靖幸観察

私的観察

👓 おめでとう靖幸♪ デビュー29年だぜ

1986年12月1日
歌い手としてのデビュー日

また1年増えたねー
おめでとう靖幸〜



デビュー2周年ですっ



と、ハニカミ顔で
言っていたのにねーw





人気があるのと愛されてるのは
違うというキミだけど



好きだと言えないくせして
子供みたいに死ぬほど
言ってもらいたがってるキミだけど



色んな事に
紆余曲折したキミだけど




キミとDATEすること
それがThis is my life

(二人称が多すぎたw)


と、言ったその言葉が
ぜーんぶひっくるめて言い得ていると
思っております







リターンも新規も、べぃべが増えれば
その都度、色々言われちゃうよね
それも覚悟の上だろうけど
それがなくなるといいね





人(他者)と天気と過去は変えられない


という、くだりがあるんだけど
だから自分の行動や思考を変えるんですと。

変えられないものは変えられないけど
未来は自分の手で作れる




靖幸に幸福あれ









{98B828D7-92DE-486D-9CA1-3771F7EDB478:01}