靖幸観察

私的観察

👓 気になるよ。

夜中のup多いですね。ご本人がされてるのかしら?

けどね、毎回言われてる、PEとインスタの差別化問題。拡散する時期だから、媒体としてインスタはイイんでしょうけど、そこで撮り損ねたのとかPEにしてくれたりしないかなぁー(希望!)あと、PEの画素上げてくれないかなー(希望)

昨日のupは、どうやらお蕎麦?そしていつもの赤ワイン🍷 あなたとグルーブの合わない部類の私には、お蕎麦と赤ワインが合うのかどうか、さっぱりわかりません (・ω・; ゞ
でも、お酒飲めない人=グルーブが合わないと決めつけないで。ワタシ、飲めないけど飲み会好きだし、呑んでる人も平気よ〜✌️呑まれてる人は放置するけどね。ってことで、下戸はrejectってしないであげて(笑)

でね、ほぼ全量摂取してからの写真は、ナゾ過ぎる。

f:id:rarayasuyuki:20160210033640j:image

残るはネギしかないし、手前の食べ残し、なに?もう、そっちが気になってしょうがない😅


なーんて、そんなことはないです。普通の白いシャツなのに、うわぁー♫って。お似合いでした♡


👓 おしまい