靖幸観察

私的観察

👓やっとやっとやっとvogue

{FAFB475B-EAD2-48B6-8CC8-A4FE589362A0:01}

やっと、やっと、やっと 来たよ〜
vogue


密林さん 今回はフラゲもなくー
そして発売日に発送ー
ってことは、届くの翌日ー




発売日前から書店さんには
並んでいたというのに…




ちょっと、shazam先生遡ったんだけど
いつだったか残ってなかったんだけどね
多分、OL@Duoの時だから
多分9月のだと思うんだけど
Madonnaのvogueかけてたんだよね




きっと、その頃には
このお話が来てたんだろうなー
と、推測。






と、いうことで



{8240E277-BB18-4AEB-BA08-42F49840C186:01}




セクシーでいい味!
Around50


だとさ。




本文の中でもあったけど
確かに、昔の50って
もう、相当おじいちゃんな
イメージだったわよね




だって波平さん
54歳だからね
相当なおじいちゃんよね



今のAround50って
バブル謳歌してる世代だから
色気もあるし、若いわー



今の草食の子達が50になっても
こうはならないだろうな
若いかもだけど
色気っちゅーのはないだろうなー
ま、関係ないからいいけど



どこかからの借用  


{AE85BB47-C06C-4878-9BBD-DC3BBEE06A8D:01}







ちっさいから 半分づつ





{43FC2490-6C6A-4D43-8E01-1752854B0232:01}




うん。
安定の、左足関節外転位


いや、膝関節か?股関節か?
ま。なんでもいいや








{C4160516-C1AD-438B-B28D-4FDCBEF32BE4:01}




こちらも
安定の内転位








どーでもいいけど
足関節の外転と内転の定義
載せとくね



{E65F991B-43E9-4845-A76C-23111518140C:01}






そしたらー


なななんと!
新たな情報がー


また別にupしよっと