靖幸観察

私的観察

olkillerその前に…白石さんのあいぽん その後

札幌から帰ってきて
OLかと思いきや
これからお勉強会に出て
その後 OLでーす



仕事も遊びも一生懸命



健康な身体に産んでくれて
ありがとうー





OLレポは夜中か明日以降なので
その前に…


This is my life @名古屋の時に
白石さんから


あいぽん落としちゃいましたー


という衝撃的なカミングアウトがあって
それをupしてたら
今でも、その検索が多いんです


なので、その後…w


愛の意味@名古屋にて


あの時は白いあいぽんでしたが
今は黒のあいぽんになってます



というご発表がありましたよ



当時、探したべぃべたちが
白石さんにご連絡したようで
白石さん曰く



そこは通ってないんだけど…



とか思っていらしたようです


まー名古屋駅から歩くとは思えませんが…



あいぽんは、iCloudでリンクできるから
ある程度のデータは復元できたよねー
(5月の段階でw)