靖幸観察

私的観察

👓 岡村ちゃん 御出演ですよ♪

久々に岡村ちゃんって書いたら、なんか変な感じがするんですが、登場には岡村ちゃんが合うと思うんで、今日はこうしてみました!

 

 

その1 久保みねヒャダ

SNSされている方は、当然ご存知でしょうが・・来週の「久保みねヒャダ こじらせナイト」に御出演です‼️ 何かでロケの後ろ姿が載ってましたよねー。これですね!残念ながら関西では映らないようで・・

ということで? フジテレビ オンデマンドでは放送後7日間の無料配信がされています。(7日以降は、有料で観れるようですよ)

今は、6日の分がオンデマンドされています。ここの「次週予告」でチョット登場しております★━━━…‥・ 

 🔽クリックしてみてください♪

 

fod.fujitv.co.jp

 

 

その2 スペースシャワーTV

もう初回は終わってしまいましたが、スペースシャワーTVで過去からの映像を放映したようです。再放送は13日の22時から。ただし、これはCSなので契約していないと観れませぬ。(我が家は契約してないので観れません😭)

そして、さらなるビックニュースは、3月にも放映がある‼️ということ。内容は「特別番組」としか書いてないのでわかりませんが、キットどきどきするような内容なんじゃないかと・・(観れません・・)この際、スカパーの契約しちゃいそうな勢いですが、それは要検討・・・

 

詳しくは 🔽 のリンクをご覧ください。

 

スペースシャワーTV | 番組・ランキング - 岡村靖幸 LIVE & MUSIC VIDEO SPECIAL

 

 

その3 BAOBAO

限定盤を購入し、「平熱大陸」をご覧になった方は、ほとんどご存知でしょう。途中の「職人靖幸」(勝手に名付けてます)が、禁断の製作シーンでベースやエレピ弾いたりしていた時の曲は、Issei MiyakeさんのBAOBAO♪ もうこれ観れないかなって思っていたら短いですが、まだ残っていました‼️

 

下のページの真ん中あたり、紫のバックの写真があって「BAOBAO CLOCK」と書いていあるそのBGMがそうです。

www.isseymiyake.com

 

 

色々あって、追いつくの大変w 幸福でございます。

 

 

👓 オシマイ