靖幸観察

私的観察

👓 …だったとは意外ねw

OLの。真剣に構成考えて書かないと、ダメだこりゃって反省してます。ぐちゃぐちゃな文章になっててすみません🙇  直したいのだけど、良い感じの構成考えられないので、気を取り直して別件で(笑)


🔱


指の組み方とか、腕の組み方で、右脳か左脳かって聞きますよね?

どっちが上ですか?っていうやつです。

 

まずは、指の組み方・・

 

f:id:rarayasuyuki:20160201045925j:image 


皆様♡見ましたよね‼️この写真

う、上向きすぎじゃない?

って感じですが、今でもしてたのね

と、めっちゃ感動でした💕



左の小指が1番下なので

右の親指が上のパターンですね✨



そして、腕の組み方・・


どれがどの写真なのか妄想してくださいねw


 f:id:rarayasuyuki:20160201050055j:image


見え辛いけど右上だったはず

ウソー。コレは左が上だわw

いや、右上か?


f:id:rarayasuyuki:20160201050101j:image


f:id:rarayasuyuki:20160201050151j:image


f:id:rarayasuyuki:20160201050158j:image

 

腕を組んでいる写真は幾つかあったので、中には左上もあったのだけど、多くは右上だったので、右上ということで。

 

面白い特徴を発見したのだけど、普通、腕を組むと両手の手掌は反対側の腕を掴むようにするんだけど、靖幸の場合、左の手掌は右の腕に隠れてるのよね。φ( ̄ー ̄ )


🔱


右上ということは、情報のインプットが左脳だということらしい。へ〜意外✨

 

ほとんど、なんら共通点のない私と靖幸様。ここだけは共通してたなんて、それも意外(笑)チョット嬉しい

 

🔱

意外というのは、芸術家は右脳優位が多くて、左脳は論理的な面なので、右脳優位かな〜って思っていたからなのだけど。

インタビューされてる時の逆質問とか、インタビュアーの時の質問の仕方を考えると、左脳かもね。

 

 

⬇️ ⬇️

右脳・左脳のおもしろ診断-診断

 

 

 👓  オシマイ