靖幸観察

私的観察

👓 Lovely Girl ももちゃん🍑

先に謝罪します。ご意向に沿えず申し訳ありません<(_ _)> 社長‼️

 

 

f:id:rarayasuyuki:20160229001254j:plain

 

 

しかし、看板娘のももちゃん とっても可愛かったです💕

社長の「今日は触り放題」という了解をいただき

なでなで&抱っこ させていただきましたー‼️

全然知らない人なのに、怒らないし、吠えないし、

とってもお利口さん🍀

 

 

まずは、おすまし ももちゃん ⬇︎

ちゃんと 自分のお布団の上で座ってます。

 

f:id:rarayasuyuki:20160229001259j:plain

 

 

彼女は、今4歳。

人間で言うところの32歳

・・・4歳って思っていたよりイイお年だったわw

 

 

テリアらしい あのぷにゅぷにゅとした皮膚の感触と

レディーらしい シャンプの香り✨

そして、小柄ながら重量感のあるボディー

体重は8キロとのことでしたので、ややダイナマイトバディー?

 

 

 

おうちでは よく笑うらしく・・

笑顔のももちゃん ⬇︎

 

f:id:rarayasuyuki:20160229001304j:plain

 

笑ってますw

 

 

途中 おやつの時間があって

おやつを食べるももちゃん ⬇︎

 

f:id:rarayasuyuki:20160229001312p:plain

 

真剣‼️

 

ももちゃん 2日間 お仕事お疲れ様でした・‥…━━━☆

遊んでくれてありがとう💕

 

 

 

 

ところで・・・何か気づきました?

 

 

 

ニューバランス・・・

 

 

f:id:rarayasuyuki:20160229001318j:plain

 

 

f:id:rarayasuyuki:20160229003200j:plain

 

 

 

 

しゃ・・・w

 

 

👓 オシマイ