靖幸観察

靖幸ちゃんの私的観察

元祖メンベイからのお返事

あぁ。もぅMBAの調子が悪い
ワタクシの生活には
MBAiPhoneは必須なのに
フォーマットする時期が
段々短くなってる


iClouditunessafariもメールも
設定が やたらめったらオカシイ
アメブロすらPCからだとオカシイ


仕方ないよね
モノは徐々に壊れていくし
ハードも壊れてきたんだろうなぁ



ツアー遠征の事があるから
新しいの買う訳にはいかないのっ
なので…またフォーマットだなぁ






{BBCC0C3F-5B97-4C49-9964-D4E7686C9086:01}

写真は、仕事中はこんなに薄着です
という意味でw





そして、登場回数多いな〜
元祖メンベイ50歳(救急医)



医者って、色んなもの
自分で探そうとしないのよw


だから動画のリンクを送ってあげたの




そのお返事  



あれだけリアクションがすごければ
岡村も感極まっただろうね
トリハダ立ちました
ありがとう!!




だろ?



返信のタイトルが
「岡村」で 送ってくるところが
さすが元祖

これからも 
ちょいちょい送ってやろう〜っと