
靖幸観察

靖幸ちゃんの私的観察

やついのナゾ \( ö )/♡




  だいすき   岡村靖幸
 をかけてるやついさん


この方、知ってたよー。


でも、やついさんだとは
気にも留めてなかったのよ
ごめんね 


やつイフェスも行ってないし


でもスゴく楽しかったー
また行きたーい




disるんでって前置きしてから
ばーか とか ブスとか帰れとか
言うんだけど
ソコソコ 遠慮気味に言ってて
人道的な  ご配慮ありがとう


みんながどんな反応してたのかは
わからないけど
多分 笑ってたんじゃないかな?


「みなさん優しいお客さんですね」
とか言ってたのも 可笑しかったよ



あと
「岡村さんに呼ばれて来てんだよ」
って。
確かにーw
岡村さんにかどうかは知らないけど
olkiller ナイトだもんね









広告を非表示にする