
靖幸観察

靖幸ちゃんの私的観察

これも仕事…(¬з¬)

行ってきましたよ

例のところ。


たぶん靖幸ちゃんも博士も
不在でした

(当たり前だってば)







職場のレクリエーションって言ったら
「仲良いですね〜ww」
って言われたけどね〜
仲良いわけ無いじゃん


これも仕事


にしては、精神的苦行



しかも、ワタクシ山ガールには
絶対ならない
なんで山に登るのか、意味わかんない





けど、トレーニングのおかげで
そんなに苦もなく登頂 





{F32CABF0-3D3E-445E-BDCB-FD08BF0BA781:01}




{883785F3-B4CE-4C46-BAA3-6006A5B0582A:01}



頂上から富士山がキレイに見えたんだけど
あの、博士と一緒に撮影したのも
同じところっぽい



今、博士との写真見直して
気付いたんだけどね



もうちょい、引きで撮ってくれば
良かったな〜







不思議だなぁ〜と思ったのは
山って「その」山に登ってるのに
向こうに見える富士山に
みんな「きゃー」って言うのよね


なんか諺かなんかあったような…
自分の登ってる山は自分では見えない
見たいな感じの…
思い出せません   (-ω-;)







今日こそ、あのトレッキングシューズの
出番だったのに、あえて止めて
ナイキにしたら、いよいよ壊れた




{7A9BC1CA-2C87-4361-8702-EE33BF8B9F58:01}





仕方ないから、補強 




{A707C910-0911-4F61-9C29-2B1312E1479F:01}




もう、このナイキともお別れだわ



次は 赤のナイキにする?


↑たぶん、しません w
緑にもしませんww





ちなみに、ものすごく寒くて
ヒートテックにTシャツと
厚手のパーカーにGore-Tex
着てたんだけど、コレでも寒い。
やっぱウルトラライトダウン着てけば
良かったなーってぐらいでした












広告を非表示にする