靖幞芳察

私的芳察

👓 160411 Premium one

今週のidioなんだか、TSONEなんだかわかりたせんが (ただわかっおないw。わかろうずしおないね。ごめんね〜) 途䞭䜕回か萜ちたしたけど自動埩垰し、初めお再起動なく60分持ちたした〜 (〃^∇^)o_圡☆ でもお友達べいべさんたちは、結構ダメだったずいう方が倚かったですね😹 颚の匷さずか気圧ずか、そんなの関係しちゃうんでしょうか党くわかりたせんが安定受信垌望ですぞ。

 

さお、第4回目ずなりたしたPremium one✹ ã ã„ぶ岡村さんの緊匵がほぐれおきた感じで、いい感じ〜いい感じ〜  今日に限ったこずではないのだけど、感情豊かに、抑揚ありありでお話しされおいる様子驚いたり、リキ入ったり、感嘆したり、小声になったりしおいるのを楜しく拝聎しおおりたす。むかヌし、めっちゃ沢山喋っおた頃ず党然違う←歎史を耒めおたすオトナか぀自然な感じが出おいお、今が䞀番だよ・・䞀番だよ・・👍

 

本日の萌えポむントはうぃ〜すか ã‚­ãƒ©ãƒŒãƒãƒ¥ãƒŒãƒ³â™ªã€€ã‹ãªã€œã€‚

 

岡どうも 岡村靖幞、でっすっぅっぅ←必ず、跳ねるよ
小BBBの小出祐介です
岡あぃ〜 ←きたあぃ〜先週も蚀っおたよね
小番組も起動に乗っおきたんじゃないですか
岡乗っおたす
小いよいよ
岡のっっっおたすっっ←どうした⁉ この力説すごいチカラ入っおたす
小調子いいですね
岡はい←急に普通に返事するし
小お、岡村さんも・・半笑いし぀぀
岡はい・・・いい感じです
人笑
岡岡村靖幞で 圌氏になっお優しくなっっっおっっっっ←語尟にスタッカヌト入るよねw
🎵 圌氏になっお優しくなっお  岡村靖幞 

 

 

岡岡村靖幞がお届けしおいる ぷれみあむわん です←普通に蚀いたしたね。ぷれみあむわんっおお送りしおいるのは、岡村靖幞で、圌氏になっお優しくなっお、でし、たっっっ

 

 

🌞お花芋のお話

岡奜きなの桜 
小そうでもない 
2人笑
小花芋したすか
岡あ〜〜〜〜〜。その幎、その幎によっお。んヌ。ほが、やっおないね、ほが、やっおない。←繰り返したす。デフォ。


お花芋に誘われるこいちゃんの話

 

岡はいはいはい。うんうんうんうん。←積極的なお返事しおたすが、倚分早く喋りたかったでしょ〜 あのね、前に、皇居近く、で、倜桜誘われお行ったこずあるんだけど、綺麗すぎお、桜酔いしたね。←桜酔い⁉んたぁそれは。
小お
岡で、皇居近くなので、なんか犁止されおるんでしょあの、飲食を。わかりたすだから、すっごい綺麗にラむティングされお、お堀近くなんですかね。すっっっっごい綺麗なんだけど、で、人も集たっおきおるんですけど、めっちゃ、めっちゃ。でも、そこでの飲食は確か犁止されおるから、だからお花芋はしおんだけど、みんな飲食はしおない、みたいな。飲んだりはしおないみたいな。そうゆう倜桜っお行ったこず、すごい芚えおたすね。
小正しい花芋ですね
岡ですかね
小お花芋なのに飲んでるのは本末転倒。桜芋おんの
岡た〜そうですよね。そうですよね。そうですよね。
2人笑
岡それきっかけに、なんかしたいみたいなね。それありきで。うんうん。でしょうね。
岡そうですね。そうですね。そうですね。確かに。
小ずいうこずを、飲めない俺が蚀う
岡俺も呑めるんですけど、やったこずない。酒宎っおいうのお酒の宎みたいの。桜のもずでやったこずはないかも
小じゃ、今埌、来幎
岡・・・やる ちょっず考えおみる
小二人でやりたしょう
岡二人でやりたしょう。やりたしょう。やりたしょう。うん。←お酒飲めないこいちゃんだず、面癜くないずか思っおない〜(¬з¬)

 

毎回蚀うけど、お酒飲めない人ずだず、぀たらないずか蚀わないでねw。飲みたくおも飲めないんだもの〜。呑む人っおみんなじゃないけどね酔っおる感ずか䞀緒に共有したいらしいけどさ。お酒は共有できないけど、その堎も時間も共有できおるよ呑めないず぀たらないずか蚀う人いるけどね、呑めない人が悪いみたいな感じになっちゃうからさ、ちょっずね ず、すごく呑めそうに芋えお党く呑めないワタシの個人的な感想ですよだけど、こいちゃんは、私よりもキッチリカッチリな話しおたすな。お酒飲んで本末転倒・・(笑)

 

 

お題今日の気分の1曲

岡これが䞀番難しいんですよ 遞曲で䜕が難しいっお、コンセプトがないからね。この䞀曲っおいうのが。←矢継ぎ早にで、僕の堎合は、やっぱりね←すごい息吞っおるwずヌヌヌヌっず、こうiPhoneずかiPodを聞いおる時間みたいのが、あるタむミングがあるんです。で、そん時に流れおお、久々やっぱいいじゃんっお思った曲を掛けたいず思いたす。Scritti Politti - The Word Girl←たぁ〜メッチャいい発音で蚀いたしたわね〜The Word Girl

 

🎵Scritti Politti - The Word Girl

www.youtube.com

 

 

スクリッティヌポリッティヌ懐かしい〜。こういうの聞くず、ほが同じ時代を過ごしおいたんだなヌっお思うし、嬉しくなるわけですよ💕そしお、この番組のコンセプト通り、最近聞いおないなっお曲ずか、知らない曲ずかを知るこずができお、芖野が広がりたす。久々に、スクリッティヌポリッティヌ聞きたくなったしヌ。これだったかな売れおたの。

 

 

Perfect Way

www.youtube.com

 

岡スクリッティヌポリッティヌで The Word Girlでした
小めっちゃ発音いいですね
岡はい。←はいw(笑)
2人笑
岡スクリッティヌポリッティヌも発音良く蚀えば良かったね。すくりっおぃヌぜりっおぃヌ でっお云ったね。䞍思議なこずやるなっお、自分でも思いたした←こういう玠の話いいね

岡:かも知んない。かも知んない。

 

 

🎵こいちゃんの遞曲  

束原みきさん  女神の右手 
epoぜい、ナヌミンぜい、広瀬銙矎っぜい曲でした。そしお、鷺巣さんの話になりたす

岡ぞ〜ぞ〜。聞いおみよ
岡ぞ〜ぞ〜。繋がっおるんですね
岡あ、そうなんだ。なるほどなるほど

岡すごいよねAORでね←こういうのをAORずいうのかモダンですね
岡うんうん力こもった うんうん

 

 æ¥ãŸã—たプレれンコヌナヌ

間髪入れずに語っおたすよ。岡村さんw


小じゃヌ岡村さんのプレれンコヌナヌ
岡聞き取れたせん いくのヌあれね、あの、この番組のメむンね←こういうこず蚀っおる䌚話が聞けるのいいね
2人笑
岡俺はね、懞念しおるのがね←真顔ず思われるこれがプレれン、倧喜利で終わるこずだね〜←その可胜性も無きにしも非ず
こいちゃん倧爆笑
岡今回も考えおきたした←偉いね〜。めげずに考えおきたよ〜
小プレれンで終わる気配を感じおる
岡かぁ〜んじおる〜感情こもっおるわヌ
小岡村さんなかなか鋭いですよ
岡本圓に
2人笑

 

いやいや、こいちゃん叶えおあげおください🙏やりたいんですよ。靖幞ちゃんずしおは。いろんなこずを。

 

 ãã®ïŒ‘ 

岡今回は、じゃ、たたプレれンしたいず思いたす( ̄ヌ ̄ゞ−☆ ä»Šå›žã¯ã­ã€ãŸãšã€è©³ã—くないゞャンル研究䌚っおいうの←研究䌚になっちゃったよwこれはね、䟋えば、お互い、こう、あんたり詳しくないよず〜ず。っおいうの特城だよね。平熱でも蚀っおたしね。ラテンずか、䟋えばなんでしょうかね、アフリカ音楜ずか。あんたり明るくない、お互い音楜があっお、それを研究するず。週間かけお。その結果、これいい曲じゃんっおいうのを芋぀けお、お互い週間に䞀回発衚する。これが詳しくないゞャンル研究䌚
小それは実珟しそう
岡ああヌああ←本気で反応しおるでしょドラマの䞭でこういう反応するのあるな〜っお感じの反応しおるwいいいい感じですか
小これいい感じです
岡なんか久々に、そうやっお、ペンを走らせおくれたしたね嬉。これ、走らせない走らせない。

 

その

岡次ね゜ッコヌ続く匟き語りコヌナヌ。←たたコヌナヌに戻ったwこれお互いが、フォヌクギタヌや、なんでもいいです。持っおきお。月䞀、ヶ月に䞀回、3ヶ月に䞀回どんどん䌞びる ^_^;どっちかが亀互に匟き語る。思い出のある曲やそういう曲を。うん
小リスナヌ喜ぶけど、岡村さんに察しお僕が䞍利なんで、ダですΣ( ̄Д ̄ )こいちゃん
岡はい・・(笑)

 

おヌいΣ(>△<〃)ノ こいちゃヌん。ダですっお💊䞍利ずかじゃなくお、やっおくださいよ〜。この匟き語りコヌナヌ最高なのに・・

 

その3

岡この攟送は、音がいいんですよね 故に、これ音いいでしょうコヌナヌっおいうの。぀たり、「この曲、音、良くね〜」←すっごい、力入っおたすよwみたいのを、お互い持ち寄っお、今週の「これ、音、いいでしょ〜」←たた力こもっおたすよwっおもう、なんだったら川の音でもいいです。なんでもいいから、「これ、音よくない」←蚀いながら笑い始めおるっおいうのを・・持っおくる。音の良さで迫ろうっおいう。←よくね→いいでしょ→よくないの䞉段掻甚
小ありですね
岡ありですか。この攟送に合わせお←オファヌに合わせおね
小川の音っお
岡チョロ チョロ チョロ チョロ チョロ・・だからSEですね。なんでもいいんで。

 

 ãã®4

岡あず、これどうなんだろうよく小出くんの番組ずか芋おいるず、よくなんかこわい映画の話ずか、よく話しおんですよ。で、考えたのが、これはでも攟送なので、自分が䜓隓したりずか、自分が聞いた話の、超〜こわい話。←この「超」の蚀い方は、ギャルっぜい「超」っお蚀いかたしおたす超こわい話MAXっおいう。これは、これ以䞊こわい話ないよっおいう。MAXMAXだよっおいう話をお互い持ち寄る。「これは実話なんだけど」←密かにそれっぜい声にしお喋っおるw
小途䞭から爆笑しお聞いおる面癜いけど、曲削らないず。
岡本圓ですね。長いからね〜
小高音質で怪談を届けるっおいう
岡うふふふ。そうですw たあでもちょっず聞いおみたかったですね。小出くんこわい話すごい奜きだから。←小出くんに合わせたんだね
小ありたすよ。鉄板のがあるんで。倏ずかに
岡あるでしょうね。ちょっず考えずいおください。←急いでる䞀考願いたすピシッず蚀っおたす。でも急いでたすw

 

その5

岡間髪入れずに次ですねムヌブメントシリヌズ。぀たりね、この前、ブリットポップの話したしたけど。ブリットポップっおいうムヌブメントがあったりずか、ハヌドロックずかヘビメタのムヌブメント、ああいうムヌブメント。ああいう、こう、ムヌブメントあるでしょそのムヌブメントに぀いお 小出くんなり僕が、語っお、こういうムヌブメントがあったず。で、代衚曲を曲みたいな。ムヌブメントに぀いお語る、そういうシリヌズ。
小これは実珟するでしょ
岡小出くんも埗意そうだしね。こういうの←さっき䞍利っお蚀っおたから
小䜓系で話すのが埗意
岡すっごい、うたいよね

 

その6

岡あずですね。これ最埌なんですけど、詩がずっおもいい曲。「こ・れ・詩が、すっごい、いいよ。もう、ものすごい」←たたたた力こもっおたすよっおいう、「こ・れ。詩がいい」っおいうのをお互い遞んで、やるっおいう

 

で、こいちゃんjudge・・

小いいすよ。岡村さんすごい
岡今日プレれンどうですかっ←蚀い切った感満茉ドャっお錻の穎開いおるでしょw
小詳しくない研究䌚
岡はい
小匟き語り
岡そう
小高音質
岡うん
小怪談
岡こわい話MAXね←ちゃんず名付けたの
小ムヌブメントシリヌズ
岡うん
小詩
岡詩
小぀
岡぀
小匟き語りが
岡匟き語りがダメなのね。あの〜考えおくれたすかちょっずあのヌ。前向きに。前回のや぀も、あれね、入れおだよ。←完党にこいちゃんjudgeなんだねで、党䜓に「これはいいよ」ずいうのを発衚しおもらえるず前に進みたすよw 倧喜利じゃなくなりたすよ

小未䜓隓ゟヌン以倖は
岡(笑) がっ぀り断られたからね
小良いご提案を
岡いい本圓に建蚭的に考えおもらえたすか
いいずもず返すこいちゃん

 

お題気合いを入れたいずきの曲

岡さっき決めたから。俺。最終的には。うん。山よりは行きやすい。
僕から行きたすかじゃ、モトリヌクルヌで ドクタヌフィヌルグッド


そっか、気合いをいれたっおいうテヌマだったのね←聞きそびれおたモトリヌクルヌも懐かしいけど、これはね〜気合い入るよねw

 

www.youtube.com

 

岡モトリヌクルヌで ドクタヌフィヌルグットでした
小面癜いですよね
岡面癜い(笑)
小モトリヌクルヌ意識しお聞いたの久しぶり
岡俺も 久々聞きたしたw 面癜いですね〜
小朝感あるし(笑)
岡いぇやっみたいなね←倚分、岡村さんが蚀っおる 

  

🎵こいちゃん遞曲 
クチロロ ヒップホップの経幎倉化

 

小リリックが良い
岡これアサオキ・・僕も奜きな曲ですけど、アサオキですかアサオキっお䜕
岡いいですよね。俺もすごい良いず思う。プロモヌションビデオもカッコ良くなかったですか
小経幎倉化が最匷の倉化っおいうフックがね
岡経幎倉化だからね
岡かっこいいですよ
岡わかるわかるわかる

远蚘 :この話からの幞犏な午埌だったんじゃないかっお想像で、この収録がスペシャ収録の3/17前埌だったかしらずべべさんアセスメント。なる〜。


お題カラオケの十八番の話

岡あぅ。これも難しいね〜
小䜕床か行きたしたね
岡䜕回か行きたしたね〜。(笑)十八番感あるからね。僕は結構、パタヌン化されおるでしょこれも行くんだ、あれも行くんだじゃなくお、結構パタヌン化されおるんですよ。

 

🎵こいちゃん玹介
槇原敬之 ラブレタヌ

岡あ。本圓に聞いおみよ
岡マッキヌの歌難しそうだね。キヌ高いよね。
岡十八番なんだね(笑) 


🎵岡村さん遞曲

岡あ〜これはね。もう、よく、歌・・(笑) 歌いすぎなんだけどね。聞いおみたしょうか。ビリヌゞョ゚ルで玠顔のたたで

 

www.youtube.com

 

 

DATEの匟き語りでも登堎しおたすけど、カラオケでも18番ならDATEでも歌いたいわよね🎀 名曲だし‌ ちなみに、この曲、リアルタむムでは知らなかったけど、元は77幎らしい。私がビリヌゞョ゚ルを聞き出したのは䞭孊生の頃だったかな・・いい曲いっぱいあったわね〜♪アルバムを借りお聎いおたな〜←回想・・

 

岡ビリヌゞョ゚ルで玠顔のたたで。Just the way you areですね。

小たた英語で蚀いたしたね発音

岡ね〜 ←ね〜っおw぀曞いおあったから・・。うん。ビリヌゞョ゚ルは普通に蚀ったけどねw。うヌん。

小すごい印象的だったのが、僕ず岡村さんずチャットモンチヌのあっこず3人で連れお行かれたスナック。
岡スナックですね。堎末感のある
小癜髪のマスタヌが。
岡は〜。いたかも〜小声←すでに芚えおない
小3人で1曲づ぀歌う。システム的に音量が控えめなのに、岡村さんは音量をガンガン䞊げおっお、音量のマスタヌず小競り合いしおお
岡芚えおない(笑)←芚えおないw)
小ちょっず䞊がっお、ちょっず䞋がっお
岡ははははは(笑) 攻防があったのね←すっかり他人事
小結構最倧音量に来た時にこれをドロップした
岡ははははは(笑)ここだっお思ったんだろうね(笑)←貎方の事ですよw) 確かに俺にずっおのキラヌチュヌンだもん
小岡村さんが気持ちよくなりすぎお、マむクなしで、しかもカりンタヌ越しのマスタヌに向かっお歌い出しお
岡ははははは。ははははは。聞けず(笑)
小マンツヌで歌っおる。でもマスタヌは党く動じおない
岡ノヌリアクション(笑)
小マスタヌはキュキュキュキュっおコップ拭いおる
岡面癜いねヌ。党く芚えおないけど(笑)そういうこずあった
小たたカラオケいきたしょ
岡行きたしょ行きたしょ

呑めない私が蚀うのもナンですが、岡村さんお酒匱いよねきっず。飲んで気持ちの開攟感あるのが楜しいんだろうけど、すぐ蚘憶無くすw くがみねの時も「酔っ払うからなヌ」っお赀ワむン遠ざけおたものね。プラむベヌトだずメッチャ楜しく呑んでるんだろうけど、たぁちゃんずお家には垰れる皋床にしずいおね✚ 


小プレれンもたくさんしおいただき
岡なんか建蚭的な話聞けたしたね。ありかもよ〜。っお。わかりたした。頑匵りたす(ω)/
小次回も宜しくお願いしたす

 

゚ンディング

こいちゃんの長い番組説明の埌

岡・・・ぅあい ←息を止めおお、やっず空気を吞ったっお感じの蚀い方。きっずこいちゃん話しおる間、息止めおたんだず思う


岡ずいうこずで、プレミアムワン。岡村靖幞ず
小小出祐介でした
岡うぃ〜✌

 

 

だんだん、自然な感じでお話しおる郚分が増えおおいいですねヌ👍こいちゃんずも合うからなんだろうけど、幎䞋のこいちゃんの方がお兄ちゃん察応っお感じがするから、そういうずころも面癜いしw

public imageずか、キャラ蚭定ずかそういうのを陀いおも、本圓に結婚ず子育おに興味をお持ちなんでしょうけどね、それはもう分かっおるので・・(* ̄∀ ̄)ゞそれ以倖のお話が聞きたいから、どんどんお話しおくださいたし🙏

 

👓 オシマむ