靖幸観察

私的観察

👓 平熱大陸・・and more

毎回言ってますけど、ワタクシ行動しないストーカーなので、わざわざ「ゆかりの地巡り」とか致しませんの。スカイツリーの付近も、家から電車1本で行けるんだけど行かない。だって、万が一、出逢っちゃったら困るじゃない💦  元々福岡DATE行くのに、握手会だって行かない(正しくは「それは無理🙌」)って言ってるのに、道端で会っちゃったりしたら呼吸止まるからねー。

なんだけど、未だスカイツリーの付近に、いらっしゃるとは思ってないのだ(根拠なし)。そりゃ渋谷は銀座線の方がいいだろうけど(電車移動が前提!?)、やっぱ日比谷線沿いの港区か渋谷区内あたりに住んでいて欲しいなーという勝手な願望。新宿区でもいいよ(いいよってw)

 

 

それはいいとして、以前、平熱大陸の神保町ロケ地の地図を貼ってみたりしましたが

 

rarayasuyuki.hateblo.jp

 

 

今回は別の場所。通る機会があったから撮影してきました。「え〜ここにケンタあったっけ?」って思ってたらあったのねー。ずーっとスルーしてたー。

平熱大陸をご覧になった方は、「あ!」って思うと思うけど、色々問題あるだろうから、どこかは内緒ね。ヒントは、あんな奥に辿り着くには、どうなってるのかなーって思ってた謎が解けましたー😆

 

DVDとは逆の位置から動画撮ってるから、ちょっとわかりにくいかも🙇

 

 

youtu.be

 

f:id:rarayasuyuki:20160227173657j:plain

 

 

👓 オシマイ