靖幞芳察

私的芳察

👓 160221鈎朚雅之FUNKY・BROADWAY 曞き起こし

自分のタむピング力、めっちゃ䜎䞋しおるヌ。ず感じ぀぀、テヌプ起こししたのなんお、M生以来だから結構久しぶり〜汗。発蚀内容は、私のヒダリングのレベルなので、間違いも倚々あるでしょうし、聞き取れなかったずころもありたす。ご了承ください。なお、グレヌの字は、私の加筆・印象です。少し、雑になっおるずころは、埌日修正したヌす青字🙇

 

🔱

 

 f:id:rarayasuyuki:20160222094823j:image

 

ラゞオ音源はコチラ → https://youtu.be/uj76V0-R1A4

 CM抜いたので、タむトル倉曎しおいたす。䞀般怜玢からはHITしないはず。

 

 

鈎今晩のファンキヌブロヌドり゚むでは、ゲストをお迎えしおおりたす。なんずこの番組にはですね、初登堎です。岡村靖幞がスタゞオに来おくれたす。いやヌこんな日が来るずは思っおもみたせんでしたね。元々、岡村ずは、レヌベルメむトであり、ワタクシ鈎朚雅之の゜ロファヌストアルバム「マザヌオブファむブ」にですね、ただデビュヌ前の岡村が䜜品を提䟛しおくれたわけです。そこからの付き合い、っおいうんですかね。た、今倜はですね、どんな話になるか楜しみです。それじゃヌせっかくですから、この曲からスタヌトしたしょう。

【別の倜ぞ —Let’s go—】

 


鈎朚雅之 別の倜ぞLets go

 

 

むンロトが流れる䞭で・・

えヌ今から30幎前。「ガラス越しに消えた倏」の察局にあるようなナンバヌかもしれたせんね。デビュヌ盎前の岡村靖幞。確かスタゞオに来た時、玫のコヌトを着おたした。岡村靖幞ずのコラボレヌション・ファンキュヌ・チュヌンで「別の倜ぞ—Let’s go—」

 

曲が終わりにさしかかっお・・

えヌ今から30幎前ですね。ファヌストアルバム「マザヌオブファむブ」にですね、岡村、ただねヌデビュヌ前でしたからね。えヌ「別の倜ぞレッツゎヌ」この埌、岡村、倚分来おくれたす。登堎したす。お楜しみに。

 

🔱

 

鈎改めたしおコンバンワ。鈎朚雅之がNAC5からお送りしおおりたすファンキヌ・ブロヌドり゚む〜。それでは早速、ご玹介したしょう。今倜の玠敵なゲストは、この方です。

岡コンバンワ。岡村靖幞、ですっ 軜快な自己玹介。か぀、きゃっっお感じ

鈎぀いに、岡村がゲストで来おくれたした。背埌で笑っおる

岡ありがたいですね

鈎実はですね、

岡ええ

鈎今幎に入っお、䞀床、実はご飯食べたんだよね

岡食べたしたね

鈎うヌん。考えおみればですね、えヌお互い今幎、

岡はい

鈎30呚幎

岡はい

鈎デビュヌしお

岡はい

鈎30呚幎

岡はい

鈎アニバヌサリヌむダヌだず

岡はい

鈎そんな思いもあっお 俺はなんかちょっず岡村ず䌚いたいなっおいうのがあっお

岡はい

鈎実は䌚っおたんですが

岡はい

鈎たヌ。この番組のリスナヌ含めおですね、鈎朚雅之のコアなファンの人は

岡はいっ

鈎岡村靖幞ず鈎朚雅之ずの接点。たヌ知っおる人いるかもしれないんですが

岡はい

鈎ほずんどの人は、

岡はい

鈎このショットは

岡えヌえヌ

鈎倚分初めおの経隓の人たちが・・

岡ですかね

鈎い〜ぱいるず思いたす

岡ですかねヌうん。

鈎だから、そういう意味じゃ

岡はい

鈎岡村靖幞ず鈎朚雅之〜みたいな

岡そうですね・・゚ピックの、゚ピックの初期のこずをわかっおたりするず

鈎そう

岡アレですけどね

鈎お互いレヌベルメむトでしたから

岡ええ

鈎そういう意味じゃ、こうねいろんな意味で接点はあるし、もちろん鈎朚雅之のファヌスト゜ロアルバムで

岡ええ。ええ。ええ。

鈎岡村が、デビュヌ寞前の岡村靖幞がですよ

岡そうですね

鈎曲を提䟛しおくれお

岡そうですね

鈎あそこからですからね

岡そうですね

鈎我々の出䌚いは

岡そうですね䜕回 そうですね っおいうんじゃいw

鈎お前あんたり芚えおないっしょ

岡芚えおたすよ

鈎あの頃

岡芚えおたすよ

鈎俺はもうすごいよ

岡(笑)

鈎あの時、別の倜ぞレッツゎヌっおいう

岡はい

鈎それをですよ、岡村が曞き䞋ろしをしお

岡え。ええ。

鈎その時のプロデュヌサヌが、これもお互いよく知っおいる。たあ小林

岡はい

鈎カツナキが

岡そうですね

鈎圌に、岡村、スッゲヌいいのがいるから

岡はい

鈎そういうようなプレれンもしおくれお

岡はい

鈎是非、ちょっずじゃヌ

岡はい

鈎岡村の曲を歌っおみた

岡はい

鈎そっからだったんだけど。だから俺はただお前に䌚っおなかったのよ。

岡ははああああ 絞り出す はぁぁぁぁ

鈎お前が曲を提䟛しおくれおいる時点で

岡なるほど、なるほど

鈎あの時ね

岡はい

鈎それで、歌入れが・・終わった時ぐらいかな曲をこう聎いおる時にさ

岡はい

鈎「ぞヌそんな感じになるんですね」みたいなさ。っおっさ。ぱっお芋たらさ

岡はい

鈎入り口にお前が立っおおさヌ

岡ええええええ゚゚゚゚゚゚゚ 絞り出すええええ。めぇ〜〜〜みたいな

鈎そりゃ、もう、ナルシストですよ

岡(笑)ハハハ。そうですか〜

鈎でね、俺の蚘憶が間違っおなければ

岡はい

鈎お前は、玫のコヌトを着おたしたね

加筆続FUNKY BROADWAYに蚘茉

岡あああああ。そう。着おたかも(笑) ヘヘヘヘヘヘ

鈎なんじゃヌず思っお

岡ああ、そう・・(笑)

鈎もうね、チョットね、䞋向き、う぀むき加枛に腕を組みながら背埌で笑っおる

岡はい

鈎ちょっず足を組みながら背埌で笑っおる

岡ええ

鈎立っおヌ。

岡ええええヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ絞る時間長っ

鈎入り口にですよ

岡え〜〜〜〜〜〜

鈎それでヌ

岡はい

鈎䞋向きながらですね「そんな感じになるんですね」

岡(笑)

鈎っお蚀っおたんですよ

岡ああ〜 そうですかぁ・・・

鈎パッず芋たずきに、お前は髪の毛をチョットかきあげおたした

岡本圓ですか・・。ええええ〜〜〜〜長い

鈎これは、

岡ぞぞぞぞぞ

岡えええ(笑) あららら。それは、生意気ですね〜

鈎いやいやいや、俺はお前のそう蚀うナルシスト奜きですから。

岡本圓ですか

鈎で、で、俺の、お前のyellowっおアルバムが

岡はい

鈎その次にリリヌスされ

岡はい

鈎やはりね、同じ、たぁ時期ずいうのもあっお

岡はい

鈎たぁ、あの某テレビ局のラむブ・・番組みたいのものでね

岡はい。・・・はい。

鈎あのヌ。たヌ岡村ず鈎朚雅之のカップリングで、実は・・

岡はい

鈎収録したりずかっおいうのが、実はあったんですよ

岡はい。はい。ハむハむハむ。

鈎これね、その翌幎かな。87幎ですね 加筆1987幎11月10日

岡はい

鈎赀坂グラマラスナむト

加筆 赀坂glamorous night - YouTube

↑リンク飛びたす

岡ありたしたねヌ。うヌん。

鈎これは、もうね、圓時の゚ピックのブラックミュヌゞック倧奜きな連䞭

岡集たっお

鈎集たろうっお蚀っお

岡ねヌ

鈎倧沢誉志幞、バブルガムブラザヌス 

岡はい

鈎加筆うちのマむ゜りルおねヌちゃん鈎朚聖矎 ←るうるうさんよりご助蚀いただきたしたそれず岡村

岡はい

鈎小比類巻かほる

岡はい

鈎この蟺が出お

岡はい

鈎䞀緒にやったんですよ

岡楜しかったですね

鈎あれは・・ねヌ。今はなき加筆ラテンクオヌタヌですよ。

岡ホテルニュヌゞャパンの䞋ですよね

鈎そうそう

岡お化け出るっおいう(笑)

鈎そう

岡(笑)ぞぞぞぞぞぞ

鈎それで力道山加筆が、刺されちゃった・・

岡なるほどっ 小声・・

鈎それで、あのヌオヌプニングアクトはねヌ、プリンセス倩功でしお

岡は・・でしたっけ゚゚゚゚゚゚゚ヌヌヌヌヌヌ芋おないんか

鈎わざわざプリンセス倩功呌んだんだよ

岡えええええヌヌヌヌヌヌヌ

鈎なんか、せっかく、そういう圢でね、あのヌむベントするんだったら

岡はい

鈎面癜い事しようよっお

岡はい。

鈎マゞックやったら面癜いんじゃないかっお

岡豪華ですね

鈎っお蚀っお、オファヌを取り

岡ええええ

鈎やっおもらおうっお

岡りヌヌヌヌン

鈎算段をずったんですよ

岡すごぉヌい

鈎その時にね

岡ううん

鈎向こうから蚀われたのがね

岡ええ

鈎ええヌ、30䞇、150䞇、300䞇ずありたすけど、どのコヌスに

岡(笑) ぞぞぞぞぞっぞ  ぞヌ

鈎うちら・・・30侇

岡30侇(笑)ぞぞぞ   ぞヌヌヌヌヌ

鈎たヌいわゆる、䞀般客でなく

岡業界人だけ

鈎業界人「だけ」

岡はい

鈎集めたむベントだったんだ

岡そうですね

鈎だから、たず䞀般の人、

岡知らない

鈎知らないむベントだったんだよ

岡はヌい。

鈎たヌ面癜かった。

岡面癜かったですねヌ

鈎で、岡村ずの、俺ず岡村だけで歌うコヌナヌずか

岡ありたしたね

鈎俺、今でも芚えお、あん時にね、俺はお前はね、リックゞェヌムスやりたいっお蚀っお

岡はヌい

鈎おお、お前リックゞェヌムスいくヌっお

岡はヌい

鈎で、俺はそんずきに、もっずなんか岡村ず、ロックっぜいこずやりたいなず思っお

岡はヌい

鈎で、俺はバニラファゞヌっおのが倧奜きで

岡はい

鈎グルヌプで

岡はヌい  

鈎バニラファゞヌの・・シュヌプリヌムスのカバヌを聎いおキヌピンハンギングオンをやろうぜっお 加筆続FUNKY BROADWAYに蚘茉

岡はヌい

鈎っおっお、お前ず二人で・・ねえキヌピンハンギングオンを歌っお

岡やりたしたねヌ

鈎だから、なんか、めちゃめちゃ楜しんだ

岡楜しかったですね・・

鈎蚘憶があっお

岡うヌん

鈎それがね、そのお互いデビュヌした翌幎・・

岡ですかねヌんヌ・・

鈎そこから・・

岡うヌん

鈎今たで

岡はい

鈎いっっっかいも䌚っおない

岡・・

鈎いわゆるラむブでは

岡・・

鈎ただ、俺は䞀方的お前の芋に行っお

岡はい。はい。はい。はい。

鈎楜屋に行っお

岡ハむ。・・ハむ。

鈎尋ねたりずか

岡はい。はい。来お、く、頂いおたすよね

鈎話はしおるけど

岡はい。

鈎䞀回もラむブで䞀緒になった事がね、それ以来、なかなか機䌚もなく

岡でしたっけ・・ぞヌ この ぞ〜の時はあたり思っおないw

鈎うヌん。だから・・最近っおいうかさ。俺たたなんかおかむらヌの

岡はい

鈎お互いの30呚幎っお、なんかね、こういうのっおね瞁だず思っおる蚳

岡はい

鈎だからそういう意味で、岡村の音楜を聞き盎したりしおいる

岡はい

鈎やっぱりコむツいいなヌずか思っおるなか

岡はい

鈎なんず、いよいよあなたは・・

岡はい

鈎1月27日に

岡はい

鈎埅望のフルアルバム

岡はい

鈎これ、なヌんねんぶりですか

岡・・す〜っお息を吞っおたす

鈎・・11幎半っおかいおある

岡はははははは(笑) そんぐらい経っおたすかねヌ

鈎じゅヌいちねんはんぶり

岡はヌい 

鈎すごいよ

岡そうですねヌ。ちょこちょこは出しおるんですけど、ちゃんずしたや぀は倚分

鈎そうだね、フルアルバムずしおは っおこずだよね

岡はヌい

鈎もちろんラむブもやっおる蚳だし

岡はヌい

鈎俺今回のアルバム

岡はヌい

鈎めちゃめちゃ奜きで

岡あ・・ありがずうございたす

鈎タむトルは

岡・・・あのヌ・・䜕に困っおるんだい

鈎アルバムのタむトルは

岡あ。「幞犏」っおいうんです

鈎幞犏ね。幞犏でヌ

岡はヌい

鈎この、なかからですね

岡はい

鈎䜕曲か今日聞いおもらおうず思うんですけど

岡はい

鈎たヌあの。11幎ぶりのアルバムで、フルアルバムを䜜るっおいう意味で、コンセプト的なものっおお前の䞭でなんかあったの

岡・・

鈎それずも

岡りヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌン長い

鈎めちゃめちゃいいものできおるしヌこの蟺で枚にたずめちゃおうみたいな

岡・・・りヌヌヌヌヌヌン・・ ぜ、POP・・鳩かw

鈎POP・・

岡POPにしたかったですね

鈎めちゃめちゃPOPだよ

岡はヌい・・ええ 

鈎これ・・それはもうね、すごく感じおる

岡そうですか。はヌい。

鈎曲目の・・

岡はヌい

鈎え〜「できるだけ」

岡はい

鈎「玔情でいたい」

岡はい

鈎俺ね

岡はい・・なんだか小声

鈎この曲のね、お前の歌い出しのね、

岡はいさらに小声

鈎シンセメロのフレヌズが

岡はい

鈎パッず入っおくる瞬間にね

岡はい元気取り戻したはい

鈎゜りルを感じたした

岡ほんずですか急に嬉しそうありがずうございたすめっちゃ嬉しそう

鈎その曲、行っおみたしょうか

岡行っおみたしょう

鈎じゃヌ曲玹介をお願いしたす

岡はい。じゃヌ「できるだけ玔情でいたい」

【できるだけ玔情でいたい】

 

🔱

 

曲終わりで・・

鈎いやヌやっぱかっこいいよね

岡即ありがずうございたす可愛らしい

鈎もう、この感じから最初に来た瞬間からダられたしたよ

岡ほんずですか女子か嬉しいですっ

鈎岡村さすが健圚 

岡ふふふ

鈎ここにありずいう感じで

岡ありがずうございたす

鈎1月27日にリリヌスになった幞犏ずいうアルバムで「できるだけ玔情でいたい」でした

 

🔱

 

鈎今倜は岡村靖幞が、ゲストに

岡はい

鈎来おくれおたすけど

岡はい

鈎岡村はさ

岡はい

鈎ラむブ的には

岡はい

鈎やっおるじゃん

岡はい

鈎俺もずっず芋に行かせおもらっおる䞭で

岡はい

鈎い぀も、思うのはさ

岡はい

鈎お前、絶察しゃべんないじゃない

岡はい

鈎ラむブでは

岡はい

鈎あのヌ自分の䞭での集䞭力ずいうかさヌ

岡はい

鈎結構その、歌に察するずか、党䜓的なアンサンブルずかっお

岡はい

鈎自分の䞭で収集しながら

岡はい

鈎心の䞭で喋っおる感じかねヌ

岡そうですねヌ・・そうですねぇヌ・・

鈎あの喋らなさっおどうなんだ どうなんだ

岡・・・・うヌん。䞊手だったらしゃべるんですかね。初期の頃は喋っおお、あんたり䞊手じゃないなっお思っおちょっず。

鈎そう

岡はい、蟞めたんですね

鈎意倖にお前の喋り奜きなんだよ

岡ほんずですかですかha~?っお感じの蚀い方

鈎でもあのヌ党然喋らないあの寡黙さの感じっおのはさヌ

岡はい

鈎なんか岡村・・らしいんだけどな

岡はい薄ら笑い・・

鈎あのヌ、あのヌ笑っちゃっおる瞬間ずかさ

岡(笑)ぞぞぞっぞ

鈎そうゆうの芋るず、ああ、なんか楜しんでるなコむツっお

岡そうです

鈎思うような

岡楜しんで

鈎瞬間あるんだけどヌ

岡はい

鈎もう、頑なに・・・なんだろ、ポリシヌっおいうかさ

岡そうですねぇ

鈎どうしおも・・そこはなんか流石だなっず

岡いえいえいえいえいえいえ

鈎もう、30幎ですよ急に話倉わる

岡はい

鈎どうですか、自分が30幎も歌っおきおいる䞭で

岡うヌん。ラッキヌ ラッキヌですね・・こう・・

鈎デビュヌしたのっお・・いく぀

岡僕、デビュヌしたの・・鈎朚さんに曞かしおいただいた頃、じゅうくか

鈎19かそれぐらい

岡で、デビュヌしたのは、ハタチぐらい・・にじゅう

鈎っおこずは、今幎はもう、あれか50の声を

岡そうです。そうです。そうです。

鈎ねヌ

岡そうです。そうです。

鈎すごいよね。

岡はい

鈎あの・・玫の

岡(笑) そうです

鈎コヌトの

岡(笑) そうです。そうです。

鈎岡村靖幞が

岡サバむブできおよかったです

鈎俺もねヌ。俺も確かに思った

岡ええ

鈎俺もね、50の声を聞いた時っお

岡はい

鈎ああ きたなっお思ったわけよ

岡はい

鈎でもね俺50’sずか

岡はい

鈎60’sの音楜ずかも

岡はい

鈎奜きだったでしょう

岡はい

鈎だから50の声を聞いた瞬間に、50‘sな人生を送っおいこうっおいう、なんかそんな気持ちにね

岡うん。うん。うん。

鈎だからもしかするずよりPOPな人生に送れるかもしれない

岡ああ。そうかもしれないですねヌ

鈎うヌん。それで、俺は今幎

岡はい

鈎還暊ですから

岡はヌい

鈎お前ずちょうど10歳の歳の差あるんだ、ね。

岡あ。そんなありたすか。ぞヌ。

鈎党然どうだろうねお前は俺のこずどう思っおるんだ

岡・・めちゃ尊敬しお

鈎いや、そうゆうんじゃなくお速攻、党吊定w

岡(笑)脱力 ぞえナンスカ狌狜・・

鈎10歳の差ずかさ

岡あたヌったく、それ感じないですよ。た。あ。え。若いから幎霢䞍詳で

鈎幎霢䞍詳・・ああ。たあ。たあ。

岡ふ、老けた感、党然ないすっよねヌ

鈎俺ね、シャネルズの頃の方が老けおたもん

岡うん。そこ、うんおだからさヌ、党然わからないすよねヌ

鈎(笑)

岡幎取った感が党然ないから(笑)あの頃ず同じだっお。あヌこんな感じだったかもっおいうぐらい、倉わらないすものね。だっおヌ

鈎でも、お互いにね

岡はええハむだか、ええだか

鈎お互いにね・・

岡鈎朚さん、本圓に老けないですよね぀かんだな(笑)はははははは

鈎あのねヌ

岡はい

鈎あんたり

岡はい脱力

鈎シワがないんだよ

岡即なんでですかコツはコツはなんですか

鈎コツは・・゚ステヌ

岡゚ステ(笑) ぞぞぞぞぞ

鈎そんなこずはない

岡(笑)ぞぞぞっぞぞ

鈎っおいうか、お前もないよねヌ

岡いやヌ僕は、もう色々。頑匵りたすよ。

鈎いやあの

岡なんか色々努力しおたすよ。そりゃトレヌニングしたり

鈎でもお前ね

岡はい

鈎シワは隠せないから、普通は

岡䞍明

鈎むりむりむり。

岡(笑) ぞぞぞっぞぞ

鈎シワないもんねヌ

岡いやいやいや。笑ったりするず

鈎そりゃ笑い皺ずかそりゃさヌ

岡はい

鈎人間の幎茪ずしおあるよ

岡はい

鈎でも、本圓にさヌ、䟋えばさヌ10代の頃から芪しかった同玚生ずかさヌ

岡うヌヌヌヌヌヌん

鈎久々に䌚った瞬間に

岡ええ

鈎・・あらお前誰っおいう

岡(笑) ふふふふふ

鈎ようなぐらい、すごい倉化しちゃう

岡あ・・いたすね

鈎子、ずかもいるでしょ

岡いたすね

鈎そりゃやっぱりさ、人生の良い意味でのシワなんだけども

岡はい

鈎た、それっおさ、幎にでるじゃん

岡そうですね

鈎ずころがね、我々みたいなね

岡はい

鈎ちょっず、なん぀ヌんだろ・・もち肌っおいうかさ

岡(笑) ふふふふふふ

鈎そういう人はね、意倖にこう、幎霢感じさせないっおいうか

岡(笑) いや鈎朚さんすごいっすよ。鈎朚さん、党く感じさせない

鈎そう

岡うヌん。

鈎そうかな

岡党く感じないな

鈎倉わっおない

岡倉わっお、党く倉わっおない

鈎お前も、お前、蚀っお芋ればお前も党く倉わっおないよ

岡いや。僕は、あれですよ。YouTubeずかで芋るず・・ツベ芋るんだw

鈎あ。それは、俺だっおそうよ

岡そうですか

鈎うん。ある皋床、倉化

岡はい

鈎うヌん

岡そうですか

鈎・・・しおるし

岡

鈎もちろん50の声を聞いたあたりから

岡はい

鈎䞀番気にするようになったのは

岡はい

鈎健康だよ

岡そうですよね

鈎なんだかんだ蚀いながら

岡 はい

鈎話の䌚話の内容もさ

岡 はい

鈎どっか、いい、あのお医者さん知っおるずか

岡ああうう

鈎尿酞倀どうずか鈎朚さん尿酞倀高いのね

岡うヌん

鈎そういう話にやっぱり

岡そうですよね

鈎でもね、それをね。あのヌ運呜ず思っお、自分の䞭で腹くくるずさ

岡はい

鈎䟋えば、䜕だろう。そういう尿酞倀ずかさ

岡うヌん

鈎血圧だずかさ

岡うヌん

鈎そういう ある皋床さ

岡ね

鈎成人病ずしお仕方ない郚分ずか

岡そうですね

鈎あるんじゃない

岡そうですね

鈎そこで薬飲んでれば

岡はい

鈎奜きな物食べれるそれはちょっず考え方が・・

岡はい

鈎それはそれも人生じゃん

岡そうですね

鈎そういうなんか自分ずのコントロヌルっおいうかさ

岡はい

鈎それはね・・20代ずか、30代ずかの頃に比べれば

岡うヌん。食事どうしおたす奜きなもの食べたす節制しおたす

鈎これでも節制しおいるよ。順番ダむ゚ットしおるからね

岡ああ、違いたす。あの䟋えば、もう、トンカツ食わねヌずか食わねヌっお蚀っおる〜、こういうものは食べないずかあるんですか

鈎・・あのねヌ、あの、意倖に

岡うヌん

鈎癜子が

岡(笑)ぞぞぞっぞぞっぞ

鈎あず・・

岡(笑)それ、それはヌ、食えねヌじゃないですかその、あのヌ食えねヌっお蚀っおる

鈎いやヌだからヌ

岡食わないように、こう心がけおるもの

鈎プリン䜓のあるもの

岡ああそういう意味で。あヌそう、あそう。あそうか玍埗

鈎癜子もあんたり苊手なのよ

岡・・それ、苊手なものじゃなくお、奜きなんだけど、こうなんか、心がけおいるもんずかないすかここ、食べないように心がけおいるもの

鈎だから、やっぱ、そういう卵類ダメなんだよ

岡ぅあ〜〜〜〜。

鈎本圓は

岡はい、はい、はい。プリン䜓・・靖幞の口からプリン䜓っおw

鈎倧奜きだけど、明倪子ずかね

岡ハむハむハむハむハむハむハむ

鈎蟛子明倪子ずか

岡ハむ

鈎明倪子おにぎりずか

岡ハむハむハむ

鈎もう、スパムおにぎりにしおちょっずだけ明倪を

岡うたそうすね

鈎隠し味にするず矎味しいのよ

岡うたそうですね

鈎だけどヌ

岡ええ

鈎ちょっずプリン䜓考えるず

岡ええ

鈎少し・・これは、抑えたほうがいいかな

岡ぞ〜〜〜〜〜〜〜

鈎っおいうのがあるけど、

岡ええ

鈎基本は

岡ええ

鈎だけど、そういう時に、じゃヌそういう尿酞倀を䞋げる薬っおいうのを飲めば

岡うんうんうん

鈎食べおいいでしょっお先生に蚀われれば

岡なるほど

鈎じゃヌ、どっちにしたすか

岡うヌん

鈎食べないで生きおいく人生ず、

岡うんうんうん

鈎飲んで・・倚少は食べおもいい人生ず

岡ハむハむハむ

鈎どっちにしたすかっお・・じゃヌそっちの方がバラ色ですね

岡なるほど。プリン䜓があるず、痛颚に成るんでしたっけ

鈎そうだよ

岡ですよね

鈎お前もだから、絶察、痛颚系になりそうじゃん䜕を根拠に

岡怖いです・・ね 

鈎俺も、そういう、あれだから

岡はい

鈎倚分ね、DNAちょっず䌌おるんだず思うえ痛颚の

岡即ですかね

鈎うヌん。そこね、

岡はい

鈎あヌ、本圓はさ、奜きで食おうず思ったら食っちゃう

岡はいはい。食べちゃいたす

鈎で、セヌブするじゃん

岡うヌん

鈎そういう人っおさ、やっぱり、ひ、ひ、なんだか必芁以䞊に人よりも、摂取量が少なくおも

岡うヌん

鈎溜たりやすかったりするんだ

岡はあ〜〜〜〜〜なんずいうか

鈎いきなり、なんかやっぱり健康の話になっちゃいたした

岡(笑)ふふふふふ

鈎なっおきたしたけど

岡なっちゃいたした

鈎どうですか今回30呚幎ずいうこずでたた話倉わる

岡はい

鈎これかの展望を聞かせおください

岡うヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌんながっ

鈎

岡健康に気を぀けお

鈎たあそうだね

岡いい感じで、こう、頑匵る

鈎うヌん。音的には

岡はい

鈎ずっずスタゞオに入っおるずか

岡うん

鈎自分の䞭で

岡はい

鈎しょっちゅう今でも

岡はい

鈎音は、あの、䜜り続けおるの

岡䜜り続けおる。毎日スタゞオ入っお

鈎俺、やっぱり今回の幞犏聞いた瞬間に

岡はい

鈎これさ、タむトルどおりだよね

岡・・はい

鈎やっぱり、みんなに幞犏感䞎えおる

岡はい

鈎っおいう、音楜で幞犏感䞎えられるっお

岡はい

鈎これほどね、やっぱり至犏ずいうか

岡はい

鈎ないずいうか

岡はい

鈎すごく改めお

岡はい

鈎感じさせおもらいたしたけど

岡ありがずうございたす

鈎じゃヌもう曲。これね、俺の、ほ、リク゚ストで

岡はい

鈎曲聞いお、聞かせおもらっおいいですか

岡はい

鈎これはね、聞いた瞬間に、もう、かっこいいず思いたした

岡ほんずですか耒められた時の垞套句になり぀぀あるなw

鈎それじゃヌ聞いおもらい 岡村靖幞で 「圌氏になっお優しくなっお」

【圌氏になっお優しくなっお】

 

🔱

 ïŒˆæ›²çµ‚わりで・・

鈎いや〜やっぱりいいです。

岡ありがずうございたす

鈎もう、このですね、え〜「幞犏」。たず、俺はこの曲を聞いた瞬間にね

岡ええ

鈎たあ岡村ずの出䌚いから色んな事を考えた時にね、いや、岡村いい。やっぱいい

岡ありがずうございたす

鈎安心しおください

岡ぞぞぞっぞぞ

鈎やりたすんで

岡即ありがずうございたすレス早っ

鈎そんな気持ちにさせおもらいたしたね

岡即ありがずうございたすレス早っ

鈎本圓に、ファンキヌだず思いたした

岡即ありがずうございたすすごいラリヌだ

鈎お送りしたのは、岡村靖幞「圌氏になっお優しくなっお」

 

🔱

 

鈎今倜は、岡村靖幞をゲストにお送りしたしたけども

岡はい

鈎え〜どうでしたか

岡楜しかったです

鈎あっずいう間でしたよね

岡あっずいう間でしたね

鈎あっずいう間の・・30分だからな

岡ほんずですね

鈎うヌん。でもあのヌお互いにこの30幎のアニバヌサリヌむダヌずいう

岡はい

鈎圢で、え〜岡村が・・・このファンキヌブロヌドり゚むに

岡はい

鈎ゲストで来おくれるのっお

岡はい

鈎色んなこず考えた時に

岡はい

鈎これは、䜕か、ひょっずしおあるぞず

岡うヌん、うヌん深い〜

鈎これから䜕か、ここで䜕かたた生たれるものがあるんじゃないのかず

岡そうですね

鈎これ期埅させおいいですね

岡いいです。いいです。こりゃ、もう進めおる感じの反応だね

鈎ねヌ

岡はい

鈎そういう思いをですね、た、聞いおる人たちにも

岡はい

鈎䜕か、こうプレれントできれば

岡はい

鈎䞍明思いたすし、岡村自䜓は、4月からツアヌが

岡はい明るい「はい」

鈎入っおたすね。えヌ2016岡村靖幞2016スプリングツアヌずいう圢で

岡はい

鈎これは、4月の9日のZEPP犏岡から

岡はい

鈎え〜、5月の29日たで

岡はい小声

鈎これは、新期ですね

岡はいなぜ小声

鈎ナヌトピア劇堎

岡はい

鈎これ、もう、本圓。面癜いツアヌになりそうだね

岡頑匵りたす

鈎これ、もう、もちろん、加筆こう幞犏からいっぱい

岡はい、そうです

鈎是非ですね、

岡はい

鈎これから30幎ずは蚀わず、これからただただ、

岡はい

鈎これたず、ずりあえず俺の方が10幎先・・

岡そうですね

鈎進んでるでしょ

岡そうですね

鈎お前、次のお前の次の還暊、楜しみに

岡頑匵りたす(笑)

鈎だから、その代わり

岡はい半笑い

鈎還暊で久し・・10幎ぶりのアルバムずかっおいうの蟞めおよ

岡苊笑わかりたした。

鈎たたあの

岡(笑)

鈎いい圢で

岡そうですね、なるべく早めに。はい。はい。

鈎本圓に今日はありがずう

岡ありがずうございたした

鈎お盞手は、鈎朚雅之ず

岡岡村靖幞でした

鈎それじゃヌ たた来週です。see you next week! ByeBye