靖幸観察

私的観察

👓 追記 151221olkiller@UNIT

今回、スタートからラブメじゃなく

ちょっと寂しいものの
全体的に曲が変わってて
しかも、インストみたいのじゃなくて
ノリノリ度が高くてサイコー 


周りのべべ友さんたちも
異口同音よん



あのUSBの中に
どの様に曲が入ってるんだか…
BPM変えてたり
重ねたりしてるから
元の曲と全然違って聞こえるのが
毎回不思議
不思議っていうか、そのアレンジの仕方で
センスが問われるってことよね



今回、白虎さん担当になってからも
後ろでダンスしまくってたお二人
最後、白虎さんがメンバー紹介する時
カミテ側にトイプ、シモテ側にワイパで
振り向いた白虎さん
「あっ」
って。


その「あっ」で、下向いてたトイプ
チラッと上目遣いで白虎さん見て…
どーするのかなぁーと思ったけど
そのまんま



久々の敬礼 (^-^)ゝ 


いいね〜敬礼しちゃうの


liquidroomの時だったか
めっちゃ照れ隠しみたいで
あれ、よかったわぁー



あと、コレ私だけ?って思ってたら
他の方も書いてたから
錯覚じゃない様なんだけど…


カミテ側でダンスしてる時
手のひら上に向けて
“ヘ( ̄ー ̄ )かも〜ん❤︎っぽい動き
…かと思ったら違うんだよねー


無意識なのか意図的なのか…
指2本しか動いてないし


えっと…
スピーカープレイの時と似た様な…
というか、こちら向けての指差しなので
えっと…
えっと…



それ、やっちゃーダメなやつじゃん


ダメって事はないけどw
暗くて細かいところ
全然見えてないだろうから
これ見えたのは一部の人なのかも知れない


ご馳走様でした




年末べぃべ〜
年賀状もまだ作ってませんけど
今日は、外のお仕事行ってきまーす