
靖幸観察

靖幸ちゃんの私的観察

やるね〜密林さん

さっき、ビックリすることがあって
確かにね、DATE1番なんて来たら
動揺して正常ではなくなると思うけど
それSNSにあげるのは危ないですよ

危ないって、危なくはないかもだけど
あそこ実名だし
個人情報漏洩って意味で


すぐに削除してらしたけど
あの実名SNSって、他のSNSより
お手軽なのかしら?
ワタクシも、元々ユーザーだけど
実名だからこそ気をつけるべき
ところでございますのよ。


多分、ママさん世代は
子供に、プロフ書いちゃダメって
教えてる方だと思うんだけど
そーでもないのかしら?


ウチの職場のおばちゃま方
そーとーこの手のモノに疎くて
若い子がSNSで「仕事辛い」
とか言うと
その「SNSが悪い」
みたいに言うから
ウチの職場じゃ
Lieももフェイブックも
みんな悪者扱い


いやいや、SNSが悪いんじゃなく
その使う人のリテラシーの問題
だからね
おばちゃま達だって若い頃
寮の部屋に集まって話したたり
長電話してたでしょー?



と、言うことで
今日は靖幸とは 関係ないこと


今日は…  いや昨日、
原稿書こうと思っていたのよね
原稿って、これも1つのバイトね
・・遠征費用


内容は心電図なんだけど
ワタクシ、別に心電図なんて
全然  好きじゃない
けど、これもお仕事だからさ


なーのーに
予定通りにMBAが反乱起こすから
フォーマットしたんだけど
いや、してる最中なんだけど
フォーマットする前に
あちこちにデータ保存するのが
これまた時間がかかる


iTunesだって、一度HDDに落として
それから、また本体に戻して・・
あ?iTunes80Gもあるの?
入れすぎかしら
HDDからにしようかしら




MACはいいけど
やっぱWinが多いから
officeは  for MAC使うんだけど
密林からのDL版なので
密林へ・・・


あれ?
いつもは難なくできるのに
なんか変なワーニングがでて
インストールできない


何度やってもできないから
密林さんにお問い合わせ


っていうか密林さん
24時間お問い合わせOKなの?




{1646E5AD-0599-4986-8510-D53D5CE208D4:01}



電話って選択肢、夜中の1時過ぎでも
ありなわけ?

電話はいかがなものかと思ったので
フォームからメールで送ったら
速攻メールが返ってきたし
すっばらすいー


まだ壁紙変えてないから
こんな可愛くない壁紙
これじゃテンション上がらないよね




{35B3B337-3E99-4292-A062-049F89858B7E:01}






早く変えなきゃー


で、原稿はいつ書くのかな…






広告を非表示にする