読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

靖幸観察

靖幸ちゃんの私的観察

This is my life!?

もともとワタクシ、災害医療の担当。

かつ、自分がERのナースだったから
外科系のコトを教える担当っぽい


さらに、どちらかというと
指示待ちよりも、いろんな事
改革して行きたいタイプなのよ
(タイプー?タイプー?タイプー!?)
だから、抑圧されると
チカラ発揮できないのよね〜



この前、事務の男性と話してた時のこと




事務の男性
もぅ、災害対策のマニュアルも
結局作り変えなきゃいけないし
外科病棟のナースのトレーニングとかも
組んで行かないといけないし
ブツブツ…



ららこ
ふ〜ん ←他人事風



事務の男性
ふ〜んって  Σ( ꒪□꒪)‼
誰がやると思ってるんですかぁー!?



ららこ
上司が、やって良いって言うならやるけど
夜勤ってさ、何にもさせてくれないのよね
しかもー、アタクシ来年度も
夜勤かもーって言われたんだもん
もぅ飽きちゃってるのにさぁ




事務の男性
ららこさんっ! 
夜勤とかやってる場合じゃないんですよっ
ホント。
今年になって、だんだん顔色が
よくなってくから、ちょっと苦労して
もらわないと ε=٩( > <)



普通、夜の生活してると
バランス崩れてどーのって言われるけど
ワタクシの場合、顔色良くなってるって
どーゆー事よ





んー。
そしたら、今、上司に呼び止められた。

夜勤じゃないかも知れないな。






でも、それはそれで問題なのよ



だって、日曜の遠征って
月曜の仕事  どぉするのよ



平日の夕方DATE
どうやって早退するのよ



いや、しますよ。
しますとも




でもなぁ…18時OLとか厳しいなぁ…
FUJIROCKとかいけるのかな…



な・や・ま・し・い



悩んでも、上司命令だから
選べないんだけどね〜







{1F2379E6-EC1F-4247-ABA6-133AE6AEE056:01}








広告を非表示にする