靖幸観察

私的観察

👓OLKiller 151127 OLKiller ナイト@vision

{BAC0D349-40AC-4580-BA60-407730FF6E79:01}



写真は 高橋さんw

高橋さんって いつも常に
ホールの反応見るので
ノレてないときだと
悪いなぁーって


でも、さすが大御所
音の作り方は いつもステキです
ジュリアナ かけてたの
可笑しかったw







本日、お2人のolkiller night


ラブメスタートからの…
Macossa ではない曲


トイプー選曲は、安定の良い感じの曲


中盤から、インスト多し
この前の大阪OLみたいな曲


良男、up town funkは無かったかな?
Shazam先生の検索履歴は途中からだけど
Tweet済みでーす


ずーっとダンスしっぱなしのトイプー
いつもより、絶対長い
ヘッドホンに繋がれつつも
シモテ遠方へ
(いつも通り)


べぃべべぃべべぃべ♪ やらの
C&Rかなり長め


おそらく、この長めダンスと
長めC&Rは 今日の特別
サービスバージョンかと。




いつも以上に操作気にしつつ
片手だけダンスしてたり
白虎さんの操作に手を出したり
コレは、なんかいつもとは違うぞ


途中で、残り時間確認する
ジェスチャー
(いつも通り)



真ん中ら辺で トイプーがかけ始めた曲
フェードインから入って
なんか不思議な入り方というか
…不思議な感じがした




いつも真ん中ら辺で
ビバしてたけど、来ないな〜
と思ってたら後半でやって来た
当然、更に上がる



高速逆回転は、いつもの1/3ぐらいの短さ…
そしてポチッとな 
ご自身で出来てました
セルフケア




ラストのeverything〜♪ で
いつもみたいに
バシッと音を切る白虎
…すかさず トイプーが
リスタート!!!
わぉ。


そして、everything〜♪の終わりも
トイプー主導となる



シモテにダンスしに行って
長いなーと思ってたら
急遽、定位置に戻ってきたりして
忙しいトイプー






お洋服は 何色か見えてないけど
んー。FUJIROCKの時の
バラカンさんとの対談のときに
着てた感じのと、デニムと赤い靴
オバTの頭の部分だけチラ見え
でもファスナー上げる


パーカーがひっくり返ってたのが
チャームポイントw


左の中指にシルバーの指輪
したまま出てくるの珍しくない?


メガネ外しは、多分なし。だと思う



今日も水素水ちゅーちゅー。
水素水なくなってから
350mlのポルビックを1本半ぐらい
チビチビ飲んでた


ただ、vision ほぼ暗くて
ほっとんど  見えやしない感じ





今日は、初めてvisionに来ました
という方が 多かった感じ 
なぜなら入口のチェックで
引っかかってる方が多数いらしたから


そして、いつものolkiller nightよりも
年齢層が若かったかも
スタートの時は キャーキャー
言ってた割に、今思えば
途中の反応 薄めだったかも…

初見だから、どうしたら良いのか
わからなかったのかな?
…私はキャーキャー言わないから
いつも通りなんだけどさw



そして ワタシの後ろに来た男性
めっちゃ合唱団で
さらに音痴と来たもんだ"а( ̄▽ ̄*) 



最前陣取ってる方
ずっと振り返ってたけど
なんだったんだろー?
ちょっと怖い



あとワタシの隣りの方
自分の体の幅をだいぶ超えて
腕を振るわ、しかもカナリ力強く
危ないったらありゃしない
…1人で来てたけど、この人
dateでもそうなんだろうな…




なんか頭に当たるなぁと思ったら
私の頭上を支点にして
動画撮ってた ヾ(・・;)ォィォィ
私の後ろ、確かにベスポジでしょうが
人の頭、借りないでよねぇ







今日の 個人的な感想は…
olkiller nightは いつも通り楽しかった


ツアー終わっても トイプー
痩せこけてなくて良かったし



ただ いつもと違うことがあったため
(夏の時のコノ2人を見れてない)
ワイパくんは気の利く
良い子なんだろうなとか
改めて思ったのさ


いつもは トイプーがワイパを
チラ見して  笑顔見せたり
ワイパがトイプーの操作サポート
したりするんだけど
今日は、チラ見の笑顔はないし
トイプーが白虎のサポート…
というか操作に手を出してたし
なんていうのか、相性みたいのは
やっぱワイパくんなんだろうなーとか


いつもは、トイプーとワイパでやって
途中から白虎に変わってという流れが
ずっと2人でするというのは
やっぱり 負担が増えるんだなとか


選曲は各自でしてるのかもだけど
白虎さんは、あぁいう曲が
好きみたいだけど
ちょっと音がハードなんで
ハードが増えるとOLっぽくないかもとか
インストより曲が良いなーとか



あくまでも個人的な感想ね



来月は かぶりつきで
拝見させて頂きますっ