靖幸観察

私的観察

靖幸目線@フェスティバルホール

だだだーっと、原稿書いちゃいました



自分が編者なので、原稿整理してもらって
そのあと修正するんだけど
今回の企画がチョット甘かった


修正の方が大変そうなのよね…



これも遠征費用稼ぐためよっ
頑張れ自分 なのだ







で、さすがアメブロ
定番の料理、育児、メイク、介護、ペット…
なんぞのテーマが多いなかで
年末だけあって、テーマ「大掃除」が多い
オレンジページか?と見間違うわっ



さっきVogueの占いみたら
22日までに大掃除すると
運気が良いって書いてあったよ〜



…すぐじゃん







そんな世間の風を吹き飛ばしつつ
靖幸ちゃんの見たであろう
ホールの風景なんか書いてみたりする



今回は、秋の大阪


こうしてホールの写真見てると
結構、いいホールが沢山あるのね〜



「1番じゃなきゃダメですかっ?」
って言葉がチラチラよぎるけど
各県に1つづつくらい
いいハコモノがあるっぽい



都内のホールなくなる問題なのに
やっぱハコモノは、常に回転してる訳
じゃないから、運営が難しいのかしら?



あ。あと、能楽堂として使ってる
ところも多いのね
ちょっと意外でした







すごくいいホールだよー
と聞いていた通り
綺麗なだけでなく、ウリは音らしい




{9CF4AC98-FDD5-4BD9-827D-27BC9137C6B0:01}





壁がゴジラみたいだけど
天井から音が降り注ぐ



{7DD3944E-D802-4445-84D9-BEA0FE0BE52C:01}



ここ、やっぱり2階のセンターより
3階の方が席多かったのかしら?
調べてないので、わかりませぬ



{3153FA30-C1B6-46A9-8440-50764E8ABEF0:01}



この日、あんまり席が良くなかった


もちろんFC先行だけど
星のところ


たぶん22列ぐらいだったかな?




ここから見る靖幸ちゃんは
体長2センチ



実際、天井から音が降り注ぐ感じは
…わからん



と、いうことで
続くー