靖幸観察

靖幸ちゃんの私的観察

寝かせないやつだぜ

そもそも、23時に登りの電車に乗るって

どーゆーことよ?


今の世の中、10代も20代も
これでもかーって人数が
渋谷とか 朝までウロウロしてるけど
日本って平和で良かったよ


一応貼っておくけど
ALLだと こうなるからね


{03A1CAB0-F86E-4B15-80EC-2205F1D90392:01}



確かに visionやageHaだと
並列で色々あるから楽しいんだけど
もしもし ワタクシが この子らの親だったら
微妙ー



昨日も初めての方が多そうだから
書いておくね
色んな意味で ALLは危ない


いや、確かにワタクシも20前後の頃
カルアミルクの街とか渋谷とかで
ALLして始発待ったりしてましたけど
(してたんじゃんw)
なんていうか、今の方がSTD蔓延するのを
目の当たりにしてる感たっぷりなのよね


毛だってもっと隠せよ
と靖幸に言われてるぐらいだから
その辺りは よく考えてねー


特にスーツ着たまま
やたらウロウロしてる人とか
ラフなカッコしてるけど
数人組の場合は 気をつけてね
目的違うから
あと外国の方も





そうそう、STDとは違うけど
昨日も前の方で
ツバの広いお帽子被ってる女子が
いらしたのよね

目立ちたいのだろうけど
それ、前後左右に迷惑だからね
言われなくても気づきなさいよー






そんなこんなで、高橋さんからの80kids
まで居て退散したんだけど…

誰だぁー!ワタクシに漫喫なんて
すっばらすぃもの教えた人


もともと漫画読まないし
漫喫なんて一生行く用事ないと
思ってたんだけどね


前に出張で地方行った時
かなり待ち時間があって
かつお店もほぼない中で
漫喫に出会ったのですよw


漫画読まないワタクシにとって
何が良いかって
PCやスマホの充電ができる
飲み物あってタバコも吸えるw
うたた寝もできる


という事で、待機時間が長い時は
ちょこちょこ行くようになってた



ご多聞にもれず
昨夜も漫喫で
ウトウトしながら
始発を待つこと数時間


なんなら遠征DATEも
漫喫でいいんじゃないかって
気すらして来た今日この頃







帰って寝たい気持ちはあるんだけど
今日は、お勉強会
慌ててシャワー浴びて烈魚



{AEDA34F2-743E-4138-9755-9F6CCE0898E1:01}



タイミング良く?comfort理論



夜中に登りの電車に乗るのも
Allしてるのも
それもすべてcomfortのため


本当アイツったら
寝かせないやつだぜ
 




広告を非表示にする