靖幸観察

私的観察

👓 昼夜逆転

ちょっとした事情があって、1年という約束?みたいな感じで、今年度の私は夜勤専従。つまり、夜勤しかしていない。
月最大10日、1回16時間勤務。
1年と言ってたのに、来年度も夜勤専従という人事だった。あれ?

元々、夜勤は好きだったし、平日日中に時間が取れるから良いんだけど、いつ寝ていつ起きたら良いのかが難しい。だいたいは、普通の方が起きる頃に寝て、普通の方がお昼ご飯の頃に起きる。なので、完全に昼夜逆転。

ただ、朝から外の仕事があるときや、夜勤明けの睡眠もあるから、この時間に寝る!っていうのが完全にバラバラ。新人の頃は、お日様が上がってる時に寝るのが気持ち悪かったけど、今じゃそんなことも思いやしない(笑)

岡村さんも、完全に昼夜逆転生活らしい。(一緒!って言いたいだけ〜)きっと、そろそろ寝るかな?って時間なのかも知れない。

PEもだけど、早朝のインスタup珍しいよね。コレ、誰がupしてるのか謎だけど、珍しいよね。寝る前に一仕事って感じ?😁

どなたなのかわからないけど、私が起きた頃には、べぃべさん達が呟いてると思う。では、おやすみなさーい💤



f:id:rarayasuyuki:20160323063856j:image
インスタより


@rarayasuyuki3

👓 オシマイ