ」ず開けるず。そうですね。結構、䞭にグロテスクな絵があっおカッコよかったです。「ぱかっず」連発しおくださいたしたが、きっずあの真ん䞭が開くんでしょうねきっず
小ギヌガ奜きなんですか
岡ギヌガ、圓時、ギヌガヌ奜きでしたね。あのブロンディヌのアルバムも確かギヌガヌの䞀枚あったず

 

⬇ 話題のHRキヌガヌに぀いお

 

www.albatro.jp

 

gqjapan.jp

 

 

 

小ギヌガヌ奜きで画集ずか持っおる。ネクロノミコン持っおたす
岡あ〜いいよね。あれじゃない赀ちゃんのドロドロの
小ネクロノミコン。クトゥルフ神話っおいうのがあっお・・

 

 

⬇ こいちゃんが持っおるず蚀っおるのはこれかしら 

 

ネクロノミコン 1 (パン・゚キゟチカ)

ネクロノミコン 1 (パン・゚キゟチカ)

 

 

 

⬇ ネクロノミコンの元の意味は ↓のようなこずらしいけど

 

dic.nicovideo.jp

 

 

⬇ でもっお、クトゥルフ神話っおこいうのらしい

 

matome.naver.jp

 

 

岡ネクロノミコンっおいうのは、たずタむトルなの画集のタむトルなのん。で、それで 靖幞ちゃん。さすがお䞊手です。聞き出すの。こう蚀われるず話したくなるよね
小神話の説明難しいな
岡あ〜〜〜〜〜〜 ラブクラフトっおいるね
小それに圱響受けお。架空の。開いたものがそれに飲み蟌たれお粟神がおかしくなる
岡ぞ〜〜〜〜〜〜
小その本のタむトルをネクロノミコンからずった
岡なるほどものすごいいいこず聞いた物知りだねあなた(笑)
小クトゥルフ神話面癜いですよ
岡調べおみたす
小キヌス ゚マヌ゜ンも最近亡くなっお
岡残念ですね
小ゞョン ロヌドもがんで亡くなっお
岡残念ですね。BBBはどうなんですそのヌ。キヌボヌディストずラむブだけでゲストで入れる可胜性はあるんですか
小よくよくは・・いい鍵盀匟ける人いたす
岡たっくさんいるず思いたすよ。はい。
小誰にしようかなず
岡そういうタむミングが来るの。かも♡

 

 

゚ンディング


小もう番組終わりですね(笑)
岡・・終わりですか・・・


小番組ぞのご意芋・ご感想・ご芁望などお埅ちしおたす
岡はいはいはい 岡村靖幞でしたっ

 

 

🔱

 

毎回そうなんですけど、お二人がお互いに「良い意味で」気を䜿い぀぀、そしおリスナヌにも気を䜿い぀぀っおいう感じがよくわかりたすね。スルヌしたずいうこいちゃんも、べいべの反応に気を䜿っおいただきありがずう〜w 今週は、制䜜の話も匕き出しおくれたし、盲信通信も採甚になったし、めでたしめでたし👏

それにしおも、こいちゃんの物知りはすごいね。色んなこず勉匷になるわ。けど、ネクロノミコンは「知るずロクなこずがない」ずか曞いおあったので、靖幞ちゃん的には、ほどほどにね。ワタシ的には、ネクロノミコンよりも、ギヌガヌよりも、前に靖幞ちゃんが蚀っおた、あっちの方が興味あったのだけど、どこの䜕に曞いおあったのか探せなかったわ。あの嚘〜にあったず思うんだけど。

 

 

 

⬇ 攟送埌蚘のURLですが、この番組に飛ぶのかは謎です。 飛びたす倧䞈倫✌

 

www.tokyosmart.jp

 

 

👓 オシマむ