靖幸観察

私的観察

👓シークレットゲストだとさー!


年の瀬ですけど
今年は年末年始も仕事なので
あんまり、そんな感じでもなく
忘年会みたいなこと
しょっちゅうしてるから
あえての忘年会も別に〜
って感じなんですが




たまたま今日は
忘年会みたいな日の飲み会
飲み会っても飲めないので
飲み会じゃないんですけどねww



{CE81764C-C796-40E8-ADFD-8BA0020403FF:01}




あれあれ?
こう見ると、ワタクシ結構な茶髪なの?




{EBFD0A28-08D3-4CC2-85D9-AE2D03FB8B9B:01}




知ってる人が見たら
わかるメンツだけどw
元のスタッフ達



このメンツでカラオケ行くのは
初めてだし



せっかくなので靖幸ちゃん行こう
カラオケで靖幸ちゃん
歌ったことないけど



{8C788597-D8F2-4641-B404-670827280078:01}



メドレーはこれだったけど
非べぃべ達なので
愛おしゃをポチッと




周りの反応…



めっちゃいいじゃないすかー
曲聴かせてくださいよぉー



当たり前だっちゅーの



なので、公式がupしてるツベ
教えときましたよぉ



そこ開くと、下にズラーっとあるから
全部聴きなさいよぉー



本日も、布教活動しておきました(^-^)ゝ 




なんてことしてたら
あらあらあらあら
靖幸ちゃん、お仕事してたのね


@pamyurin
@mimasekeito
より




{207F7996-E8C6-4F37-8BC7-1090EAE9C19D:01}




あら。この前のメンツじゃない?






{F720CBE0-F6D1-44F8-8B94-E2DFB171B48E:01}



ちょっと、横向きすぎた?



と、思ってたら
やっとわかった!


きゃりのイヤリングだかを
靖幸ちゃんがしてるんだ!
だから横向いたのねー


あらあら
相変わらずのお茶目さんだこと







{44B0F254-EA13-4CE1-A4FB-A70270FF7A0E:01}




あーあー
近い近い近い




シークレットゲスト
だったそうです




今宵も素敵な選曲だったようで
いいなぁ
お疲れさまでした