靖幸観察

私的観察

👓 UOMOって初耳

いよいよ今週 「幸福」のリリースなのに

いつものように 静か〜に時が流れていますw

 

🔱


かと思ったら、2月のvisionのRTが来たりして

・・っていうかRTで告知って・・楽だよね(笑)

 

 

いやいや、そんなことより 驚いた?のは

某板に「2月vision」って書いてあったのが

本当だったこと。

 

あら。あの板も、たまには合ってるんだ💦

 

🔱

 

それは、おいといて 

2月と3月にスペシャTVに

出演するだのしないだのと言われている

靖幸ちゃん

 

 

我が家はCATVなので

もともとチューナーがなく

スペシャTVを契約するためには

新規のチューナーが必要(゚ω゚;A)

そして1ヶ月の契約料が 高い!!!

 

もちろんスペシャTV以外も含んだ契約ですが

多分1ヶ月 +6000円とかなんとか

Σ(ノ; ̄□ ̄)ノ(;  ̄ェ ̄)ええ・・・

 

 

って思っていらた スペシャTVさん

ご親切にメールくれたんですよ。

 


 f:id:rarayasuyuki:20160125035508j:image

 

 

ですが、リンククリックしても

「該当事項はありません」ですと (ー_ー;)

 

 

もちろん、確認しましたよ。登録とか色々。

なんでやねん!?

 

🔱

 

それでもって、土曜だか金曜だかは

例のUOMOの発売日でしたね

 

 

この本、どこで売ってるのかしら?

コンビニにはなさそうな雰囲気なんだけど

 

 

UOMO(ウオモ) 2016年 03 月号 [雑誌]

UOMO(ウオモ) 2016年 03 月号 [雑誌]

 

 

 

3月号 表紙の写真がないし😂

 

 

そもそも、ウオモなんて初耳ですわ。

2005年創刊らしいけど

 

 

f:id:rarayasuyuki:20160125035928j:image 

 

 

今回はカラーみたいだね・‥…━━━☆

これは買わねば  ≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

 

 

 

👓 オシマイ