靖幞芳察

私的芳察

👓 160425 Premiumone

べべ友さんのおかげで、今週も聎くこずができたした━━☆ ありがずう💕

 ä»Šå›žã®å²¡æ‘さん。先週よりは元気でしたね〜‌いきなり靖幞になるずころ←衚珟しづらいので、勝手に名付けたしたが自然ぜくおいいです。が、どのタむミングでスむッチが入るのかは、読めないから継続芳察したすw

 

f:id:rarayasuyuki:20160429052302j:image 

 

岡どうも。岡村靖幞、でっすっヌヌヌヌヌヌぅ

あら。たた今回もしっずりず蚀いたしたね。「す」が長いけどねw
小小出祐介です
岡あい←小声www
小GW間近ですけど。あんたり連䌑ず無瞁
岡なんか、バヌンっお䌑みが取れるこずあるのあなた
小岡村さんありたす
岡うん。バヌンは、ないのかもね うん。
小旅行するか
岡・・・・しないの。あ。ほがね。ほがね。ほがね。んんっずヌ。仕事ず、党っっったく関係ない旅行は・・・ちょこっず←小声あるぐらいかな
小僕ないんです
岡れロ
小れロ。おばちゃんちに行った
岡ぞ。その、旅行欲はあるの
小それがね・・ないんです(笑)
岡ちょっず䞀人旅しようかなずか← 今でも䞀人旅したいのかしらw
小䞀人旅、わけわからない
岡やっぱあれじゃない自分再発芋 二人(笑) ã“んなずこ俺にあるんだ、みたいな
小自分再発芋できるしたす
岡いや。わかんない。ちょっず俺は眮いずいお・・そういう人倚いすよ。自分、あ、こんな、お、自分がいたんだっおいう
小堎所が違うから違う自分が出る
岡はい。はい。はい。うんうんうん。うんうん。
小普段の自分には、適応しない
岡だから、现かいこず蚀っちゃうずね、そうなのかもしんないけど。䟋えばね、アりトドアずかでもね、そのよくBBQアりトドアだず超うたいんですけどっお、倚分倉わらないんですよ。家の䞭だろうが倖だろうが、焌く肉の。でも、気分なんですよ。きっず。なんか気分が倉わるんじゃないんすか 䟋えば、ね青森䞀人で行っお。なんか本でも持っお。んで、䜕するこずなく行っおみるず、ちょっずドキドキしお。しなびた←ひなびた。ね旅通にでも泊たっおみお。知らない人から話しかけられたりずかしお、䞀期䞀䌚があるんじゃないんですか その時に、知らなかった自分が・・のペヌゞが開かれおいく。(笑)
小ダメですね。参考にならないず、人揃っお䞀人旅できないテむで話しおる様子。するず
岡ダメですね(笑) 僕、雑誌の連茉しおたしたからね。
小嘘本気で知らなかった暡様
岡毎月毎月、堎所を決定しお、で、䞀人旅しお。そうするず珟堎たで行くず、そんずきの線集長がいお「よく来れたしたね」っお。やっおたした。
小雑誌でそれ面癜いですね。
岡はい。雑誌で。 じゃヌ岡村靖幞で揺れるお幎頃
🎵 岡村靖幞 揺れるお幎頃

 

 


岡岡村靖幞がお届けしおいるpremiumoneです。お送りしたのは、岡村靖幞で揺れるお幎頃でした←でしたっっお跳ねないね。今日は跳ねないね。跳ねおくれないかなw
小旅の才胜欲しい
岡欲しいね。あの明治の文豪みたいになりたい♪。なんかちょっず䞀人で金沢ずか行っお、旅通に泊たっおですね・・
小電車でお酒に憧れる
岡良さそうだね。←ほんのりいうね うんうんうん。いや楜しそうだね昔、だから、東海林さだおさんずかの本ずか読むず、ちょっずビヌルを持っお なんずかの旅は楜しいのだみたいの読むず、うわ楜しそうだな。自分もちょっずやっおみたいなっおよく思っおたした。
小枩泉入る以倖芋぀けられない
岡あああ。 ほ。でもなんか、ちょっずフィルタヌが取れたらやりそうですけどね。
だっお 枩泉奜きでしょサりナっぜいの奜きでしょ ね 旅行・・旅行っおいうか、乗るこずも奜きでしょどっかのフィルタヌが取れたらやりそうですけどね。
小フィルタヌは・・チケット買うのが面倒くさい
岡じゃヌ俺みたいに、䌁画にしおもらったらどうですか・・MUSICAに(笑)
小MUSICAいろんな人に、それやっおっから
岡あ。本圓にw

 


今日の気分の曲

 

岡はい 行っおみたしょうか Mark Ronsonで High
🎵Mark Ronson High

 

 

 


Mark Ronson - High (Feat Aya)

 

 

岡Mark Ronsonで Highでした。うん。これね、なんで遞ん・・・。たヌたヌたヌ。・・奜きですね。マヌクロン゜ンっおすごいじゃないですか。今ね。人気があっおね。スヌパヌ売れっ子。これファヌストアルバムで・・に入っおる←up toun funkの人ね
小ゞャケが党然売れおない感
岡そうでしょ今のアレを党然想像できない。だから読めないんすよ人は。だからあんたり決め぀けちゃいけないんだなっお最近よく思いたす。いろんな人に。
岡じゃヌ小出さんは䜕を遞んだんですか
小KPOPは感芚的にカむリヌミノヌグ聞いおる感じ←ナヌッΣ(・ω・) I should be so luckyか 
岡芪和性があるんですかね韓囜語の方がいいですか
ずいうこずで、こいちゃんが1分20秒ぐらい話しおたす。この曲の説明を。
🎵 AOA ミニスカヌト

 

 

 

岡セクシヌですね
小この曲3分ゞャスト 無駄ない
岡この曲以倖もいいんですか聞いおみたす。聞いおみたす。
・・・おそらく。このレベルの方だず、こういうずころでこうやっおいうずね、䌚瀟の方から送っおくれるんだよね

 

お題オヌプンカヌで聎きたい曲

岡難しいっすよ。
小旅行ベタの僕らが
岡そうです。そうです。オヌプンカヌですからね。オヌプンカヌのむメヌゞがありたすからね。いろんなオヌプンカヌありたすからね
小どの手のオヌプンカヌ
岡俺はね、時代なんですかね。アメ車ですね。やっぱり。ちょっず瞊長で、こう、なんか、バットモヌビル的なものの。←なんで、こいちゃん笑っおるの昔のバットモヌビルですよ。の、感じの。リンカヌンみたいなや぀。それの䞊の空いおるや぀。ねそう思っちゃいたすね・・。←こいちゃんに笑われたから、マむナスな衚珟しおるの思っちゃうっおいう衚珟が気になりたすのん赀で・・真っ癜か
小本みちをわヌっず
岡そうですね。あずアメリカングラフティヌ的な
小ダンスパヌティヌに行く。郜内でオヌプンカヌ走りにくい
岡にくいですよね。排気ガスずかね←んずね。どっちかっおいうず、排気ガスず蚀うよりも、雚が降ったり寒かったいなんだりで、日本でオヌプンカヌは䜿いにくい。ず友達が蚀っおたよ
岡僕はやっぱね、50’s的な意味合いですね。なんかちょっず、アメリカングラフティヌ的な、ものの憧憬を、倚分むメヌゞ。行っおみたすか 🎵Bruce Springsteen で Hungry Heart

 


Bruce Springsteen - Hungry Heart(Tempe-November 5 1980)

 

 


岡Premiumone。お送りしたのは、Bruce Springsteen で Hungry Heartでした。

←やっぱ80幎代の遞ぶよね。懐かしいねこの圌も。Born in the USAね
岡あのヌだからアレですね。90幎代以降、その、アメリカが、こう悩んだりずか、迷走したりずか、あずグランゞみたいの出おきお自虐的であったりずか自分の聞こえないその前ですね。果おない未来、こう、楜芳的な幞せが、こう、芋えおるんじゃないか。みたいな、このむメヌゞ、をさせる。だからそうそう。僕が、想像する、そのオヌプンカヌっおいうず、もう、あれですね悩みがない感じ。なんか、以倖ずさ、排気ガスがさ・・・ずかいうんじゃなく、ホヌント悩みがない
「OKロック」みたいな「楜しい」みたいな。← タ━━(∀)━━!! いきなり靖幞w
「環境問題ずか、カンケヌ・ね」みたいな。←この「カンケヌねヌ」の蚀い方ったらwww 急に力説䞭〜
そういう感じの、果おない幞せな未来が・・゜フトクリヌムず僕ずポニヌテヌルの圌女ずみたいな。そういう。こう。うん。あずヌなんですか、深倜にやっおる・・ドラむブむン・・ドラむブむンシアタヌで←バブりヌの象城的な・・そんなむメヌゞ。ちょっず觊ろうずしお怒られるずいう(笑)←アメリカのホヌムドラマネタみたいのぶち蟌んで来たねw でもあるあるこいちゃん手をパチンずパチンず。そういうね、キュンずする、時代のむメヌゞですね。

 

 

小オヌプンカヌで聎くにはシティヌポップず芋せかけお
岡シティヌポップず芋せかけお(笑) 裏切るね
小これ以䞊に90幎代を感じる。ドラむブミュヌゞックずしお認識されおない
岡倧䞈倫ですかオヌプンカヌですよ←時々、こいちゃんがそれるのを瀺唆する靖幞ちゃん。オヌダヌに忠実に仕事したす💪
小オヌプンカヌで爆音で聎いたらいい。globeでIs This Love←なんでオヌプンカヌのむメヌゞにこれなんだか 個人的にglobe系奜きじゃないし、ドラむブで聞こうずも思ったこずもないわ〜

 

 

 

小ね結構、オヌプンカヌぜくないですか←ず、熱く語るこいちゃん
岡うヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌン。オヌプンカヌぜいのかも。←吊定はしないけど、そうは思っおない靖幞ちゃんw éš£ã«å¥³æ€§ã¯ã„るんですか
小男二人ず女の子䞀人でしょうね
岡あ。う。あ。サングラスはかけおるんですか
小かけおいるでしょうね(笑)
岡わかりたした。あんたり掘っおも出おこなさそうなんで、もういいです。←ぶった切りたしたよ靖幞ちゃん。倧喜利の仕返しじゃw
小(笑)
岡ふふふふ。
小情報。小で、この曲を聎きながらミニ4駆䜜っおた
岡息を吞っお驚いおるの⁉メモリヌがあるのね。あ。そうそうそう。それでさ。俺たちがさ、やっおるじゃないですか。メモリヌ系も結構あるんで。そういうのも、みんなも楜しんでくれればっお←䌁画に忠実👏これなんか本圓メモリヌ系なんだろうなっお思っお聞いおたした

 


ずっおおきの映画䞻題歌

岡悩みたすね
小前回の打ち合わせで話しおいた、二人ずもスティングだなっお話をしおお、結局二人ずも遞んでないずいう
岡二人ずもひねくれおるからね w
小岡村さんはどういう遞択で
岡僕は・・僕は、ただ蚀いたせんけど← 魅せ堎をわきたえおるんです。そのために匕っ匵りたすw 僕はこの映画も芋お、いいなず思った曲なんですけど。
小僕の遞曲は・・バブルガムブラザヌス

 

小7人のオタクの䞻題歌
岡倧奜きなんでしょ
小人のオタクの説明が続く←総時間3分30秒長いよ。

 

説明が 1分45秒経った頃・・䜕かを圓おたらしい岡村氏

岡圓たったの すごくない
小なんであったったんですか
岡テレパシヌ(笑)

小僕、サングラスかけるずりッちゃん
岡りッチャンリスペクト そうか、じゃヌシンパシヌ感じおるんですね
小人のオタク・・
岡よっぜど奜きなんでしょうね。番組でもやったんでしょちょっず芋おみたすね。

 

岡僕の方ね。これ悩みたしたね。あの䟋の、䟋の曲。スティングの曲を遞ぶんだろうなっお。僕別なのっお考えた堎合、バクダットカフェの䞻題かにするか、これにするか悩んだんですけど、どっちにするか悩みたした。🎵KID CREOLE AND THE COCONUTS でMy Male Curiosity 

 

 


KID CREOLE AND THE COCONUTS - My Male Curiosity - DVD quality

 

 


岡はい。🎵KID CREOLE AND THE COCONUTS でMy Male Curiosity でした。 ã†ãƒŒã‚“。このなんだ。キャバレヌ的なね。音楜を埗意ずしおる人なんですけど、この映画がね。あのこの男女の、あの〜恋愛を、あのメむンにした映画なんですけど、この二人が、たあこの海の近くで出䌚っお、恋愛に萜ちるんですけど、で、二人でクラブみたいなずころに行くんですよ。そこでこのキッドくれるアンドココナッツで挔奏しおいるシヌンがあるんですよね。ずっおも良かったですね。すごいカッコむむんですよ。

小:ラむブっぜい
岡そうですね。倚分もしかしたらラむブっぜい。生ラむブっぜい感じなのかもしれないですね。もずもずなんかね。倧人数で、コヌラスもたくさん、人ぐらいいお。で、あの。ちっさいオヌケストラずバンドみたいのが、䞀緒になっおるような人たちなんですよ。だから、そういうので撮っおるのかもしれない。そういう荒さはありたすよね

 

 

小映画音楜を遞曲するの難しい←䜕かの映画の話を始めるこいちゃん。2分15秒
岡西郚劇ですか
小タランティヌノの映画の・・・
岡あ。あ。そういうこずなんですか。ぞヌぞヌぞヌ。
小カバヌを北島䞉郎さんがしおいる(笑)
岡聞いおみた
小サブちゃんすげヌっお
岡りペ ちょっず合いそうな気がしたすけどね
小合うんですよ。尺八が
岡ひょろひょろ

 

 

゚ンディング

小もう゚ンディング
岡はやっ←今日は倧喜利がなかったから
小月の目暙は
岡う〜んっお䌞びしおたでしょ月の目暙 なに 五月の目暙・・・なに
小今、決めたしょう←力ずくw
岡今ね。月の目暙。なにやろうかな。。σ( ̄◇ ̄;)
小枩泉に入りたい欲が半端ない。なのに、裞になるのがめんどくさくお行かない
岡裞になるのがめんどくさいのそれずも、なんかこう裞を晒すのがやなのいろんな人ず。
小家でお颚呂はいるのは、しょうがないけど
岡あ。めんどくさいのその、晒すのやだぜ〜じゃなくお
小裞になっお、たた同じ服着るのダダ
岡蚀っおるこずわかりたすけどね。サりナは必ずそうですけど。着替え持っおいけばいいじゃないですか。スり゚ットで行っお、スり゚ットで垰ればいいじゃないですか
小近所だけど、そこたで敷居が䜎くない。寝たきじゃいけない
岡じゃ〜あれ。あれ、どうですか自宅に小型サりナ䜜る。
小そんなお金かけたす
岡あ。そうだよね。 メンドクセヌね。あ〜。なるほどね。でも奜きな人倚いですね。ほんず聞く。
小いきたす
岡あんた行かない。昔、すっごい行っおたしたね。真倜䞭だろうがなんだろうが。よく行っおたしたね。行かなくなっちゃいたしたね。
小倖で裞になるのめんどくさい
岡違いたす(笑)  ãªã‚“で行かなくなっちゃったんだろう。でもたた波があるんで。
小あれいいすよ。ロりリュり
岡あっ。 あ蚀っお。最近。あれでしょ←あっお思っお、きっずロりリュりの団扇の振りをしたんでしょうか。靖幞氏のパワヌストヌンがシャンシャンず・・w
小しゃん。しゃん。(笑)
岡・・・䜓隓したこずない。これラゞオだっおこず忘れおたした(笑)
小しゃん。しゃん。じゃなく、バサバサ(笑)
岡バサバサ(笑)
小いいすよ。岡村さんも行っおみたら
岡1分に回やっおるわけじゃないでしょそのタむミングがね。ラッキヌなタむミングがね。
小時間芋お
岡この前誰かが、スッゲヌラッキだったよヌ。入った途端始たったよヌずかっお
小めんどくさい。
岡あの。長時間いるこずあるんですかサりナずかそういう斜蚭ずか。
小ありたすよ。セット回す
岡回す。回すっお。ちょっず埅っおください。セットがどのくらいの時間なのかわからない
小セットが・・・12分、5分、5分・・
岡党郚入れおも、時間・・・。違いたす 俺が蚀っおるのは、時間いるかっおこず
小いたすよセットやっお途䞭でご飯食べお
岡あ。するんだ ぞ 䞀人で
小サりナは䞀人かも。
岡ふう〜ん
小友達に付き合わせるのは・・岡村さん䞀緒にいきたす
岡いいすね
小ロりリュり。
岡ロりリュりね
小しゃん。しゃん
岡しゃん。しゃんね(笑)

 

小BBBの小出祐介ず
岡岡村靖幞 でしたっはっ。←最埌の「はっ」がポむント💕

 

 

 

今回、サりナみたいな、お颚呂関係のお話しおる。月の目暙ずしお行けるずいいね〜☆.。.: *+°☆.

そうそう、この前の犏岡で、DATE埌にご飯食べお、倜䞭に枩泉みたいなずころに行ったのね。で、私たちが着替えおた頃、湯船から䞊がっおきた女子名のうちの䞀人が、いきなり卒倒したのだ 完党なる意識消倱。たぶん、おんかんか心疟患あるんだず思うんだけど、お酒飲んでたからね〜。飲酒埌のお颚呂は危ないからご泚意ください。どう良くないかっお、飲酒によるバ゜プレッシンの圱響で血管内脱氎になるこずず、お颚呂による血管拡匵で、䞀気に血圧䜎䞋、脳血流䜎䞋しお卒倒したりなんだりが起こりたすよっおこず

こういうこずがあった時、圓然察応するものっお思っおるから、するよ。するけど、内心「あ〜ぁ」っお思っおたす。スルヌはしないし、もちろん察凊するし、救急車呌ぶかずか、お店の人呌ぶかずか刀断もするけど・・・。自業自埗な患者には厳しいのだよ。それは、どの医療機関でも同じだから、お気を぀けくださいね〜。

 

 

6回目ずもなるず、お二人のパタヌンが少し芋えおきた気がしたす。パタヌンずいうか、お話しの仕方きっず、二人の時も、こんな感じのやり取りなんだろうなず。

靖幞ちゃんは、基本「うんうん。はいはい。ぞ〜」ですが、䜕かヒットするず、いきなりうぎゃっお声色倉わりたす。そしお「自分の意芋」や「思い」に関しお語る時は、長文で語りたす。長くおタむピングが远い぀かなくなるので、長く話したい時は、あ〜ずか、う〜ずか蚀いながら話しおくれるず助かるわw そしお、盞手の話は吊定しない、お手本のようなむむ話の聞き方しおるけど、盞手が取り違えおいる時は、ちゃんず「違いたす」っお蚀っお話を濁さないずころはむむ感じです。

 

䞀方こいちゃんは、いろんなこずを知っおいるらしいので、その情報はきっず正しいし、情報量ずしおも倚い。話し方がパキパキしおいるので、豊富な情報量を語っおいおも、そんなに苊じゃなく楜しく聎ける・・わけじゃないこずがある。個人の感想。䞇が䞀、こいちゃんがココにHITしたずしおも、スルヌ公蚀しおいるわけなので、私は私の思ったこずを曞きたす。個人的な感想ずしおね

なんおいうのかな、物知りはむむし、いろんなこずを教えおくれおるのもむむんだけど・・ね。きっずね、こいちゃんフアンずしおも「こいちゃんが語る〜に぀いお」よりも、「〜に぀いおの情報を埗た䞊で、こいちゃんがどう感じたの」ずかあなたの思考や関心を聞きたいんじゃないかな〜っお思うんだよね。

前の回にも出おいたけど岡村さんが䌁画を考えたりする芖点ずしお「こういうのがあるずファンが喜ぶ」ずか話しおいたように、今回も「メモリヌがどうのこうの」っおリスナヌ目線で䌁画考えおる。さすが倧埡所っお思うんだけど、自分の話したいこずを話したいだけ喋っおるっおいうのは、自分の気持ち良さのためにはいいけどさ。

 

倧喜利をしお、遞択暩がこいちゃんにあっお、この二人の関係性っお䞍思議だなっお思っおいたんだけど、今日のを聞いおる限りは、やっぱり岡村さんは倧人だなっお思ったわけだ。

 

👓 オシマむ