靖幸観察

私的観察

👓 靖幸と同じ曲を聴きたいのだ!

はぁ〜 ただいま仕事中

なんで はぁ〜って言うかっていうと
今日は いろんな人が行方不明になるダッシュダッシュ


その度に、捜索するわけで・・


寒空の下 何十分も屋外にいるのは
辛いのぉ顔文字



ハートハートハートハートハート



さてさて
メッセージくださる皆様
本当に ありがとうございますハート
嬉しく拝見しておりますが・・・
徒然なるままにで ごめんなさーい


ハートハートハートハートハート


今日は、ブロスの特大号を購入しまして
そこから 検索いたしましたですよ



だってー 靖幸と同じ曲聴きたいじゃん音符



70年代かぁ・・・
この前 どこかで話してたのも 

70年代だったような…
あ? 話してたんじゃなくて
がっちゃっ がっちゃっ 
のだったっけ!?




海外の音楽を聞いたときって
詩はけっこう見てました?




見る見る〜音符
で、当時はNETなんかないから
誰も訳してくれないんで
自分で なんとなーく訳すのだ
かつ、英語で歌いたいから英語も覚える
・・・なのに、今じゃ英語全然ダメだしムム…



ハートハートハートハートハート


ということで 行きましょ〜笑
動画と英語と日本語付けますね


ただ、色々貼ると文字制限で
UPしてくれないので リンクね




Boz Scaggs
Lowdown



靖幸ちゃんが

「歌詞がスバラシイ」と仰っていた曲




動画はこちら ツベより 新しいリンク開きます



歌詞はこちら 新しいリンク開きます

 ココからも動画見れます





Rupert Holmes  
Escape 

(The Piña Colada Song '80)




「これも良かったですねー」

と仰ってたパート1




と仰っていたパート2



動画はこちら ツベより 新しいリンク開きます



歌詞はこちら 新しいリンク開きます






あ〜のさ〜
全体的に、悪い彼女か振られるか・・笑
良くない恋のお話し




そ、そ、そんなに
悪いオンナが好きなの?


かわいそうな僕ステキ?


うーん


愛というものはですね〜
そんなんじゃないんですわよ
(たぶん・・)


(ワタクシに愛を語らせる資格は
ないんですけどねぇww)





シーズン的には これも付けてみようflower*
(靖幸オススメしてません)



Wham! 
Last Christmas





動画はこちら ツベより 新しいリンク開きます




歌詞はこちら 新しいリンク開きます





ちなみに、Last Christmasは 
去年失恋したんだけど・・
騙されながら付き合ってるんだよね
っていう感じの内容なんですよね〜
・・・遠い目


追記

ワタクシが騙されながら

付き合ってたわけではないですよw

そんなこんなの、色恋沙汰に対しての

遠い目…です




おしまい