靖幸観察

私的観察

👓 べぃべさん達、素晴らしいのだ!!!

 

初日DATEまで、あと28日ですって✨

 

f:id:rarayasuyuki:20160312020312p:image

 

また「岡村作業日」の並ぶカレンダーとともに、ツアー準備に入られていらっしゃるかしら? ダンサーさん達は、活動開始!と載っていらっしゃたし、グックも第一弾が発表されましたね😍 (悩ましい情報でしたが…)

 

ということで、私も少しづつ準備の準備・・を始めてます✌️

これまでに、べぃべさんにいただいたお品の一部…の写真を載せようかと思ったけど、オトナの事情により中止。でもね、みなさん、本当に器用に色々作っていらっしゃって「素晴らしい!」って心から思っております‼️

 Daylyで使わせていただいているので、ちょと汚れてきてしまったけど😓 大事に使わせていただいてます。

 他にも、絵が描ける方はイラストだったり、Tシャツだったり、小物やカレンダーなどいただいたお品はありますが、宝箱で保管していたり、飾らせていただいたり・・私の周辺、どんどんPeachになって幸福ですっ💕

 

やっぱり、べぃべさんたちの創られるアイテムは、Peachくん使用が多いのですが、こちら、お手製かつ非売品です。開示すべきCOIはございません。

 

 

👓 オシマイ