靖幸観察

私的観察

👓 うーむ。1枚500円。限定感と希少性

博士のメルマガが届きましたね。

前に「ここのプロフが彼優で止まってる」というようなことを書いたような?気がするんですけど… 本日のメルマガ、更新されている事を確認したしました!!

 

 

 

 
 
f:id:rarayasuyuki:20160211042729j:image
 
 
「幸福」がきましたよー♪ よしよしw
 
 

 

幸福

幸福

 

 

 

そうそう。検索ワードで「岡村靖幸 iTunes」って方がいらっしゃるようですが、これ配信は当分しないと宣言されているので、是非CDを購入してくださいねー✨

 
 
 
 
 
 話を戻して、博士のメルマガが更新されました。
なんです・・・が。 しかし。 
靖幸百景…既出すぎですぉ。
 
 
ご本人登場は嬉しいですけどね、これ既に見てるしどこかにupされてたのと同じだし…😓 一部だけにしますが、どの写真かわかりますよね?
 
 
 
 
 
 
 
f:id:rarayasuyuki:20160211043521j:image
 
 
 
もちろん、この500円は、前中後の3本の分ですが、この百景がなくなれば即解約するわけなので、結局、私にとっては「500円の百景」な訳です。いい釣られ方してるなーと我ながら感心しちゃいますけど。
 
 
500円なんてお茶飲むぐらいなので、高くないですよ。高くない・・。けど、ステージのみ、物体のみ、過去、既出となるとテンション下がるー。下がるー。メルマガ辞める人が多いのもわかるっちゃーわかります。なのでー。是非お写真ご検討ください。きっと検討するのは博士じゃなく社長さんかしら?
 
 
 
あ!そっか。シェアすれば良いんだ!10人ぐらいでシェアしたら、一枚あたり50円。それならまぁ許せるかしら? ( ..)φカキカキ
 
 
👓  おしまい